ワールドアビリティ 全15種 攻撃アビリティ 追尾ショット 追跡,効率 目標を1人選んで命中判定を行う。命中判定が成功し、目標が回避判定に失敗すると目標に1d6点のダメージを与える この攻撃に対しての回避判定とグレイズ判定に-1の修正を受ける 拡散ショット 射撃,物理学 目標を好きな数だけ選んで命中判定を行う。命中判定が成功し、目標が回避判定に失敗すると目標に1d6点のダメージを与える この攻撃に対しての回避判定に-1の修正を受ける 集中ショット 怒り,生物学 目標を1人選んで命中判定を行う。命中判定が成功し、目標が回避判定に失敗すると2d6点のダメージを与える ミサイルショット 戦争,兵器 目標を1人選んで命中判定を行う。命中判定が成功し、目標が回避判定に失敗すると目標に1d6点のダメージを与える この攻撃に対してのグレイズ判定に-2の修正を受ける レーザーショット 焼却,考古学 目標を1人選んで命中判定を行う。命中判定が成功し、目標が回避判定に失敗すると目標に2d6+2点のダメージを与える この攻撃に対してのグレイズ判定に+1の修正を受ける サポートアビリティ 喰らいボム 恥じらい,痛み スペルカードが発動可能な時に使える。 自分がダメージを受けるとき、スペルカードを使用することで、ダメージを無効化することができる。その時のスペルカードの効果は発動しない かすり狙い 我慢,手触り グレイズ判定を行う時に使える。 グレイズ判定に+2することができる。グレイズに失敗するとさらに1点のダメージを受ける 霊気放出 化学,霊魂 自分がエネミーを倒した時に使える。 自分のppが0.50上昇する 時の止まる懐中時計 緊縛,時間 命中判定を成功させた時に使用できる。 【武器】を1つ消費することで、その攻撃の回避判定もしくはグレイズ判定に対して-2の修正を加えることができる 永遠の薬 薬品,混沌 【鎮痛剤】を使う時に使用できる 【鎮痛剤】の効果を2回受けることができる 装備アビリティ 当たり判定縮小 自分に対して行う命中判定に-2する。 pアイテム回収効率上昇 自分のpアイテムの回収量が2倍になる 自分のグレイズ判定に+1する 博麗の加護 【お守り】を使う時に使用出来る。 その振り直させる判定に+1もしくは-1の修正をつけることができる 残機上昇 残機を1つ増やす。その代わりに開始時のppが0から始める 見えない努力 開始時のppを1.50にする。
コメント欄:(最大1000文字)
※投稿するにはこのコミュニティに参加する必要があります。
スレッド一覧に戻る
まだレスポンスがありません。