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れい雑談広場[web全体で公開] 2 | |
登録日:2020/12/01 10:21最終更新日:2020/12/01 10:21 |
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コメント一覧
67. れい | |
2021/03/19 15:13 |
②は別システムで考えたことが ①はDX2のリプレイ・オリジンでやってましたね キャラやストーリーの安定性という意味なら①、モチベーションや認識の共有とか一貫性という意味なら②でしょうか? 一本の通した話としてなら① 毎話のリンクより話の作りやすさなら②でしょうね
66. キヤマユウセイ | |
2021/03/19 15:08 |
①PL2人固定、1〜3ゲストでキャンペーン→最後にそれまでのゲストから人を集めて最終セッションのキャンペーン ②PL全員固定、セッションごとに新しいキャラ、最終セッションにそれまでのキャラから一体選んで、稼いだ経験点で成長させるキャンペーン やるならどっちのほうがいいかな?
63. 紅音 | |
2021/03/14 14:02 |
62. キヤマユウセイさん テストプレイをしましょう! 戦闘部分しか完成してなくてもいいので有志を募って実験しましょう。 PC側に二三キャラ違う経験値量のキャラを持ってきてもらって実地でデータ取りをすれば かなりスムースにできると思いますよ。募集があったら参加しますよ。
62. キヤマユウセイ | |
2021/03/14 13:28 |
卓が全体的に少ないのにPLばかりだし、たまには自分もGMしてみようとシナリオ作成に手を出したんだけど………、ボスをどれだけ盛っていいのか、やってみたいこと最低限詰め込んだ場合PCの追加経験点がどれくらいがいいのかが分からんとですorz
61. れい | |
2021/03/13 07:52 |
お蔵入りになったUGNサイドのデザイアだと危険な遺産を使おうとするFHをどうにかする 「普通のUGNシナリオ」になってしまう可能性が高かったのです もっと考えないといけないのでこの案はとりあえず封印