レベルアップした仲魔が習得できる『エクストラアクション』に習得できる特殊特性です。 「使用:特殊」の特性は常時発動とします。 《アストラルボディ》 判定値:― 修正:― MP:― 威力:― 範囲:本人 相性:― 使用:通常 <解説> 仲魔をアストラル体で召喚出来るようになります。 召喚する際のCPは1割で召喚可能で2時間毎のCPを消費します。 アストラル体で召喚された仲魔は各種判定を行えますが、スワップダイスはできないとします。 また物理的な行動もとれませんが、壁をすり抜けてその先を覗いたりする事は可能です。 アストラル体で召喚させた仲魔はCPの半分で実体化できるとします。 《忍耐》 判定値:― 修正:― MP:― 威力:― 範囲:本人 相性:― 使用:特殊 <解説> この特性を修得した仲魔はHPがレベルの半分上昇します。(端数切捨て) また、肉体的なバッドステータスの回復チェックに+10%のボーナスが得られます。 《友愛》 判定値:― 修正:― MP:― 威力:― 範囲:本人 相性:― 使用:特殊 <解説> この特性を修得した仲魔はHPを回復させる特技の威力ダイスを1個増やします。 また、状態異常を回復させる特技は同時に二人に掛けれるようになります。 1ターンに1回召喚者のダメージを肩代わりする事ができます。 《勇猛》 判定値:― 修正:― MP:― 威力:― 範囲:本人 相性:― 使用:特殊 <解説> 物理ダメージを与える特技の判定値を+10%させ、威力ダイスを1個増やします。 《回避》 判定値:敏捷性 修正:+10 MP:5 威力:― 範囲:本人 相性:― 使用:回避 <解説> 敵の近接攻撃を回避します。 《防御》 判定値:強さ 修正:+10 MP:4 威力:Lv 範囲:本人 相性:― 使用:防御 <解説> 格闘回避の代わりに使用し、威力分物理ダメージを防ぎます
コメント欄:(最大1000文字)
※投稿するにはこのコミュニティに参加する必要があります。
スレッド一覧に戻る
まだレスポンスがありません。