【ソード・ワールド2.5】クラスダナール島を舞台に人蛮混合卓やるぞーの内容

セッション内容

ソード・ワールド2.5 ルールブックIソード・ワールド2.5
オンラインセッション クラスダナール島を舞台に人蛮混合卓やるぞー
セッションが高評価
GM:
募集締め切り: 8/14(水) 23:50まで
募集方法・人数: 選考で5人 ( 参加決定:6人、選考中:0人 )
開催日時:
プレイ時間:
8/23(金) 21:00から およそ4時間のプレイ時間で予定しています。
(補足事項: 08/16~18日 の午後か夜に予定を調整して開催しようと思っています。 )
会場:
ユドナリリィ最新版 https://cylinder-lily.com/
パスワード: ※ 参加しているプレイヤーかGMにのみ表示されます。
レイティング指定: 指定なし
セッション種別: テキストセッション テキスト(テキセ)
スマホ参加: できる
見学: できる
詳細内容:
【会場】
ユドナリリィ最新版 https://cylinder-lily.com/
【レギュレーション】
 
*システム
 ソード・ワールド2.5
 サプリ全部盛り
*ルールブック・サプリ
・必須
 基本ルルブⅠ~Ⅲ
・推奨
 ・モンストラスロア(ML)
 ・アーケインレリック(AR)
 ・エピックトレジャリー(ET)
 ・バルバロスレイジ(BR)

・任意
 ・アウトロープロファイルブック(OPB) 
 ・バルバロスサーガ(BS)
 ・メイガスアーツ(MA)
 ・バトルマスタリー(BM)
 他、SW2.5サプリ
・不可
 ・モノクロマティカ(ギフト及び周辺ルールは使用不可とさせていただきます。)
 ・ソード・ワールド2.0サプリ(2.0限定種族及びBMに詳細データが無い2.0の流派は習得不可ですが言葉として使う分にはいくらでもOKです。)
  
 
*PC作成レギュレーション
 使用可のサプリ
 基本ルルブⅠ~Ⅲ
 ・キャラクタービルディングブック(CBB)
 ・アウトロープロファイルブック(BPC)
 ・モンストラスロア(ML)
 ・エピックトレジャリー(ET)
 ・バトルマスタリー(BM)
 ・アーケインレリック(AR)
 ・メイガスアーツ(MA)
 ・バルバロスレイジ(BR)
 ↑エラッタ箇所多数に付きグループSNEのソード・ワールド2.5 エラッタ・追加データの要確認をお願いします。
 ・バルバロスサーガ(BS)
 ・ラクシアライフ(RL)
 ほか使いたいデータがあったら一言お願いします。


 成長回数:6回
 経験点:12000点  
 (多部位蛮族PCはフィジカルマスター習得推奨です。)
 所持金:10000G
 名誉点:120点


【シナリオの概要】
シナリオ本編
君たちは“魔域帝国”との戦いに馳せ参じた人蛮混合の勇者たちである。

君たちが活動拠点にしているのは、クラスダナール島東部にあるウルマリ王国郊外の砦、ドレイヴァン砦だ。コルガナ地方から来たミノタウロスウィークリングによって無断で解放され、拠点化されたこの砦は、その名声と武勇でウルマリ王家すら黙らせ、ウルマリ王国の出城として機能していた。

ここには多くの勇者たちが集まってくる。コルガナ地方から持ち込まれた対“奈落”戦術と魔動バイクと森羅魔法を用いた高速連絡網は戦利品の独占を可能とし、この場所が西部からの支援物資の通り道であるため豊富に入ってくる物資は彼らの胃袋を支え、強力な武具の入手を容易にしている。

「お前らー、それはウルマリ王国へ行く大事な商品だ。盗もうものならオレの首切り刀の錆にするぞー」 「まさか、蛮族じゃあるまいしwww」 「そうそう、俺らはバルバロスであって蛮族じゃねえw」 「そんな、ミルタバルじゃああるまいしw」

そんな冗談が今日も飛び交う砦には“魔域に呑まれし最前線”ゲーリガン海岸へまでは行きたくない商人と、商品を受け取りにやって来たゲーリガン海岸の商人が出入りしている。

君たちは生まれた剣の違いを超えて“魔域帝国”に挑む勇者(ちゃっかり者)たちだ。


【応募時のお願い】
 人蛮混合卓の感触を掴みたいという目的の単発、簡単な探索イベント>即ボス戦なショートセッションのつもりでいます。 
 お盆休みがヒマでしょうがないという方はぜひ!見学者も大歓迎です。



【備考】
 上級蛮族から変身を引き出して―(1人は気絶させたいけどさて?)
セッションにいいね!セッションにいいね!7
シナリオにいいね!シナリオにいいね!1
GMにいいね!GMにいいね!1
参加プレイヤーにいいね!参加プレイヤーにいいね!2

このセッションの基本ルールブック

ソード・ワールド2.5 ルールブックI

ソード・ワールド2.5 ルールブックI

基本ルルブ ソード・ワールド2.5  2018-07-20  電子書籍

このセッションに参加する

このセッションに参加したいプレイヤーは「参加申請する」ボタンを押してください。
※参加申請にキャラクターを必要とするセッションの場合、参加させたいキャラクターを選択し、「参加申請する」ボタンを押してください。

  

セッションの参加申請にはログインが必要です。

ログイン画面へ新規登録(無料)

参加プレイヤー

iAs-哉

 iAs-哉  プレイ回数 34  ボイスセッション 

参加決定  [ヴェイル・ブレーカーヴェイル・ブレーカー]
Mackintosh

 Mackintosh  プレイ回数 38  テキストセッション 

参加決定  [エルン・ヴォストエルン・ヴォスト]
さち

 さち  プレイ回数 32  ボイスセッション 

参加決定  [ダイナダイナ]
pig

pig  プレイ回数 0  テキストセッション 

参加決定  [ギムレットギムレット]
御月

 御月  プレイ回数 77  ボイスセッション 

参加決定  [カベルネカベルネ]
バイナリ

バイナリ  プレイ回数 72  テキストセッション 

参加決定  [サラーシャサラーシャ]

コメントする

このコメントは誰でも書き込みが可能です。

添付キャラ:

通知先:

※投稿するにはログインが必要です。

全参加プレイヤーとは、参加決定・参加申請中・勧誘中のプレイヤー

コメント一覧

iAs-哉
iAs-哉
2024/08/24 02:28
お疲れ様でした
四季
四季
2024/08/23 23:58
皆さんお疲れさまでしたー!
またご縁がありましたらご一緒いたしましょー ノシ~
四季
四季
2024/08/23 23:47
リザルト
成長回数:1回
獲得経験点:1820
獲得名誉点:43点
獲得報酬:4750G
四季
四季
2024/08/23 20:42
お部屋を用意してきました。

ルーム名:クラスダナール島の蛮族卓/gBU
パスワード:587176

お集まりくださいな
四季
四季
2024/08/22 20:38
予定を更新しておきました。
そんなにかからないと思うけどさて?
なお、つぎの人蛮混合卓計画が無い訳ではなく・・・ただその目的はヴァイスシティーで人蛮混合卓をやったらどんな物語になるか観たいという知的好奇心な模様
御月
御月
2024/08/20 23:25
23日21:00から、了解しました
四季
四季
2024/08/20 22:30
>御月さん。
次回の日取りはは今週末でよろしいでしょうか?
さち
さち
2024/08/19 23:56
23日21:00~ 了解しました。
Mackintosh
Mackintosh
2024/08/19 22:43
日程、問題ないですわ
iAs-哉
iAs-哉
2024/08/19 22:07
👌
pig
pig
2024/08/19 22:06
日程問題ありません
バイナリ
バイナリ
2024/08/19 20:39
>四季さん

23(金)の21時~ 問題ありません!
四季
四季
2024/08/19 20:29
まとめ感謝!

なるほど8/23(金曜日) 夜が良い感じなようでお仕事の都合もあるでしょうし21:00頃~開催のつもりでいた方が良いでしょうか?
iAs-哉
iAs-哉
2024/08/19 14:01
この時点で候補は金曜日だけだな
御月
御月
2024/08/19 12:50
まとめありがとうございます!
Mackintosh
Mackintosh
2024/08/19 12:49
|月 |火 |水 |木 |金 |土 |日 |
|昼夜|昼夜|昼夜|昼夜|昼夜|昼夜|昼夜|
| 可| 可|  | 可| 可|  |  | iAs-哉 さん
| 可| 可| 可|  | 可| 可|可可| Mackintosh
|  |  |  |  | 可|可可|可可| さち さん
|  |  |  |  | 可| 可| 可| pig さん
| 可| 可| 可| 可| 可|  |  | 御月 さん
| 可| 可|  | 可| 可|可可|可 | バイナリ さん

まとめるとこんな感じですかね?
御月
御月
2024/08/19 12:33
月~金の夜空いてます
土日はダメです
さち
さち
2024/08/19 12:32
こちらは、23夜、24昼夜、25昼夜は空いてます。
Mackintosh
Mackintosh
2024/08/19 12:32
此方19(月)夜,20(火)夜,21(水)夜,23(金)夜,24(土)夜,25(日)昼夜開いています。
バイナリ
バイナリ
2024/08/19 12:19
お疲れさまでしたー。

今週は19(月)夜,20(火)夜,22(木)夜,23(金)夜,24(土)昼夜,25(日)昼は空いております。
御月
御月
2024/08/19 12:19
金なら行けます
pig
pig
2024/08/19 12:19
今週であいてるのは金土日くらいですね…
iAs-哉
iAs-哉
2024/08/19 12:14
月火木金くらいしか空かないのう
御月
御月
2024/08/19 12:12
申し訳ありません
今週末は夜勤と別卓が入っているので難しいです…
それ以外でしたら平日でも駆けつけます。
四季
四季
2024/08/19 12:11
昨晩はお疲れさまでした。

次回の予定ですがいつ頃がよろしいでしょう?こちらは週末はわりと空いているので希望する日取りを教えてもらいたく思います。
御月
御月
2024/08/18 19:58
ありがとうございます
四季
四季
2024/08/18 19:55
早めにポチリ

ルーム名:クラスダナール島の蛮族卓/agr
パスワード:257419

チョット離席しています。
分からない事がありましたらこちらの板で…
御月
御月
2024/08/18 11:35
なるほど。
ありがとうございます。
四季
四季
2024/08/18 11:35
えっとですね。
ユドナの機能解説ページにも書かれていますが接続のところからルームを探す感じですね。本当に分からなくなったらチャット欄で連絡してもらえるとありがたいです
御月
御月
2024/08/18 11:31
本日の会場は詳細内容に書かれているユドナリリィのURLから入る感じですか?
ユドナはあまり使ったことが無いのでぼんやりとしかわかりません。
四季
四季
2024/08/16 21:16
pigさん、
 データの提出ありがとうございます! 今は人蛮混合卓と人族卓の差別化の為にVOICEVOXで作った音声を使ってSEを作っていました。
 SEの方の音量調整ができればよかったのだけど…SEが小さい…
pig
pig
2024/08/15 22:40
遅くなりましたが、少しアイテムいじって設定追加しておきました。よろしくお願いいたします。

[ギムレットギムレット]
四季
四季
2024/08/15 10:37
いじってきましたよっと、さて細かい言い回しや円滑な導入の調整をしないと
さち
さち
2024/08/14 21:32
>GM
開催日時の件なんですけど、システム上で16日になってるので、18日にずらしてもらえませんか?
多分今のままだと、16日の時点で終わったセッションの方に移動してしまって、ページへのアクセスが面倒になってしまうので、すみませんが、よろしくお願いします。
四季
四季
2024/08/11 19:47
了解っす。
御月
御月
2024/08/11 09:27
マギシューの魔法ダメージは重要な火力リソースになるので、下手に回復に振るよりも「やられる前に倒す」攻撃重点戦法にした方がいいかもしれないですね。
pig
pig
2024/08/11 02:19
マギシュー回復型つくるくらいなら普通にプリーストつくるので申し訳ないが、そのままで
四季
四季
2024/08/10 19:28
 よし時間はかかったけど勝った。
 フィジカルマスターという経験点コストの事を踏まえてもPCとして運用できる部位を持ったキャラクターって強いわ…そして薄氷の上で調整されたナイスなゲームバランスだわ。
 うーん、ナルホドナルホド。

 追記、マジ、お好みのお任せっす。
iAs-哉
iAs-哉
2024/08/10 18:58
ボーナス3で足りないならそういうバランスって事なんで変えないでやりますよ
四季
四季
2024/08/10 18:57
まあ、本当にお任せです。
GMとしてはプレイしながらこうするのだったーとか思いながらプレイさせるのは不本意なのです・・・
四季
四季
2024/08/10 18:55
えっと、変身する可能性と命中力を確保するなら…
つ《牽制攻撃Ⅰ》と《牽制攻撃Ⅱ》
まあ、好みの範囲内ですがお任せです。
それと、活性弾を装填したサーペンタインガンなんていかがかな?
御月
御月
2024/08/10 18:50
どうなんでしょう?
ただ強いビルドも良いですけど、ロマンややりたいことも大事ですから。
少なくとも私からはなんとも。
iAs-哉
iAs-哉
2024/08/10 18:48
なんじゃろか
四季
四季
2024/08/10 18:43
誤字修正
その上で○
その内で×
四季
四季
2024/08/10 18:42
その内でビルド相談しなくて大丈夫かな?
テストプレイしていてpigさんの狙撃マギシューとiAs-哉のヴェイルの戦闘特技でコッチの方が良いんじゃないかなというのが…。
四季
四季
2024/08/10 18:39
強いですね。
変身を引き出す事と2名瀕死状態にまで追い込み人族限定PTでやったら死人が出かねないラインに入りましたが…2ラウンド目で勝ち格もうした。
これ以上は自主規制(苦笑い)
御月
御月
2024/08/10 18:04
そこまで強いんですか?
はじめて使うので使用感がわからないです…
iAs-哉
iAs-哉
2024/08/10 18:04
😂
四季
四季
2024/08/10 18:02
テストプレイなう。
これだけ言わせてくれ、蛮族PCつえー
四季
四季
2024/08/07 20:05
まあ、レベル8の4部位ぐらいから試してみますわ。
iAs-哉
iAs-哉
2024/08/07 11:15
この前回避恩寵無かったら生死ゾロで死ぬところだったから割と死ぬぜ!
御月
御月
2024/08/07 07:00
厳密には、生死判定に失敗したら手の施しようも無く死にっぱなしになるって感じですね。
イチゾロは知りません。
それはダイスが悪いので私たちは悪くありません。
御月
御月
2024/08/07 06:36
時間はあるので、GM側で実際に動かしてみて、お互いに手も足も出ずオーバーキルされなければ大丈夫ではないでしょうか。
まあ、クリティカルとかは運次第なのでどうしようもないですが、クリティカル無し前提で運用してみて、GMの目論み通り一人気絶程度で済むくらいが丁度いいのではないでしょうか?
あとは前衛を担当するメンバーがことごとく穢れ4の蛮族なので、オーバーキルされると蘇生できなくなりますね…
四季
四季
2024/08/06 22:14
 まあ、サンプルキャラクターがーとは書いてあるけど自然環境や遺跡の類とシティアドを分かりやすく差別化するなら一般技能を使ってアレコレやるは鉄板ですしアイアンゴーレムにメルトバインドクロウズの特殊能力を移植したり、邪神の大神官をタビットの深知魔法使いにしたりして遊んでいる人にとってはこのぐらいは許容範囲だよ。
 今は“奇妙な怪物、魔域に狂わされた蛮族など”という下りを参考に当初の予定+αをどうしよっかなーって悩んでいる所。こいつを入れても勝てる気がするけど…
バイナリ
バイナリ
2024/08/06 21:42
ラクシアライフのP5の表ってサンプルキャラクター用だと思ってたけど違ったんや。
こちらも帰ったら一般技能考えよう。
iAs-哉
iAs-哉
2024/08/06 21:03
🙏
四季
四季
2024/08/06 20:51
いいですよー
一般技能上限6の合計12ですね。
ただよく言われるように代替降りは強すぎるので安全を確保できる状態でなければペナルティ修正をもとめるのでそのつもりでお願いしたいと思います
iAs-哉
iAs-哉
2024/08/06 03:50
GM
ラクシアライフの5ページの冒険者レベル5の一般技能レベルで取っても大丈夫ですか?
御月
御月
2024/08/05 23:58
バイナリさん>「サラーシャ」デモルラティエンス魔解種
 サブでウォーリーダーとセージ。固定値7で先制判定、固定値6でまもちきが可能。
 召異魔法により固定ダメージや魔法ダメージ、召喚したナズラックによる物理・範囲物理・各種視線。
 鼓咆により半径30mに「物理D+1」「命中+1」のいずれかをばら撒ける。

御月>「カベルネ」バトダンフィジマス薙ぎ払いディアボロ
 サブはエンハンサーのみ。固定値7で先制判定が可能。
 変幻自在により斬り返し+薙ぎ払いを実現して敵を薙ぎ払い、魔神の眼光で体力を吸収する。
 追い詰められたら[魔神化]し、2部位になって戦う。

さちさん>「ダイナ」かばうフィジマスシザースコーピオン
 サブでプリーストとレンジャー、セージ。固定値4でまもちきが可能。
 かばうガーディアンにより3回までかばうことが出来、その他部位含めて三回行動が可能。
 魔法拡大/数もあるため、【キュア・ウーンズ】で回復を撒けるほか、【バークメイル】で味方を堅くできる。

iAsさん>「ヴェイル・ブレーカー」魔眼メイン投擲前衛バジリスク
 サブはエンハンサーのみ。
 強化された石化の魔眼で相手を蝕んでいきながら、威力40クリ値⑨の鉄球をぶん投げる。
 まず使わないが、いざという時は怪物に変身して暴れることも可能。

Mackintoshさん>「エルン・ヴォスト」コンジャラー人間
 サブでスカウトとセージ。固定値6で先制判定、固定値7でまもちきが可能。
 コンジャラーで各種バフや【アース・ヒール】でのサポートが強い。
 【クリエイト・ゴーレム】で作成した連続攻撃Ⅰ持ちのボーンアニマルによる物理攻撃が可能。

pigさん>「」狙撃マギシューシャドウ
 サブでレンジャー。
 マギテックが低いが、高いシューター技能と器用度、各種命中バフから繰り出される狙撃を使用。
 【ヒールスプレーA】により二回だけ味方を10点回復できる。
御月
御月
2024/08/05 23:01
GMさんのテストプレイ結果を信じましょう!
さすがに手も足も出ない怪物は出してこない…と信じたいです、はい!
iAs-哉
iAs-哉
2024/08/05 22:58
むむむ!
高出目を出しまくればええか…
iAs-哉
iAs-哉
2024/08/05 22:53
部位数は足りてそう
多ければ多いほど美味しいけども
御月
御月
2024/08/05 22:51
前線が3部位のスコーピオンと、変身すると2部位のディアボロで前線足りますかね?
いざというときはバジリスクを後衛にしたりも考えてもいいかもですね。
あくまでも個人的な意見ですが
iAs-哉
iAs-哉
2024/08/05 22:46
ただこのバジリスク、ステータス的には完璧と言っていいステータスなんですよね
御月
御月
2024/08/05 22:44
いまならGMの許可を貰えれば変更できるかもしれませんし、バジリスクで厳しそうなら相談してみてはいかがでしょう?
iAs-哉
iAs-哉
2024/08/05 22:41
バジリスク自体やめたくなってきたぜ…
四季
四季
2024/08/05 22:22
最後の最後に強烈なのが来ましたね。AL5か
まだ先の事なので細かい調整などはゆっくり進めてくださいな。
御月
御月
2024/08/05 22:09
魔神化の立ち絵は用意できなかったので、魔神化したら心の目で見てください…
御月
御月
2024/08/05 21:56
お待たせしました。
キャラが完成しました。
先制に関して意見を頂きましたが、よくよく考えたらフィジマスが低いと魔神化した時攻撃が当たらないので、フィジマスを伸ばし気味にして、武器の強化にお金を使った結果魔晶石も買えなくなったので、【アイテム収納】分に【魔将の慧眼】を入れて先制判定に参加できるようにしました。

[カベルネカベルネ]
iAs-哉
iAs-哉
2024/08/05 21:17
となると石化は出目11以上要求になりそうだ
つまり、石化構成やめた方がいいなこりゃ
四季
四季
2024/08/05 21:07
ふむふむ。
先制力は6で生命/精神抵抗力の平均値は8/8といった所か。
人族卓ならレベル8に欠片13個、レベル6の後衛3部位にレベル7の壁2部位とかのラインだけど…さてーどうしよっかなー(先制がうんぬん)
バイナリ
バイナリ
2024/08/05 19:28
>御月さん
フィジマスによる魔装習得枠はかつかつかなーと思っているので先制用の魔装は不要かなと。
先制が取れなかった時にどうするかはその時に考えましょう…!w
まぁ、シザースコーピオンがいらっしゃるので前線突破はなかなか起こらないと信じてる…。
影走りは諦めましょう。
御月
御月
2024/08/05 12:00
わかりました
四季
四季
2024/08/05 11:57
ふむ、斬り返しの方はokとした方が良さそうですね。
あと、中間戦闘は無い予定ですね。それをやったら4時間では終わらないと考えるので
iAs-哉
iAs-哉
2024/08/05 11:20
普通に上級するなら接敵時点でかなり離れてるだろうから
後攻も割とありなのよね
御月
御月
2024/08/05 09:30
バイナリさん>デモルラティエンス魔解種
 サブでウォーリーダーとセージ

御月>バトダンフィジマス薙ぎ払いディアボロ
 サブはエンハンサーのみ

さちさん>かばうフィジマスシザースコーピオン
 サブでプリーストレンジャー

iAsさん>魔眼メイン投擲前衛バジリスク
 サブはエンハンサーのみ

Mackintoshさん>人族コンジャラー
 サブでスカウトセージ

pigさん>マギシュー
 サブでレンジャー

現状サブは
スカウト1、レンジャー2、セージ2
ウォーリーダー1
ですね

私のキャラ色々考えてるので、完成をもう少しお待ちください。
スカウトウォリーダーいますけどフィジマスで先制取れるようにした方がいいですかね…?
御月
御月
2024/08/05 09:24
Mackintoshさん
薙ぎ払いと斬り返しの件、ありがとうございます。
気づいてなくて返信遅れてすみません。
御月
御月
2024/08/05 08:34
戦闘は大ボス一回のみですか?
中ボスというか、前菜はいますか?
Mackintosh
Mackintosh
2024/08/05 00:29
キャラシがある程度形になってきたので仮提出
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=65JHQw
御月
御月
2024/08/04 19:31
設定的にもバジリスクが変身するのは、よほど追い詰められないとないですからね。
ドレイクやディアボロは相手を強者と認めれば変身して問題ないですので、バリバリ変身しますよー
iAs-哉
iAs-哉
2024/08/04 18:45
生来Sまで取ってるけど
変身しない!!
醜い姿を見せるのはあかん😂
四季
四季
2024/08/04 18:30
>御月さん
ですかね。幸い時間だけはタップリあるのでのんびりやってみますよ
御月
御月
2024/08/04 18:25
キャラデータが揃ったら、いちどGM側で実際に動かしてみてテストしてはいかがでしょう?
Mackintosh
Mackintosh
2024/08/04 18:24
>御月さん、四季さん
《斬り返し》と《薙ぎ払い》を牙の攻撃で宣言できるかについてですが、
薙ぎ払いは効果で「カテゴリ〈格闘〉以外で「用法:2H」の近接武器での攻撃においてのみ効果が〜」とありますので〈格闘〉である牙では宣言できない。
しかし、斬り返しにはこの記載がないので牙による攻撃でも斬り返しは宣言できると思われます。
四季
四季
2024/08/04 18:22
部位数9って、凄まじいですね。
ふむ、変身すれば4部位までなら横を通り抜けられるわけか…ボスはこの辺りで良さそうだけど取り巻きはどうしよっかなー
想像以上に強くて当初の予定を見直し中…
四季
四季
2024/08/04 18:10
GMの立場からは何とも?
BR-p61を眺めながら… 
Mackintosh
Mackintosh
2024/08/04 18:10
一応こちらがゴーレム出しますので前衛の部位数は…
御月さんのディアボロ、さちさんのシザースコーピオン、iAsさんのバジリスク、おまけのゴーレムで合計6部位
御月さんとiAsさんが変身すれば最大で9部位…
御月
御月
2024/08/04 18:07
バイナリさん>デモルラティエンス魔解種
 サブでウォーリーダーとセージ

御月>バトダンフィジマス薙ぎ払いディアボロ
 サブはエンハンサーのみ

さちさん>かばうフィジマスシザースコーピオン
 サブでプリーストレンジャー

iAsさん>魔眼メイン投擲前衛バジリスク
 サブはエンハンサーのみ

Mackintoshさん>人族コンジャラー
 サブでスカウトセージもしくはセージウォーリーダー

pigさん>マギシュー
 サブでレンジャー

現状サブは
スカウト0、レンジャー2、セージ1
ウォーリーダー1
ですね
御月
御月
2024/08/04 18:04
これで前線3後衛3になってバランスがよくなりましたね。
iAs-哉
iAs-哉
2024/08/04 18:03
前線にでて投げまっせ
5ラウンド目に巻き戻し必要になるまで投げ続けますわ
iAs-哉
iAs-哉
2024/08/04 18:02
レベル9が来たら石化は無意味そうだなあ
御月
御月
2024/08/04 18:00
iAsさん
魔眼メインの投擲フェンサーとは珍しいビルドですね。
前線に出る感じですか?
後衛からチクチクする感じですか?
iAs-哉
iAs-哉
2024/08/04 17:56
出来ました

[ヴェイル・ブレーカーヴェイル・ブレーカー]
御月
御月
2024/08/04 15:59
バイナリさん>デモルラティエンス魔解種
 サブでウォーリーダーとセージ

御月>バトダンフィジマス薙ぎ払いディアボロ
 サブはエンハンサーのみ

さちさん>かばうフィジマスシザースコーピオン
 サブでプリーストレンジャー

iAsさん>バジリスク

Mackintoshさん>人族コンジャラー
 サブでスカウトセージもしくはセージウォーリーダー

pigさん>マギシュー
 サブでレンジャー
御月
御月
2024/08/04 15:51
Mackintoshさん
当日は魔法に弱い前線組にカンタマお願いします…
敵の魔法が回ったら出落ちディアボロになってしまうので…
Mackintosh
Mackintosh
2024/08/04 15:48
pigさんがマギシューを、さちさんがサブでプリーストをやってくださるとのことなのでコンジャラーで作成していきます。
バフ撒き頑張るどー
御月
御月
2024/08/04 15:37
ダイスのお陰で素晴らしいステータスにはなりましたが、バトダンの関係上脆いので…
何卒…何卒……
御月
御月
2024/08/04 15:33
あんまり火力が高すぎると味方のタンクが潰れてこっちも巻き添えでぺしゃんこになるのでお手柔らかに…
あとディアボロやスコーピオンのステータス上魔法には弱めなので…
四季
四季
2024/08/04 15:33
PTメンバーはこんな感じかな

バイナリさん>デモルラティエンス魔解種
 サブでウォーリーダーとセージ

御月>ディアボロ前線 薙ぎ払い型?

さちさん>かばうフィジマスシザースコーピオン
 サブでプリーストレンジャー

iAsさん>バジリスク

Mackintoshさん>人族プリーストorコンジャラーorマギシュー
 サブでスカウトセージもしくはセージウォーリーダー
四季
四季
2024/08/04 15:31
少なくとも、変身が腐るようなザコをボスにするつもりは無いですねー。
デモンズラインCPで人族PCを死亡させたラインの魔物と比較してアレコレ考え中、少なくともレベル9が素で射程範囲内だ。コレにアレコレバフが乗るとすると…このラインが行けそうか

御月
御月
2024/08/04 15:25
GMさんの対多部位高レベルボスモンスターに警戒して割りと容赦なくビルドを組もうと考えてます。
前線メインアタッカーとしては、中途半端な活躍に終わるのは避けたいので。
四季
四季
2024/08/04 15:22
>みなさん

想像よりPC達が強い…
チョット魔物データを見直してきます。
四季
四季
2024/08/04 15:19
>御月さん

えっと調べてみた所
2Hは両手で持つ武器(ET-p84)で1H#/2H#は手を使わない武器(ET-p85)だそう。

戦闘特技《斬り返し》(BT-p28)及び《薙ぎ払い》(BT-p29)は「用法:2H」の近接武器が必要だという記述があるので「用法:2#」の武器で此方の戦闘特技を扱うのはムリではないでしょうか。しかしながら、手に持ったアイテムは地面に落とす(BR-p48)という記述はありますが所有するアイテムの全てを落とすという記述は見当たらず…
 人間形態>変身>魔人形態>補助動作で所有状態の武器を装備する。はできる?と思われます。
 少なくとも、ディアボロの設定を見る限り体から武器を引き抜いているという表現があるので補助動作で何かの武器を装備することは出来るはず?
 あ・・・、変身前の補助動作で納刀して変身後に抜刀し直すというのはできるかも? 
御月
御月
2024/08/04 14:49
[魔神化]したディアボロの頭部生来武器は「用法:2#」ですが、斬り返しや薙ぎ払いの対象になりますか?
ならない場合は、その情報がどこに書かれているか教えていただけますか?
探しても見つからなくて...
御月
御月
2024/08/04 14:00
いえ、大丈夫です。
そして見た感じ複数体攻撃があった方が安心蜜帯なので薙ぎ払いディアボロを採用します。
四季
四季
2024/08/04 11:35
>御月さん
ですね。18日(夜) 20:30頃からと思っています。
もう少し、遅くしてほしいとかありますか?
御月
御月
2024/08/04 10:26
すみません、今更ですが確認したいです。
日程は最終的に18日の夜に決定したということでよろしいでしょうか?
最初の方で私が「18日は空いてる」と発言しましたが、16,17も問題ありません。
さち
さち
2024/08/04 06:48
とりあえず、キャラ作りましたー
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=nfy3bJ
MPが足りない・・・!自分の部位数が多いせいで、範囲魔法とか撃たれると、1,2ターンでMP切れそう・・・

こんな感じですが、よろしくお願いします。
pig
pig
2024/08/04 04:11
レンジャー了解です!
四季
四季
2024/08/03 18:48
さちさん>
まあ、HPが50点越えで防護点15点越えの前衛コンジャラーとか作れますし徐々にキツイ所の話ではなくなってくる経験点消費というコストを考えるとまあ、防護点+1,最大HP+5位誤差っすよ。
バイナリさん>
おや?アレクサンドラに憧れたティエンス魔解種ですか。興味深いですね。

さち
さち
2024/08/03 18:41
>四季さん
確認、ありがとうございます!
コア耐久も部位即応&強化も使えるということですよね?
了解です!
四季
四季
2024/08/03 18:30
pigさん、バイナリさん>

PCデータの提出あざます!自分がやるべきことがどんどん進んでいく…GMとして面目ない

さちさん>
皆さんの指摘を参考に自分なりに読み直してきました。
その上で自分の解釈は
種族:シザースコーピオンは常に変身状態にある解釈し、[部位:上半身]以外の部分は他の種族と同じように[その他の部位]として運用し、[部位:上半身]は例外的に防護点が上昇しませんという記述は、フィジカルマスターによる「複数部位の基礎ステータス」を参照しない(できない)という意味であり、コア部位を対象とした魔装【コア耐久上昇】などの効果を得られないという意味ではない。

 ですかね。
 要するに…
 [部位:上半身]は1部位の人型種族の上半身がフィジカルマスター技能で運用する[部位:蠍]と[部位:鋏]という2部位の騎獣の上に乗っかっているというイメージですね。
 これで答えになっているでしょうか… (あまり自信がない)
 ゲームデザイン的な話をするならライダー技能で自己強化可能な種族:ケンタウロスとは違う運用感を持ったプレイアブルキャラクターを作りたかった結果、フィジカルマスターを積極的に習熟させていく価値のある蛮族PCとしてシザースコーピオンにスポットライトが当たったという解釈です。
バイナリ
バイナリ
2024/08/03 17:38
>皆さま
キャラシが大体完成したのでURLをペタリ
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=M4FXC1

鼓砲に関しては暫定で攻撃系を選択しております。
御月
御月
2024/08/03 17:38
探索系はレンジャーオンリー。
前線火力候補は鋏尻針、自分の魔力撃or薙ぎ払い、召喚された魔神による物理攻撃。
後衛火力候補は拡大アベンジャーやヴェノムブレス、アストラルバーン、ガン狙撃。
回復はプリ2枚orプリコン。
iAs-哉
iAs-哉
2024/08/03 17:23
石化を使おうと思うので探索見識以外なら自由効くって感じになりそうです
御月
御月
2024/08/03 17:17
今のところ、前線は私とさちさん、後衛はMackintoshさんとバイナリさん、pigさんですね。
先制用員はバイナリさん、探索用員はさちさんとpigさん、まもちき用員はバイナリさんとMackintoshさんですね。
物理戦闘は私とさちさん、魔法戦闘はバイナリさんとpigさん、サポーターはかばう持ちのさちさんとプリorコンのMackintoshさんですね。

iAsさんのバジリスクはどんな感じの予定ですか?
それによって範囲攻撃重視のディアボロか、単体攻撃とサポートがこなせるドレイクにするかを考えます。
余裕があればフィジマスで先制を取れる魔装を選択します。
御月
御月
2024/08/03 17:05
キャラ希望

バイナリさん>デモルラティエンス魔解種
 サブでウォーリーダーとセージ

御月>ドレイクorディアボロ前線

さちさん>かばうフィジマスシザースコーピオン
 サブでプリーストレンジャー

iAsさん>バジリスク

Mackintoshさん>人族プリーストorコンジャラーorマギシュー
 サブでスカウトセージもしくはセージウォーリーダー

pigさん>狙撃マギシュー
 サブでレンジャー
バイナリ
バイナリ
2024/08/03 14:58
>pigさん
こちらセージ取得予定ですのでレンジャーで高器用Bを活かしての草焚きがありがたいなと思っています。

>PLの皆さま
pigさんのおっしゃる様に前衛後衛ともに充実しているように思えますので
キャラメイクに移りたいと思います。
御月
御月
2024/08/03 12:41
後述した通り私が戦闘特化なのでありがたいです…
pig
pig
2024/08/03 12:26
とりあえず仮組おいておきます。
狙撃マギシューにしました。
サブはレンジャーかセージかで迷ってるのでバランスみてどっちとるか考えますね
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=zv3n6p
iAs-哉
iAs-哉
2024/08/03 11:29
やっぱりフィジカルマスター取るとスカウトレンジャーセージ取る経験点ないよね
サンプルもそのつもり無さそうだし😂
pig
pig
2024/08/03 11:07
前衛後衛ともに充実してるっぽいので狙撃シューター作ろうかと思っております。
知力と敏捷捨てる予定なのでレンジャーかじる予定です。

ダイスは事故ると怖いので自分もポイント振り分けで作成します。
御月
御月
2024/08/03 07:27
私は多部位上位蛮族なので、完全に戦闘に特化させようと考えています。
上位蛮族なので、没落or訳有りで参戦させようと思います。
キャラの方向性としては、『強いし頼りになるけど残念美形』を考えています。

ドレイクはファイター+魔法の魔法戦士型。
魔法はオーソドックスに操霊魔法を想定。
《魔力撃》、《魔法拡大/数》、《頑強》を取得し、前線で踏ん張りながらバフをばらまき、《魔力撃》で火力を伸ばす。
HPやMPが減ってきたら[竜化]して闘う想定。

ディアボロはバトルダンサーの純戦士型。
少し取ったエンハンサーで適度にバフかけ。
《斬り返し》《武器習熟A/**》《薙ぎ払い》《変幻自在》を取得し、《斬り返し》+《薙ぎ払い》で敵を殲滅していくシンプルな型。
必要になったら躊躇なく[魔神化]し、暴れまわる想定。
御月
御月
2024/08/03 07:14
キャラ希望

バイナリさん>デモルラティエンス魔解種
 サブでウォーリーダーとセージ

御月>ドレイクorディアボロ前線

さちさん>かばうフィジマスシザースコーピオン
 サブでプリーストレンジャー

iAsさん>バジリスク

Mackintoshさん>人族後衛

pigさん>???
さち
さち
2024/08/03 06:47
>皆さん
キャラビルドについてですが、フィジカルマスターメインでサブにプリースト、レンジャーで、かばう持ちといった感じで行こうと思ってます。
ただ、プリーストは低レベルになるので、回復量は期待しないでください。
さち
さち
2024/08/03 06:35
>四季さん
コア耐久使えるとのことで、ありがとうございます。
一応、35pの「例外的に[部位:上半身]は防護点が上昇せず」の記述を気にしてのことでした。
これで人族よりも防護点+2でカチカチだぜ・・・って思ってたけど、弱点抜かれたら変わんないな・・・

そして、部位即応&強化がダメ疑惑ですね。サンプルキャラが使ってるから、大丈夫だと思うのですが・・・
こちらもGMの裁定に従おうと思いますので、よろしくお願いします。
バイナリ
バイナリ
2024/08/03 02:23
>iAs-哉さん

【部位即応&強化】は軽業のブーツと同様に「概要」と「効果」の内容の不一致だと思ってますね。
軽業のブーツでは「概要」を採用されるGM様、「効果」を採用されるGM様もどちらにもお会いしたことがあります。
ですので、エラッタの発表がない状態では一方的に「概要」を無視するのはよろしくないと思います。

先ほど軽くオンセン内のセッションを調べてみましたが、すでに【部位即応&強化】がシザースコーピオンに
適用可としているGM様と不可のGM様がいらっしゃいました。
iAs-哉
iAs-哉
2024/08/03 01:57
概要は無視するべきで信用してはいけないのじゃ・・
軽業のブーツっていう一番の問題があるからね
概要 転倒しなくなる
効果 転倒することそのものを避けることはできず
っていう前例があるから

SNEは回避命中+は使えるつもりでやってる書き方なのよね後ろのシザーのキャラシ読んでも
バイナリ
バイナリ
2024/08/03 01:55
コメントを書いてている間にMackintoshさんが同じことをコメントしてくれていた…。

乗らない理由についてもおっしゃる通りかと。
何にせよ分かりやすい文章で書いていただきたいものです…。
エラッタをすぐに出してくれるのは非常にありがたいんですが
2.5用のQ&Aページを設置てほしいですね。
バイナリ
バイナリ
2024/08/03 01:48
>iAs-哉さん
確かに「効果」の欄には「即応」と「強化」が適用されるのは変身時と書かれています。
ただ、「概要」欄には「即応」と「強化」の内容が別々である様に解釈することも出来ます。
また、【部位属性付与】の様にバジリスクは一部の属性を選択できないなどの特定の種族には
選択できない文章もないので「強化」部分は適用されると考えています。

シザースコーピオンにも適用される最大の根拠としてはバルバロスレイジのP37の「7レベル時の運用」に
「その他の部位は【部位即応&強化】や【部位超強化】で本来の能力よりかなり強化~」と記載があるからです。
さらに、P125のCSには【部位即応&強化】の「強化」のみの適用が確認されています。

ただ、P123のドレイクのCSに記載されている【部位即応&強化】の概要と異なり、
公式によるエラッタが発表される可能性がある為、やはり四季さんの裁定が必要な案件であることは
間違いないと思います。
Mackintosh
Mackintosh
2024/08/03 01:45
>ガバ多いよねレイジ
毎回エラッタをすぐに出してくれるのはありがたいし真面目だなと思う...しかし毎度(特に今回は)多すぎィ!!
iAs-哉
iAs-哉
2024/08/03 01:34
バジリスクの石化の邪視Bも射程のってないしまだガバ多いよねレイジ
Mackintosh
Mackintosh
2024/08/03 01:31
>皆様
現在、プリーストorコンジャラーorマギシューあたりで検討しとりますの。スカウトセージもしくはセージウォーリーダー辺りをサブで持つ予定です。

>シザースコーピオンの【部位即応&強化】
最終的にはGM殿に判断を預けますが自分の中での両方(乗るor乗らない)の意見を書いておきます。
・乗ると思う理由
 サンプルの7レベルで取得している。運用の説明欄で「【部位即応&強化】や【部位超強化】で、本来の性能より~」といった一文があり、実際に後ろの変身後ステータスシートのサンプルでも命中と回避に+2されている。
・乗らないと思う理由
 効果の説明文に「また、”変身時には”、すべての~」と記載があり、変身をしていないシザースコーピオンには乗らない。
 他の多部位蛮族は主動作を用いて変身を行っており、シザースコーピオンと比べて1ラウンド目に行動できる部位は少なくなるため、それらへの一種のハンデとして乗せない(【部位即応&強化】(ボーナスなし)を前提として取得、その後に【部位超強化】を取得しでき、【部位超強化】のボーナスは乗る。)

個人的には乗ると思うがエラッタなどで明文化して欲しいと思うこの頃。
iAs-哉
iAs-哉
2024/08/03 01:03
明確に
変身時には、って書かれてるよ
バイナリ
バイナリ
2024/08/03 00:05
【部位即応&強化】がシザースコーピオンに適用されるかについて、
GMである四季さんの裁定次第だと思いますが、私見を述べさせていだきます。

【部位即応&強化】はシザースコーピオンにも命中力と回避力の強化部分は乗ると考えています。

でないとシザースコーピオンでは【部位即応&強化】を前提とする【部位超強化】や【部位極強化】が
習得できないことになり、習得できる魔装が制限されることになるからです。
魔装名にある”&”を考慮して「即応」と「強化」は別々の効果として考えるのが良いかなと考えています。
iAs-哉
iAs-哉
2024/08/02 21:57
シザーで問題あるのは部位即応&強化が変身してないから無意味ってことくらいですわ
四季
四季
2024/08/02 21:47
>御月さん
 希望のまとめあざます!
>さちさん
 うーん、やっぱりシザースコーピオンで魔装の制限に類する記述は無さそうですね。一体どんなPCになるのだろう?
御月
御月
2024/08/01 18:47
キャラ希望

バイナリさん>デモルラティエンス
御月>ドレイクorディアボロ前線
さちさん>フィジマスシザースコーピオン
iAsさん>バジリスク
Mackintoshさん>人族後衛
pigさん>???
バイナリ
バイナリ
2024/08/01 17:32
>四季さん
ET割り振りの件、了解しました!

>PLの皆様
こちらの種族は特性考慮で人族でティエンスの魔解種を考えております。
サブは無難にセージとあとはウォーリーダーを取得予定です。
四季
四季
2024/08/01 15:01
>バイナリさん
ダイスからのポイント割り振りへの切り替えは事故ったときの泣きの一回とさせて貰った方がフェアかなと思いますので遠慮して貰えたらと思います。
御月
御月
2024/08/01 14:13
私はドレイクかディアボロ辺りで前線に行こうと考えてます。
ドレイクは魔法戦士型、ディアボロは純戦士型。ファイターかバトルダンサーかは悩んでます。あとメインとフィジマス以外をどうするかも考え中です。
pig
pig
2024/08/01 13:59
多部位の方が何やるかによるので様子を見つつ作りますね。(前衛にいくか後衛に行くか割と重要ですし)
とはいえ、キャラシつくるのそんなに早くないのでしばらく様子見てからつくります。
御月
御月
2024/08/01 12:16
キャラ希望

バイナリさん>デモルラ
御月>多部位PC
さちさん>フィジマスシザースコーピオン
iAsさん>バジリスク
Mackintoshさん>人族後衛
pigさん>???
四季
四季
2024/08/01 12:08
さちさん
シザースコーピオンはコア部位が常に出ている状態であると読めるので多分、行けるのではないかな。
帰宅次第改めて確認してみますね。
iAs-哉
iAs-哉
2024/08/01 02:11
バジリスクにしようかな
バイナリ
バイナリ
2024/08/01 01:09
>四季さん

オンセンルーム作成ありがとうございます。
PCのの能力値ダイスですがルームでダイスロール後に
ET割り振りへの変更は不可という感じですかね?

勝手に変更できると思い込んでました・・・。
Mackintosh
Mackintosh
2024/08/01 00:57
>四季さん
承認ありがとうございます。
自分は作成ダイスに少々…自信がないのでポイント制でキャラシを作成させていただければと思います。


PCは多部位蛮族の方々が前衛を張ってくださると信じて人族で後衛を希望したいと思います。
iAs-哉
iAs-哉
2024/08/01 00:29
よろしくお願いします
オンセン部屋でやるの手間だからETの割り振りにします
四季
四季
2024/07/31 23:47
作ってきました。
こちらでPC作成ダイス振ってもらえたらと思います。
ETのポイント制で行きたい人は居るかな?
四季
四季
2024/07/31 23:42
そうですね。

気持ちよく遊ぶために温泉部屋を用意しておいてそこで振ってもらった方が良いかもしれませんね。
チョット作ってきます。
pig
pig
2024/07/31 23:36
承認ありがとうございます!

部屋に関してはどちらでも構いませんが、無限に振り直したと疑われたくないし疑いたくないので、部屋がない場合はバイナリさんのようなルール設けていただけると大変助かります!
バイナリ
バイナリ
2024/07/31 22:18
>四季さん
承認ありがとうございます。
よろしくお願いします。

PCの能力値決定についてですが、
ゆとシートの能力値決定使用する場合はコメントに「#四季さん卓」でも入れておけばいいですかね?
それとも個人で振る感じです?
こちらはどちらでも問題ありませんが、いかがいたしましょう。
さち
さち
2024/07/31 21:08
承認ありがとうございます!
オンセン部屋は無くても大丈夫です。

キャラとしては、シザースコーピオンでがっつりフィジカルマスター振ったキャラやりたいです。

GMに質問ですが、シザースコーピオンの上半身って、コア耐久増強の魔装の効果受けますか?
もし受けるなら、防護点上昇を活かして、かばうプリーストorバードでもやろうかなと思ってます。
御月
御月
2024/07/31 20:53
多部位蛮族は希望しましたが、単体部位や人族キャラでもOKです。
皆さんいかがですか?
四季
四季
2024/07/31 20:52
 これ以上の追加申請は無いかなー。6人までなら回せるかな皆さんの申請を承認させていただきます!
 ふむ…人蛮混合卓でPL6人か。AL5なら魔物レベル8の一部位は流石に弱すぎるだろうし9レベルのHP100点程度では簡単に吹き飛ぶ…のか? 多部位を生かしてヤベェ後衛に殴り込みたくなる方向で行くか部位数に頼って強引に乱戦に巻き込む戦術を取れるように配置するか…楽しみです。
 閑話休題
 >みなさん
 PC作成用の温泉部屋は用意しますか?
 今の所の皆さんの希望は以下の通り

 バイナリさん>デモルラ希望
 御月さん>多部位PC希望
 さちさん>シザースコーピオン希望
iAs-哉
iAs-哉
2024/07/30 23:18
おー上級いいですね
多部位が突き進む
四季
四季
2024/07/30 22:04
追記。
戦闘は多部位蛮族の長所を生かせるように上級戦闘を予定しております。
四季
四季
2024/07/30 22:02
御月さん、バイナリさん。参加申請有難うございます!
え!?6人目!?
ムムム、流石にこれ以上は増えないよね…6人ぐらいまでなら魔物数の調整と上級戦闘でどうにかなりそうだけど。

うーん、誠に勝手ながら明日いっぱいで募集を締め切らせてもらい、増えたらちょっと考えさせてもらいますね。
独り言
前半の部、後半の部で2回に分けるか…。
バイナリ
バイナリ
2024/07/30 21:37
こんばんはー。
参加申請いたします!

記載のあるルルブ&サプリの「CBB」以外はすべて所持しています。
ユドナリウムリリィの動作も問題ありません。
8/16~18日は午後、夜ともに空いております。

PCは新規作成でデーモンルーラーを希望いたしますが
最終的に他のPL様と相談し決定します。

よろしくお願いします。
御月
御月
2024/07/30 19:53
メイン環境がココフォリアなので、ユドナリリィは不慣れです。
よろしくお願いします。
御月
御月
2024/07/30 19:46
初めまして。
8/18は今のところ大丈夫なので参加申請いたします。
必須、推奨、任意すべて持っています。
多部位蛮族PCを運用してみたいですが、他でも大丈夫です。
pig
pig
2024/07/29 23:53
大丈夫です!まだ必殺の足し方が曖昧な為、使う場合は尋ねるかもしれません。
その時はお願いします!
四季
四季
2024/07/29 21:45
ふむ…立卓できるだけの人数は集まったのかな?

おや?pigさんはオンセンに来て間もない様子。ユドナの機能やチャットパレット周りで分からない事などはございませんか?
四季
四季
2024/07/29 12:12
さちさん、pigさん
参加申請ありがとうございます!

この様子だと18日の夜を予定しておいた方が良さそうかな

pig
pig
2024/07/29 08:59
参加申請いたします。
必須と推奨は保持しております。
17日18日は昼夜空いております。
よろしくお願いします
さち
さち
2024/07/29 06:19
こんにちは。参加希望です。
ルルブ・サプリは記載のものは全て持ってます。
日程は16夜、17,18の昼夜は空いてます。
シザースコーピオン使いたいなと思ってます。
よろしくお願いします。
四季
四季
2024/07/28 19:03
はーい、追加の参加申請有難うございます!

とりあえず仮の予定をペタリ
取りま希望日メモ
iAs-哉さん 16日(昼) 18日(昼、夜)
Mackintoshさん 17(夜) 18(夜)

気長にお待ちくださいませー
Mackintosh
Mackintosh
2024/07/28 18:45
参加申請させていただきます!
ルルブ・サプリは記載のあるものはすべて所持しております。
日程はいつでも参加可能ですが17か18の場合はできれば夜にしていただけるとありがたいです(もしかしたら17と18は日中に急用が入る気がしまして…申し訳ない。おそらく空いているとは思うのですが。)。
よろしくお願いいたします!!
iAs-哉
iAs-哉
2024/07/28 12:13
ありがとうございます🙏
四季
四季
2024/07/28 12:10
はーい、自分も簡単に予定がかみ合うとは思っていませんが立卓となったらよろしくお願いします!

取りま希望日メモ
iAs-哉 16日(昼) 18日(昼、夜)
iAs-哉
iAs-哉
2024/07/28 12:05
参加希望です
16日の昼からと18日の昼夜しか出来ませんが大丈夫でしょうか
大丈夫であればよろしくお願いします
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。