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登録日:2018/08/18 10:01最終更新日:2018/10/12 16:59 |
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コメント一覧
98. 神主 | |
2018/09/04 20:36 |
価値観は人によって違うからね、一発を重視する人もいれば命中に価値を見出す人もいるわけで………とにかくなんでもいいからぶっ飛んだ性能に価値を感じる人がここにおるし
96. 74 | |
2018/09/04 20:32 |
100マシ系は並々火力上げても大丈夫だと思う。まあ射程とか考慮して適当だと思う数値にあげといて下しあ。 テストプレイは…対CAST戦をメインにやりましょうか。
93. 74 | |
2018/09/04 20:12 |
そっか…同時発射100のマシンガンとかもあるのか…。 この命中判定値はダイスを振る数を減らしつつ武器ごとの差別点を増やそうと考えたもので、ムラがある分は火力で補おうと思っていたのですがムラがあり過ぎるよなぁ。
92. korokoro01 | |
2018/09/04 19:41 |
部位命中判定値を実装しました。(マシンガンの判定値が低くなると仮定して)マシンガンが弱くなると思ったので、判定より上の場合は従来通りダイスで振る感じにしましたが、どうですか?
91. 74 | |
2018/09/04 19:05 |
まあ前のマシンガンはライフルよりダメージが安定する感じだったけどこの改変でダメージにムラが出るようになったので、安定して削れるダメージソースとしてミサイルの地位を確保するという意味で言った。 わかりにくくてごめんね。