キャラシ添削&質問
古民キャラクター関連[web全体で公開] 3 | |
登録日:2018/03/13 18:57最終更新日:2018/03/14 19:21 |
コメントを書く
コメント一覧
33. 山火事 | |
2020/05/06 00:50 |
質問です!チェイン発動で強化系の能力を二つ重ねる場合でも重強化扱いで消費が増えますか? (例、攻撃発動+付加発動+強化系(攻撃)=消費PP2に付加発動+強化系(攻撃)=消費PP1をチェインすると強化系が二つあるため重強化として一つの強化系の消費PPが1増えてチェイン発動時の消費PPが4になる)
30. 山火事 | |
2020/04/29 21:02 |
すみません質問です! 性質系で幸運を持っていてそれが発動している状態で 幸運系を一枠持っている応用技で攻撃する場合 それはギャンブル状態での攻撃になりますか?
26. 紫炎 | |
2019/10/13 23:38 |
こんにちは。こくとうましろさん、気がつくのが遅れてしまって申し訳ないです。早速ですが添削をさせていただきます。 今回添削に出していただいた。在原寧人 さんについてですが、パラメータや攻撃点に関しては問題ありませんでした。 しかし、応用技の消費につきましては3ではなく2ですね。付加発動自体の消費は0ですのでこの辺りでミスがあったかと思われます。 そしてステータス的に優秀かどうかにつきましては、このシステムはパラメータの特化構築が基本的に強いため、コンセプトにも多少よりますが、より高い性能が発揮できる構築は多数存在します。
25. こくとうましろ | |
2019/09/24 22:49 |
https://trpgsession.click/character-detail.php?c=156933266568r5pking&s=r5pking キャラシート初めてビルドしたのですが、どこかおかしいところがあったら指摘して欲しいのと、ステータス的に優秀かどうか教えて欲しいです。