邪神育成TRPG
バッテン・クラウンオリジナルデータベース[web全体で公開] 2 | |
登録日:2020/05/15 11:42最終更新日:2020/08/05 14:43 |
コメントを書く
コメント一覧
55. にゃる | |
2020/08/06 11:41 |
とりあえずいじってみました 言い訳をさせて頂くと「最期の悪あがき」は成功でも失敗でもロスト確定なので...... 「決死の覚悟」の方は本来なら一撃で何百ダメージ行くこともそこまで無いので 復活といってもせいぜいHPが1とか2の状態で復活となりますのでー....(´・ω・`)
50. にゃる | |
2020/08/06 11:45 |
成長点溜まったら追加予定のオリジナルスキル 「決死の覚悟」 シナリオ中1度だけ使用可 HPが0になっても復活できる。最後に受けた攻撃のダメージ100につき 「復活時のHP」「マナ」「秘力」「俊敏」が1ポイント限界突破で上昇する。 (割とヤバイスキルになってしもーた.....まいーや) 「最期の悪あがき」 HPが5以下になった時発動可。敵陣に突っ込み、自爆する。成功すれば敵全体に(1000+残ってるマナ×100)ダメ。ただし自分も巻き込まれるため即死。回復も不可。 (色んな意味でヤバイスキル)残ってるマナ全部使用 「メガヒール」 味方のHPを10d10回復し、増幅持ちなら1d6ターンの間、秘力、俊敏、を2d10上げて メンタルを10d10回復、ついでにマナを2d6回復 (これと不屈の精神でめっちゃ悩みました)使用マナ25 「黒歴史大公開中」 メンタルに20d20ダメ。使用マナは20 (こっちも悩みました)