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たけくらシナリオ関係[web全体で公開] 0 | |
登録日:2017/02/28 18:19最終更新日:2017/03/22 22:29 |
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7. たけくら | |
2017/06/10 22:34 |
スキル生成・合成 生成 スキルの種からキーワードを3つ消費。 消費した中から一つあるいは複数選んで、それをもとにオリジナルのスキルを生成する。 作成に使用(消費ではなく)されたキーワードだけSL上限を設ける。 合成 生成したスキルのみ有効。 スキル1つと、スキルの種のキーワードを2つ消費。 選択したスキルにスキルの種から連想する効果を付け足す。
5. たけくら | |
2017/03/17 23:35 |
常駐依頼 ダンジョン ・間引き:報酬【倒したエネミーレベル合計*100G】 ダンジョンから湧いてくるモンスターには困ったもんだよ! 【2d6】体のエネミーを倒してきてください! ・素材採集:報酬【倒したエネミーの種類*200G】 ダンジョンに生息しているモンスターの素材が欲しいんだ。 【2d6*100】G分のモンスター素材を集めてきてくれ。 ・ブレイク:報酬【ダンジョンボスのレベル*500G】 こんな街の近くにダンジョンがあると不安だよ。 とっととブレイクしておくれ! フィールド ・間引き:報酬【倒したエネミーレベル合計*100G】 街の外に妖魔が出るんだ。 何か悪さしないうちに退治しておくれ。 ・素材採集:報酬【集めたモノの種類*200G】 街の外にある素材を集めてほしい。 最低でも【2d6*100】G分くらい有ればいいかな。
4. たけくら | |
2017/03/18 00:37 |
ダンジョン/フィールドについて ダンジョン DL=ギルドレベルの【60+(1D12*10)】% フィールド DL=ギルドレベルの【20+(1D10*10)】% 【DL*5+2d6】ターンで帰還。
1. たけくら | |
2017/05/13 00:06 |
とりあえず今用意できてるやつ LVアップは1週(7日)に1回。 リビルドは1月(4週)に1回とします。 1日を朝昼夕晩の4フェイズに分け、それぞれ行動していく。このとき選択肢を出します。 例:訓練、遊ぶ、依頼、自由 など 行動によって伏線ぽいものを建てられればシナリオを構築。特になくても日常パートとして進行していきます。 施設ごとにNPCのガワを安価します。 GMがキャラを知らなかったりするので、初期は口調など原作との差異があるでしょう。 街の外にダンジョンを生やします。基本的にランダムダンジョンです。探索は自由です。依頼で潜ることもあります。 DLはpcの平均レベルの20〜200%の端数切り上げです。 フロア数は初探索時1d6+2で決めます。 フロア形状は西方p132のチャートからその都度1d6で決めます。 不思議なダンジョン形式です。 階層移動の度にフロアがリメイクされます。 生長点は毎ダンジョンアタックごとに配布します。 シナリオn回のスキルは日曜日に全回復します。
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