【ソード・ワールド2.5】単発シナリオ【オルソドクシアの夜明け】の内容

セッション内容

ソード・ワールド2.5 ルールブックIソード・ワールド2.5
オンラインセッション 単発シナリオ【オルソドクシアの夜明け】
セッションが高評価
GM:
募集締め切り: 10/14(月) 21:00まで
募集方法・人数: 選考で5人 ( 参加決定:5人、選考中:1人 )
開催日時:
プレイ時間:
10/20(日) 13:00から およそ8時間30分のプレイ時間で予定しています。
(補足事項: 同日20:30にも後半戦が開始されます。基本的に延長をする場合は合計1時間以内を予定しています。 )
会場:
https://ccfolia.com/rooms/CUXcDvtwS
パスワード: ※ 参加しているプレイヤーかGMにのみ表示されます。
レイティング指定: R15+指定
セッション種別: テキストセッション テキスト(テキセ)
スマホ参加: できない
見学: できる
詳細内容:
【あらすじ!】
正統とは何でしょうか。きっとそれは貴方のことでしょう。では異端とは何でしょうか。きっとそれは貴方に反する者のことでしょう。ですがそれは皆同じです。では結局のところ、正統と異端に確かな境界はあるのでしょうか。
畢竟、私は思うのです。その者の信仰心に正邪や善悪は有りもしないのだと。貴方が正統だと擁するそれは正統ではありません。貴方が異端だと罵るそれは異端ではありません。ただそこにあるのは、貴方がその神のその記号をそう解釈しただけの、都合よく模された託宣に過ぎないのです。
これ以上言うと様々な方から怒られてしまうので、これまでにしましょう。あぁ……最後に一つ。物事を表面の情報だけで捉えてはいけませんよ。
フレジア森林国冒険者ギルド「ヘクセンハウス」神聖魔法研究室長
         グリム・ド・ウィークインズの神史学講義 より

【注意!】ご一読下さい。
・GMのラクシア世界に対する、独自解釈が含まれている可能性があります。
・GMがRP大好きマン。
・本シナリオは全編を通して非自然環境+夜間となっています。

【前半戦・後半戦について】
本セッションは前半戦と後半戦の二回に分けてシナリオ攻略を行います。
同日の昼間と夜に一回ずつありますので、時間に余裕があることを確認した上で参加申請をお願い致します。
前半戦:13:00~17:30
後半戦:20:30~24:30  計8時間半のセッション

【レギュレーション①】
必 須:基本1・2(これだけ有ればOK)
使用可:基本3
    ET ML MA
    BM AR OPB(種族のみ)
    BS ラクシアライフ
    ブルライト・ドーデン博物誌
    アルフレイム見聞録
※2.0由来の流派はご遠慮ください。
※一般技能による判定は(状況や環境に合っていれば)行使することが可能です。
 (頑張ってアドリブします)

【レギュレーション②】
※強制ではありません!RP力が求められます。
※採用しないことによる不利益は発生しません。
種族:ナイトメア・アルヴ・ウィークリング
   バルバロスPC・蘇生した冒険者
信仰:太陽神ティダン(プリーストでなくとも構いません)
※PC1になることでしょう

【PC作成】
〇新規作成の場合
経験点:3,000点+13,000点(計16,000点)
所持金:14,000G
成長数:9回
名誉点:150点
推奨レベル:6レベル
アビスシャード:3個
※上記会場のPC作成欄からお願いいたします。
 ・通常の3回分のダイスロールから1つの結果を選択。
 ・ET割り振りも可能です。ダイスロール結果が気に入らない場合でも、後から割り振りに変更することができます。
※「ゆとシート」での提出でお願いします。
URL https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/

〇持ち込みの場合
レベル制限:最大6レベル
※他項目は新規作成の数値より大幅に超過していなければ問題ありません。
※「ゆとシート」での提出でお願いします。
※レギュレーションに満たないキャラクターを、新規作成の数値まで調整していただいて構いません。

【ルール】
戦闘方法:基本戦闘(第二戦闘準備なし)
剣の恩寵:なし
 放浪者:なし
人間の冒険者:なし
信仰によるMP増加:なし

【ハウスルール】
・少しのルール改変要素があります。
(どれも煩雑なものではないと思います。詳しくはルーム内にある、ハウスルールアイコンからご確認お願い致します。)

【会場】
ココフォリア

【応募時のお願い】
①現在所持しているルルブ、サプリの記載をお願い致します。
②ココフォリアの動作確認をお願い致します。
③希望PCの記載をお願い致します。希望はあくまで希望ですので、パーティ編成を考慮して変更しても構いません。

【備考】
・初心者GMです。セッション中にグダってしまう恐れやルール把握不足等が多々あります。ご了承ください。
・作者の気質から背景、情景描写が長文です。ご了承ください。
・基本戦闘やRPを重要視したシナリオスタイルとなっております。
セッションにいいね!セッションにいいね!6
シナリオにいいね!シナリオにいいね!2
GMにいいね!GMにいいね!2
参加プレイヤーにいいね!参加プレイヤーにいいね!2

このセッションの基本ルールブック

ソード・ワールド2.5 ルールブックI

ソード・ワールド2.5 ルールブックI

基本ルルブ ソード・ワールド2.5  2018-07-20  電子書籍

このセッションに参加する

このセッションに参加したいプレイヤーは「参加申請する」ボタンを押してください。
※参加申請にキャラクターを必要とするセッションの場合、参加させたいキャラクターを選択し、「参加申請する」ボタンを押してください。

  

セッションの参加申請にはログインが必要です。

ログイン画面へ新規登録(無料)

参加プレイヤー

はるるん

 はるるん  プレイ回数 74  テキストセッション 

参加決定  [参加キャラ:設定なし]
くらべ

 くらべ  プレイ回数 0  ボイスセッション 

参加決定  [参加キャラ:設定なし]
ルナ

ルナ  プレイ回数 287  ボイスセッション 

参加決定  [参加キャラ:設定なし]
ミルせん

 ミルせん  プレイ回数 100  ボイスセッション 

参加決定  [参加キャラ:設定なし]
ねむみ

ねむみ  プレイ回数 8  テキストセッション 

参加決定  [参加キャラ:設定なし]
ほっか飯倉

 ほっか飯倉  プレイ回数 36  ボイスセッション 

勧誘中  [参加キャラ:設定なし]

コメントする

このコメントは誰でも書き込みが可能です。

添付キャラ:

通知先:

※投稿するにはログインが必要です。

全参加プレイヤーとは、参加決定・参加申請中・勧誘中のプレイヤー

コメント一覧

くらべ
くらべ
2024/10/20 12:53
>はるるんさん
まず正体については自分は明かしてある方向で行こうと思ってます
冒険者ランクをブロードソードまで持ってるわけですし、むしろここまでくれば蛮族であるということはむしろ+にとらえられるケースの方が多いと思いますので

そのうえで、今回のパーティははるるんさんのイリスさんを中心に集められたものと考えております
偏見種族の未成年、かつ冒険に対して明確な目的意識のあるイリスさんはギルドのマスターからすると放っておけない人物に移ると思うので、パーソナルデータの出ていないルーナさんはともかくとして、蛮族でありながら信頼できるキャリアを気づいたギーザさん、信頼できる大人としてメリンダ嬢、偏見にとらわれない真っ直ぐな性格の優秀なスカウトロビンさんで、イリスさんをフォローするようマスターが信頼筋から集めたのが現在のパーティだと考えています
少なくともギーザさんはそのスタンスで行きます
ほし
ほし
2024/10/20 12:16
ミルせん様
 微調整把握です…!セッション開始前であれば、いくらでも調整していただいておkですです……!
ミルせん
ミルせん
2024/10/20 11:51
ギリギリですみません。
少々他の方を見てスカウトが薄めだったのでスカウトを5LVにするなど微調整を行いました。
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=oL4FxT

最終はコレになります。
しかし、急ですので流石に無理であればすぐ前のデータに戻します。
どうぞよろしくお願いいたします。
はるるん
はるるん
2024/10/20 11:49
>くらべさん
直前ですが…
GMより「貴方達冒険者は既に簡単な依頼を数回こなし、一時的なパーティを組んでいる。自身がバルバロスであることをパーティメンバーに明らかにしているかは任意」とありますが、どんな状況でしょうか?

バルバロスであることをメンバーに明かしているか?
普段はどんな感じで正体を隠しているのか?

RPの方向性を決めておきたいので、教えていただけると嬉しいです
ほし
ほし
2024/10/20 04:31
皆様
 全てのキャラシ(データ面)を拝見させていただきました~。ガバガバ確認ですが、基本的に修正点は無いかと思います。セッション開始10分前くらいにはコマ設置の方もよろしくお願いします~。
ルナ
ルナ
2024/10/20 00:54
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=68BpmI
キャラ設定以外はこれでよし
避ける、当てる、硬いアタッカーとしてなんとしても前線を維持します。
ルナ
ルナ
2024/10/20 00:52
5の特技入れ替えヨシ!
7に置き換えと合わせて頑強は欲しかったがまぁしゃーない。置き換えが遅れるとはいえ5〜6での安定性は爆上がりよ(hp51の固め連撃アタッカーが出来上がった図
くらべ
くらべ
2024/10/19 19:09
おっと、うちのギーザさんがいいように弄ばれてしまうな

https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=03ARGK

こっちの方なら大丈夫か
一応したのは消しておこう
ルナ
ルナ
2024/10/19 18:55
おっと、ヴァグランツ無しか
特技差し替えなら次取る予定だったマルアク(今回点足りずに魔法無し)か別のやつでも取ろうかしら
はるるん
はるるん
2024/10/19 17:09
くらべさん
再掲したURLですが編集画面の方のURLになっちゃってますね💦
はるるん
はるるん
2024/10/19 12:44
>ルナさん
ぼーっとキャラシ眺めてたのですが、「放浪者:なし」のルールなので、捨て身攻撃はNGかなぁーと思いました💦

勘違いならごめんなさい
取り急ぎ
ミルせん
ミルせん
2024/10/19 12:35
自分もキャラシ完成しましたので提出します。
流派は取得だけさせてもらいまして今回は一切使用いたしません。
どうぞよろしくお願いします。
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=oL4FxT
ルナ
ルナ
2024/10/19 01:16
とりあえず盾のカースはまだですがひとまず仮が完成しました。
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=68BpmI
スカウトの数がありそうなら下げてバークメイルを投げれるようにするかを考えますが、大枠はこれです
はるるん
はるるん
2024/10/18 23:24
こちらで提出しておきます。
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=LWUwb7
くらべ
くらべ
2024/10/18 19:13
>ミルせんさん

自分全然構いませんよ
なによりも自分がやりたいことをするのが一番ですのでとにかく好きに決めてしまうのがいいと思います
ミルせん
ミルせん
2024/10/18 14:56
>ほしさん
お、おう…そうだったのですね。
いや、確かに2.0由来の流派はご遠慮くださいとはありましたが。
2.5のサプリに載っていたので良いかなと少々勘違いしておりました申し訳ございません。

えーと、ひとまず流派の使用は禁止ですね?

皆さん1部位の敵をまとめて転倒というのは出来なくなりましたが、このまま投げグラップラー路線でいいでしょうか?
ほし
ほし
2024/10/18 13:29
補遺
 申し訳ございません......!少しばかり私の用事が立て込みまして、提出されたCSを確認するのが本日の深夜及び明日の深夜になりそうです......!
ほし
ほし
2024/10/18 13:12
ミルせん様
 せっかく方針を固めていただいた後で申し訳ないのですが、別大陸由来の流派の使用はちょっと出来かねます......(涙)。申し訳ございません......!
※使用が出来ないだけ、その流派の取得自体は出来ます。
ミルせん
ミルせん
2024/10/18 12:02
>ルナさん
的確なご意見ありがとうございます。
確かに投げグラップラーがいると考えると投げられない他部位が相手では3回までの庇うも剥がし切られてしまう可能性もありますね。

そうなると全員が回避などある程度生存能力を保ちつつ戦う方が合理的だと考えます。

了解しました!では、他の方の傾向的に投げリカントグラップラーが良さそうなのでそちらで作成させていただきます!
ルナ
ルナ
2024/10/18 08:46
ふむ、まず先に話すとどちらの場合でも範囲型はあまり採用することは無いと思います。
というのも、タンクの場合は器用度次第では命中力が9(b2+命中1武器)になり、はるるんさんのプリコンジャからの支援がありきとはいえ命中力が11〜12にまで上がります。
また、くらげさんのPCも単体高火力(期待値24)であるので、全体的に単体に対する火力をあげる方が被害ダメージが少なくなりやすいという考えからです。
グラップラーの場合は能動的なデバッファーとしての役割が持てるので、重力級のアタッカーよりは投げのデバフを活かせる中速以上の単体アタッカーに仕上げたいという目的もあります。こちらも投げによって弱体化したエネミーを単体火力で優先的に倒した方が良いという発想からとなります。
また、魔法に対する警戒も一般的なHPがあれば魔法だけなら容易に耐えると判断しています。中速以上であるなら近接に当たらないようにすればよく、逆に庇うに頼る場合も3回までは庇われるので耐久に割くよりは火力に割いて部位減らしを考えた方がいいと思います

その上でタンクなら、タンクの火力を補う火力特化グラップラー、リカントならば前線意地をしやすい回避高めの耐久並での捨て身アタッカーを考えています。
個人的には後者の方が投げ込みでの生存力は高いとみています
投げが決まらない部位数のエネミーの場合はその限りではありませんが…そんな部位だったら庇うも剥がしきられてしまうので、その場合でも全員がある程度避けれる方がいいかなと
ミルせん
ミルせん
2024/10/18 07:52
>ルナさん
自分がグラップラーを選ぶ場合はバランスを考えるとHPが高いキャラでもいいと思います。
不意の魔法を打たれて全員がHPが低いと壊滅しかねませんし。
また、範囲攻撃持ちが前衛だと少ない印象ですね。

無論、自分が盾の方をする場合はその限りではありませんが。
ルナさんとしてはやる場合どちらをしたいでしょうか?
ルナ
ルナ
2024/10/18 01:38
ふむ、つまりHP型ファイターよりは自前で避けれる前衛のが良さげでしょうかね?
くらべ
くらべ
2024/10/18 00:03
>ほしさん
ありがとうございます、おかげで色々固まりました
ほし
ほし
2024/10/17 21:47
くらべ様
 ステージ設定と開始時点の状況についてですね......!求められる答えになっているか些か不安ではありますが、ある程度の情報を出していこうと思います。

場所:ドーデン地方フレジア森林国冒険者ギルド「ヘクセンハウス」
   ※首都「繋ぎの集落」より少し外れた場所に構えている
状況:貴方達冒険者は既に簡単な依頼を数回こなし、一時的なパーティを組んでいる。自身がバルバロスであることをパーティメンバーに明らかにしているかは任意。ただしギルドマスターはそれを知っている。
   フレジアの涼やかな秋の下、貴方達はヘクセンハウスの一階で朝食を摂っているところから始まる。ちなみに此処で5~10分程度、PC同士のRPを挟みます。互いにどんなキャラクターかを知る為と、GMのちょい準備ですね。(探索や戦闘フェーズは一貫して夜間+非自然環境です)

他に何か気になることがありましたら、遠慮なく申し付けください......!
ねむみ
ねむみ
2024/10/17 21:21
>ミルせんさん
こちらはごくごく普通のフェアリーテイマービルドなのでどちらでも大丈夫です!
私はバランス感覚ないので、ベテランのみなさまにお任せします∈(・ω・)∋

ひとまずざっくりキャラができたので張っておきます。
設定とかアイテムはもう少し悩みます。
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=ZyGlFb


はるるん
はるるん
2024/10/17 21:11
>ミルせんさん
ぶっちゃけ、僕のキャラ的にはどっちでも大差ないというのが本音です💦
他の人に任せます…
ミルせん
ミルせん
2024/10/17 21:08
>くらべさん
ご意見ありがとうございます!

皆さんも是非、使いたいキャラのビルド的にこちらの方が好ましいなどご意見下さると決める指標になりますので大変ありがたいので。
遠慮なくご意見下さいませ。
くらべ
くらべ
2024/10/17 19:32
>ミルせんさん
自分は回避を諦めないタイプのアタッカーなのでその二人のうちなら投げップラーに一票ですかね

それに環境が非自然環境ということなのでそもそもライダーを十全に活かせる環境じゃないかもしれませんし後者の方が無難な気はしております
かくいう自分も飛べるかどうかは分かりませんが(
ミルせん
ミルせん
2024/10/17 18:27
自分もこのままでは話が進まなさそうなのでやろうとしている前衛の草案を出してみます。
設定等や作成ダイスの出目などまだですが、それはどちらにするか確定してから作成しようと考えている所存だからです。

どちらもやりたい!というのが私の思いですので、この二つを見た上でこちらがありがたいと言うことあれば教えて頂けると幸いです。

一つ目がこちらの小翼種のリルドラケンの庇う型ファイターです。相棒にドンダウレスを連れており、皆様の盾になりつつ相手が物理型なら流派でデバフし、騎獣のテイルスイープで取り巻き等を削っていきたいと思います。
性格的には快活で深く物事は考えない子で行きたいです。
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=KLtNdi

二つ目がこちらの小型草食獣のリカントの投げグラップラーです。流派で1部位の相手なら2人まとめて転倒を狙えることで皆様が攻撃を当てやすくなるという間接的なバフを狙って行き、回避の出目の高さ次第ではブレードスカートで更にダメージを与えます。
性格は少々ドライですが仲間思いな子にしたいと思います。
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=oL4FxT

皆様どうぞよろしくお願いします。
くらべ
くらべ
2024/10/17 01:03
一旦自分も具体的なビルド方向出してみますかね
設定等についてはステージ設定含め開始時点での状況をお教えいただければ幸いです

https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?mode=edit&id=03ARGK
ミルせん
ミルせん
2024/10/16 07:07
>はるるんさん
自分もルナさんと同じ感じですね。

個人的にどっちもやりたい気持ちなので足りない方向でどちらをやるか決めようかという感じです。
ルナ
ルナ
2024/10/15 22:25
はるるんさん>前衛やりてぇなとは思いますが他4人の構成みて抜け埋める気ですね。普通に1:3か3:1ならもう一人の役割見て、2:2なら普通に足りない要素があればそれを埋めて、それが不要そうなら好きな子持ち込もうかなと
ほし
ほし
2024/10/15 21:31
ほっか飯倉様
 了解です~(笑)また招待しますね......!
はるるん
はるるん
2024/10/15 21:02
譲り合ってても決まらなそうなので、一旦、現時点の希望をまとめます。
・はるるん:プリ・コンジャ・セージ
・ねむみさん:フェアリーテイマー
・ミルせんさん:後衛?
・ルナさん:持ち込みの前衛
・くらべさん:ブロークンで魔法戦士 ※PC1?

なんかバランスよさそうですし、このまま決めちゃってもいいのかなーって思いました。



ほっか飯倉
ほっか飯倉
2024/10/15 21:01
すいませんもっかい招待お願いします
これ承諾しちゃだめなんかw
ほし
ほし
2024/10/15 20:56
ほっか飯倉様
 では招待させていただきました~。よろしくお願いいたします......!
ほっか飯倉
ほっか飯倉
2024/10/15 20:23
ありがとうございます〜
招待よろしくお願いします
ほし
ほし
2024/10/15 18:53
ほっか飯倉様
 見学OKですです〜!直ぐに飛べる用に招待をしましょうか?
ほっか飯倉
ほっか飯倉
2024/10/15 17:08
すみません、こちらの卓見学してもよろしいでしょうか?
くらべ
くらべ
2024/10/15 12:47
承認ありがとうございます

取り敢えずビルドだけでも部屋に貼ってた方がいい感じですかね?
こちらとしてもサブプランはいくらでも用意するので、まずはやりたい人からビルド案を出してく方向でも問題無いですよ
ミルせん
ミルせん
2024/10/15 10:39
ふむ、見たところ後衛希望が3人か。
よし、ならば前衛に回りますか。
もしくは、デモルラを用いた中衛か。
ルナ
ルナ
2024/10/15 01:59
GMさんは承認ありがとうございます
ねむみさん>5人卓だから他の4人で対応出来る準備はあるので好きにやっちゃっていいと思いますよ(無数のビルドを構えながら

前衛やりてぇなぁとは思いつつ足りない要素を補う準備はあるから何やってもいいので他の人も希望があるならそっち優先してもろてええですよ
ねむみ
ねむみ
2024/10/15 01:54
はるるん先生!!ありがとうございます。
ではお言葉に甘えて新規作成のフェアリーテイマーでいきたいと思います……!
はるるん
はるるん
2024/10/15 01:01
>ねむみさん
まだ…みんなの希望が出てないので、やりたいものをやっちゃうのがいいと思います!
…新人?は周りなんて気にしないで、ワガママを言って経験を積むといいって先生が言ってました!
ねむみ
ねむみ
2024/10/15 00:37
みなさま改めてよろしくおねがいします!

そしてバードの運用についていろいろ調べ回った結果、
動きがいまの私の頭で処理できる限度を超えている気がしてきました……!
ご迷惑をおかけする前にもうちょっとシンプルなビルドに変えようと思います。

ミルせんさんとはるるんさんが後衛に回るようであれば今のところ前衛後衛2:2でしょうか?
ほしい役割とかありますか?
はるるん
はるるん
2024/10/15 00:17
承認ありがとうございます。
くらべさんがPC1ポジションっぽいので、僕は…アルブのプリ・コンジャラー・セージでも新規作成しようかな?
※さすがにアルブで太陽神ティダンはイメージあわないので、別の神様にしますけど…
ミルせん
ミルせん
2024/10/14 23:25
承認ありがとうございます。
ふむ、見た感じ前衛希望が多そうですので自分はでは、後衛をさせて貰いますね!

ただ、他の方のを見て持ち込みで相性が良いのがあればそちらをだすか新規で作成するか決めたいと思います。

皆さん改めてどうぞよろしくお願いしまーす!
ほし
ほし
2024/10/14 21:04
皆様
 申請が定員ちょうどとなっている為、そのまま皆様を承認したいと思います。皆様、よろしくお願いします......!

蓮ブレロ様
 また機会があれば開く予定ですので、その時に......またよろしくお願いいたします!
蓮ブレロ
蓮ブレロ
2024/10/14 15:13
開催日が別の予定と被ってしまったため、残念ながら参加辞退いたします(無念)。
また別の機会によろしくお願いいたします。
ほし
ほし
2024/10/13 19:03
ねむみ様、ルナ様
 参加申請ありがとうございます!GM視点だと定員オーバーは嬉しかっ(殴。明日午後9時までもう暫しお待ちください.....!
ルナ
ルナ
2024/10/13 13:37
枠が溢れてしまうが参加申請させて戴きます

1.該当サプリは全て所持しております

2.ココフォリアは問題ありません

3.希望PCは持ち込みの前衛の方がやりやすいですが、持ち込みでのマギシューも編成次第では考えようと思います。
役やサポーターが不足するようならば新規作成で対応致します
よろしくお願いします
ねむみ
ねむみ
2024/10/13 11:11
はじめまして、素敵なトレーラーに惹かれて参加希望をださせて頂きます。

①基本1.2.3 ET ML MA BM
 ブルライト、ドーデン博物誌
 バルバロスサーガ、レイジ

②動作問題ありません。

③
RP重視であることを勘案して新規作成でバードメインの吟遊詩人キャラを作成したいと考えておりますがPTバランスに合わせます。レギュ②をされる方の脇を固めたい気持ちがあります。

SW2.5のプレイ経験自体は少ないですがルールブックは読み込んでおります。
選考よろしくおねがいします!
ほし
ほし
2024/10/12 22:16
蓮ブレロ様、ミルせん様
 参加申請ありがとうございます……!もう暫しだけお待ちください!
ミルせん
ミルせん
2024/10/12 19:38
こんばんは、興味深いシナリオでしたので参加申請致します。

①所持ルルブは基本ⅠⅡⅢ,ET,ML,MA,OPB,BM,AR,ブルライト博物誌,ドーデン博物誌です。

②ココフォリアの動作は問題ありません。

③レギュ2志望者が2名いらっしゃると言うことでソレをサポートできる感じにしたいなと思っています。
ですので前衛なら新規作成でリカントのグラップラー
後衛ならフェアリーテイマーを新規で作成したいと思います。パーティーの固さ次第では盾にもなれるリルドラケンで、十分前衛が維持できそうならエルフかドワーフで作成したく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
蓮ブレロ
蓮ブレロ
2024/10/12 18:24
こんばんは、参加申請させていただきます!
①現在所持しているルルブ、サプリ
 バルバロスサーガ、アルフレイム見聞録以外はすべて所持しています。
②ココフォリア動作は問題ないです。
③せっかくならレギュレーション2に沿った種族で新規作成したいと思います。(前衛or後衛など詳細はもう少し様子見で)

よろしくお願いします!
ほし
ほし
2024/10/12 17:37
はるるん様、くらべ様
 参加申請ありがとうございます……!締切日までもう暫しお待ちください!
くらべ
くらべ
2024/10/12 17:02
参加申請させて戴きます

1.該当サプリは全て所持しております

2.ここフォリアは常日頃からいろんな遊び方で使い倒しているので問題ありません

3.希望PCは基本周りに合わせてなんでもやりますが、かなり思想的なシナリオのようですし、ブロークンで魔法戦士辺りで考えています

よろしくお願いします
はるるん
はるるん
2024/10/12 14:59
おっはるか~♪
参加してみたかったシナリオなんで参加申請します♪

①必須&使用可のルルブ・サプリは全て所持
②ココフォリア動いてます
③希望PC
せっかくなので異端児の野良猫(コンジャ・スカウト)を持ち込もうかな?
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=F0nlpT

次点でタンス預金してフェアリーテイマー
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=AlF2PR

よろしくお願いいたします♪
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。