【ソード・ワールド2.5】【募集終了】卓修羅の方安心!リレーキャンペーン 土日朝組の内容

セッション内容

ソード・ワールド2.5 ルールブックIソード・ワールド2.5
オンラインセッション 【募集終了】卓修羅の方安心!リレーキャンペーン 土日朝組
GM:
募集締め切り: 10/17(土) 11:30まで
募集方法・人数: 選考で5人 ( 参加決定:5人、選考中:0人 )
開催日時:
プレイ時間:
2/14(日) 08:30から およそ3時間30分のプレイ時間で予定しています。
(補足事項: 都合すり合わせします。 )
会場: まだ会場が決まっていません。
パスワード: ※ 参加しているプレイヤーかGMにのみ表示されます。
レイティング指定: 指定なし
セッション種別: テキストセッション テキスト(テキセ)
スマホ参加: できない
見学: できる
詳細内容:
募集の雛型を、マダムユズコさんや他の方々のをお借り致しております。卓修羅の方も安心できるよう土日朝開催予定で投げています。需要があればいいな位の気持ちです。

【キャンペーンの概要】
・リレーキャンペーン(GM持ち回り)
・GMを担当する順番は特に決めません。回せる/回したいシナリオができた方が随時担当
・都度日程擦り合わせ(土日朝を考えています。)
・使用ツールはユドナリウム使用を使用します
※その他細かいルール等についてはメンバー決定後に擦り合わせたいと思います。

【レギュレーション】
・ルルブ
 必須:Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ
 推奨:ET、DL、ML
・戦闘
 様々(GM次第)
・使用キャラクター
 参加者の希望をすり合わせたうえでバランスを考慮し新規作成
 
 新規作成
 経験点:3000点
 所持金:1200Gにてお願いします。


【応募時のお願い】
以下の内容を御記載ください。
①所持ルルブ、サプリ
②オンセまたはオフセでのGM経験の有無
③ユドナリウム、ココフォリア等セッション支援ツールの使用経験
(自分がGMする場合は何を使う(使ってみたい)かも記載があると助かります)
④《任意》その他懸念事項や募集者に言っておきたいこと(この場で言い辛い事はマイページにコメントを下さい)

【選考にあたって】
※時間帯の都合上、残念ながら寝坊等で来られなくなる方がいらっしゃるかも知れません。その場合に強く責めない寛容な心をお持ちくださると幸いです。
・他者のRPを尊重できる方
・RP・PC間のやり取りをしてくださる方
・使用ツールはユドナリウム使用を使用します
たぶん先着順です

【募集者から一言】
キャンペーン参加したいけど、ダブルブッキングやスケジュール調整で迷惑をかけるのが怖いな~という思いで朝卓を考えて見ました。
私はGMをやるのが初めてなので、間違いや不備等ご容赦いただけたら助かります。
セッションにいいね!セッションにいいね!0
シナリオにいいね!シナリオにいいね!0
GMにいいね!GMにいいね!0
参加プレイヤーにいいね!参加プレイヤーにいいね!0

このセッションの基本ルールブック

ソード・ワールド2.5 ルールブックI

ソード・ワールド2.5 ルールブックI

基本ルルブ ソード・ワールド2.5  2018-07-20  電子書籍

このセッションに参加する

このセッションに参加したいプレイヤーは「参加申請する」ボタンを押してください。
※参加申請にキャラクターを必要とするセッションの場合、参加させたいキャラクターを選択し、「参加申請する」ボタンを押してください。

  

セッションの参加申請にはログインが必要です。

ログイン画面へ新規登録(無料)

参加プレイヤー

狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱

 狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱  プレイ回数 70  テキストセッション 

参加決定  [へローへロー]
がらこ

 がらこ  プレイ回数 51  ボイスセッション 

参加決定  [リコリス=プラム=ブロッサムリコリス=プラム=ブロッサム]
ななせ

ななせ  プレイ回数 300  テキストセッション 

参加決定  [参加キャラ]
ぽぽん

 ぽぽん  プレイ回数 2  テキストセッション 

参加決定  [参加キャラ:設定なし]
尸

  プレイ回数 60  テキストセッション 

参加決定  [ハルハル]

コメントする

このコメントは誰でも書き込みが可能です。

添付キャラ:

通知先:

※投稿するにはログインが必要です。

全参加プレイヤーとは、参加決定・参加申請中・勧誘中のプレイヤー

コメント一覧

がらこ
がらこ
2021/02/14 08:19
おはようございます。
部屋作成いたしましたので、ごゆるりとお集まりください~

ルーム名:ブロッサム家御一行様
pass:いつもの
尸
2021/02/07 08:16
おはようございます~
お部屋作成しました。準備のよろしい方からお入りくださいませ。

ルーム名:ブロッサム家御一行様
pass:いつもの
尸
2021/02/06 17:55
> mimasakaさん

諸々、ありがとうございます。
コミュの「次回日程」…ですかね?公開の設定につきましてよろしくお願いいたします!
がらこ
がらこ
2021/02/06 17:54
明日了解です。
明日も早起き頑張るぞ~。
ななせ
ななせ
2021/02/06 17:53
明日了解ですー。

>mimasakaさん
日付を動かしていただけますと幸い…!
M坂
M坂
2021/02/06 09:51
アナウンス
本日は全員お揃いにならなかったので延期いたします。
次回は明日(2/7)8:30より開始になります
がらこ
がらこ
2021/02/06 08:36
ぽぽんさんへ
お時間ですぞ〜
尸
2021/02/06 08:22
おはようございます~
お部屋作成しました。準備のよろしい方からお入りくださいませ。

ルーム名:ブロッサム家御一行様
pass:いつもの
尸
2021/02/06 00:20
リマインドありがとうございます!
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
2021/02/05 20:21
らじゃー
がらこ
がらこ
2021/02/05 20:04
らじゃですー
ななせ
ななせ
2021/02/05 20:03
リマインド了解でーす
M坂
M坂
2021/02/05 19:55
リマインドあした
M坂
M坂
2021/01/24 08:42
>ぽぽんさん
お時間です
がらこ
がらこ
2021/01/24 08:41
お時間ですよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
尸
2021/01/24 08:16
おはようございます~
お部屋作成しました。準備のよろしい方からお入りくださいませ。

ルーム名:ブロッサム家御一行様
pass:ohana
ななせ
ななせ
2021/01/17 12:05
携帯からコミュにご連絡いただいてもよかったんですよ…?

24日了解しました。
M坂
M坂
2021/01/17 11:51
機械関係は仕方ないですね。
次回は1/24(日)になります。

本日は・・・なぜかうどんを作ってました。
がらこ
がらこ
2021/01/17 11:46
パソコン更新お疲れ様です~。
機器周りはしゃーなしですな
ぽぽん
ぽぽん
2021/01/17 11:41
やっと繋がった〜!!!
すみませーーん!急にパソコンが更新入って、ようやくつながりました!!!
M坂
M坂
2021/01/17 08:37
>ぽぽんさん 
お時間ですよ~
尸
2021/01/17 08:15
おはようございます!
お部屋作成しました。準備のよろしい方からお入りくださいませ。

ルーム名:ブロッサム家御一行様
pass:ohana
M坂
M坂
2021/01/10 09:39
まってますのでいらしてくださ~い
ぽぽん
ぽぽん
2021/01/10 09:37
すみませーーん!盛大に寝坊しました!!
M坂
M坂
2021/01/10 08:32
>ぽぽんさん 朱朱さん
お時間ですよ~
尸
2021/01/10 08:05
おはようございます~!
お部屋作成しました。準備のよろしい方からお入りくださいませ。

ルーム名:ブロッサム家御一行様
pass:ohana
ななせ
ななせ
2021/01/10 02:39
オレモ、ネボウ、シナイ。
今から寝るけど。
がらこ
がらこ
2021/01/09 21:10
オレ、ネボウ、シナイ。
ガンバル(メガテン風味に
M坂
M坂
2021/01/09 21:09
リマインド明日
がらこ
がらこ
2020/12/31 07:44
か、開催を1/10にしてもらえると助かります……!!
9日は仕事だったので……申し訳ありません。
M坂
M坂
2020/12/13 08:32
>朱朱さん
メイド長~おじかんです~
ぽぽん
ぽぽん
2020/12/13 07:57
おはようございます!!!!
部屋の準備が出来ました!
ルーム名:ブロッサム家御一行様
pass:hana

です!
ななせ
ななせ
2020/12/12 22:39
ご心配おかけしてすみません。
明日は普通に参戦予定です。よろしくお願いします。
M坂
M坂
2020/12/12 15:02
リマインドがてら、明日かな。

>ななせさん
ちょっと私事だけど、ななせさんは大丈夫ですか。
ぽぽん
ぽぽん
2020/11/29 08:08
おはようございます!!!!
部屋の準備が出来ました!
ルーム名:ブロッサム家御一行様
pass:hana

です!
M坂
M坂
2020/11/28 12:15
朱朱さんが可能との事で予定通り、明日朝開催を考えております。

>ぽぽんさん(確か次回GMだったはず・・・)
ご準備のほど、よろしくお願い致します。
M坂
M坂
2020/11/22 08:39
尸 さんおじかんで~す
M坂
M坂
2020/11/22 07:32
おはようございます。たぶん設置できてるかなと
部屋名:ブロッサム家御一行様
pass:ohana
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
2020/11/08 07:55
おはようございますー
ルーム設置できました。ユドナリウム
部屋名:ブロッサム家御一行様
pass:ohana
ぽぽん
ぽぽん
2020/11/07 08:50
寝坊しました!!!いますぐいきます!!!
がらこ
がらこ
2020/11/07 08:21
おはようございます!
起きられました!!!

お部屋(ユドナリウム)
名前:ブロッサム家御一行様
パスワード:ohana
がらこ
がらこ
2020/11/03 08:29
初日から寝坊しました……。3分ほど遅刻します
ななせ
ななせ
2020/11/03 08:07
おはようございますー。
部屋立てました。

ルーム名「ブロッサム家ご一行様」
パスワード ohana

よろしくお願いします〜
ななせ
ななせ
2020/11/02 13:12
よろしくお願いします~
8:15までには部屋立てられるよう頑張ります。
がらこ
がらこ
2020/11/02 12:50
よろしくお願いしますー!
M坂
M坂
2020/11/02 12:42
リマインドがてら、明日は宜しくお願い致します
ななせ
ななせ
2020/10/23 19:55
了解です〜。では当日はコミュの日程スレに部屋名とパスワードを貼りますね。

さーユドナの使い方練習しなきゃーw
がらこ
がらこ
2020/10/23 19:53
コミュもありますし、次回日程のところに部屋名とパスを都度都度貼る形でいいんじゃないでしょうか

こちら、PCの方はとりあえずドルイドでもデモルラでもいけるように経歴は増やしておきますね…!
ななせ
ななせ
2020/10/23 19:39
了解しました。
これ私が新しくセッション立てた方がいいんでしょうか?
どうせユドナだからコミュに部屋名貼ればいいかな…?
尸
2020/10/23 13:10
こんにちは。
なぜかこちらの更新お知らせが流れてしまっていたようで…ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。
11/3 朝、承知しました!
M坂
M坂
2020/10/23 12:47
まだ、ぽぽんさんと尸さんのご返信がございませんが、とりあえず11月3日朝に初回開催の流れでお願いできたらと思います。尸さんはご予定を見ると空いてそうですが、ぽぽんさんはわからないですね。ご連絡お待ちしております。

ななせさん、開催のためご準備の程をお願い致します。
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
2020/10/21 18:33
すいません返信遅れましたー
3日開催大丈夫です
M坂
M坂
2020/10/21 18:15
皆さま、ななせさんより3日(火曜祝日)開催のお話がありますが、ご予定いかがでしょうか。
がらこ
がらこ
2020/10/21 00:37
こちらは大丈夫ですー>日程

11月の予定としましては、21日の土曜が出勤日のため不可となっております。そのほかは大体空いておりますー
ななせ
ななせ
2020/10/20 23:36
あと日程なんですが、10/31と11/1は両方都合が悪くて…これまた申し訳ないです
祝日の3日か、翌週の土日なら空いてるのですがみなさんは如何でしょうか?
ななせ
ななせ
2020/10/20 22:54
あぁー見落としてましたすみません…!
ではそのようにしますね…!
M坂
M坂
2020/10/20 22:53
PCのすり合わせに乗ってたこのやりとりの続きに関してでしょうか。(以下抜粋)
ななせさん:一話を逃げ延びた直後の話にしたいと思っているので、一行とよく見知った仲(あくまで例ですが、剣の指導でお屋敷に出入りしていたとか、そんな感じで…)だと導入が早くてありがたいのですが、いかがでしょうか?

ぽぽんさん:同じ初期作成ですし、そういった面を考慮しても剣術指導などで出入りしていた、って設定は難しいかなって思っています
なので、逃亡主従が逃げおおせたか、追手に追われているところに通りがかる、といった感じで合流したいなと考えています
折角、例を出していただきましたがすみません!
ななせ
ななせ
2020/10/20 22:31
ぽぽんさんの導入についてのお返事がなくて、どうすればいいのか…そこで止まってるんですよね…
M坂
M坂
2020/10/20 22:30
ぼちぼち、いろいろ決まってきたことですし、ななせさん初回はいつごろがよろしいでしょうか。余裕を持って10/31、11/1のどちらかになりますかね。
尸
2020/10/17 11:29
マッチングシート提出させていただきます。

【リレーCPマッチングシート】
ーーーーー
◆育成
初期~Lv5までしか経験がありません。初期作成からコツコツ大好きです。

◆難易度
易し目、難敵どちらも好きです。

◆雰囲気
特にこだわりはありません。ギスギスしていなければ〇。

◆RP性
PC達が協力し合い乗り越えていく感じが好きです。

◆特殊なシチュやRP
・恋愛系:軽く挟むようなものであればOKだと思います。それメインなものは多分苦手かと。
・ダーク系:萌えますね(笑)

◆PC傾向
・データ面:スカウトorセージ/後衛パターンが多いです。
・キャラ性:ダイスのせいで暗い過去持ちが多いですが、性格は明るいです。

◆GM傾向:まだ1回しかなのでなんとも…こちらは先日のシナリオ内容となります。
・ジャンル:ウィルダネス
・雰囲気 :ほのぼの (らしい)
・難易度 :易
開催したもの、書こうとしたものなどから探索/討伐ストーリー思考なのかなと思っています。

◆その他特記したい事
PLとしてもGMとしても初心者です。至らない点が多々あると思いますが、ご容赦いただけますと幸いです。
M坂
M坂
2020/10/17 11:24
それでは定員となりましたので、募集を〆と致します。

〆方法がわからなかったので、締め切り時間を10分後に変更いたしました。
尸
2020/10/17 10:44
>mimasaka さん
コメントを書き申請を忘れるというあるある(?)をやらかし失礼いたしました…。
承認いただきありがとうございます。よろしくお願いいたします!

> 朱朱さん、旅がらすさん、ぽぽんさん
はじめまして。どうぞよろしくお願いいたします!

> ななせさん
またご一緒させていただきます。よろしくお願いいたしますね!


マッチングシートは別コメで提出させていただきますね。まずはご挨拶まで…。

がらこ
がらこ
2020/10/17 08:41
尸さん、よろしくお願いします。
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
2020/10/17 08:36
ぽぽんさん尺さんよろしくお願いしますー
M坂
M坂
2020/10/17 08:35
>尸さん
あとお手すきでしたら、マッチングシートの記載もお願いいたします。大体の傾向・NG言動を共有するためでございます。

ーーーーーーーーーーーー以下テンプレーーーーーーーーーーーー
【リレーCPマッチングシート】

◆育成
初期付近からコツコツ・ある程度のレベルから・高レベルでガンガン行きたい

◆難易度
易しめが良い・特にこだわらない・ヒリつくような死闘を!

◆雰囲気
ほのぼの冒険譚・特にこだわらない・シリアスで重厚なドラマ

◆RP性
みんなのリレーで繋げるストーリーを重視・特にこだわらない・PC同士のRPの絡みを重視

◆特殊なシチュやRP
・恋愛系:NG・やや苦手・普通・やや好き・それをしに来たレベル
・ダーク系:NG・やや苦手・普通・やや好き・それをしに来たレベル

◆PC傾向
・データ面:
・キャラ性:

◆GM傾向
・ジャンル:
・雰囲気 :
・難易度 :

◆その他特記したい事
自由記載
M坂
M坂
2020/10/17 08:34
>尸さん
こんばんはです。参加申請のほどよろしくお願いします。
申請頂けましたら、お手数ですが、以下のコミュニティにもご参加いただけたらと思います
https://trpgsession.click/community-detail.php?i=commu160277501208

現在決定している事項につきましては、以下の3点でございます。ご確認ください、ご意見ございましたらお願いいたします
・使用ツールはユドナ
・初期作成にて開始
・初回GMはななせさん

他の事項に関しましてはコミュニティですり合わせしております。ちなみに逃げ延び貴族とその一行&協力者というブームがなぜか来ています。


尸
2020/10/17 03:12
> mimasakaさん
こんばんはです。自分がどのくらいのことができるかまったくわかりませんが、挑戦してみたいとおもい、
また卓をご一緒させていただいた経験のありますmimasakaさん募集ということで申請させていただきました。
よろしければご検討いただけますと幸いです。

①所持ルルブ、サプリ:基本Ⅰ~Ⅲ、ET
②GM経験:オンセ1回のみ (2020/10/11)
③ユドナリウム:SW2.5セッションでGM/PL使用経験あり
 ココフォリア:CoCセッションでPLとして使用経験あり
 GMの場合はユドナリウム使用が希望です。
④ SW2.5歴は2.5~3か月ほど。セッション参加回数はそれほどありません。
  2.0は基本ルルブは資料用として所持しておりますがほとんど読めておらず内容は把握できておりません。
  2.5ルルブでも読み込みはガバガバでございます。

よろしくお願いいたします。
がらこ
がらこ
2020/10/17 00:58
そしたらコミュニティの方でPC相談進めます?
モンストラスロアの技能の採用云々も決めたいですし…(所持人数によっては技能データは不可とか決めないとですしねー)
ななせ
ななせ
2020/10/17 00:54
>mimasakaさん
設定やら世界観やらがまとまって、PCが作成できてから1週間か10日くらい欲しい…ので、それにどれくらい掛かるか…ですね
M坂
M坂
2020/10/17 00:30
>ななせさん

予定人数もそろいましたので、日程もぼちぼち決めていきたいなと感じます。
日程は何時ごろに致しますか?ななせさんが準備できそうな日程でよろしいかと。
M坂
M坂
2020/10/16 23:38
>ぽぽんさん
マッチングシートのご記入ありがとうございます。
現在決定している事項につきましては、以下の3点でございます。ご確認ください、ご意見ございましたらお願いいたします
・使用ツールはユドナ
・初期作成にて開始
・初回GMはななせさん

他の事項に関しましてはコミュニティですり合わせしております。ちなみにご主人様・従者ブームです。
がらこ
がらこ
2020/10/16 21:59
ぽぽんさん、よろしくお願いしますー!
ぽぽん
ぽぽん
2020/10/16 21:55
承認ありがとうございます。コミュニティのほうは申請させていただきました
それから、マッチングシートの記載も完了です

【リレーCPマッチングシート】

◆育成
普段は9レベル↑などでやっていますが、レギュレーションはそれぞれでそれぞれの楽しさがあると思っておりますので
皆様に合わせたいと思います

◆難易度
自分が作るとなると難易度調整ミスって優しすぎたり死闘だったりしますが
戦闘は戦闘という状況そのものが好きなので難易度は何でも大好物です

◆雰囲気
ほのぼのもシリアスも大好物ですが、特にこだわりはありません

◆RP性
PC同士の掛け合いや関係性が大好物です

◆特殊なシチュやRP
・恋愛系:自分でやるのは下手くそですが、見るのは大好きです
・ダーク系:くそ重い背景事情とか、いいですよね!!!

◆PC傾向
・データ面:全員の足りないところを埋めることが多いですが、後衛が多い気がします
・キャラ性:経歴表のせいで闇を背負う子が多い気がします

◆GM傾向
・ジャンル:シティ系が多いです
・雰囲気 :人蛮問わず、暗躍する悪人とそれを阻止する冒険者というシチュエーションが多くなるかと
M坂
M坂
2020/10/16 21:39
>ぽぽんさん
あとお手すきでしたら、マッチングシートの記載もお願いいたします。大体の傾向を共有するためでございます。

ーーーーーーーーーーーー以下テンプレーーーーーーーーーーーー
【リレーCPマッチングシート】

◆育成
初期付近からコツコツ・ある程度のレベルから・高レベルでガンガン行きたい

◆難易度
易しめが良い・特にこだわらない・ヒリつくような死闘を!

◆雰囲気
ほのぼの冒険譚・特にこだわらない・シリアスで重厚なドラマ

◆RP性
みんなのリレーで繋げるストーリーを重視・特にこだわらない・PC同士のRPの絡みを重視

◆特殊なシチュやRP
・恋愛系:NG・やや苦手・普通・やや好き・それをしに来たレベル
・ダーク系:NG・やや苦手・普通・やや好き・それをしに来たレベル

◆PC傾向
・データ面:
・キャラ性:

◆GM傾向
・ジャンル:
・雰囲気 :
・難易度 :

◆その他特記したい事
自由記載
M坂
M坂
2020/10/16 21:37
>ぽぽんさん
参加申請頂きありがとうございます。
コメント一覧の4つ下くらいに記載されているコミュニティにご参加お願い致します。
使用ツールはユドナリウムになりますので、ご安心頂けたらと思います。
ぽぽん
ぽぽん
2020/10/16 20:13
卓修羅用CPとみて、参加を希望します

①SW2.0改訂版1〜EX、2.5の1〜3、IB、CG、WT、AW、BB

②GM経験はあり

③ユドナリウム、ココフォリア、どどんとふ、経験ありです
GMをする場合はおそらくユドナリウムになります

④やってみたいPCは未定ですが、皆さんに合わせたいと思っています

⑤現在卓修羅中ですが、ぜひ参加したいと思います!エネミー調整は、がんばろーぅ……
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
2020/10/16 15:45
GMありがたいですー
焦らずのんびりやって行きましょー
がらこ
がらこ
2020/10/16 12:05
はーい。ななせさんGM頑張ってください٩( ’ω’ )و
PCのバランス見てエネミー調整もあるでしょうし、お時間の方はお気になさらずですよー。
ななせ
ななせ
2020/10/16 09:36
まとめとコミュ作成ありがとうございますー。

それでは第一回目(0回目?w)のGMをやらせていただこうかなと思いますー。
オリシは流石に無理なので、ダンジョンなり魔域なりは配布されているシナリオからお借りして、PCや舞台の設定が決まったらそれに沿わせて導入を改造して…と思っております。

なので、PC作成後数日ですぐヤルゾーというのは難しいのですが(素材もなんもないし…)、ちょこっとだけお時間いただいちゃっても大丈夫そうでしょうか…(1週間~10日くらい…?どのくらい掛かるかの見当もついてないですがw)
いいやだめだね!すぐプレイするぜ!という場合は、2回目辺りにしていただいた方がいいかな?って思います。
M坂
M坂
2020/10/16 00:25
https://trpgsession.click/community-detail.php?i=commu160277501208

また、世界観等・PC作成の相談などはコミュニティを作成しましたので、ご利用ください。ご主人様募集・立候補もこちらで
M坂
M坂
2020/10/16 00:07
④につきましては許容される意見と参照データが増える・未所持がいるとの意見がございました。
こちらの案件に関しましては、よくよく考えますと、個別的な話かと思い(蛮族PC使いたい人がいなければ必要ない話)、使用時は皆様の了解を取る形で保留とさせていただけたらと思います
M坂
M坂
2020/10/16 00:01
また
①初回GMにつきましてはななせさんがGM初心者ゆえ初期作成時にやりたいとのお話が出ております。
他のお二方もいつでも大丈夫、希望者がいなければとのことでしたので、
(1)初回GMはななせさん
(2)初回GMはダイス決定
どちらかをななせさんに決めていただきたく存じます。
M坂
M坂
2020/10/15 23:49
みなさんありがとうございます。
まとめまして現状、皆様のご同意を得られている以下2点については確定させて頂き、募集要項に記載いたしたいと思います。
②使用ツールはユドナリウム
③開始レギュレーションは初期作成

狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
2020/10/15 21:08
私はぶっちゃけフェローの運営になれてないので、NPCになる予定です

自PCはルーンフォークでメイドさんがしたいとかしか考えてないですね。まだ参加者さん枠にも余裕ありますし、集まってから話し合いでいいかもとか
ななせ
ななせ
2020/10/15 15:55
GMのPCについて、了解しました!私も経験点は欲しいですw
MAPは埋めるしPT経験値は揃える、それがゲーマーってもんよ…!
がらこ
がらこ
2020/10/15 12:33
自分の参加してるリレキャン卓では、基本的に「報酬は全員同じ。剥ぎ取り等の戦利品売却額はPTの最大人数で割る」をルールにしてやってます。リザルトで差をつけちゃうのはよろしくないと思うので、分配賛成です。
がらこ
がらこ
2020/10/15 12:31
実際に私がソドワに誘ってくれた方から教わったのは「GM童貞は初期作成に捧げるのが一番いい」でした。初GMでレベル5〜7スタートの蛮族限定戦闘卓とか絶対にやるなやるなやめとけやめとけ(はい、私です)
メンツ固定のキャンペーン卓はかばうチャンスですね…! 私もかばわれたりかばったりしてます。楽しいです。

自分GMの時はフェローでもPC扱いでもこちらはいけますので合わせますー。シナリオ組むときに「うちの子いなくてもなんとかなるやろ」で組むのもありですね
M坂
M坂
2020/10/15 12:28
>GM担当の時は自分のPC
正直、その時のGMの判断で宜しいかと思ってます。PC参加することまで手が回らないという方もいらっしゃるでしょうし、逆にPCとしてRPしたいという方もいるかと。難易度調整するのはGMですしね。
敵に誘拐される、風邪をひく、里帰り中などで一時離脱の理由はいくらでもつくれましょう。
ただ、経験点とお金は平等分配頂くとありがたい
ななせ
ななせ
2020/10/15 09:43
ちなみに、GM担当の時は自分のPCってどうなるのでしょうか?
NPCとして同行orフェロー…?

PCについてはまだノープランです…
堅い前衛(お婆ちゃんは言っていた…固定PTはかばうチャンスだと…)か、後衛ならソーサラーか神官あたりかな…
ななせ
ななせ
2020/10/15 09:37
再承認ありがとうございます。
では改めて①~④へのご回答を…

①これ、ド素人はPCのLvが低いうちにやっておいた方がいいのでは…?と薄々思っていたのですが、旅がらすさんも同様のことを仰っていた…
とりあえずのお試し顔合わせセッション…みたいな感覚でよろしければ、やってみるのもありかなと考えています…準備にお時間をいただければ…

②ユドナ以外は数回触ったのみなので、GMの時はユドナリウムで。PLの時は何でも大丈夫だと思います。

③どちらでも…と思いましたが、1回目を初期作成の第0話的な位置づけの軽いセッションにして(本格始動の前日譚とかで)、そこで私のGM童貞を捧げさせていただくのはありかもしれない…とちょっと思いました。
それが終わったら+1500点するとか。
こいつ処理の楽なセッションでデビューすることしか考えてないぞ。

④2.0のことがまったくわからないのですが、GMの時支障はなさそうでしょうか?
 大丈夫大丈夫!ということであれば、他の方が使用するのは構いません~。自分はルルブ持ってないので使えませんが。
ななせ
ななせ
2020/10/15 01:29
mimasakaさん、ご連絡ありがとうございました。
×仕事が速い ○せっかち な、ななせです。

皆様、お騒がせして申し訳ありません🙇蒼兎さんもすみません…
ユドナOKになったようなので、再び参加申請させていただきますね。
改めまして、よろしくお願いいたします…!
M坂
M坂
2020/10/14 22:09
それでは改めて募集を再開致します。
がらこ
がらこ
2020/10/14 21:58
>mimasakaさん
了解です。
M坂
M坂
2020/10/14 21:54
>旅がらすさん、朱朱さん
意見を鑑み、スマホ参加不可とさせて頂きます。
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
2020/10/14 21:37
>スマホ参加
やはりスマホからだとGMがやりづらく、処理に時間がかかる場合が多いので、スマホ参加不可のがいいのかなぁとは
のんびりペースで皆さんが大丈夫なら、会場をココフォリアに限定したうえでスマホ参加可でもいいと思いますが…ちょっと個人的経験からあまりおすすめはしません。
がらこ
がらこ
2020/10/14 21:27
>スマホ参加可
ユドナリウム使う場合であれば……! と思いましたが、ココフォリアで限定するならスマホも可なのではないでしょうか(GMやるとき大変そうだなとは思います。パソコンの利点ってサブ画面開いても画面大きいから弊害少ないところにある)
ユドナリウムも使いたいということであれば、あれスマホ非対応(見れなくはないけどマジで見づらい)なので、スマホからの参加は不可がよろしいかと。ココフォリアに統一する場合、外部ツールかONSENのコミュニティなどでリザルトやハウスルール、卓の世界観設定をまとめる方法を取るのがいいかもしれません。
M坂
M坂
2020/10/14 21:22
一応、決を採りたく存じます。
M坂
M坂
2020/10/14 21:21
>旅がらすさん、朱朱さん
まず、この度わたしの参加募集の不手際・不用意な発言にて混乱を招いたこと申し訳ございません。
同様の案件を起こさぬために、スマホ参加について確定したいのですが、スマホ参加不可に変更したほうがよろしいですかね。
蒼兎
蒼兎
2020/10/14 21:13
あ、設定初期のままだっただけなのですね、普通にスマホ参加可能なのだと思ってました申し訳ありません!
そういう事であれば私も降ります、失礼しました(・・;)
M坂
M坂
2020/10/14 21:10
>旅がらすさん
そうですね。自分もスマホ参加者を含む配慮に欠けておりました。申し訳ございません。
募集事項にスマホ参加可の旨とココフォリア使用を明記します。
がらこ
がらこ
2020/10/14 21:05
>mimasakaさん
これ、スマホからも可って書かないとまずくないですかね(PC所持前提の人も結構いるのと、自分が関わっている卓でどどんとふを採用していたのでそこでちょっと話聞いてないよ?!ってなったことがあるので)
M坂
M坂
2020/10/14 20:57
とおもったら迅速なななせさん。あの人はいつも仕事がはやいにゃ。
ではココフォリアで行きますか。
M坂
M坂
2020/10/14 20:55
ああ、スマホ可なのは募集の初期設定いじってないからですけど。
どうしましょ。ななせさんと蒼兎さんで譲り合いが・・・
ななせ
ななせ
2020/10/14 20:52
>蒼兎さん
いえ、他の方はココフォリアでも大丈夫のようですし、そもそも募集がスマホ可ですし、またスマホの方がいらっしゃるかもしれないので…!

>ALL
というわけなので、残念ですが今回は辞退させていただきますね。
またどこかでお会いすることがありましたら、その際はよろしくお願いいたします!
蒼兎
蒼兎
2020/10/14 20:42
>ななせさん
いえ此方こそ見落とし申しありませんです、私が降りますのでななせさんどうぞ参加して下さい!
蒼兎
蒼兎
2020/10/14 20:40
①に関しては、シナリオ調整に背景やBGM等の準備があるので直ぐに開催出来るかは微妙ですかね……

③私は完全初期でも+1500でも構いませんよー

④2.0のルルブを持ってないので対応出来るかは分かりませんが、ちゃんとフォローしてくださるのであれば何方かが使う分にはOKです!
がらこ
がらこ
2020/10/14 20:39
質問書いてたら書かれていた。
④2.0種族は私も好きですが、ライカンPCがいる卓を2つほど見ているとライカンがくっそぶっ壊れバランスしているので、いっそのこと蛮族PCは不可でもいいと思っております。あいつつえーもん……つえーから好きですが、つえーんだもん……(あいつだけPCの場合は周りよりレベル高いくらいだと思っています)
参加者の方が2.5ルルブのみの所持の方多めであれば、データの参照を増やすのもなので私も2.5種族オンリーで考えようと思います。
がらこ
がらこ
2020/10/14 20:36
①初回と言うか初期作成での卓はGM1回経験しておくと調整目安が分かって楽だから経験経験!(とても非情なぶん投げ)とも思いますが、さてさてふむふむ。第1回がPCの初顔合わせということであれば、ゴブリン倒しというベーシックな依頼から始めればいいと思うので、ほかに希望者いなかった時にやりますー。と手を挙げておきます(シナリオ作成で楽ができるぞー)。

②使用ツールは皆様に合わせますー。ココフォリアが現状有力…? スマホからの部屋作成もできるのですね、あそこ

③個人的には初期作成スタートが良いなと思います。戦闘特技が1個増えるとPCのやれることが1個増えるのと同義だと思っているのと、メンバーのバランス見て成長具合を図っていきたいので、レベル3の特技は回り見て考えたいなぁと。

そして、こちらからもいくつか質問をさせてください。
使用PCの種族と信仰ですが、2.5のルルブに掲載のもののみ、というルールでよろしいでしょうか。
私が2.0のサプリ種族大好き人間なので気になった次第です。
ジョブ……ジョブ……、二丁でいずれ前に出るマギシューか鎧貫きっぷらー、デモルラ戦士をやってみたいななどと。
ななせ
ななせ
2020/10/14 20:32
ツールの件、PLの時はどちらでも大丈夫ですが、GMの時はすみません…ユドナ以外難しいです…。
スマホ可なのを見落としていた私のミスでございます…。
なので、ユドナ不可になる場合は、申し訳ありませんがキャンセルさせてください(o_ _)o
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
2020/10/14 20:29
④参照するデータが増えるので私は2.0種族は使用しないつもりですー
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
2020/10/14 20:28
①一回目は厳しい、という人を除いてダイス決定でいいと思います
 私は今PLやりたい欲とGMやりたい欲で揺れているので…

②ココフォリアでも問題ないです。むしろそっちのが使い慣れているまである。

③+1500点スタートもいいと思います。私としてはあまりこだわりはありませんので、どちらでも
 ただ経験点を+するならガメルもちょっと欲しいとか…(強欲)
M坂
M坂
2020/10/14 20:27
④レギュレーションに関して
基本募集事項に記載されているものでよいかと思いますが、2.0の種族及び蛮族PCを使用したい方いらっしゃいますか?
その場合、皆さんの同意があれば種族のみ使用可能にしようかと。特にライカンスロープとかね(願望)

以上システム的な部分を決め、初回GM決定後に舞台を決めていけたらと思います。
①~④に関して、ご同意・ご意見をお願いいたします。

追記:旅がらすさんと朱朱さんがいつでもGMだいじょうぶとのことなので、安心しました。もしものときはおねしゃす
M坂
M坂
2020/10/14 20:21
皆さん、ご参加頂きありがとうございます。当初の予定人数が集まりましたので、すり合わせを行いたいと思います
ちなみにもう一人ぐらい大丈夫だろの精神で地味に定員が増えております。

初回にあたりいくつか決めていきたいと思います。
①初回GM
GM経験なし:ななせさん、mimasaka
オフセのみ:蒼兎さん
オンセあり:旅がらすさん、朱朱さん

どなたかご希望ございますか?決まらない場合はいっそダイスでもと考えております。

②使用ツール
蒼兎さんがスマホ参加のため、ココフォリアがとの話でしたが、
ユドナを希望していたななせさん、朱朱さんはいかがでしょうか。

③開始レギュレーションに関して
皆様、初期付近からコツコツ派、又はそれに抵抗がない方との記載でした。
順当にいけば初期作成になりますが、ご意見ありますでしょうか。
ちなみに私の意見としては経験+1500点のレベルキャップ3ぐらいでもいいかなとおもってます。
本当の初期作成って幅が狭すぎるきがしまして。



がらこ
がらこ
2020/10/14 20:14
よろしくお願いしますー。
とりあえずGMは私もいつでも大丈夫です。
1話は……まず舞台となるギルドの設定など詰めてから話し合いたいなって思います。
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
2020/10/14 20:10
皆さまよろしくお願いしますー

私はいつでも大丈夫ですー>GM
(初期作成第一話のGMは、サンプルシナリオがあるから、データ調整がしやすそう…)
がらこ
がらこ
2020/10/14 19:21
◆RP性
特にこだわりはないです。オムニバス形式も楽しくて好きです。
誰かのシナリオでの設定を拾う時は、まずPL間で相談かなぁと思ってます。

◆特殊なシチュやRP
・恋愛系:普通。あまりそれ系のRPに発展した経験はないです。していいのかが分からぬとも言う。ナンパというかセクハラに近い発言RPは自分がしたことがあります。
・ダーク系:普通。先にも書いていますが、過度にメアリー・スーでなければ。

◆PC傾向
・データ面:浪漫から組んでそこにある程度効率とデータを敷けたらいいなとは。基本は押さえておきたい。
・キャラ性:君たち私が意識してないところで勝手に動くよね? ってPCが割と多いです。

◆GM傾向
・ジャンル:ダンジョンハックってすごく楽だなと……。ギミックにパズルとかなぞなぞを使うことも。
・雰囲気 :暗いのも明るいのも明るいのも好きです。
・難易度 :ボス戦は大体PCレベル平均+2を目安にしています。

◆その他特記したい事
データ野郎なのか浪漫野郎なのかたまに自分でもよく分からなくなる奴ですが、よしなにしていただければ幸いです!
がらこ
がらこ
2020/10/14 19:19
ありがとうございます。

【リレーCPマッチングシート】

◆育成
中途も好きですが、やばりじんわり強くなっていくのがボウケンシャーという感じがして好きです。
高レベルは13前後しかまだ経験したことが無いのでよく分からない……。

◆難易度
特にこだわりはありません。
割と難易度はガバりやすいとも言う()。戦闘の目安は4~6R。練技は1周してほしいなという目安です。
が、自分は敗走させたこともあれば逆にRTAされたこともあります。手数正義PTに1部位エネミー1体とかはやったらダメだったんだ…。熊強いのに。

◆雰囲気
明るい雰囲気も暗い雰囲気も大好きです。
が、極端に自分のPCの暗い部分をクローズアップさせるのは…! とも。
メアリー・スーにならない程度がいいかなぁと。
ただ、自分は身内のリレキャン卓でヴァルキリーの自PCの背中とくるぶし(光羽が現れる部分)を拗らせナイトメアが滅多切りにするという描写を書いたことがあります。身内がまぁまぁそこらへんに寛容なので許された。
楽しかったけど自己満なのでそう言うのが過度にならないようには気を付けたいとは思います。(続く)
蒼兎
蒼兎
2020/10/14 19:00
①所持ルルブは1~3とET モンストラスロアーは購入予定
②GMはオフセで10回少し経験あります、オンセは無し
③使用ツールはオンセンとココフォリア、スマホ参加の為GMもオンセンかココフォリアになるかと思います
④一番の懸念はスマホ参加である事ですね!
M坂
M坂
2020/10/14 18:59
>蒼兎さん
申請頂きありがとうございます。
これで、人数は揃いましたね。

いくつかすり合わせをしていく段階ですが、まず初回のGMをしたい方いらっしゃいますか?
蒼兎
蒼兎
2020/10/14 18:56
字数引っ掛かったので続き←

特記事項
スマホ参加故ココフォリアかオンセンルームがメインになるかと思います!
PCは皆さんのやりたいポジションを見て作ろうかと思います
M坂
M坂
2020/10/14 18:53
>旅がらすさん
申請頂きありがとうございます。土曜月1出勤なども加味して皆さんですり合わせする(予定)ですので、大丈夫ですよ。

>朱朱さん
ルンフォいいですよね。私は弾数管理がめんどくて、シューター作ったことないですが。メイドさん作ってみたい。

あっ、ご主人したい方いらっしゃいます?
蒼兎
蒼兎
2020/10/14 18:53
申請させて頂きますー!
【マッチングシート】

◆育成
初期付近からコツコツ派、育てたいし成長を見守りたい

◆難易度
最初は易しめ寄りで、徐々に上がって行く感じが好みですね。

◆雰囲気
特にこだわらない

◆RP性
悩ましいですね、RPから紡がれるストーリーもストーリーの中でのRPもどちらも好きです!

◆特殊なシチュやRP
・恋愛系:やや苦手、その場の流れでなるのや軽めのはOK
・ダーク系:やや苦手寄りの普通
シナリオとして書けるかと言われれば、今の所自信はありません(・・;)


◆PC傾向
・データ面:ポイント割振りは使わずに全てダイス任せ、取り敢えず作りたい様に作る派。まだまだPL歴が浅いのでオーソドックス系が多いかと。
・キャラ性:大惨事表を振ってそこから練り上げる。ゆるふわからクール系まで幅広く対応

◆GM傾向
・ジャンル:その時による。緩い日常系シナリオや奈落攻略シナリオは書いた事有
・雰囲気 :ゆるーい物からシリアス(当社比)まで書きますが、良く練られているかと言われると自信はありませんけども……
・難易度 :普通or優しめ寄り、だと思う
がらこ
がらこ
2020/10/14 17:26
はじめまして。土日朝(午前〜お昼目安という認識でよろしいでしょうか)の卓とのことで、興味が湧き参加申請させていただきたく思います。

①ルルブは1〜3まで所持、サプリの所持状況はET、DL、ML(予約済み)。
②GMはオンセの身内卓でそこそこ…?(身内卓でも2個ほどリレキャンやったり、GM PL兼任卓やったりしてます)オフセも何度かやっております。
③どどんとふでばかり遊んでたので、ユドナリウムおよびココフォリア等はまだGMとしては未経験です。自分がGMの時はどちらのツールでも……とは言いたいのですが、できたら周りと統一したいなとは思っております(部屋の使い回し、共有メモの取り違え防止なども兼ねて)
④土曜なのですが、仕事で出勤日が月一あるかもしれず(無い場合もあります。大体月0〜1回程度休日出勤が入る職場なので)、その時だけは予定を空けられないことがあるのですが、大丈夫でしょうか…?

現在スマホからのINのため、マッチングシートは帰宅後に書かせていただきたく思います。
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
2020/10/14 15:53
承認ありがとうございますー

【リレーCPマッチングシート】

◆育成
初期付近からコツコツ

◆難易度
特にこだわらない

◆雰囲気
特にこだわらない…なんでもいけますよ!

◆RP性
PC同士のRPの絡みを重視
せっかく長くご一緒できるのなら、どんどん仲良くして行きたいですね…!

◆特殊なシチュやRP
・恋愛系:可能(技術的には苦手)
・ダーク系:普通(得意ではあります)

◆PC傾向
・データ面:難しいことをするキャラはあんまりしないです。全力ファイターとか好き
・キャラ性:お気楽能天気キャラが多いです。

◆GM傾向
・ジャンル:シティシナリオが多めです
・雰囲気 :ダークもギャグも可能ですが、ほのぼのが多めです
・難易度 :バランス調整が苦手なので、すごく厳しいかすごく簡単かのどっちかになりがちです

◆その他特記したい事
 長いシナリオを作ることが多いので、私がGMをする際は開催が二日に渡ってなる可能性があります。すいません
 他は…ルーンフォークでメイドさんがしたいので、どなたかご主人様になってくれるとありがたいです
ななせ
ななせ
2020/10/14 10:37
>mimasakaさん
祝日&すり合わせ了解しましたー。

ちなみに恋愛RPはNGですが、真剣告白が困るだけで、ナンパRPみたいなのは余り気にならない派です。w
M坂
M坂
2020/10/14 07:51
>ななせさん
祝日も対象ですが、都度すり合わせですね。祝日が休日でない方もいらっしゃいますから。工場カレンダーとか。

個人的にこのシートの恋愛、ダーク系NG欄てありがたい。ナンパRPとかの対象にしていいかとか、なんとなくわかって安心
ななせ
ななせ
2020/10/14 01:30
そして私もテンプレを…

◆育成
初期付近からコツコツ
少しずつ難易度を上げていきたい…

◆難易度
特にこだわらない…というか普通希望ですw

◆雰囲気
特にこだわらない

◆RP性
PC同士のRPの絡みを重視
せっかくのCPなので、何か元々の接点があったら楽しそうだな〜、なんて

◆特殊なシチュやRP
・恋愛系:自PCはNGだけど、自分に関係なければ全然OK!
・ダーク系:普通

◆PC傾向
・データ面:まだ面白変態ビルドを構築できるような経験値がないです
・キャラ性:「重い過去を持っているけどケロッとしてる」「特定の血縁者に対してクソデカ感情を抱えている」が二大性癖

◆GM傾向
・ジャンル:当分自分では作れないので、よさげなシナリオをお借りしてPCに合わせてアレンジしたい
・雰囲気 :不明…
・難易度 :難しくはできない

◆その他特記したい事
先ほども書きましたがド素人です!そして計算が遅い!
「お主はワシが育てる」くらいの気持ちでお付き合いいただければと思います…。
ななせ
ななせ
2020/10/14 01:22
承認ありがとうございます〜。どうぞよろしくお願いします。

>mimasakaさん
日程の件ありがとうございます。
ちなみに土日だけで祝日は候補に入れない方向でしょうか?
M坂
M坂
2020/10/14 01:00
ちなみに私、

◆育成
初期付近からコツコツ

◆難易度
特にこだわらない
(難しすぎる上級者卓は簡便かも)

◆雰囲気
特にこだわらない
(どっちだってやってやるぜベネット!)
◆RP性
PC同士のRPの絡みを重視
(単純にRP楽しみたいだけ)

◆特殊なシチュやRP
・恋愛系:普通(恋愛RPはできる自信ないけどな)
・ダーク系:普通(あきらかなグロ系はNGで)

◆PC傾向
・データ面:堅実・テンプレート
・キャラ性:8割ノリと思いつき

◆GM傾向
・ジャンル:決まってないけどダンジョンのが安心するかな
・雰囲気 :シリアスではないな
・難易度 :やさしめ

◆その他特記したい事
オンラインのGM経験は初めてですがよろしくお願いします。
ちなみにこの例は微妙なんでいい例はコミュニティ「リレーキャンペーンマッチング用コミュニティ【SW2.5】」にあるから参照してね。
M坂
M坂
2020/10/14 00:50
集まるのを待つ間、せっかくなので、発端となるリレーキャンペーンのコミュニティよりお借りしたシートを記入して、それぞれの傾向を見てみましょう。

ーーーーーーーーーーーー以下テンプレーーーーーーーーーーーー
【リレーCPマッチングシート】

◆育成
初期付近からコツコツ・ある程度のレベルから・高レベルでガンガン行きたい

◆難易度
易しめが良い・特にこだわらない・ヒリつくような死闘を!

◆雰囲気
ほのぼの冒険譚・特にこだわらない・シリアスで重厚なドラマ

◆RP性
みんなのリレーで繋げるストーリーを重視・特にこだわらない・PC同士のRPの絡みを重視

◆特殊なシチュやRP
・恋愛系:NG・やや苦手・普通・やや好き・それをしに来たレベル
・ダーク系:NG・やや苦手・普通・やや好き・それをしに来たレベル

◆PC傾向
・データ面:
・キャラ性:

◆GM傾向
・ジャンル:
・雰囲気 :
・難易度 :

◆その他特記したい事
自由記載

M坂
M坂
2020/10/14 00:41
>朱朱さん・ななせさん
申請頂きありがとうございます。人数が集まるまで少々お待ちいただけたらと思います。

>ななせさん
10/31は適当に決めた仮日程ですので、土日朝どちらかですり合わせる形になるかと思いますのでご安心を。
ななせ
ななせ
2020/10/13 23:50
こんにちは、参加申請させていただきます。

①Ⅰ〜Ⅲ、ET、KF、ML(予約済)
②何一つありません…TRPGのGM自体まったく経験ありません…
③PLとしてはユドナリウムとココフォリアを使ったことがあります。ほぼユドナ。
 自分がGMするなら慣れているユドナがいいです。
④TRPG歴自体がまだ1年程度で、SW2.5も数ヶ月、2.0以前はまったくわかりません。
 GMとかムリムリのムリ…と思ってましたが、初期作成からスタートで、同じく初の方がいらっしゃるなら一緒に頑張れるかも…!と思い、思い切って申請させていただきました。

 あと初っぱなで申し訳ないんですが、10/31はダメかもしれないですorz
 なので、それでもいいよという場合のみ承認していただければと思います…!
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
2020/10/13 20:12
はじめまして!参加申請失礼します

①Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、ETを所持しています。MLは来月以降に購入予定です
②GM経験はありますが、まだちょっと練習中です
③ツールはユドナリウム・ココフォリアともに経験あります。
 ルームを使いまわしたいので、私がGMをする際はユドナリウムがいいかなと考えております(GM側での経験はないのですが)
④土曜朝であれば、月1回ほど、確定で参加できない場合があります…が、基本的に参加できそうです
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。