【ソード・ワールド2.5】【6〜9レベル向け】『迷宮チカトロ』への挑戦!!の内容

本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。

セッション内容

ソード・ワールド2.5 ルールブックIソード・ワールド2.5
オンラインセッション 【6〜9レベル向け】『迷宮チカトロ』への挑戦!!
GM:
募集締め切り: 7/1(水) 00:00まで
募集方法・人数: 選考で5人 ( 参加決定:5人、選考中:0人 )
開催日時:
プレイ時間:
7/2(木) 20:00から およそ4時間のプレイ時間で予定しています。
会場:

※ 参加プレイヤーとGM以外は見学での入室になります。

パスワード: ※ 参加しているプレイヤーかGMにのみ表示されます。
レイティング指定: 指定なし
セッション種別: テキストセッション テキスト(テキセ)
スマホ参加: できる
見学: できる
詳細内容:
※事前のやり取りや、セッション中に楽しんでいただく自信がなくなった場合は、参加申請の取り下げ、セッションの中止やリスケをさせていただく場合があります。
ご了承ください。

【レギュレーション】
基本戦闘、ルルブ1〜3使用。
他、サプリも全て使用可能。

◯新規作成時(レベルキャップは8)
経験点:27000点
所持金:36000G
成長:17回
アビスシャード:7個
名誉点:350点
※能力値はルーム内で3回降りしてくださいませ♪

◯持ち込みPC(レベルキャップは9)
使用経験点:18000〜32000点
所持金、成長回数諸々は特に設定はなし。
レベルや経験点が足りなければ、新規作成時のレギュに合わせて調整しても大丈夫です♪

【シナリオの概要】
”迷宮チカトロ”で待ち受ける、罠や魔物たちを退け、果たして冒険者たちはどれほどの深層へ行けるのか?
(探索、危険感知、罠解除、文献調査諸々)

【応募時のお願い】
(1)所持しているルルブ+サプリを申告してください。
(2)セッションの進め方、こちらをご一読ください。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054900864183/episodes/1177354054900865667

ルールよく間違うので、寛大なPLさん。
優しい気持ちで、TRPGに臨んで下さるPLさんがありがたいです♪
セッションにいいね!セッションにいいね!0
シナリオにいいね!シナリオにいいね!0
GMにいいね!GMにいいね!0
参加プレイヤーにいいね!参加プレイヤーにいいね!0

このセッションに参加する

このセッションに参加したいプレイヤーは「参加申請する」ボタンを押してください。
※参加申請にキャラクターを必要とするセッションの場合、参加させたいキャラクターを選択し、「参加申請する」ボタンを押してください。

  

セッションの参加申請にはログインが必要です。

ログイン画面へ新規登録(無料)

参加プレイヤー

マダムユズコ

マダムユズコ  プレイ回数 89  テキストセッション 

参加決定  [参加キャラ]
てるみっと

てるみっと  プレイ回数 237  ボイスセッション 

参加決定  [トト・タントト・タン]
ぐんそう

 ぐんそう  プレイ回数 45  テキストセッション 

参加決定  [ラナリア ラナリア ]
ホリフル

 ホリフル  プレイ回数 13  ボイスセッション 

参加決定  [カフワ=ティピカカフワ=ティピカ]
黄金糖

黄金糖  プレイ回数 64  テキストセッション 

参加決定  [フラムフラム]

コメントする

このコメントは誰でも書き込みが可能です。

添付キャラ:

通知先:

※投稿するにはログインが必要です。

全参加プレイヤーとは、参加決定・参加申請中・勧誘中のプレイヤー

コメント一覧

ぐんそう
ぐんそう
2020/07/03 22:59
リザルトありがとうございます!
それにしても新記録が多い! 今回はボス戦含め、特に危ないシーンはなかったですね(^▽^)
第4回は…あっという間に募集終了してましたw
ハリィ
ハリィ
2020/07/03 20:47
〜戦績〜
メンバー:拳闘士ラナリア(7LV)、神官戦士フラム(7LV)、妖精使いトト(8LV)、カフワ司祭(8LV)、剣士トマス(7LV)

B2Fスタート。
B3Fへ、28時間で到達。(新記録!)
44時間で帰還。(最長記録!)
倒した魔物(部位含):7体
持ちかえった財宝:42270G(最高額!)
イベント数:7
クリアしたミッション:3
経験点:2030点
名誉点:38点
ハリィ
ハリィ
2020/07/02 07:53
みなさん、おはようございます。

今日はよろしくお願いします!!

みなさんは、前回迷宮から無事に帰還したラナリアを中心にパーティを組み、迷宮チカトロに挑むことにしました。

自分の実力を高める為、試す為、
富や名声の為、
若しくは、冒険者ギルド側から、攻略の成功度を上げる為に、密かにお願いされたケースもあるかもしれません。

準備は十分に整え、チカトロへ到着したところから物語を始めたいと思います。

あ、魔符、ポーション、指輪諸々はセッション開始までは買い物OK、申告不要です♪
てるみっと
てるみっと
2020/07/02 02:28
おっと、最後になってしまいましたか。自己紹介のトリを務めさせていただきます。

「やぁ。僕はトト」
「冒険者ってわけじゃないんだけど、色々と都合が良いから冒険者ってことにしてる感じかな」
「今回は迷宮チカトロに入れるって話を聴いてね。興味あったからここに来たよ」
「妖精魔法と操霊術、あと賦術を少し嗜んでるよ」
「…ん。まぁよろしくね」

フェアテ8(水・氷、風、光、闇(予定))、セージ4、コンジャ2、スカウト2、アルケミ1の万能型純魔です。
フェアテ7止めで探索技能取るか悩みましたが、ミサプロやサモンⅣで受けを広げるためフェアテ8に。その分探索技能が低いですが、兎由来の知力B6でセージ知識10、スカウト観察8に眼鏡帽子妖精サポートⅡでこのLv帯に遜色ない基準値を確保してます。高知力による抵抗ぶち抜き火力から搦め手、バフ支援に回復まで状況に応じて色々ばら撒いて行きます。

キャラクターは最近CPをクランクアップしたばかり。好奇心に忠実ながらも全体の損得と理屈で動くインテリ兎です。
それでは皆様、当日を楽しみにしております(書いてる間に日を跨いで当日になっちゃったけど!)。
マダムユズコ
マダムユズコ
2020/07/02 00:33
それではPCの許可をいただけたので自己紹介を。

「トマスといいます」
「主に密偵として訓練を積んでいますので、恐らくは皆さんの力になれると思います」
「よろしくお願いします」

フェンサー8 スカウト7 エンハンサー2 アルケミスト2 典型的な密偵型の冒険者です。
FAを発動してからのピアシング二刀流による連続4回攻撃が売りですが、スローイングスターによる投擲攻撃で敵後衛を狙うことも可能となっています。
種族を人間にしておいたので、先制判定なども頑張りたいと思います。
見た目と所作は穏やかで紳士的な感じがありますが、中々に暗くダーティーな経歴を選んだので、影があるかもしれません。
そこらへんがどうでるかは、セッションの流れしだいかなと楽しみにしておりますー
黄金糖
黄金糖
2020/07/01 23:19
私の方も自己紹介を

「フラム・ランド、この通りナイトメアでミリッツァ様に仕える復讐神官。」
「私の村を焼き払った放火犯を探して情報収集を兼ねて今は冒険者をやっている。」
「この大盾は見せかけだけのものじゃないから、これで敵の攻撃を受け止めて皆には簡単には届かせはしない。」
「斥候の心得はあるけれど…あまり機敏な動きは期待しないでくれると助かる。」

ファイター7,プリースト5,スカウト5,エンハンサー2,アルケミスト1の壁神官戦士です。
なるべく自分にダメージを集めて自己回復して他の人の手番を自由にできたら…という感じですね。
スカウトが遅れている部分は余裕を持って持ち込んだ指輪でごまかしていきたいところ…。
それと意図せずして大盾・斧・角とミリッツァ様コーデになってますね。
攻撃方面は心許ないのでそこは皆さんに頼らせていただきます、よろしくお願いします。
ホリフル
ホリフル
2020/07/01 21:21
自己紹介しますね。

「私の名前はカフワ・ティピカさ。コーヒーの木のメリアだよ。」
「“風と雨の女神”フルシル様を信仰する神官だね。」
「神殿で20年ほど働いていたんだがどうも変化が乏しくてね。」
「教義にのっとって変化を求むべく冒険者となったってわけさ。」
「それなりの見識と神聖魔法で足手まといにはならないよ。よろしくね。」
プリースト8 セージ7 バード1 のメリアです。
コールドレインやゴッドフィストの魔法攻撃ができる神官です。魔物知識判定も結構自信あり。
よろしくお願いします。
マダムユズコ
マダムユズコ
2020/07/01 20:38
>ぐんそうさん

おお、そういえばΣ(・□・;)
今のうちにソフトに切り替えておきます(;´∀`)
ぐんそう
ぐんそう
2020/07/01 20:22
>マダムユズコさん
技能の割り振りは変えてませんし、個人的には新しいほうのキャラでも問題ないと思います!
(GMの許可をとりたかった…ということでしたら、横レスでスミマセン)
ただ、筋力半分だとハードレザーは装備できないかも?と思ったのですが、いかがでしょう?
マダムユズコ
マダムユズコ
2020/07/01 16:54
>黄金糖さん

ガーディアンはかなりありがたいですね。
物理アタッカーはどうしても打たれ弱くなりがちなので、かばっていただけると非常に動きやすくなります。

皆さんのPCを拝見して、PTバランスを考えたところ、もう少し物理火力をあげたほうが貢献できると判断しまして、新規PCを作ることにしました。
人間のスカフェンで役割は変わらずですが、先制取得の安定度と火力の上昇を図ってみました。
このPCで問題ないようでしたら、自己紹介のほうに移らせていただきたいと思います。
黄金糖
黄金糖
2020/07/01 13:36
>ぐんそうさん

いえいえ、とんでもない。
色々考えましたがガーディアンにしますね、腐る場面があればかばうも腐っちゃうようなものですから強みを伸ばす方向で。
ぐんそう
ぐんそう
2020/07/01 00:40
>黄金糖さん
あ、まだお悩み中だったのですね、失礼しました!(><)
黄金糖
黄金糖
2020/07/01 00:37
>ぐんそうさん

lv5の戦闘特技は拡大/数かマルアクかガーディアンで迷ってますね…
回復か殴りか守りかのどれを重く見ようかと、どれもMPの不安やどっちつかずにならないか腐る場面が無いかで悩んではいるのですが…


とりあえず現状はマルチアクションの方向で考えています
この部分の決定とPCの設定、自己紹介は水曜の内には完成させておきます。
ホリフル
ホリフル
2020/07/01 00:25
遅くなりましたがデータができたので提出します。
ぐんそう
ぐんそう
2020/07/01 00:12
キャラの自己紹介をさせていただきます(^▽^)

【自己紹介】
「あたいはラナリア、フランベルジュ級の冒険者だよ!」
「この拳で敵をノックアウトするのが仕事さ! 戦闘では頼りにしてね」
「あとは、そーだなー…前よりは薬草が使えるようになったかな?」
「小さいころに家が破産しちゃってさー、一家心中?みたいになってるところを今の養母(かあさん)に拾われたんだ」
「いっぱいお金を稼いで、育ててくれた養母(かあさん)に恩返しがしたいんだ」
「ありゃりゃ…長くなっちゃったね、そんな感じでよろしくね!」
グラップラー7、レンジャー7、エンハンサー3、アルケミスト2、マギテック1のドワーフです。
カウンターで身を守ったり、変幻自在で鎧抜き×2して戦います! よろしくお願いします!
ハリィ
ハリィ
2020/06/30 23:56
うふふ、役者が揃ってきましたね♪

当日の進行をスムーズにするために、よければこちらのページで自己紹介をお願いします♪
導入も、こちらに記入しておきます。
当日はB1F、B2Fどちらから始めるか決めるとこから始めしょうか。
ぐんそう
ぐんそう
2020/06/30 23:21
黄金糖さん、かばうキャラありがとうございます!
レベル5の戦闘特技が記入されていませんが…マルチアクションとかでしょうかね?
黄金糖
黄金糖
2020/06/30 19:06
データ面だけですがおおよそ完成したので報告をー
ミリッツァのかばう型の神官戦士で作成しました、スカウトが5な分は若干高めの知力Bとひらめき眼鏡や指輪を割る前提で埋めていこうと思っています。
ホリフル
ホリフル
2020/06/29 23:00
>黄金糖さん

よろしいですか?では後衛神官で作ってきます。
黄金糖
黄金糖
2020/06/29 12:08
>ホリフルさん

でしたら私が前でかばう神官戦士やりましょうか、それならホリフルさんも希望されてたように後衛で範囲攻撃撃つ神官が出来そうですし。
てるみっと
てるみっと
2020/06/29 00:02
>マダムユズコさん
一応、一時的に後衛への直接物理を封じる術もある事にはあります。結構消耗するので奥の手ですが…
実際のところ全てのパターンに対して万全を期すのは難しいと思うので、広く受けつつ詰まない程度に用意しておけば大丈夫だと思いますよ。
ホリフル
ホリフル
2020/06/28 23:06
どうやら前線壁コンジャラーは厳しそうですね。
素直に2Hファイターで、サブにライダーで探索指令入れていきます。

明日の仕事終わりにダイス振ろうと思います。
マダムユズコ
マダムユズコ
2020/06/28 14:22
怖いのは後衛への直接物理攻撃かなぁ。
フォッシルクリサリスやヒドラのように、前線エリアにいながら後衛にも届く攻撃を連続でしかけられるタイプはかなりの脅威。
遠隔攻撃なら、ミサイルプロテクションである程度はなんとかなりそう。
てるみっと
てるみっと
2020/06/28 14:19
後方への攻撃なら私のキャラである程度対策はできてるので大丈夫かなと思ってたり。
ミサプロ・ブレハ・バータフ・カンタマと幅広く受けられますよん
黄金糖
黄金糖
2020/06/28 14:11
>ぐんそうさん

なるほど後方にもそこそこ物理が飛んで来ると…というと後方でもかばうはあまり腐らない感じですかね?少なくとも一回は数を減らせるわけですし。手数の部分は色々対策を打つとして…

とりあえず私の作るPCはホリフルさんの作成されるPC次第になりそうですね、前に出るファイター重視の神官戦士か、後ろでかばうを保険に持った回復を重視した神官戦士(予定と変えてAテーブルはプリ一本になるかも)か。
ぐんそう
ぐんそう
2020/06/28 10:21
ハリィさん、上の階に戻って探索をご検討いただきありがとうございます!

第1回と第2回のボスは、乱戦エリアから自軍エリアに向けて遠隔物理攻撃をしてくる敵でした。
第2回の時は対策として、かばう持ちのキャラに自軍エリアを守ってもらったのですが…かばうの特性上、
手数で押されると対応しにくいのですよね(^^;
今回はボスが変わるようですが、なにかのご参考になれば~
ハリィ
ハリィ
2020/06/28 09:52
おはようございます。

冒険者ギルドでこういう相談が始まってるみたいで、読んでて楽しいです。

「どんなメンバーを集める?」

「癒し手があともう1人いたらいいわね、受付に相談してみる?」

「近隣の冒険者ギルド合わせて、B3Fに到達したパーティは未だ3組いないらしいぜ」

昨夜色々シミュレーションしたのですが、B2Fから、B1Fに”上がって”の探索は可能にします♪
何パターンか考えて、ここは伝えた方がいいかな?と思ったことを書いておきますね♪

・各階のBOSSが、その階に対応したエレベーターの鍵を所持している。
・ミッションのクリア条件(基本的には未公開)は、上の階から下の階へ順番に探索を進めるのを前提で作られている。

こんな感じです♪
てるみっと
てるみっと
2020/06/27 23:39
以下に各ビルドを軽くまとめてみました(敬称略)

【持ち込み】
マダムユズコ:両手利き投擲フェンサーリカント。スカウト7(技11運10観10+眼鏡)、賦術 ヴォパ・ヒルスプ
てるみっと:妖精操霊兎。セージ4(知10+眼鏡帽子+妖精サポ)、スカウト2(観8+眼鏡+妖精サポ)、賦術 ヴォパ
ぐんそう:鎧貫きグラドワ。レンジャー7(技11運10観9)、賦術 ヴォパ・パラミス

【新規】
ホリフル:後衛なら魔法攻撃も撃てる神官、前衛ならナイトメアマルチアタックコンジャラーで壁役
黄金糖:神官戦士。ファイター/プリを7/5 or 5/7
ホリフル
ホリフル
2020/06/27 23:17
遅くなりましたが参加承認ありがとうございます。PLの皆様よろしくお願いします。

とりあえずキャラは後衛なら魔法攻撃も撃てる神官で、前衛ならナイトメアマルチアタックコンジャラーで壁役をしようと思っていました。
ハリィ
ハリィ
2020/06/27 22:03
なるほど、B2からB1…
ちょっと運用を考えてみますね♪

今回のミッションは、無事に生還することなのでそういう判断を、PL同士で出来ると良いですね☆
黄金糖
黄金糖
2020/06/27 21:38
ああ!降りずに2層をぐるぐるという選択肢も確かにありますね。

とりあえず私のPCですが先程述べたように神官戦士にしようかなと思っています。
防護点とHP盛るタイプの前衛が一人いたほうが良いかなというのと、回復役は二人居たほうが安心そうですしね。私だけで回復が足りるならてるみっとさんのフェアテ兎さんが攻撃にも回れそうでもありますし。

作るならファイターとプリを7/5か5/7で取ろうかと思っています、ここはホリフルさんがPCをどうされるか決めてから判断しますね。サブ技能をスカウトかセージにするかもそこを見てから判断しようと思っています。
ぐんそう
ぐんそう
2020/06/27 21:30
あ、3層に降りなくて探索難易度17が安定してクリアできるなら、2層スタートで2層グルグルしても大丈夫かもしれません。
ただ、2層の報酬が1層とどのくらい違うのか分からなかったので、無難にいくなら…と言う感じで提案させていただきました。
(前回、時間の関係で2層のイベントは戦闘1回だけでしたが、ランダム敵の強さは1層とそれほど変わらない印象でした)

ハリィさん、2層スタートで、キツそうなら1層に戻るのは可能ですか?
黄金糖
黄金糖
2020/06/27 21:16
なるほど…
行き違ったみたいですが、でしたら私は1階からのスタートの方が良さそうな気がしますね。
黄金糖
黄金糖
2020/06/27 21:13
GMさん参加承認ありがとうございます。
いっしょに参加される皆さんもよろしくお願いします。

多少難しくはなるようですが、折角いけるなら私はB2から始めるのも面白そうだなと思います。
ただ判断自体は一度プレイしたぐんそうさんに委ねたいかな…?数字だけだと想像があまりつかないですし行けるのもぐんそうさんのPCのラナリアのおかげですから。
ぐんそう
ぐんそう
2020/06/27 21:06
私見になりますが…
戦闘技能7レベル、スカ、セー技能7レベルのパーティの場合、
1層スタートで1層のミッション(サブクエスト)をクリアしたら2層に降りる感じのほうが、
安定して稼げる気はします。
最後に最終到達層のボスと戦うことになるみたいで、前回は2層ボスと戦闘したのですが、
事前準備したにもかかわらず、結構、苦戦しました。
もちろんパーティとボスの相性もあるので、今回どうなるか分からないですが、
GMが殺意を持って敵を動かすので、よほどダイス運がよくないと被害者は出ることになると思いますw
被害者を出してから、どうリカバリーできるか…は、重要かもしれません(^▽^)
ぐんそう
ぐんそう
2020/06/27 20:12
あ、行き違ってしまいましたね。
なるほど2Fのボスは変更になるのですね、了解しました!
ハリィ
ハリィ
2020/06/27 20:12
ぐんそうさん>
ああ、なるほど・・・。
そうですね、基本的には全部OKにします!!
B1Fのミッションも、また別のものにしておきますよ♪
ぐんそう
ぐんそう
2020/06/27 20:10
参加者のみなさん、よろしくお願いします!

前回参加したキャラが持つ情報ってどのくらい開示しても大丈夫…でしょうか?
この程度までならOKというラインがあれば、教えてください!
ハリィ
ハリィ
2020/06/27 20:08
パーティ構成や、スタートする階層を決める時に、参照なさってくださいませ。

B1Fはラナリアはすでに探索してますけど、まだ出していないモンスターやイベント、トラップもありますし、B2Fのボスはまた別のを用意しますので、安心してくださいね♪
ハリィ
ハリィ
2020/06/27 19:54
<各階層の難易度・脅威について>
下の階層に行けば行くほど、敵は強力に、罠の回避は困難になります。
1回のセッション(4時間くらいを目標)で、全フロア回れるシナリオ設計にもしていません。

B1F MLV6~7レベル、達成値は16くらい BOSSはもっと強いです!!
B2F MLV7~9レベル、達成値は17くらい BOSSはもっと強いです!!
B3F MLV8~10レベル、達成値は18くらい BOSSはもっと強いです!!
B4F MLV9〜12レベル、達成値は19くらい BOSSはもっと強いです!!

<シナリオの進め方>
順番に1d6を振ってもらって、その出目に対応したイベントが発生します。
4回サイコロを振ったら、地下へ下りる階段が見つかります。
また、1d6ので目が連続で同じ出目だった場合も地下へ下りる階段が見つかります。
今のフロアの探索を行うか、下に降りるかは自由です。
マダムユズコ
マダムユズコ
2020/06/27 19:47
>ハリィさん

ご返答ありがとうございます<(_ _)>
ううむ、もしB2から始めるのであれば、それを念頭にいれてしっかりした編成でいかないとダメそうですね…。
参加者さんが確定したので、まずはどの階から始めるか決めたほうがよいかなと思うのですがいかがでしょうか?
私はB2から攻略をはじめたいと思うのですが、この場合PCの構築をいろいろ考えてみようかなと思います。
Flugel
Flugel
2020/06/27 19:31
あー、そうですか…。
残念ですが、また機会があれば参加させてください。
ハリィ
ハリィ
2020/06/27 19:29
すいません、今回は先着順でどんどん承認をしてしまいました。
定員の5名になりましたので、募集は締め切らせていただきます。
ハリィ
ハリィ
2020/06/27 19:24
黄金糖さん>
申請ありがとうございます!
よろしくお願いします。
あ、事前に色々読んでいただいて助かります!!
ハリィ
ハリィ
2020/06/27 19:19
ホリフルさん>
参加申請ありがとうございます、どうぞよろしくお願いします。
このレベル帯で遊んだり、PC作成は1人で出来たりとか、大丈夫そうであればみなさんと話し合って進めてくださいませ♪
ハリィ
ハリィ
2020/06/27 19:12
マダムユズコさん>
あ、もう一つに質問ですが、B2Fスタートでも新規作成のレギュは変更なしです♪
ハリィ
ハリィ
2020/06/27 19:09
マダムユズコさん>
そうなんです、PLの皆さんで難易度を選べる感じでして。
階層が深くなればなるほど、BOSSが強くなるんです。(もちろん、罠発見の達成値とかも!)

しかも、迷宮の番人がBOSSを操っているので、ランダムで対象を決める・・・みたいのはしないんです。
知性が低い敵でも、油断大敵だったりします♪
Flugel
Flugel
2020/06/27 17:21
ルルブは前回同様、ⅠⅡⅢです
Flugel
Flugel
2020/06/27 17:18
参加申請します
前回のマギシュー持ち込みます!
一号
一号
2020/06/27 16:34
参加申請します。ルルブは2.5のⅠ~Ⅲは所持、2.0のAW BT CG FT WT IB LLを所持しています。PCは前衛の戦闘職を使おうと考えています。よろしくお願いします。
黄金糖
黄金糖
2020/06/27 16:30
参加申請させて頂きます、
所持ルルブは基本Ⅰ~ⅢとET,KF,キャラクタービルディングブックです。
セッションの進め方も確認致しました。

PCは丁度いい経験値帯のPCが居りませんので新規作成で考えています。
今のPTだと壁ファイターかプリーストか間を取って神官戦士かな?
ホリフル
ホリフル
2020/06/27 16:17
参加申請させていただきます。

所持ルルブは基本のⅠ、Ⅱ、ⅢとET、KF、CBです。
新規作成で行きたいと思います。よろしくお願いします。
ぐんそう
ぐんそう
2020/06/27 16:15
ハリィさん、参加承認ありがとうございます。
グリーンベルトが買えるようにがんばります!(嘘)
マダムユズコ
マダムユズコ
2020/06/27 16:12
>ハリィさん

質問なのですが、B2Fからスタートという選択肢をとったとしても開始のレギュに変更はなし、という認識でよろしいでしょうか?
難易度を上げるかどうか…そのほうが楽しそうですが、さて…。
ハリィ
ハリィ
2020/06/27 16:09
ぐんそうさん>
お、2回目のご参加!
ありがとうございます!
何度も参加できるセッションにしたかったので、よろしくお願いします♪

みなさん>
前回、B2Fまで探索をしたラナリアが参加するのでエレベーターの鍵を使ってB2Fの探索からスタートできます。
もちろん、PL間で話し合って決めてくださいね♪
マダムユズコ
マダムユズコ
2020/06/27 16:05
>ハリィさん

さりげなく、ボス戦はけっこう激しくなるとおっしゃってません(;´∀`)?
ハリィ
ハリィ
2020/06/27 16:05
てるみっとさん>
そうですね、お買い物はギリギリまでしてくださって大丈夫です。
今まで2回やってますが、BOSS戦は毎回気絶者が出てるんで色々対策整えておくの、オススメです♪
てるみっと
てるみっと
2020/06/27 16:03
>ハリィさん
参加承認&確認ありがとうございます!
消耗品については参加者が決まり次第、様子を見て補充しますね。
ぐんそう
ぐんそう
2020/06/27 16:03
昨日の今日になってしまいますが…参加希望させていただきます(^▽^)
所有ルルブはⅠ、Ⅱ、Ⅲ、ETです。
キャラは再びドワーフグラップラーのラナリアを使わせていただければと思います。
よろしくお願いします!
マダムユズコ
マダムユズコ
2020/06/27 15:59
所持ルルブを上げさせていただきますー。
ソード・ワールド2.5 ルルブ Ⅰ &Ⅱ & Ⅲ
エピックトレジャリー(ET)
キャラクタービルティングブッグ
以上となります。
よろしくお願いします<(_ _)>
ハリィ
ハリィ
2020/06/27 15:59
てるみっとさん
参加申請ありがとうございます。
確認する限り、大丈夫そうですね♪

よろしくお願いします!!
てるみっと
てるみっと
2020/06/27 15:53
参加申請させて頂きました。よろしくお願いします!

所持ルルブ:1,2,3
所持サプリ:VC,ET,KF
使用キャラ:
持ち込みでフェアテ兎にしたいと思います。参加キャンペーンの関係で経験点・成長回数・所持金が偏っていますので、もし調整が必要な場合は御申しつけ下さい。
マダムユズコ
マダムユズコ
2020/06/27 15:50
やったー(*´▽`*)
念願のシナリオに参加させていただきました。
皆さま、よろしくお願いします<(_ _)>

とりあえず参加予定PCとしてリカントのフェンサー/スカウトキャラを上げさせていただきますが、参加者さんのご希望を聞いて調整させていただこうと思います。