スカイノーツ ハウスルール導入の提言
トクメー酒場:その他[web全体で公開] 2 | |
登録日:2020/04/29 19:14最終更新日:2021/02/21 19:04 |
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2. トクメー | |
2020/04/29 19:15 |
・原因2: 現在のバランスは回避偏重のきらいがあり、有効打が入りにくい。 端に寄った痛打となり得る攻撃は回避成功でほぼ無力化が可能。 中央寄りの攻撃は、後半になってくると破損箇所が集中し、有効打となりえる攻撃が命中しずらくなり、また回避成功でこの確率は更に上昇する。 ちなみに、回避率は初期段階で組むと能力値8、約70%の成功率があり、モダンタイムズの適応力を取ることで無理なく能力値9、約80%を確保することが可能。これに初期スキルで能力上昇が噛み合うと、初期段階から約90%の確率で回避成功が可能となる。
1. トクメー | |
2020/04/29 19:14 |
・原因1: 戦力差がほぼ、武装と乗員数で決まり覆り難い。 事故防止のため、エネミーを弱体化させると、負ける要素が極端に減少し、戦闘が作業と化す。 同格程度と思われるエネミーを出した場合、運要素が強すぎ、事故率が上昇する。