【パスファインダー2版】賞金首は拳銃使いの内容

セッション内容

PathFInder 2e GameMasterty Guideパスファインダー2版
オンラインセッション 賞金首は拳銃使い
GM:
募集締め切り: 1/14(木) 00:00まで
募集方法・人数: 選考で4人 ( 参加決定:4人、選考中:0人 )
開催日時:
プレイ時間:
1/16(土) 21:00から およそ3時間のプレイ時間で予定しています。
会場:
ユドナリウム、後ほどお知らせ
パスワード: ※ 参加しているプレイヤーかGMにのみ表示されます。
レイティング指定: 指定なし
セッション種別: テキストセッション テキスト(テキセ)
スマホ参加: できる
見学: できる
詳細内容:
【シナリオの概要】
荒野にほこりっぽい風が吹き抜け、枯れ草が乾いた土の上を転がっていく。

賞金首を求めて旅したあなた達一行は、ついにヤツを捕捉し、とある寂れた町の酒場にいるとの情報を得た。

なぜあなたはヤツを付け狙うのか……
ある者は賞金のため、またある者は名声のため、ある者は復讐のため、またあるいは生き別れた家族かもしれない。

古びた酒場の半ば壊れた扉の向こうから下品な笑い声が響いてきて、あなた達が掴んだ情報に間違いがなかったことを確信させる。

あなた達一行はそれぞれの得物を手に取ると、扉を蹴破り酒場の中に飛び込んだのだった!
さあ、イニシアチブ振って!

【レギュレーション】
パスファインダー2版、公式ルール。
プレイテスト用クラスOK
敵NPCの賞金首は、ゴブリンのガンスリンガーです。
こいつがなぜ賞金首になったかは、PCの設定に応じて決まりそうです。

PCレベルは1の予定だけれども、希望によって変更します。

【その他】
3人以上で成立とします。
セッションにいいね!セッションにいいね!0
シナリオにいいね!シナリオにいいね!0
GMにいいね!GMにいいね!0
参加プレイヤーにいいね!参加プレイヤーにいいね!0

このセッションの基本ルールブック

PathFInder 2e GameMasterty Guide

PathFInder 2e GameMasterty Guide

基本ルルブ パスファインダー2版  2020-02-26

このセッションに参加する

このセッションに参加したいプレイヤーは「参加申請する」ボタンを押してください。
※参加申請にキャラクターを必要とするセッションの場合、参加させたいキャラクターを選択し、「参加申請する」ボタンを押してください。

  

セッションの参加申請にはログインが必要です。

ログイン画面へ新規登録(無料)

参加プレイヤー

セス

セス  プレイ回数 272  ボイスセッション 

参加決定  [AbasyiriKoAbasyiriKo]
Ququ

 Ququ  プレイ回数 40  ボイスセッション 

参加決定  [参加キャラ:設定なし]
現人虫

 現人虫  プレイ回数 37  ボイスセッション 

参加決定  [レンジャーレンジャー]
kuro

kuro  プレイ回数 0  テキストセッション 

参加決定  [魔女魔女]

コメントする

このコメントは誰でも書き込みが可能です。

添付キャラ:

通知先:

※投稿するにはログインが必要です。

全参加プレイヤーとは、参加決定・参加申請中・勧誘中のプレイヤー

コメント一覧

セス
セス
2021/02/04 00:09
>筋力14のスケイルメイルも普通のでしたらACは軽装と同じ

 ルーンとかでちゃんと強化していくCraftingルールとが
ちゃんとセッションに導入されるまでは、そうですねwww
キャンペーンセッション前提なのがツライです<Crafting
kuro
kuro
2021/02/04 00:03
中装鎧、必要筋力が結構高いですね。筋力14のスケイルメイルも普通のでしたらACは軽装と同じですし。なるほど、おじいちゃんが軽装を選ぶの納得です。
kangetsu
kangetsu
2021/01/21 20:04
うんうん、PF2eは、とくにレベルが上っていった時のPCのデータがまだまだ検証できてないので、徐々に見ていきたいですね。

1~2レベルセッションは多少やってきましたけど、まあそれでも新しい発見がありますもんね。
ショッキンググラスプのダメージは、未だにショッキングです。
現人虫
現人虫
2021/01/21 19:52
 まあバランス取りなのはわかります。
 思いついた時に無理な可能性も当然考慮しまして、あのよくわからない独占というのが怪しいと思って調べたら案の定という次第でした。
 まあできないものは仕方ない。
kangetsu
kangetsu
2021/01/21 19:48
Flourish については、Sethさんが詳しそうですね! (Monk といえばFlourish)

Flourish のしばりがないと、攻撃回数がとても多いPCができる、ということでPaizoが意図してデザインしているところですね。
PF2eの特徴としては、良くも悪くも尖ったキャラができないことだと思います。

これは個人の感想ですが、最初の頃はPCの個性が薄くなったなと思ったものですが、今となってはバランスの崩壊を防ぐ考えられたバランスなんだなとポジティブにとらえるようになりました。
現人虫
現人虫
2021/01/21 19:25
 狩猟射撃と双刀のタックルがどちらも「頻度 1ラウンドに1回」だけど、両方を組み合わせて1ラウンドに5回攻撃……と思ったら独占[特性]flourish (trait)は1ラウンドに1回しかできないという。
 1Eの即行アクションに近いのですな。頻度の意味がないのですね。残念。
kuro
kuro
2021/01/20 01:43
おお、2レベル……!

グリースに頼るか……ううむ。今回使った攻撃魔法ですが、秘術でもある呪文でウィザードだと4回(専門と絆で+2)使えるので、自然なら自然、オカルトならオカルトの何かも混じえて活かして活きたいですね。もう少し読み込まねば。
現人虫
現人虫
2021/01/19 18:43
 間合いの調整は面白いのですが、War for the Crownでもそうでしたけど往々にして「自分が逃げても代わりに他の面子が殴られる」ことになりがちなのですよね。
 ともあれ2レベルになるとなれば新しい能力にも期待ですね。
Ququ
Ququ
2021/01/19 12:48
kangetsuさん
GMありがとうございます。
2レベル用のシナリオも楽しみにしています。
確かに基本ルールの話題になってしまいましたね。

どうすれば勝ちが見えて来るかな…と考えていきたいですね。
盾を持つのは手だとしても…
コンストラクト・コンパニオンには、盾装備させられるのかな…いや、軍用武器に習熟あるのだから当然アリか。
今度はもっと強そうにしようと思います。
人形師の爺さんも中装鎧まで可能だし。
kangetsu
kangetsu
2021/01/18 23:34
kuroさんの言う通り、立ち回りでなんとかするのも手だったのだと思います。

たとえば大型ゾンビは、命中は高くダメージも大きいものの、アクションは2度だけ……。
攻撃して、距離をとって、という戦いもできましたし、あるいは転倒させてしまうこともできたかも。

いずれにしても、もう少しいろいろ試してみたいと思いますので、またよろしければお付き合いください。
今回のPCたちをまた活用できるよう、オリジナルで2レベル用のシナリオをつくろうかと思っています。
kangetsu
kangetsu
2021/01/18 23:26
皆様、
私の、「ガンスリンガー試してみたい」というセッションにご参加いただいて本当にありがとうございます。
結果はというと、ガンスリンガーやインベンターよりも、もともとのゲームルールについての意見がメインになって、それはそれでみのりの多いセッションでした。
クリティカルとか、Heroic Recovery とかね。

Heroic Recovery については、エラッタではHP0で安定とのことですが、私の卓ではもともとの「HP1になって目を覚ます」で行こうと思います。なぜなら、これがセクシー、じゃなくてヒロイックだからです。ヒーローポイントまで消費して、単に死を免れて寝てるだけなら、私的にはあまりヒロイックだとは思わなかったのです。
30点を超えるダメージをくらって一瞬にしてふっ飛ばされるも、最後の気力を振り絞ってニヤリと笑って立ち上がる、これがヒロイックです(個人の感想です)。

クリティカルが発生しやすい、ダメージがひどい、はそのとおりで、これはGMがクリーチャーを選定する時に気をつけるべき問題であろうと思いました。
セス
セス
2021/01/17 13:30
> ダメージ幅があり過ぎる

 10差の大成功Critical Success攻撃のSTで10差の大失敗Critical Failure
すると、
「3倍では無く4倍ダメージ!」
(KuroさんとKangetsuさんは3d8ダメージの4倍受けを知ってますよねwww)
なので、
「正直、このダメージ幅はどうし様も無い」
なので、
「PathFinder 2eは遊ば無い」
と言う方々も多くいますです(草)

 これを、
「面白い!」
と思える方々で遊ぶしか無いと感じてます・・・
(CD&Dのエキストラ4倍ダメージとかなど、
 過去のD&D系でも4倍ダメージ以上系は、
 色々と黒歴として無かった事にされてますwww)
kuro
kuro
2021/01/17 10:10
10差クリティカル、後衛でもACに意味をもたせる点に関しては良いと思います。(序盤はともかくレベルがあがるともはや……)
しかし差があると2倍になるのはたしかに辛い所です、簡単に吹っ飛んじゃいますね。

対策……もう一つの対策としては、HPが0で止まるので各自で簡単な回復を持つとかでしょうか。起こし合ってゾンビ戦法を……!
ACあげ辛いので敵の命中を落とすのも。
むむ、習熟した技能使用とか、武器にある技の武器落としとか、敵や味方によっても何かありそうです。
現人虫
現人虫
2021/01/17 09:55
 お疲れ様でした。

 やはり知能のない相手なら別ですが前衛に機会攻撃がないこともままありますし、相手に飛び道具があることもあるので敵が後ろを狙ってくる覚悟はいるかな。
 それに盾もなかなか使いづらいのと5点は決して小さくはないですが、20↑のダメージが普通に出てくるとなると些か心許ない。
 まあ1Eである程度レベルが上がるとCR差があっても型にはめて圧倒という例が多かったから、こういうバランスにしたのかもしれませんが。

 1Eだとレベルの上昇でHPが上昇するけど攻撃回数やバフ等でダメージも上昇していきますが、2Eだと命中とACは増えるもののアクション自体は増えないからどうなのでしょうね。もちろんダメージもいくつかの能力で増えるみたいですが、そこまで大きく変わる印象はない……というほどレベルの高いPCをやったことはないのですが。
Ququ
Ququ
2021/01/17 08:42
お疲れ様でした〜
クリティカル怖いですね。
ACを10越えるとクリティカルなので、20以外の出目でも簡単にクリティカルしてしまいますね。
かつての、クリティカル判定が無いのも影響してます。

かつて前に出ても大丈夫なACと思っていた17〜18では、ロール+10の相手に10〜15%の確率でクリティカルを受けてしまいます。
正直、この10越えればクリティカルはまずいと思いますね…格下にはクリティカルだらけ、格上への挑戦を阻害してしまいます。

対策はと言うと…盾の硬度が5点、耐久20点ならブロックする甲斐があるかな。タンク役に攻撃を受けてもらい、予備の盾を各自持っておいて随時受け渡す。
他に何かあるかな…
kuro
kuro
2021/01/16 18:43
近接をと魔法戦士でバードor戦闘クレリックを考えていましたが、今回は関係ないまでももしレベルが高かったら近接はしなくなりそうでとなかなか難しいところですね。
そしてガンナーさんも敏捷に振っているためACが高い事に気が付きました。

魔女さんを連れてこようと思います。折角レベル1ですので、パトロンを変えてみて自然魔法版でも遊ばせていただければと!
kangetsu
kangetsu
2021/01/16 17:54
http://romancing-ququ.sakura.ne.jp/Udonarium/

ルーム名「賞金首は拳銃使い」です。

ひな形さんがいる2マス右側に、扉があると思いますが、そこから突入です。
大きいマップですが、入り口から入ってすぐのテーブルと椅子があるエリアだけを使います。
kangetsu
kangetsu
2021/01/16 17:44
Ququさん、ありがとうございます!
使わせていただきます。

発明家さんは、たしかに1LVでは微妙っぽいですよね。
(ガンスリさんは、まだイニシアチブ時に移動やステップがついてきたり、銃器の習熟がExpertなのが強い)
ある程度レベルが上って、敵が属性付きのダメージを与えてきたり、あるいは属性で弱点持ちだったりするようになると、便利になってくるような気がします。
Ququ
Ququ
2021/01/16 17:26
どうぞどうぞ。ユドナリウム〜
発明家は苦戦。つくったけど、1レベルでは普通の人…
パラディンのフロストで行こうかな。
kangetsu
kangetsu
2021/01/16 17:21
今日です!
よろしくお願いします。

Ququさん、まいどまいどですみませんが、ユドナリウムサーバを貸していただけると助かります。
ユドナリリーは、ちょっと触ってみたけど、まだわからんところも多いのです。
kangetsu
kangetsu
2021/01/14 00:41
ゴブリン賞金首の一団の情報

・賞金首はゴブリンのガンスリンガー。片手用の銃を持っている(詳しい銃の種類なんか、よくわからん!)
・相棒として、モール(両手武器、1d12 ダメージ)を担いだホブゴブリンがいる。
・それ以外に、数匹ゴブリンたちがつるんでいるが、こいつらはたいしたことはない。

賞金首は 生死を問わず、金貨50枚。
(Comfortable な生活費は、週に1GPだそうな。50週分と考えると、ほぼ1年分の生活費がまかなえますね! しかし、頭割りとなるでしょうけど)
セス
セス
2021/01/14 00:32
>Gunslinger の Drifter の Deed

 いえ、myPCは銃のみのPistoleroさんなんですw

[AbasyiriKoAbasyiriKo]
kangetsu
kangetsu
2021/01/14 00:31
そんな悲しいことが起きない世の中であってほしい……

Dueling Pistol はダメージ1d6で Fatal D10 なので、クリティカル時に最大22ダメージ。
スナイパーだと、最初のヒットにさらに1d6のってしまうのですが、アバさんはピストレロですね! よかったよかった。

ピストレロは、イニシアチブに+2されて、その時点で武器を抜けて、さらに最初の行動で10ftのステップをフリーアクションでもらえるという代物。
やはり、ガンスリは開幕が命。
現人虫
現人虫
2021/01/14 00:17
 セスさんがイニシアチブ直後にゴブリンの賞金首倒して終了させることに期待ですねw
kangetsu
kangetsu
2021/01/14 00:14
うーん、Feat じゃなくて、Gunslinger の Drifter の Deedだったかも。

INTO THE FRAY◇
You can Interact to draw a ranged weapon and can then Interact to draw a one-handed melee weapon.

これを見て、一つのInteractで一つの武器なのかー、と認識したのでした。

なお、このDeedは、イニシアチブ時にフリーアクションで武器2つ用意した上に、最初のアクションで敵に向かって近づいていくStride をフリーアクションでもらえるという代物!

ガンスリは、イニシアチブ直後が強い。(らしい)
セス
セス
2021/01/14 00:06
>武器を2つ同時に抜く

https://rpg.stackexchange.com/questions/167051/what-is-the-action-economy-cost-of-drawing-a-weapon-what-about-two

↑の、
The Quick Draw level 2 class feat available to Rangers and Rogues allows you to 
Interact to draw a readied weapon and Strike with the same action, 
and the first level Alchemist feat Quick Bomber similarly allows you 
to draw a readied bomb and Strike with one action.
ですかね。
kangetsu
kangetsu
2021/01/14 00:06
kuroさん、

ようこそです! 参加申込ありがとうございます!
種族もクラスも、特に制限なしなので、お好きなものを選んでみてください!
現人虫
現人虫
2021/01/14 00:03
>武器を抜く

 了解です。
kangetsu
kangetsu
2021/01/14 00:00
現人虫さん、

武器を2つ同時に抜く、というのをFeatで見かけたような気がするので、通常は1アクション武器1つ用意とします。
kuro
kuro
2021/01/14 00:00
参加申請です、よろしくお願いします。
現人虫
現人虫
2021/01/13 01:13
 名前とか神格はまだですが、大凡できたのでとりあえずアップしました。
 特技でHUNTED SHOTとTWIN TAKEDOWNを用意したので、Hunter’s EdgeでFurryを選んでダーツorショートソード二刀流で手数で勝負という仕様です。
 どちらもAgile付きで、ショートソードはFinesseも付いていますから命中は変わらない。
 お金が余ったから弓も用意しようかと思ったら凄く高いんでやんの……

 そういや武器を抜くのも1アクション(再装填0の遠隔武器は除く)ですが、武器を2つ抜くのは1アクションですか?それとも2アクション必要です?
 まあ最初から片手にショートソード、もう片手にダーツかショートソードという持ち方をするなら気にしないでいいのかもしれませんが。

 

[レンジャーレンジャー]
セス
セス
2021/01/13 01:13
どうも、セスです。

> プレイテスト用クラスOK

 今更ですがw
2020/09/09 [Paizo][PF2e][TestPlay] Magus アルカン魔法戦士
https://trpgsession.click/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_159962221969
も、ありましたね(Summoerもww)
kangetsu
kangetsu
2021/01/12 23:04
たしかに、固定値でダメージ出せるのは強いですね。本体のダメージが1d4ですがSTR分のボーナスで、さらにAgileだから複数回当たりやすい。

ああ。
あと、賞金首はガンスリンガーですが、取り巻きたちもいるので、皆さん近接戦の構えもある程度準備しておくことをオススメです。
敵データはもう手を入れません。PCが増えたら、敵雑魚が増えます。
現人虫
現人虫
2021/01/12 22:53
 あら。まあ獲物を狩る HUNT PREYで2つ目の射程単位以内ならペナルティなしで攻撃できますから、ダーツでも40ftまではペナルティがないからなんとか。
 ロングボウだと30ft以内の相手に攻撃する時はペナルティがありますし(ファイターなら近距離射撃 1レベル POINT-BLANK SHOTがありますが)、ショートボウだと1d6ダメージですからね。コンポジットボウを使っても筋力ボーナスの半分しか足せませんから、それなら1d4でも筋力ボーナスをそのまま足せるダーツを使ってみようと思います。
kangetsu
kangetsu
2021/01/12 22:46
……ん、結構でかい酒場ですw
1辺が80フィート・・・24メートル、ちょっと広すぎるかな!
そんな感じの酒場です。
kangetsu
kangetsu
2021/01/12 22:43
賞金首は、2レベルガンスリンガーゴブリンさんとしました。
結局の所、命中は高いものの、リロードに1アクション取られるし、それにダメージに固定値が(通常は)のらないので、普通の命中ではダメージが低めになりそう。
ただ、命中+10あるのでクリティカルも見込めて、クリティカルが出ると1d6*2+1d10 で最大22ダメ。1レベルPCだったら1撃ダウンもありえますね。
現人虫
現人虫
2021/01/12 22:43
 了解です。
 弓かダーツかで悩みましたが、屋内なら間合いはそう離れないと思うのでダーツ使いのレンジャーの予定です。
kangetsu
kangetsu
2021/01/12 22:34
1、ですね。初撃はペナルティ無し、2撃目で-5。
「それぞれの」というのが誤解を生みやすいですね。ただ、「通常通り」とあるので、この裁定です。
現人虫
現人虫
2021/01/12 22:27
 レンジャーの特技の狩猟射撃 1レベル HUNTED SHOTについて質問ですが、そのラウンドにまだ攻撃していないという前提でこれを使って1アクションで2回攻撃した場合

1)1回は複数回攻撃ペナルティなしで攻撃、もう1回は複数回攻撃ペナルティありで-5で攻撃
2)2回とも複数回攻撃ペナルティありで-5で攻撃

 このどちらかになると思うのですがどちらでしょう?
 「通常通り、それぞれの“打撃”に複数回攻撃ペナルティを適用すること。」という説明文の意味をはかりかねている次第です。
kangetsu
kangetsu
2021/01/12 21:24
敵データとマップはもうできているので、安心してね!

酒場マップなので、カウンターやテーブルがあります。
これは通常だとカバーでAC+2、◆Take Cover でAC+4になりますね。

お互いに、◆Strike ◆Interact (reload) ◆Take Cover とかやり始めると膠着しそうだ。
(まあ、出目勝負になりそうね)
kangetsu
kangetsu
2021/01/12 21:08
リボルバーは多分、「advanced firearms」だ。つまり、公開されているテストプレイルールには無いw

銃はなあ……単体の性能を見ると、弓でいいんじゃね? と思うよねw
Featの条件で火器となっているものがあるけれども、そのためだけに銃器持つか? という感じ。
ただ、ガンスリは火器がExpertなので、命中+2というメリットはある。
Ququ
Ququ
2021/01/12 20:57
火縄銃でスナイパー(way)を選択してみようかな。
発明家の方に挑戦しようかなあ、難しいかな…
銃は高い割に微妙な性能ですよね…
セス
セス
2021/01/12 18:08
> きっとゴブリンの賞金首が持っているw

 なるぼど!
 分捕る冒険なんですね!!(勝手な想像www)
現人虫
現人虫
2021/01/12 18:03
>リボルバー

 きっとゴブリンの賞金首が持っているw
セス
セス
2021/01/12 12:41
>ルール見ると、銃器そんなに強くないですな。

 りっリボルバー・・・くっくださいぃ・・・www


[AbasyiriKoAbasyiriKo]
kangetsu
kangetsu
2021/01/12 12:18
皆様、参加申請ありがとうございます!

では、ゴブリンの賞金首とその取り巻きが、お待ちしております。
1遭遇だけだから、ダイス目次第でさっと終わったり、長引いたりしそうですね。

ルール見ると、銃器そんなに強くないですな。
現人虫
現人虫
2021/01/12 01:24
 様子見していましたが空きがあるようなので参加希望で。
 主題から飛び道具使いにしようと思いますが(面子的に挟撃もとれないでしょうしね)、ガンスリンガーはわからないのとセスさんが使用されますから除外。
 モンクで素手で銃弾を弾くのも面白そうですが矢止めは4レベル。
 ファイターが一番無難で強い(単純に武器に熟練というだけで命中+2ですしね)のですがそれはそれで芸がない。

 そこでここはひとつ基本に戻ってレンジャーでも作ろうかと考えています。
 Hunter’s EdgeでFurryを選び、特技でHUNTED SHOTを選んで武器はボウかダーツあたりで手数特化すれば、諺に曰く「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」かなとw
セス
セス
2021/01/09 20:41
GM kangetsuさん、また迅速なご確認とDM裁定をありがとうございました。

Q2.
初期資金15gpより、すべてのアイテムを購入すること。

 一応、myPC AbashiriKo嬢、リポルバーは無いwwwので、
1発1発再装填Dueling pistol一丁と、これもガンベルトが無い
ので、BandOilerに弾と一緒に刺した娘姉御?が出来ました!

 ご確認を宜しくお願い申し上げます。

[AbasyiriKoAbasyiriKo]
kangetsu
kangetsu
2021/01/09 19:48
初期装備に関しては、銃器をもらえるとの記述が無いかと思いますので、初期の15GPで銃器の購入からやってもらうこととなります。
セス
セス
2021/01/09 19:45
GM kangetsuさん、迅速なご確認とDM裁定をありがとうございました。

A1.
 朝の準備として事前クリー二ング1時間していれば、
その日と、効果に別のことが書かれていない限り、
翌日(クリーニング有効期間は24時間)まで誤発射のための
判定ロールをする必要はありません。

ですね!

 次のGM裁定となりますが、

Q2.
初期装備は、Arquebus (1st level)とDueling pistol (1st level)の2丁と
初期資金はどのくらい?でしょうか?

 宜しくお願い申し上げます。

[AbasyiriKoAbasyiriKo]
kangetsu
kangetsu
2021/01/09 18:37
セスさん、

はい、そのとおりです。<事前クリー二ング1時間していれば、その日は誤射Misfire判定は無し
PF1eと比べてだいぶ緩くなりましたね!
(その代わり、接触ACでの命中判定は無くなりましたが)

いずれにせよ、このセッションでは1遭遇だけですので、Misfire判定は考えなくてOKです。
セス
セス
2021/01/09 18:32
GM kangetsuさん、以下のGM裁定をお願いします。

Q1.誤射Misfire: 
「不適切な手入れがされていたり、異常な負荷がかかっている銃器は誤射することがあります。
 前日に使用された銃器の中で、それ以降掃除やメンテナンスがされていない銃器を発射しようと
 した場合、攻撃ロールを行う前にDC5のフラットチェックを試みてください。
 この誤射チェックに失敗した場合、武器は誤射して詰まってしまいます。
 その攻撃はクリティカル失敗となり、再度リロードして武器を発射する前にInterAct◆を使用してジャムを解消しなければならない。
 少なくとも1時間以上武器の清掃とメンテナンスに費やした後は、効果に別のことが書かれてい
ない限り、翌日まで誤発射のためのロールをする必要はありません。
を使用した結果、武器が誤射することもある。」
 これは朝の準備として事前クリー二ング1時間していれば、その日は誤射Misfire判定は無しと
考えていいでしょうか?

宜しくお願い申し上げます。

[AbasyiriKoAbasyiriKo]
Ququ
Ququ
2021/01/09 07:34
ガンスリンガールールは未読のため、クロスボウで頑張るオールドタイプをやってみようと考えています。
セス
セス
2021/01/09 00:19
 GM kangetsuさん、立卓していただいて本当にありがとうございます!
 ざっと、なんか久しぶりGunSlinger1PC作成しましたwww
   BackGroundがアレなので、GM裁定など宜しくお願い申し上げます。


[AbasyiriKoAbasyiriKo]
本作は、「Jason Bulmahn、Logan Bonner、Stephen Radney-Macfarland、Mark Seifter、Paizo Publishing, LLC」が権利を有する「Pathfinder Second Edition」の二次創作物です。