ルナさんの過去のタイムライン

2019年10月

ルナ
ルナ橙。/(無期限活動停止中)

2019/10/31 21:52

[web全体で公開]
> 日記:トリックorトリート!
やめてくだされ…やめてくだされ…
(深度型オリジナルシナリオ計画中…)
ルナ
ルナuni

2019/10/31 00:36

[web全体で公開]
> 日記:凡人という個性(SW2.0卓感想)
>一部どの卓でもぶん回す
気のせいじゃ無いですかね…(某超回避ップラーとコミュ障マギシューから目を逸らしつつ)
システム
システムルナ

2019/10/30 20:56

[web全体で公開]
システムからのお知らせ
コミュニティ「うちの子の素晴らしさを聞いてほしい!」の参加が承認されました。
ルナ
ルナrei

2019/10/29 01:34

[web全体で公開]
カミル先輩の回避がエグいことに…(16+2+1+4+2)=25( ゚д゚)なぁにこれぇ(5000g借金中)風切り布は偉大なり
0530OKT
0530OKTルナ

2019/10/26 21:57

[web全体で公開]
ステージで思わず爆笑して怒られました(本番中)
ありがとうございます〜(*^▽^*)
ルナ
ルナ0530OKT

2019/10/26 18:39

[web全体で公開]
> 日記:学校であったこと8
部長センスありますねw


お身体に気をつけてー
ルナ
ルナ0530OKT

2019/10/26 18:39

[web全体で公開]
> 日記:学校であったこと8
部長センスありますねw


お身体に気をつけてー
ルナ
ルナrei

2019/10/25 16:13

[web全体で公開]
雨辛い………:(;゙゚’ω゚’):←雨と風に打たれながらバス停で40分以上待ってた人
rei
reiルナ

2019/10/24 01:15

[web全体で公開]
 ダイスの神様の仕業でございます … 
ルナ
ルナrei

2019/10/24 01:07

[web全体で公開]
カミル先輩に変転切らせる敵っているのか_φ(・_・(ダイス神を除く)
rei
reiルナ

2019/10/24 00:27

[web全体で公開]
 ほかのところで使わせるからへーきへーき
ルナ
ルナrei

2019/10/24 00:25

[web全体で公開]
人間なら変転あるからヘーキヘーキ
rei
reiルナ

2019/10/24 00:19

[web全体で公開]
 1ゾロですねわかります(๑╹ω╹๑ )。
ルナ
ルナrei

2019/10/23 23:52

[web全体で公開]
36分の1をそっちが引くならこっちも引けばいいんですよ(๑╹ω╹๑ )
rei
reiルナ

2019/10/23 22:51

[web全体で公開]
 そうかそうか。32なのか。 そんな数値でも自動成功には勝てませんよね(にやにや
ルナ
ルナrei

2019/10/23 22:42

[web全体で公開]
カミル先輩回避達成値32ってマ?:(;゙゚’ω゚’):
システム
システムルナ

2019/10/23 00:44

[web全体で公開]
システムからのお知らせ
コミュニティ「戦乱のランドール」の参加が承認されました。
聖堂天音
聖堂天音ルナ

2019/10/21 02:00

[web全体で公開]
コメントありがとうございます。

獣変貌で見た目のもふもふ度が上がる、会話がリカント語しか出来なくなる、となにそれ、かわいいですけどー!とルルブを読んで勝手に盛り上がってしまいました。

グラップラーですか。
リカントに合いそう…。
選んでみます。
ルナ
ルナ聖堂天音

2019/10/20 19:38

[web全体で公開]
> 日記:初キャラ作成について
もふもふはいい(ここ大事)
リカント君は…グラップラーかな…(素の筋力を見ながら
ルナ
ルナ橙。/(無期限活動停止中)

2019/10/20 00:49

[web全体で公開]
> 日記:もはやお約束(定期)
うん、確かにグラップラーに強いのが来ましたね(防具的に)
シューターにはやべーのが来ました(まさかのクロスボウで)2丁マギシューに手数で勝るとは…:(;゙゚’ω゚’):
ルナ
ルナ白餡子

2019/10/20 00:11

[web全体で公開]
私のキャラシにヒナイって名前のキャラ(例の脳筋神官)がいるんで、見てみたらどうです?(15Aレギュに沿って作成
白餡子
白餡子ルナ

2019/10/19 23:48

[web全体で公開]
>>ミルタバルの神官とは<<
ルナ
ルナ白餡子

2019/10/19 22:58

[web全体で公開]
ミルタバル神官なのに脳筋ガイアグリーヴァーフェンサーとか()
白餡子
白餡子ルナ

2019/10/19 22:40

[web全体で公開]
コメント有難うございます。
ミルタバル様面白すぎていけませんね……私としてはこれだけでもエピトレ買った甲斐あったと言っても過言ではないです。
神官大好きマンなので次の神官の信仰は是非ミルタバル様にしたく思います。
ルナ
ルナ白餡子

2019/10/19 20:41

[web全体で公開]
> 日記:ミルタバル様面白すぎでは?(トレジャリーの極微バレ)
わかりみ深い


(ミルタバル神官楽しい)
you
youルナ

2019/10/19 14:20

[web全体で公開]
教えてもらって申し訳ありませんが、
今私IBもって無くって流派が使えないんですよ…
当時はAWも持って無くって…
サプリ持ってないと色々制限かかるんですよね…
お金貯めて買います。
しかし妖精の立ち絵は選ぶの本当に難しいな…。
木の葉
木の葉ルナ

2019/10/19 12:23

[web全体で公開]
サプリメントのクセに、実質2.0EXじゃないかと思わなくもないです←
ともあれ、ようこそ沼へ…!
ルナ
ルナ木の葉

2019/10/19 12:17

[web全体で公開]
> 日記:ゲットトレジャー!
私もゲットしましたトレジャリー。

うん、これは凄い。やっぱ2.5の「アルケミスト・ワークス」なだけはありますね。


サプリ沼は仕方ないね
ルナ
ルナyou

2019/10/19 10:56

[web全体で公開]
純粋な弓シューですか…

個人的によく使う弓シュー構成はシューター先行でアルケミエンハを少し(1〜3)齧ってスカウトとる感じです(・ω・`)(野戦の矢って言う流派がオヌヌメよ、徹甲矢とかで必殺攻撃が流派のおかげで弓にものるから、あとはクリレイとエンハで火力と出目補強すればラク(この構成だとスカウトが大体シューターー3レベルくらいになるかな?
you
youルナ

2019/10/19 10:18

[web全体で公開]
いえ、マギシューではなく本当にただのシューターです。戦闘技能をシューターだけにしたら当たりはするけどダメージは通らないことが多くって…(かばう回避にもものすごく苦渋をなめさせられました。)
マギシューについては本当に強い事が分かりました。(だから射撃機械系も強いのか…近接クリなしもきついし)
ルナ
ルナyou

2019/10/19 07:55

[web全体で公開]
あ、なるほど…サブ技能の取得制限ですか…
っシューター先行が多い理由 物理シューターの命中+火力≦射手の体術習得及び魔法制御を後から習得する事が多くなりがち(もしくは取らない)マギシュー
この二つが主な理由になりやすいですね
(実はサブ技能4のばしは稀に長期CPでは稀にみれたり
you
youルナ

2019/10/19 01:41

[web全体で公開]
ということはだ、私が言うべきだったのはサブ技能の4レベル伸ばしの禁止を緩和する事だけだったんだな。(高レベル冒険者になったときに技能を新しく生やして技能専用特技を取れる機会が欲しい為)
改めてマギシューの絶妙さを知ったよ…
シューターのみ使っていることの実用性は分からないけど(オフセで一回やって痛い目見たことある)。
私の長い戯言に付き合って頂きありがとうございました。
ルナ
ルナyou

2019/10/18 20:16

[web全体で公開]
っルルブのサンプルきゃらやレギュレーション表のおすすめビルドの例を見るとわかりやすいかも


まぁ、いってしまえば著しくビルドの多様性を損なうレギュレーションはあまり好かないので基本レベルキャップ制が多いのです。一本伸ばし防止と範囲内でかなり自由にビルドを組めるのでとっつきやすく、ネタビルドでも周りとの差をあまり受けない点もいいかと。あと、役割分担しやすいので、円滑に進みやすい点も理由かなと
ルナ
ルナyou

2019/10/18 20:11

[web全体で公開]
実はシューターは弓シューだろうがマギシューだろうがシューター先行がメジャーだったりする(前者は火力、命中、戦闘特技の習得重要度の関係上、後者はマギテ並行伸ばしは相当キツい上にサブ技能までとるなら魔法戦士ビルドより経験点が足らない自体に陥ってしまうため、シューター>サブ技能(だいたいスカウト)<マギテック≦その他の補助技能の順番で、だいたいシューターがサブ技能より2〜3レベル上のビルドが割とメジャーだったりします)
ルナ
ルナyou

2019/10/18 19:27

[web全体で公開]
というかサブ技能はルルブにメイン技能よりレベルが2低いくらいガ目安ってありますよ
ルナ
ルナyou

2019/10/18 19:24

[web全体で公開]
単純にレベルキャップつければいいんですけどねー(・ω・`)
ちなみにaテーブルは15レベルまで上げるのひ使う経験点は80000、bテーブルは67000です(重要)仮に半分しか使えない場合、aテーブルは15レベルまで上げるのに160000点累計所持する必要があります(・ω・`)ぶっちゃけ割合だと後衛が戦闘に置いてたいして役割持てなくなっちゃうんですよ。魔法技能は専業が多いのもこのあたりが一因です(魔法行使の基準値は中々上げる手段が無い、具体的には回避より少ない…行使判定強化付きのぶきは軒並み魔剣扱い…多分大半は非売品なんですよ(つまりよほど知力と精神力が飛び抜けて無いと抵抗されちゃうんです、レベル差が出てしまうから
you
youルナ

2019/10/18 17:55

[web全体で公開]
まあ言いたい事は分かるのですが、実はメイン技能を一気に3レベル上げられる状況というのが想像つかないのです。フェンサーやシューターでも無い限り出来ないと思うし、そのフェンサーやシューターもメイン技能として一本伸ばしする事は考え辛いので。さらに言えば、先程言った条件も、割合で決めたらいいのであって、別に半分でなくたっていいんです。サブ技能を4レベル上げるの禁止がきついとおもうのであって。
ルナ
ルナyou

2019/10/18 15:31

[web全体で公開]
その場合既存ビルドが軒並み組みづらいのですよ(例 かばうビルドは軒並み専業盾しなきゃならんのや…戦闘特技とHP…お金…かばうプリーストという割とメジャーなビルドもプリースト半専業しなきゃHP確保が難しい上にそもそものプリーストは回復魔法が2レベルの次は5レベルのキュアハートなんです(意訳:回復不足)ついでにそもそも魔法技能は魔法戦士しない限り基本専業しなきゃならんのです(・ω・`)
ルナ
ルナyou

2019/10/17 23:43

[web全体で公開]
>ドゥームの魔改造は大惨事どころか下手しなくても初期作成か1〜2かいセッションこなしたPC程度じゃ普通に全滅するから…(そもそもドゥーム自体がおかしい)
レベル詐欺はやばい…例であげるとサンダーバード()ドゥーム()ボガードソーズマン()クィンドゥーム()アンデットジェネラル()等々………各種基準値や特殊能力の扱い等に目を通せば分かる:(;゙゚’ω゚’):
もみじ
もみじルナ

2019/10/17 22:50

[web全体で公開]
>ボガードソーズマン
あいつは何故レベル4なんでしょうか…(困惑)

仕方ないのでキラーオクトパス辺りで妥協しましょう()
you
youルナ

2019/10/17 18:13

[web全体で公開]
先生!ドゥームの魔改造は大惨事に入りますか?

…youです。私はまだレベル詐欺モンスターに遭ったこと無いのですが、そんなにヤバいのですか?
ルナ
ルナヒラーズフリート

2019/10/17 17:10

[web全体で公開]
サンバの魔改造はやめてね…?(実践+経験者)
ヒラーズフリート
ヒラーズフリートルナ

2019/10/17 17:05

[web全体で公開]
ふむふむ、なるほど。是非とも参考にしなければ。
ルナ
ルナもみじ

2019/10/17 15:31

[web全体で公開]
いやドゥームも大概だと思うんですがそれは(真顔)
そんなことよりボガードソーズマンの方がいいかと
もみじ
もみじルナ

2019/10/17 12:29

[web全体で公開]
リソース使いきって疲弊したパーティー相手にマックス戦力ぶつけて、絶望に塗り潰されるとしらけちゃうと思うんで…w

勝てなくはないかな?……を目指しました。
それでも駆け出し相手に明らかな格上、強化補正してるので甘口とは呼べませんけどね(^^;
ルナ
ルナヒラーズフリート

2019/10/17 12:22

[web全体で公開]
あとあれだ、レベル詐欺はレベル目安にしない方がいい。
(例:サンバ…レベル5にして「先制値16」「飛翔」「放電という範囲魔法ダメージ」「雷属性無効によるスパーク封じ、連発可能」「素で高い命中と回避」「おまけに3部位」
※先制値16=スカウトorレンジャー5+敏捷B4+2d6で7の出目(つまり期待値)と同じ値)
とまぁ、特殊能力や各種基準値及び達成値も考慮するといいと思います
ルナ
ルナヒラーズフリート

2019/10/17 12:03

[web全体で公開]
流石にptレベル+4のボスはやめてほしいなぁ…(隠しボスならいいけど)
ヒラーズフリート
ヒラーズフリートルナ

2019/10/17 08:53

[web全体で公開]
やはりそれじゃないと盛り上がりませんか。
ありがとうございます。次回からはかなーり強くしておきますので、次回のセッションの参考にさせてもらいます。
ルナ
ルナヒラーズフリート

2019/10/17 07:25

[web全体で公開]
今更ながらの感想どーん。

シナリオの流れは特に問題ないですが、戦闘に関して。こうすれば更に盛り上がる?かも(なおテンポは考えない人←おい


                               ↑→隠しボス↓
1. 雑魚→中ボス→ボス→クリアー←←
2. 雑魚+中ボス→ボス→隠しボスorクリアー
3.雑魚+ランダム表エネミー表→ボス→クリアー

咄嗟に思いついたものです。(´・ω・`)
ルナ
ルナもみじ

2019/10/17 07:14

[web全体で公開]
> 日記:帰らずの迷宮ver1.2
デレ心…わかる(´・ω・`)
>reiさん
やめたげてよぉ!?
uni
uniルナ

2019/10/13 22:17

[web全体で公開]
なんか戦歴が凄い…自分もCoCから入ったものの、記憶の限りではなんのかんの生きてた(はず)なんですよね。
ともあれほどほどに生還に執着しつつ、ロストの際にはそっとPCに別れを告げられるようになりたいものでした。
ルナ
ルナuni

2019/10/12 23:15

[web全体で公開]
> 日記:生きるのって、難しいね(SW2.5卓感想)
PCロストは辛いからねー(´・ω・`)(PCロスト累計8回、(身内クトゥルフ7回、シノビガミ1回が内訳)
ルナ
ルナ0530OKT

2019/10/11 22:39

[web全体で公開]
> 日記:悲しい知らせ
惜しい掃除機とは()

ルナ
ルナ狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱

2019/10/10 19:30

[web全体で公開]
わかる(´・ω・`)7版はいいところもありますけど…正直不利な点が多過ぎて…(特に受け流しの改訂がやばい…笑えない…)
身内で英語版持ってる友人がいたのでなんとか友人が翻訳したのを読み込んで2.3回試しにセッションしたら…
ロスト率が跳ね上がりました(´・ω・`)(基本ルルブで回した時よりロスト率が2.4倍ってなんだろか)後日本舞台だて尚更シナリオ難度が上がってて…(重火器の制限、キック等が格闘に統合されて1d3+dbに、MAも無いから自衛手段が更に減る)ショットガンキックが無いのはわかるけど格闘に統合する必要ぇぇ…(MA無しはわかる(´・ω・`)
発狂もきつくなってきてるし…シナリオによっては冗談抜きでPCは死ぬものになりかねない…
ステータスとか判定方法とかのシステムは楽しいだけにバランス取りづらいのが悔やまれる…
ルナ
ルナyou

2019/10/10 17:00

[web全体で公開]
> 日記:初めてのオンセ
スマヌ…ただ人見知りRPしたかっただけです(´・ω・`)(人見知りRPは初めてだった人)
ルナ
ルナエアー提督

2019/10/09 13:55

[web全体で公開]
10%ならひけるひける(なおWCSの日本大会本戦ではメトロノームを採用した模様)
エアー提督
エアー提督ルナ

2019/10/09 13:37

[web全体で公開]
タスキじゃない…だと…
ルナ
ルナエアー提督

2019/10/09 13:02

[web全体で公開]
っ甘いな、このジャローダは…気合いの鉢巻持ちだ
エアー提督
エアー提督ルナ

2019/10/09 01:35

[web全体で公開]
足の速さでマニュに勝てると思っているのかね(S125)
マニューラ! つらら落とし!
ルナ
ルナエアー提督

2019/10/09 00:23

[web全体で公開]
ジャローだ、めざ炎
エアー提督
エアー提督ルナ

2019/10/08 20:05

[web全体で公開]
私のマニューラが相手をしよう・・・
氷タイプは攻撃面において最強!(なお耐性)
ルナ
ルナエアー提督

2019/10/08 14:23

[web全体で公開]
> 日記:シナリオ妄想メモ
頑張れ、ジャローダ!(草タイプ好き)
ルナ
ルナヒラーズフリート

2019/10/07 18:12

[web全体で公開]
> 日記:レベルキャップについて
高レベル卓になると、レベルキャップ無しでは一本伸ばしが可能になる。(レベルバランスが取れない)
例:レギュレーションにおいて、追加経験点を10000(累計13000)にした場合、Bテーブル一本伸ばしならレベル8まで上がってしまう。この場合、サブが取得できなくなってしまう上、基準値に大きく差が出てしまいます。(2.0の平均レベル5〜6のレギュレーション参照)こうなると、サブ技能を他の人が負担しなければならないし、魔力撃を主軸としたビルドやマギシューなどの複数の技能が必須のビルドは他のビルドに比べてレベルに差が出てしまいます。このような事を防ぐためにレベルキャップは設定しておくと楽だったりします。(´・ω・`)(レベルキャップは高レベルより中レベルの方が必須に近い、だって高レベルだと1レベル上げるのに必要な経験点を考えると一本伸ばしする程経験点が多くない事が多い)
もみじ
もみじルナ

2019/10/07 12:32

[web全体で公開]
>裏ボス2連
GM「2回まわしますね…その組み合わせがボスとなります」
コロコロ…(1,1)
GM「あ……」(察し)

あるある…(^p^)

まさにそんな感じでして…。
ももんじゃ「1d6でイベント決めますね、1が出たら追加で2回振り足しして適応されます(要は1が出るとイベント表2回振る)」

コロコロ(1)
もも「残念です!」
コロコロ(1.1)
PL「!?」
もも「さ、さすがにやり直しますね…汗」
コロコロ(1.1)
もも「えーと………2と4です!」

ルナ
ルナもみじ

2019/10/07 08:29

[web全体で公開]
>ももんじゃさん

分かる(´・ω・`)ランダム表で2連裏ボス引かれた時はさらっと入れ替えた。
ルナ
ルナヒラーズフリート

2019/10/06 22:08

[web全体で公開]
> 日記:緊張率120%
頑張って〜


多少無茶しても大丈夫(慢心)
ルナ
ルナ佐藤

2019/10/06 20:42

[web全体で公開]
な ぜ フ ラ グ を 立 て た


頑張って〜




自分は人間冒険者マギシューが好きです(無慈悲)
佐藤
佐藤ルナ

2019/10/06 20:28

[web全体で公開]
私、この冒険から帰ってきたらセージ2にして蛮族汎用語マスターするんです……
ルナ
ルナ佐藤

2019/10/06 20:25

[web全体で公開]
> 日記:初めてのTRPGに向けてキャラ作成(&願掛けの小説化)
何という行き当たりバッタリw
ルナ
ルナせと

2019/10/06 19:44

[web全体で公開]
> 日記:初めての2枚目のキャラシート
強く生きて(PC)
ルナ
ルナそーせん

2019/10/06 19:23

[web全体で公開]
マギシューは器俊筋生知精全ステ重要だからね(特技と経験点配分、お金と弾丸管理(装填数)も重要、もっと言えばスカウトは必須。[レンジャーは超高レベル卓ならスカウト7レンジャー15をサブで取ると良い)










まぁ、慣れれば楽よ(●´ω`●)
そーせん
そーせんルナ

2019/10/06 18:44

[web全体で公開]
ソドワ、なんて恐ろしい…!

マギシューは気になっていた構成なので参考にします!(茨入)
ルナ
ルナrei

2019/10/06 18:36

[web全体で公開]
(´・ω・`)(シナリオ専用アイテムをスルーされた時は内心泣いてた)
rei
reiルナ

2019/10/06 18:06

[web全体で公開]
 >ルナさん

 oh 
ルナ
ルナrei

2019/10/06 18:02

[web全体で公開]
> 日記:ランダムがランダムで決まるランダムダンジョン
仕方ない仕方ない(´・ω・`)
シナリオに合わせたイベント用意してスルーされるよりマシだよーヽ(;▽;)ノ
ルナ
ルナそーせん

2019/10/06 17:36

[web全体で公開]
> 日記:SW2.5初プレイ
ソドワだからね、仕方ないね(*´ω`*)
人間冒険者マギシューはいいぞ(╹◡╹)(茨の道)
ルナ
ルナ佐藤

2019/10/05 19:08

[web全体で公開]
それでも魔動機が電気で動きますし(2.0のバリンガーの説明)、重量もあるので、やっぱりある程度は地球の条件と同じだと思いますよー
佐藤
佐藤ルナ

2019/10/05 18:56

[web全体で公開]
やっぱり地球とはまったく別のルールで成り立つ世界なので、かなり的外れな考察だと思います。それでも考えるのが楽しくてやめられない……。
ルナ
ルナ佐藤

2019/10/05 18:19

[web全体で公開]
> 日記:考察:アルフレイム大陸南西部の海流について
凄い考察力ですねー
羨ましい………
ルナ
ルナ日記

2019/10/05 17:40

[web全体で公開]
😶 クトゥルフプレイの感想()
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)
いいね! 11
rp2007
rp2007ルナ

2019/10/05 17:09

[web全体で公開]
わかりました!
ほんとありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ルナ
ルナrp2007

2019/10/05 16:42

[web全体で公開]
> 日記:SOS
まずはルルブを読みましょう。
uni
uniルナ

2019/10/04 21:28

[web全体で公開]
まー確かに、言われてみると楽しんで参加した事は稀なリアル運動会・体育祭。
TRPGはPCが疲労困憊してもPLは平気だから…(
ルナ
ルナuni

2019/10/04 00:00

[web全体で公開]
> 日記:運動会的な…?(SW2.5卓感想)
運動会か…自分は体育祭?ですねー(´・ω・`)運動したくないでござる〜(最低限の運動はしてます)
マリ○パーティー………9とDSしかないです_:(´ཀ`」 ∠):
ルナ
ルナuni

2019/10/03 22:33

[web全体で公開]
よろしくですー( ´∀`)
uni
uniルナ

2019/10/03 21:52

[web全体で公開]
わぁい、申請ありがとうございます!今後もよろしくです!
たけくら
たけくらルナ

2019/10/03 16:10

[web全体で公開]
コメントといいねありがとうございますー。

和マンチは大好きだ。
ただし洋マンチてめーは駄目だ。
ルナ
ルナたけくら

2019/10/03 16:05

[web全体で公開]
> 日記:え? trpgがどんなゲームかって?
場合にもよるけど否定は出来ない(´・ω・`)
ルナ
ルナヒラーズフリート

2019/10/03 12:16

[web全体で公開]
シナリオガッチガチでもダメですからね(´・ω・`)
自分はシナリオ作るとき、ゆる〜いのとシリアルなやつを作るんですけど…シリアルなやつはシナリオクリアするだけならさほど難しくないです(当社比)が、トゥルー目指すならかなり知恵とか判定とか厳しくなりますねー(´・ω・`)(対策+戦略(配置+行動順)必須に近い)ただしちゃんとシナリオ内で対応すればネタビルドでもトゥルーは可能が多いですねー(´・ω・`)(つまり以下に詰まないように動けるか、これを重視してます、なのでよっぽど酷いビルドやptじゃなきゃ大丈夫です)
ヒラーズフリート
ヒラーズフリートルナ

2019/10/03 11:27

[web全体で公開]
まぁ、人それぞれ作り方が違いますからね(^-^;
因みに私のシナリオはネタビルドでもクリア可能が絶対ですからねぇ(^-^;
ルナ
ルナuni

2019/10/03 11:05

[web全体で公開]
っ唐突な友達申請(殴=ヨグ=ソトースの拳Σ(゚д゚lll)
ルナ
ルナヒラーズフリート

2019/10/03 10:59

[web全体で公開]
自分はオリジナルエネミー作るとき、既存のエネミーを魔改造(具体的にはしっかり対策練って初期配置も計算しないと厳しいくらい)して、特殊能力枠に弱点的なものを入れることが多いですねー(´・ω・`)(あ、大体これが難易度normalです)(意訳:ちゃんと考えて対策練っていればネタビルドでも倒せるよ。適当にやると全滅するよ!って感じです)
ヒラーズフリート
ヒラーズフリートルナ

2019/10/03 10:00

[web全体で公開]
わお、面白そうだ。
どんなオリジナルの敵という伝家の宝刀があるので余計楽しみ。
ルナ
ルナヒラーズフリート

2019/10/03 09:57

[web全体で公開]
っマギシュー基準値の暴力(追加でアビス強化)+ナイトメア壁フェアテと庇う神官がくるぞ( ゚д゚)(2.5)(2.0ならデモルラも来るかも)
ヒラーズフリート
ヒラーズフリートルナ

2019/10/03 09:14

[web全体で公開]
むしろそれでいいと思いますw
それはそれで楽しそうだ。
ルナ
ルナヒラーズフリート

2019/10/03 08:32

[web全体で公開]
> 日記:めっちゃSWやりたい。
魔法使い縛り…マギシューと耐久型魔法使いだらけになりそう(小並感)
ルナ
ルナrei

2019/10/02 21:48

[web全体で公開]
なるなるです(´・ω・`)
よし、ガチ組持ってこう
rei
reiルナ

2019/10/02 21:18

[web全体で公開]
すいません。8なのです(´・ω・`) Aても8。
ルナ
ルナrei

2019/10/02 15:32

[web全体で公開]
ふむふむ…Bテーブルのキャップは9かな?(多分8だろうけど)
rei
reiルナ

2019/10/02 12:55

[web全体で公開]
 アイヨー。 経験点は26,000だけど持ち込みだったら少し多くなる予定~(調整中)
ルナ
ルナrei

2019/10/02 12:12

[web全体で公開]
レギュレーションか…27000点くらいいきそう(こなみかん)
ルナ
ルナrei

2019/10/02 08:36

[web全体で公開]
つまりは………ガチキャラ持ち込んでもOK?(ガチと書いて浪漫と読む)