【ソード・ワールド2.5】CP「ロードオブケルディオン」の内容

セッション内容

プレイするTRPG: ソード・ワールド2.5
セッション名:  CP「ロードオブケルディオン」
GM: ももんじゃ    76
募集締め切り: 6/4(木) 00:10まで
募集方法・人数: 選考で3人 ( 参加決定:3人、選考中:0人 )
開催日時・プレイ時間: 7/20(月) 20:00から およそ4時間のプレイ時間で予定しています。
会場: https://udonarium.app/
パスワード: ※ 参加しているプレイヤーかGMにのみ表示されます。
セッション種別:  テキスト(テキセ)
スマホ参加: できない
見学: できない
詳細内容:
New
・次回は7月20日の20時スタートです。
23時半頃終了予定で進行しますよ~~



伝助(7月以降はこちらへ!)
https://densuke.biz/list?cd=b4XSCnnVaTPuuPnU


【レギュレーション】
使用可能ルールブック:123,各種サプリメント。及び2.0から種族のみ出張可能。ただし蛮族、魔導天使除く。
経験点:3000(初期作成)
所持金:1200(初期作成)
レベルキャップ等制限:2
卓成立のプレイヤー人数:3人
推奨技能、スキル:
スカウト(出番多め)
前衛系技能、回復手段

【GMから・ハウスルール】
①騎獣、ゴーレム、妖精、NPCは同時使役できる数はパーティに1体までの制限適応(1部位まで)
②戦闘は基本戦闘で行う。
③特殊ルールとして戦闘から逃走する事ができる。
行う際は逃走する事を宣言し、戦線離脱ペナルティを受ける。その次の自分の手番に逃走できる。
④1日の流れが非常に早い、その為一部の1日1回の行動を制限する。
何を制限するかはその都度GMに確認をとること。/具体的には運命変転は1セッション1回とする。
⑤保存食は多めに用意することが望ましい。
④と時間の経過と理由は重なる。
【概要】
選択ルール
君達は次のいずれかだ・・・選択せよ。
①流れ着く者。君は既にいくつかの旅行を繰り返す内に不幸に見舞われた。
その為何度か冒険をしており、これもまた経験の一つだろう。成長を1回行い経験点が+500点される。

②転移せし者。君は何処からか転移され、記憶を失って地獄門に立っていた所を保護される。
文字通り地獄への手付金の為なのか・・・君の手には銀貨袋が握られていた。所持金に+1000ガメル足し追加で買い物をしてよい。

③原住民。君はケルディオンに住んでいたが狂暴な蛮族に故郷を追われ西の果てへと逃げついた。
その為かある程度情報には詳しい。魔物知識判定と探索判定に+1のボーナス修正を得る。



【注意点】
①セッションはユドナリウムを利用します。予め動作環境にあるか確認して下さい。)
キャラクターは当日集まって3回能力値振りを行って1つを選択します。人間冒険者生まれの場合、2回振りとします。

②初心者さんも歓迎しております。どうぞお気軽にご参加下さい♪
その際分からない事等があればお早目にご連絡ください。

③当GMはルールミスをする他、正確さより状況とイメージでルール外の進行を実行する事もあります、
その辺許容して頂ける優しい方のみ申請して下さいませ。

④参加申請の際にはももんじゃのプロフィールをよくご覧になりキーワードをメッセージにて伝えて下さい。
送っていない方は注意事項を確認していないものと判断し選考基準とさせて頂きます。

⑤募集終了後、一定の基準を元にGM側で選考した後、
残った応募者の中から抽選させて頂きます
【シナリオ概要】
帰らずの大地ケルディオン。
君達が流れ着いた場所の名前だ。
これから君達はこの大陸を脱出する為、何より生きる為・・・この死の大地ウェストラインを出発する。


ゲームクリア条件は3種類だ。
名声を高めて、とある人物に出会うか・・・
奈落を攻略し続けて英雄となるか・・・
はたまた一山当てて飛空艇を手にし空を駆けるか・・・。

物語は3人の若者達に委ねられた。

【備考】
①卓開催日ですが、セッション後に次回日取りの相談を行う他、
各種ツール利用も考慮します。
*一基準ですがGMは平日21時以降。土曜日は予定合わせやすく、日曜日はあやふやです。
そのためこの時間に合わせやすい人だと周りやすいでしょう。

② 1に加え、1回辺り3~4時間程度、週に1回程度を目標に運用予定です。

③予定では2〜3か月ほど、5か月あればまずクリアできるだとうとは思っています(楽観視)

参加プレイヤー

 旅がらす   6   

参加決定  [参加キャラクター]

   150   

参加決定  [参加キャラクター]

クロ   4   

参加決定  [参加キャラクター]

このセッションに参加する

このセッションに参加したいプレイヤーは「参加申請する」ボタンを押してください。
※参加申請にキャラクターを必要とするセッションの場合、参加させたいキャラクターを選択し、「参加申請する」ボタンを押してください。

  

コメントする

通知先: ※投稿するにはログインが必要です。

全参加プレイヤーとは、参加決定・参加申請中・勧誘中のプレイヤー

コメント一覧

ももんじゃ
2020/07/12 19:33
こんばんは~、卓立て完了でございます~。
部屋立てる際に間違えて0707(pass)にしちゃったので、そのまま立てました(震え)
ももんじゃ
2020/07/06 20:10
皆さんご協力ありがとうございます!
それでは12日の夜ということでよろしくお願いしますm(__)m土下座
クロ
2020/07/06 19:57
卓中止了解しました!九州とかは最大Lvの警報出てますもんね...日にちは夜からであれば12,14日いけます~!
旅がらす
2020/07/06 19:54
本日の卓休止の旨も了解です。
お気をつけてください…!
旅がらす
2020/07/06 19:53
予定について
更新し忘れ箇所がありました。昨日13日に卓が入ることになりまして、13日×となりました。
12,14は今のところ問題ありませんー
2020/07/06 18:27
12日で問題ないですー。13も可能で、14が微妙ですねー。
ももんじゃ
2020/07/06 18:23
ありがとうございます。
皆様もお気をつけて〜、いつぞやの豪雨の時もなんだかんだで大丈夫でしたが近所で一部停電してたみたいですね……近年のゲリラ豪雨はヤバいですね…。

次回候補ですが
12日(日曜日)、13,14となっております。
特にご意見なければ12日にしますので、お返事お待ちしております…!
2020/07/06 17:04
あらぁ、了解しましたー。
まぁ雨大変ですものね。警報も出ているなら万が一もありますし、お気をつけて過ごしてくださいな。
ももんじゃ
2020/07/06 17:02
こんばんはー。
本日セッションなのですが…
申し訳ありません、大雨の影響で警報が鳴り響いている為大事をとって中止とさせて下さいませ。

また伝助を確認し、後日日程の案を出させて頂きますm(__)m
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします
ももんじゃ
2020/06/30 19:33
俺のターン・・・
部屋を立て、コマをセット!
ターンエンドだ!(謎
ももんじゃ
2020/06/23 19:43
こんばんはー!
お部屋立てました(’ω’)ノ
ももんじゃ
2020/06/15 20:14
あ〜ユドナはたまになりますよね…
少し待って読み込まないようでしたらはいり直すと良いかもですよ〜
2020/06/15 20:12
んー、入れてはいるんですけどローディングが……。もうちょっと?
ももんじゃ
2020/06/15 20:00
>肴さん
はーい、了解しました~♪
2020/06/15 19:57
あ、まずいすみません。ノートPCの充電が切れてたので、最低限の充電が完了するまで起動できない……。

そんなにかからないと思いますけど、起動からユド入るまでのラグもあるので5〜10分ほど遅れそうです。
ももんじゃ
2020/06/15 19:51
えっほえっほ・・・(ルーム作成する鳥
ももんじゃ
2020/06/13 19:53
>旅がらすさん
は~い確認しました~。そして自分の予定が13日×になってた件
(まさに当卓で予定ある訳ですが・・・申し訳ありませぬ)

お部屋立てました~
旅がらす
2020/06/13 18:08
本日はよろしくおねがいします。
来週までの予定が少し決まりましたので、伝助更新しました。
旅がらす
2020/06/08 18:51
>GM
ありがとうございます。先ほどウェブダイスで振ってみたところ、4,1でしたので、器用を伸ばそうと思います(証拠にスクショは撮ったのですが、ここ貼れないですね……!?)
特技の取得順については、経験点や器用の成長見合いで決める予定でいます。レベル3で囮攻撃Ⅰを取るとして、あとはレベル5までに器用度の伸び代見合いで二刀流orマルアク、レベル7で取らなかった方にしようかなぁと。囮攻撃当てたい気持ちもあるので、両手利きペナをどこまで踏み倒せるところまで伸びるか、ですね。
マルアク使いこなせるところまで魔法技能をいつ伸ばすかもあるので、恐らくは【両手利き】→【囮攻撃】→【二刀流】→【マルチアクション】の順番になりそうだな…とは思ってます。アルケミは多分ヴォーパルとパラミス取って終わりそうです
ももんじゃ
2020/06/08 18:12
囮(本命)攻撃……ごくり。
あ、成長1回ご自由にどうぞ〜。
お手元で振られても良いですし、次回に公開の場でされても特に気にしませんヨ ←

しかし囮攻撃にマルアクですか……二刀流を後回しにされるのでしょうか?
旅がらす
2020/06/08 17:26
>GM
大変申し訳ありません。
HO1のPCなのに成長ダイス振るのを失念してました。13日の卓開始前に振れば良いでしょうか…?
旅がらす
2020/06/08 15:47
返信ありがとうございます。囮攻撃とマルアクを両方取る。その手があったか……! せっかくの技面ガチ種族なので、囮攻撃を火力上げに使うのもありかもですね。マルアクフェアテはとりあえず2まで生やせられればストーンガードで1度きりの防護点とかできそうだなぁなどと考えてました。せや、攻撃もできる()
まだまだ始まったばかりなので、経験点や成長でもろもろ考えてみたいと思います!
クロ
2020/06/08 15:30
確かに前衛のマルアクフェアテってフェアリー召喚したり、射撃魔法で攻撃した後に武器攻撃とかバリエーションも増えますもんね〜
2020/06/08 12:24
いや変幻自在はなくとも囮攻撃とマルアク使い分けで大丈夫ですケド。
2020/06/08 12:21
ふむ、フェアテはなにかと便利魔法多いっすからねー。取るとできることがぐっと増えていいと思います。
ただ伸ばし方にもよりますけどA技能の経験点がかかってくるので、他にどの技能を伸ばすかによりますかねぇ。高く伸ばせるのは3枚くらいが限界だと思ってるので、まともにフェアテ伸ばすならメインで伸ばせるのはスカウトくらいになりそうかしら。

ちなみに将来的に変幻自在まで取るなら両方取っちゃってもいいと思いますの。妖精召喚中はマルアク使えませんし、その間の宣言枠に。
一回みたことありますけど、器用ぶちあげて囮攻撃を"当てていく"スタイルの変幻自在二刀フェンサーはわりと強かったっす。グラランの低筋力キャラでしたが、グラランとは思えない火力で殴ってましたねぇ。
旅がらす
2020/06/08 10:15
こちらもルドルフのキャラシを反映させてみましたー。
さてさて、卓内では囮攻撃取りたいなどと言ってましたが、今ものすごい悩んでます。フェアテマルアクでもいいかなとか、いろいろ悶々としてますので、また相談に乗っていただけますと幸いです
ももんじゃ
2020/06/07 03:49
>肴さん
わーい、ありがとうございます♪
2020/06/07 01:10
あ、キャラシ見やすいように参加PCに上げておきましたー。これでここからジャンプジャンプでゆとシートのキャラシまで跳べるはずですのん。
ももんじゃ
2020/06/06 19:41
お待たせしました~。
お部屋用意しました(’ω’)ノ
2020/06/05 00:52
>ももんじゃさん
はーい、了解しましたー。
旅がらす
2020/06/05 00:14
ももんじゃさん
回答ありがとうございます。了解ですー
ももんじゃ
2020/06/05 00:12
>旅がらすさん
はい大丈夫ですよ〜、そうしてくださいませ♪
旅がらす
2020/06/04 22:26
>ももんじゃさん
キャラ作成ダイスに関する質問なのですが、もし出目合計値がどれも平均を下回るorどれもアカンとなった場合、ETにあるポイント振り分けルールを適用することは可能でしょうか。
あまりステ振りダイスに恵まれたことがないのと、前衛する上である程度平均値は届いておきたいなと思いまして、質問させていただきました。
ももんじゃ
2020/06/04 21:19
>肴さん
そうですね、1セッション1回とさせて頂きます〜→デジャヴ
今回はおられませんが2.0のラックも同様に特例としました。
(一度唱えれば1セッション中1回、1日置きにかけ直す必要はなし)
クロ
2020/06/04 17:37
ペルソナジョーカーの二丁拳銃....アクロバティックな動きに期待ですね

むむむ、初期で無理やりデリンジャー戦法が出来なくなったわけですか...!( ;  ; )
なるほど、ショットガンやグレネードの為に魔法収束→魔法制御ルートもありですね...!
取り敢えず、ダイスだけ振ってみて知力が高ければ2Hの狙撃orショバレ、器用高くなったら二丁拳銃挑戦してみます....あのクリバレでぶん回す感じが快感で^p^
旅がらす
2020/06/04 17:22
>クロさん、肴さん
ビルド案拝見しました。マギシューはお金欲しいですよね…! では私はHO1で行かせていただきます。
一応マギテでも取って2にしたらサーペインタインガン2丁買ってヒルバレ2連射(ペルソナ3……伝わりますかね?)もできるかな…とか考えてます(やるかどうかは成長見合いの予定です)
とりあえずはフェンサー2、スカ1、エンハンサーorアルケミスト1で行こうと思います
2020/06/04 16:40
>クロさん
2.5では高ランク装備は習熟が必須になりましたねー。
ほむほむ、狙撃するなら将来的にFA欲しいですもんね。1R目に速攻狙撃シュートで倍ダメドンの快感……。ショットガンできないのだけがネック……。

ではではこちらは初期はプリ(キルヒア)2/ライダー1/レンジャー1で取りますねー。
クロ
2020/06/04 15:35
ふむふむ...一応私はナイトメアかルーンフォークで行こうかな?
と思ってます!
そういえばsw2.5はランク上の装備を必筋+10で持てるルールってありましたっけ...?あるなら二丁拳銃、無いなら狙撃型のマギシューで行く予定です。
あと私はお金が結構欲しいのでHO流れ着くものはお譲りします〜
一応申し訳程度にスカウトも上がる予定ではあります!
2020/06/04 13:27
>ももんじゃさん
保存食了解ですー。騎獣込みで4週間分200G、なかなかの出費だ……っ!

あ、そういえばハイマンの種族特徴『デジャブ』は1セッション1回に限定される対象ですか? どちらにせよハイマンを変える気は今のところありませんけど、一応忘れる前に聞いておきたいですー。
ももんじゃ
2020/06/04 12:27
推定レベルですが、やろうと思えばいくつでも伸ばせます(オイ

クリア条件の1つに名声100がありますので1基準にして頂ければと思いますヨ。
大体6〜8レベル位でしょうか?

あと初期作成時に保存食を多めに用意しておく事をお勧めします。
1人二週間あれば大丈夫かと?
2020/06/04 11:44
ほむ、ふむ……。
ではこちらはプリースト・ライダーメインで組んで、補助でアルケミ、あとキルヒア神官ならレベル低くても弱点抜けるので気持ちだけセージ入れる感じにしてみましょうかね。
スカウトについては騎獣さえ使えれば探索はできますし、クロさんと相談でレンジャーとどっちか片方ずつ取る感じですかねぇ。FA神官の夢はありますが、レンジャーならレベル低くても有用なのでその分メイン技能に割り振れる余裕がでてきますし。あとハイマンは敏捷がへちょかった()
……なんで2d枠が器用とよりによって筋力なのかしらこの種族。

まぁ経験点欲しいのはマギシューも一緒ですし、スカウト取れたら取れたで探索指令の騎芸枠が空くのでクロさんの選択種族とかビルド構成次第ですかねー。
旅がらす
2020/06/04 11:01
まあキス→ミアキスです。おのれスマホ予測変換
旅がらす
2020/06/04 10:56
ビルドの方ですが、2.0を遊び始めた頃に作ったPCのリビルドでまあキスのフェンサーを作ろうかなと考えております。
技能候補はフェンサー、スカウト、アルケミスト、エンハンサー、あとは、魔法技能はなんか取ろうかは迷ってます。
レベルいくつまでのCPになるかにもよるんですが、両手利き囮攻撃を取って2撃目を当てに行く型にしようかと考えてます。
も少しHP確保が容易な種族も考えてますので、一緒に擦り合わせの方よろしくお願いします。
2020/06/04 02:49
はーい、よろしくでーす!
クロ
2020/06/04 02:42
フォローありがたいですぅ...!
では遠慮なくマギシューの火力で貢献していきますね
2020/06/04 02:41
いや、防護点を無視できる魔法アタッカーは魔法アタッカーで大切ですし、マギシューは回復もできたり色々便利な魔法もあるのでその辺はわりと一長一短、お好きな方で大丈夫ですよー。

前衛が2枚になったらなったで魔法ユーザーが減る問題もありますしね(その場合でもマルアクとかを入れた魔法剣士とかでバランスを取れないわけではないけれど)。
クロ
2020/06/04 02:28
あ、全然前衛で回避盾とかも出来るので前衛足りなそうなら前でフェンサースカウト行きましょうか?
2020/06/04 02:20
あ、前衛少ないと危ないと思うので、他に取る人がいなければコンジャメインでゴーレムorスカウトかセージをライダーに入れ替える感じで前衛補強しますね。

といいつつ、マギシューは経験点重いので取りづらいでしょうし、前衛がゴーレムかライダー持ってても本人が気絶した瞬間動ける前衛が0になるのは変わらないので、普通にあたしが取るのが一番確実ですかね……?
クロ
2020/06/04 02:06
旅がらすさん前衛やるみたいなので、私はマギシューで行きますね~
2020/06/04 01:43
ビルドの方は今のところ希望は被ってなさそうですし、変わらず選択③のハイマンで魔法使いやりたいなーと思います。
全魔力+1の特徴があるので魔法技能2枚持ちしたい欲はありますが、3人ですしスカウトセージも取りたいのでたぶん1枚持ち(2枚でも差がデカいタイプ)になるかと。

魔法はプリーストかなーと思っていますが……そういえば別大陸なので信仰状況どうなってるのかしらと思いつつ、今のところ古代神のキルヒアさんで、高い魔力でウィークポイントぶち抜いたら楽しいかもしれないなって考えてるので気にしなくてよさそうです。
2020/06/04 01:23
承認ありがとうございますー!
ももんじゃさん、旅がらすさん、クロさん、改めてよろしくお願いしますー。

今回はご一緒できなかった方々も、また機会があればそのときよろしくお願いします。
クロ
2020/06/04 01:04
まさか受かるとは...!皆さん改めてよろしくお願いします~!
ビルドどうしましょうか?(;^ω^)
旅がらす
2020/06/04 00:44
GMももんじゃさん、肴さん、クロさん

よろしくお願いします。ビルド、何にしましょうねぇ…!
ももんじゃ
2020/06/04 00:38
>参加承諾した3名の方へ
土曜日当日の夜20時頃(可能な限りGMが30分前にはインする予定ではありますが・・・)
ユドナリウムにお部屋を立てます。
それまではキャラクターを練ったり、相談しながらどうぞ今しばらくお待ちくださいませ♪
当日時間に余裕があれば導入を少し触れていけたら・・・位に思っております。
ももんじゃ
2020/06/04 00:34
お待たせしました~。
約1日応募者さんのプロフィールページを何往復もし・・・ ←
先ほど選考を終えました。

この度の3名様は
肴さん、旅がらすさん、クロさんの3名にお付き合い頂きたくお願い申しあげます♪

>闇望具さん、ぽぽんさん、かもうまさん。近衛兵さん
申し訳ありませんが選考漏れとなります。せっかく待機して頂いたのですが申し訳ありませんm(__)m
ももんじゃ
2020/06/03 12:12
>クロさん
エントリー受付させて頂きました〜♪
ももんじゃ
2020/06/03 02:22
>クロさん
申請ありがとうございます〜。
募集事項を今一度ご確認願います♪
クロ
2020/06/02 22:51
参加希望です~!2.5は1~3 2.0はCG IB WT AW RGB 所持になります。
HOやビルドは参加出来た時に相談したいなと思います。
キーワード:のばら よろしくお願いします~
ももんじゃ
2020/06/01 12:09
>近衛さん
エントリー受付させて頂きました。
今しばらくお待ちくださいませ♪
近衛兵
2020/06/01 09:27
参加希望です。明日には2.5ルルブ1ー3が届きます。
初心者で至らぬところもございますが、宜しくお願い致します。
ももんじゃ
2020/05/31 15:25
特に決めていなかった第二信仰ですが、プレイヤー間のコミュニティ、NPCとの関係が人族中心になる事を考慮すると否推奨となります。

別にソーサラー3人でも構わないのだぞ (難易度を2段階くらい下げつつ…)
聞望具
2020/05/31 13:20
後衛希望が多そうですのでHO1のなぎ払い魔力擊ファイターセンティアンでも作りましょうかね?(第二信仰はできますか‥‥?)
ぽぽん
2020/05/31 08:08
すでにHO希望が始まっているとは……
ええと、HOの希望は①で、ビルドは他の方との相談で作りたいと思いますが、フェアテを取りたいなとは思っています
旅がらす
2020/05/30 22:10
追記
ただPCは3人ですし、補助用にサラかフェアテでも生やそうかなとは考えています。魔力撃…? 魔力撃どこ…?
ファで薙ぎ払う型も好きなので、あとは決定後に相談かなと
旅がらす
2020/05/30 22:08
なん、だと…! HO希望が既に…!

あ、自分はもし参加が叶った時には、①か②でフェンサーかグラップラーをする予定でいます。グラで貫くかフェンで両手利きするつもりです。最近こんなビルドしか触ってない…触ってない…?!(自分のやりたいのが基本前で暴れる型なのが原因なのですが
2020/05/30 20:52
>聞望具さん
あらぁ、いきなり被りましたね。自分の方が後から申請してますし、こちらが変更しても全然大丈夫ですが……。

導入は被っても問題ないそうなので、とりあえずは実際どなたとご一緒できるかってところからですかね! バランス的に前衛に行きたくなるかもですし、そうなるとハイマンはちょっと柔らかすぎるので別種族別設定にしたくなりますし。
ももんじゃ
2020/05/30 20:39
あ、導入についてですが重複しても構いませんよ〜。
3人いて3種なのでせっかくなら…という気持ちもわかりますが←

どうぞご自由に選択してくださいませ。
聞望具
2020/05/30 20:32
肴さんも③でしたか。まあご一緒することがあれば私は他のHOで構いませんよー。因みに考えていたのは基本戦闘にも関わらず後衛ライダーのマギテックライダーセージ三本伸ばしタビットのヒーラーという極悪のクソビルドですので遠慮はいりませんよー。
ももんじゃ
2020/05/30 20:15
>肴さん
エントリー受付させて頂きました〜。
既に設定を想定している…だと。
まったりとお待ちくださいませ〜。
2020/05/30 20:01
こんばんはー、参加申請させていただきます。
所持ルルブは
2.5…基本1〜3、GR、ET、VC、KF
2.0…基本1〜3&EX、AW、LL、BB
です。

ユドナリウムの動作は問題なく、日程は現在(ちょっと止まっちゃってますけど)他のCPもやっていますが、こちらと同じくその都度日程調整をするスタイルなので合わせるのはそう難しくないと思います。
私個人の予定は平日21時〜や土曜も基本は空いていますので。

最後に先に言うことでもないかもですが、いまのところ参加PCは選択ルール③で2.0種族のハイマンの後衛魔法使い系ビルド、物理的に逃げてきたというよりかは大陸内で何度か転生してきてる感じのキャラクターができればなと思ってます。
ので、もし現時点でモロ被りしてる! という方がいれば教えていただければー。

それではよろしくお願いしますー。
ももんじゃ
2020/05/27 12:05
>かもろまさん
申請ありがとうございます、受付させて頂きました〜♪
かもろま
2020/05/27 08:59
参加希望させていただきます。
ルールブックについてですが、
2.5は123、ET
2.0はCG、LL、AW、AoG、GB
を持っております。

よろしくお願い致します。
ももんじゃ
2020/05/26 19:55
>旅からすさん
エントリーお受けしました〜。のんびりお待ちくださいませ。


聞望具
2020/05/26 17:35
参加希望させていただきます。例のブツはGMご本人宛に送らせていただきました。一応こちらにも書かせていただきますが、ルルブは2.02.5共に使用するもの全てもっていますので不都合ありません。また、日程に関しましても日曜日以外は基本的に夜可能なので大丈夫です。

後あちらに書き忘れたことなのですが、ユドナリウムに不慣れなので戸惑うこともあるかもしれませんが御了承いただければ幸いです。動作事態はすること確認済みです。
それではよろしくお願いします。
ももんじゃ
2020/05/26 17:09
>ぽぽんはん、闇望具さん
エントリーお受け致しました〜、まだ日付に余裕ありますのでのんびりお待ちくださいませ〜。
そして今さらではありますが、
この場で書かれてしまうとキーワードが意味を成さないため宣言は不要ですよ?

>旅がらすさん
申請ありがとうございます、2.0サプリからも問題なく作成可能です。
ミアキス、フィー、フロウライト…あ、強いていうならノーブルエルフ等のイスカイア博物誌のものは不可…にしましょうか。(曖昧な人)
募集要項を今一度ご確認お願いします♪
ぽぽん
2020/05/26 13:46
要項の確認ミス、すみませんでした!
先程キーワードをDMにて送らせていただきました

ルルブは2.5基本ルルブ1.2.3と2.0改訂版1.2.3.EX、AW、IB、WT、BBを所持しています
旅がらす
2020/05/26 12:56
キーワード:のばら
旅がらす
2020/05/26 12:50
こんばんは。参加申請します。2.0からの種族もOKとの記載がありますが、サプリメント種族も可能でしょうか。

ルルブは2.5の1〜3、サプリはエピックトレジャリーを所持しています。
また、2.0のサプリメントはAW、IB、CG、WT、LL、RGB、各博物誌等を所持しております。
ももんじゃ
2020/05/26 12:24
>ぽぽんさん
申請ありがとうございます〜。
募集要項を今一度よくご確認お願いしますね♪
それとルールブック1は原則必要となります、そちらも確認よろしくお願いします。
ぽぽん
2020/05/26 04:46
こんばんは!参加を希望させていただきます!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite