【ソード・ワールド2.5】集財の迷宮の内容

セッション内容

ソード・ワールド2.5 ルールブックIソード・ワールド2.5
オンラインセッション 集財の迷宮
GM:
募集締め切り: 5/15(金) 13:00まで
募集方法・人数: 選考で5人 ( 参加決定:5人、選考中:0人 )
開催日時:
プレイ時間:
6/1(月) 21:00から およそ3時間のプレイ時間で予定しています。
(補足事項: 予定時間を過ぎた場合はそのまま続行か後日再開の形となります。 )
会場:

※ 参加プレイヤーとGM以外は見学での入室になります。

パスワード: ※ 参加しているプレイヤーかGMにのみ表示されます。
レイティング指定: 指定なし
セッション種別: テキストセッション テキスト(テキセ)
スマホ参加: できる
見学: できる
詳細内容:
【レギュレーション】

使用ルルブ
必須:ルルブⅠ.Ⅱ
推奨:ルルブⅢ、ET
新規キャラクター推奨
ABCDEF能力値ダイスを3セットまで
人間冒険者は心技体+ABCDEFを2セットまで
ET記載のポイント割り振りは人間冒険者以外でなら可能とします
新規キャラ作成レギュレーション
経験点:初期+34500点
所持金:51800G
成長回数:22回
名誉点420点
アビスシャード×14
レベルキャップ:9
持ち込みは可能ですが、使用経験点上限が40000点、所持金+持ち物の合計金額が60500Gまでのキャラでお願いします。成長回数は±3程度なら問題有りません。又、私がGMを行ったセッション以外でのオリジナルアイテムの扱いに関してはどのようなものか、どんな効果を持つかを伝えて頂ければなるべく調整して使用可能にします。
所持金がオーバーしているキャラの場合、上限を超えた金額を使わないという形にするならば問題ないです。
【シナリオの概要】
ちょっと待ってね(・・;)
【応募時のお願い】
3人以上で立卓となります。
セージ、スカウトは必須に近いです。というかスカウトは必須です。無いと非常に厳しいかも?
【オリジナル要素】
オリジナル騎獣を導入しました。もし使いたい方がいるなら卓内にリンクを貼ります。
オリジナルの防具、消耗品を導入しました。もし使いたい方がいるなら卓内にリンクを貼ります。


【備考】
招待枠が2人居ます。
いいね!いいね! 0
セッションにいいね!セッションにいいね!0
シナリオにいいね!シナリオにいいね!0
GMにいいね!GMにいいね!0
参加プレイヤーにいいね!参加プレイヤーにいいね!0

このセッションの基本ルールブック

ソード・ワールド2.5 ルールブックI

ソード・ワールド2.5 ルールブックI

基本ルルブ ソード・ワールド2.5  2018-07-20  電子書籍

このセッションに参加する

このセッションに参加したいプレイヤーは「参加申請する」ボタンを押してください。
※参加申請にキャラクターを必要とするセッションの場合、参加させたいキャラクターを選択し、「参加申請する」ボタンを押してください。

  

セッションの参加申請にはログインが必要です。

ログイン画面へ新規登録(無料)

参加プレイヤー

玖羽

玖羽  プレイ回数 11  テキストセッション 

参加決定  [コッペリア=コフィンコッペリア=コフィン]
rei

rei  プレイ回数 25  テキストセッション 

参加決定  [アリアアリア]
ザキ風呂

ザキ風呂  プレイ回数 118  テキストセッション 

参加決定  [アスカアスカ]
無学

無学  プレイ回数 22  ボイスセッション 

参加決定  [”狂聖”リコリス・クレアーレ”狂聖”リコリス・クレアーレ]
アキレウス

 アキレウス  プレイ回数 28  ボイスセッション 

参加決定  [メデューサメデューサ]

コメントする

このコメントは誰でも書き込みが可能です。

添付キャラ:

通知先:

※投稿するにはログインが必要です。

全参加プレイヤーとは、参加決定・参加申請中・勧誘中のプレイヤー

コメント一覧

ルナ
ルナ
2020/06/02 00:53
リザルト
経験点
基本1800点+主遭遇300点+魔物経験点480点=2580点+ピンゾロ
成長3回 名誉48
報酬
1人頭19720G+5213G(コッペ以外)
リザルトです
rei
rei
2020/05/30 09:42
 おおっと、見間違いしていました。申し訳ありませぬ。
ルナ
ルナ
2020/05/29 22:45
(´・ω・)あれ、6/1にしたはず…
rei
rei
2020/05/29 21:51
 了解ですー。(予定日が4日になっていますが…)
ザキ風呂
ザキ風呂
2020/05/29 18:03
オッケーです
ルナ
ルナ
2020/05/29 17:01
はーい、では6/1に再開でおっけーですー?
ザキ風呂
ザキ風呂
2020/05/29 13:41
来週なら2、3、6以外いけますよー
無学
無学
2020/05/29 09:16
私は4,9以外は空いてると思われます。
アキレウス
アキレウス
2020/05/29 07:43
私は、取りあえず1.3.5がOKです
玖羽
玖羽
2020/05/29 00:11
自分は6月の1、5、6、8,9は空いてますー。
ルナ
ルナ
2020/05/29 00:10
はーい、部屋消え防止に6/30(仮)しておきます
rei
rei
2020/05/29 00:08
 次週は6/1 6/2 6/3 なら可能です。来週以降でしたら再び書きます。
rei
rei
2020/05/19 20:08
 了解しましたー。
ルナ
ルナ
2020/05/19 20:06
なるほど、では28日再開ですー(・ω・`)ガンキャノンはヤリタカッタダケー
玖羽
玖羽
2020/05/19 19:33
25日はちょうど厳しい日なので別の日が良いです・・・。28は大丈夫。
ルナ
ルナ
2020/05/19 18:07
なら25日に再開でしょうか…?玖羽さんは大丈夫ですー?
ザキ風呂
ザキ風呂
2020/05/19 17:50
火曜日と水曜日と土曜日以外なら大丈夫です
アキレウス
アキレウス
2020/05/19 14:21
22日以降は出来ますよ
rei
rei
2020/05/19 11:43
 19,20,25~28ならいけますー
無学
無学
2020/05/19 05:43
今のところ21日以外ならいつでも大丈夫です。
玖羽
玖羽
2020/05/19 02:27
直近だと20日 その次は22日 23日 24日かなあ
ルナ
ルナ
2020/05/19 02:13
セッション可能な日が有れば書き込んでください。部屋の開催日時は部屋消え対策です
ルナ
ルナ
2020/05/17 23:39
某先輩は知力を伸ばす気ないから…(ぇぇ…
玖羽
玖羽
2020/05/17 23:30
知力は少しは大事やで(´・ω・`)
アキレウス
アキレウス
2020/05/17 23:30
何時か、姉も作りたい
ルナ
ルナ
2020/05/17 23:10
某先輩「(๑╹ω╹๑ )」
無学
無学
2020/05/17 23:10
お、設定来てんじゃーん。
ほむほむ、結構元ネタを踏襲して来ましたね。
アキレウス
アキレウス
2020/05/17 23:03
純粋なアホの子なら仕方がない、パフェを奢ってあげよう(そのグラップラーの子に)
ルナ
ルナ
2020/05/17 22:59
(´・ω・)生粋なアホの子ってだけです。今は知力⑤ですけど(1回成長した)
敏捷35+2とか成長偏ってるってレベルじゃないんだよなぁ…(約1/3が敏捷)
アキレウス
アキレウス
2020/05/17 22:44
4…頭に矢でも受けたのか?
ルナ
ルナ
2020/05/17 22:31
っ初期知力4(B0)の忍者グラップを出しながら
アキレウス
アキレウス
2020/05/17 22:23
あ、なけなしの脳みそで設定、練ったよー知能8の私には、強敵だった
アキレウス
アキレウス
2020/05/17 22:20
つまり、安心して居られるなヤッター

ルナ
ルナ
2020/05/17 21:55
作る気なんてないです(´・ω・)ヤダヨ ワタシ ゼンリョウナ ゲームマスター

まぁ何か問題起こしたりとかしたらギルマスとしっこくさんが潰しに掛かるので安心してね。あと間違われることはマジェンタではないと思ってください。一般人でも1レベル(非戦闘技能)持っててもおかしくない場所なんで(ぇ
アキレウス
アキレウス
2020/05/17 21:25
つまり、逆転裁判シナリオが作れる?
rei
rei
2020/05/17 21:16
 グランゼール・キングスフォールではありますね。裁判。
アキレウス
アキレウス
2020/05/17 21:12
ソードワードの世界に、裁判所有るか知らないけど



アキレウス
アキレウス
2020/05/17 21:12
まぁ、…最悪誤認されたら、名誉毀損で、裁判します
玖羽
玖羽
2020/05/17 20:51
大丈夫 公式に魔神と同じ名前した奴が居るし( ゚Д゚)
誤認される可能性はあるけどイケルイケル⊂⌒~⊃。Д。)⊃
無学
無学
2020/05/17 20:42
ルルブⅡの373ページに載ってますよ~。
アキレウス
アキレウス
2020/05/17 20:41
蛮族は、データ持ってないのだ
無学
無学
2020/05/17 20:13
追記:蛮族にメデューサって名前の魔物いますが、大丈夫ですかね?
無学
無学
2020/05/17 18:57
>アキレウスさん

 スカウト技能持ってるならスカウト用ツール買った方がいいと思いますよー。その他、持ち物については皆さんの参加キャラのキャラシを見ると参考になるかもしれません。ついでに、キャラ設定も気になったりしている‥‥。
アキレウス
アキレウス
2020/05/17 14:40
あ、アンティークの人か
ルナ
ルナ
2020/05/16 23:30
暗黒の中世デッキ使う人(遊戯王GXだから仕方ないね)
アキレウス
アキレウス
2020/05/16 23:26
クロノス先生…変身する、方?
玖羽
玖羽
2020/05/16 22:28
設定凝り過ぎてロールができなくなること あります⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ルナ
ルナ
2020/05/16 22:27
オルガとか吉良吉影とかクロノス先生とかいる島だからちょっとくらいキャラ浮いててもヘーキヘーキ

…この島どうなってるんだ…?
無学
無学
2020/05/16 22:12
リコリスの設定作るのめっちゃ疲れた‥‥。
個人的に十分な出来にはなったけど、これロール難しそう。
ザキ風呂
ザキ風呂
2020/05/16 19:20
おっと、指摘ありがとうございます(確認不足だった)。
代わりにセービングマント装備しておきました
玖羽
玖羽
2020/05/16 12:52
おろ?ザキ風呂さんや。バトラースーツは魔法の非金属鎧なので魔法化+1とマナタイト加工はできないであるよ?(´・ω・`)
アキレウス
アキレウス
2020/05/16 00:54
画像も、色っぽいのを選んだぞ!
玖羽
玖羽
2020/05/16 00:37
エロい方のライダーさんが元ネタか。( ゚Д゚)
アキレウス
アキレウス
2020/05/15 22:02
因みに今回の、ライダー、メデューサさんは、クラスライダーで、有る

ルナ
ルナ
2020/05/15 21:28
っ💬キング・クリムゾン
宣言した場合、両陣営のラウンド終了時、自身以外のラウンドを1ラウンド経過したとして扱う。又、自身の回避力判定に+1の修正を得る。宣言したラウンド時、主動作を放棄する。
とかかなぁ?(処理?シラヌ)
アキレウス
アキレウス
2020/05/15 21:17
ボスの能力…キング・クリムゾン!
rei
rei
2020/05/15 21:16
 ライダー技能持っているだけに仮面ライダー(ぼそり 〈アイソアーマスク〉用意しとかなきゃ…
ルナ
ルナ
2020/05/15 21:08
仮面ライダーヤメテ()
まぁ、ボスも大概な能力してますけどね(ぇ)
アキレウス
アキレウス
2020/05/15 21:07
爆買いかな?
ザキ風呂
ザキ風呂
2020/05/15 20:46
多々買わなければ………生き残れない!
アキレウス
アキレウス
2020/05/15 20:42
戦わなければ、生き残れない
ルナ
ルナ
2020/05/15 19:57
みんな本当に強いなぁ…これもう主倒せるんじゃないかな?((´-ω-‘)
ザキ風呂
ザキ風呂
2020/05/15 19:19
アイテムやら技能はかためておいたので確認お願しますー
ルナ
ルナ
2020/05/15 18:30
(^ ^)…みんな強いなぁ…(今回のボスデータを見ながら)
無学
無学
2020/05/15 18:28
皆様改めてよろしくお願いします。
キャラシはとりあえず性能部分だけだけど作りました。

これからキャラ設定練らないと‥‥。
玖羽
玖羽
2020/05/15 18:15
改めてよろしくですー。キャラデータは組んだはずだけど詳しい奴がキャラシート保管庫の不調により確認できておりませぬう!?(੭ु´・ω・‘)੭ु⁾⁾ワタワタ
rei
rei
2020/05/15 18:05
 改めましてよろしくお願いしまーっす。一応、キャラクターは完成です。多少、変更があるかもしれませんが。
アキレウス
アキレウス
2020/05/15 17:51
専用化して、来ました

アキレウス
アキレウス
2020/05/15 17:42
元ネタで、ドジっこスキルが、どうたら言ってたので、多分ドジっこだから知性が低いんだ
ルナ
ルナ
2020/05/15 17:41
アキレウスさん>
確認しましたー。とりあえず武器を両方とも専用化することをお勧めします(攻撃時器用度+2の為)
そして知力と精神力…(精神力に至っては某知力④忍者より酷い…ガンバエー)
アキレウス
アキレウス
2020/05/15 17:34
出来たので、確認お願いします
アキレウス
アキレウス
2020/05/15 17:31
前衛の火力は、有りそう
無学
無学
2020/05/15 17:24
成長選択の記録画像を挙げます。

https://gyazo.com/a5e8445d123596e6cb252c88c5eea39f
ザキ風呂
ザキ風呂
2020/05/15 17:17
よろしくお願いしますー、一応無学さんとアキレウスさんと私の予定ビルドを整理すると
無学さん→スカウト極振り二刀流必殺フェンサー
アキレウスさん→二刀流ライダー
私(ザキ風呂)→鎧貫きグラ
って感じですかね?
無学
無学
2020/05/15 16:45
ご回答ありがとうございます。
ルナ
ルナ
2020/05/15 16:42
無学さん>
割り振りは人間冒険者以外でなら可能とします。事故を防ぎたい気持ちはわかる(自分から突っ込んでいく人の発言
アキレウス
アキレウス
2020/05/15 16:30
早速振らねば
アキレウス
アキレウス
2020/05/15 16:28
やったー!
無学
無学
2020/05/15 16:27
GMに質問です。
キャラ作成にあたり、<ET54>ページのポイント割り振り制は使用可能ですか?
無学
無学
2020/05/15 16:25
よろしくおねがいしますー。
白虎
白虎
2020/05/15 16:24
見学希望だします。
ルナ
ルナ
2020/05/15 16:23
抽選の結果無学さん、ザキ風呂さん、アキレウスさんとなりました。当日はよろしくお願いします(・ω・`)(数字指定わすれはスマヌ…)
アキレウス
アキレウス
2020/05/15 16:08
わーい
ルナ
ルナ
2020/05/15 16:08
ただいまより抽選を始めたいと思いますー
無学
無学
2020/05/15 14:14
ドキドキの抽選タイムですね
ザキ風呂
ザキ風呂
2020/05/15 13:50
わっかりましたー
アキレウス
アキレウス
2020/05/15 13:48
了解です!
ルナ
ルナ
2020/05/15 13:38
締め切り時刻を過ぎたので抽選を4時に行いたいと思いますー
アキレウス
アキレウス
2020/05/15 13:01
良い刀だ…首を刈り取る形をしている…(クリティカルは、正義)
ルナ
ルナ
2020/05/15 11:59
っ(クリ値-1された首切り刀を見せながら).
玖羽
玖羽
2020/05/15 11:38
まあ デメリットは派手な奴は派手だけど 肝心の強化の方は実はそこまで派手じゃないからね・・・。有用だけども・・・。
ルナ
ルナ
2020/05/15 10:21
ならないからヘーキヘーキ(根拠のない自信)
アキレウス
アキレウス
2020/05/15 03:12
この、時GMは、知らなかったアビス強化で、あんな事に成るだなんて…南無三
(先にフラグを立てて、折りやすくする)
ルナ
ルナ
2020/05/15 03:08
アビス強化する人が増えてウレシイ…ウレシイ…(?)(●´ω`●)
アキレウス
アキレウス
2020/05/15 01:07
>白虎さん
頑張って下さい!マシな、デメリットを祈ります
白虎
白虎
2020/05/15 01:03
アビスシャード・・怖い。僕は初心者なんでアビスシャードちょっと遠慮しようかな。
(と言いながらもアビス強化するのであった。
rei
rei
2020/05/15 00:46
>玖羽さん
 というわけでアリア君を呼んできました。

 「アビス強化・・・ですかっ?よく分かりませんが、僕が倒れてたところの近くに〈アビスシャード〉というものがあってそれを〈テンペスト〉に取り付けたら急にまぶしくなったんですっ。よく原因は分からないですっ」
玖羽
玖羽
2020/05/15 00:34
ちなみにアリアちゃん(reiさん)がそれでもアビス強化に踏み切った理由はわからないけど、自分のコッペリアさんが2つアビス強化してる理由はある意味単純。「失敗したら投げ売ろう」という前提でBランクのほぼ最下級でやりました(∩´∀`)∩
比較的あたり方面・・・というかキャラの性格のロールプレイにハマリ過ぎてて笑うしかないキャラメイクでした。
アキレウス
アキレウス
2020/05/15 00:29
楽しそうなのは、ワカル…だがライダーには、向かない気がする
ルナ
ルナ
2020/05/15 00:04
(・ω・`)まぁそれはわかる(デメリットが致命傷)
ただ、私のビルドって大抵特化だからアビス強化したいのよね…()
あと、アビス強化楽しいし(ぇ
玖羽
玖羽
2020/05/14 23:49
デメリットが致命傷だったりするのが怖いのよねアビスカースって・・・。(´・ω・‘)
ルナ
ルナ
2020/05/14 21:32
(╹◡╹)←アビス強化中毒な人
まぁスマヌ…リスクが大きいのは初めに言っておくべきでしたし(・ω・`)
あと「滑り落ちる」のがコワイならグラップ(1H#(足)装備なので手に装備、保持に含まない
アキレウス
アキレウス
2020/05/14 21:28
GMさん、私が悪いのだ…鵜呑みにしてしまった、私が、…てか、武器落とすとか…致命傷…リスクデカい…
ルナ
ルナ
2020/05/14 21:18
(´・ω・)スマヌ、リスクが大きいのを説明してなかったのはスマヌ…(アリア君の眩いを見ながら)
_φ(・_・(ボスデータを更新中…)
アキレウス
アキレウス
2020/05/14 18:44
「アキレウスは、仲間に迷惑かかるのと、洒落に成らないの有るので止めておこうと決意を固めた」(がっつり確認した)
rei
rei
2020/05/14 18:31
>アキレウスさん

 「アビスカース」の説明を省くのはまずいと思ったので説明させてもらいました。デメリットを許容できるのならば是非してください。

 デメリットがあるのに説明しないとなるともめますので…
アキレウス
アキレウス
2020/05/14 17:40
ぶっちゃけ、デメリットを楽しむ感覚で、するつもりだけど、他に迷惑かかると嫌だし止めとくか、
玖羽
玖羽
2020/05/14 17:02
ぶっちゃけ「強化」というよりか、「変化」とかそっちな感がするのよね。
玖羽
玖羽
2020/05/14 16:54
アビス強化はまさに「オールオアナッシング」だからね・・・ひどいの引くと強化費用と武器本来の値段含めて大変なことになる・・・。
rei
rei
2020/05/14 16:49
>アキレウスさん

 一応念のため補足しますが、アビス強化をすると「アビスカース」というデメリット効果が無作為に付与されます。状況によってはかなり危険となるためご注意ください。というかそこまで説明して…
アキレウス
アキレウス
2020/05/14 15:52
アビス強化…面白そう、ふむ、せっかくGMさんに進められたし
…二刀流ライダーに、組み込んでみるか…
玖羽
玖羽
2020/05/13 19:54
お仲間が増えることは ありがたいby補助役
締め切りはやめるのもらじゃーですー。
ルナ
ルナ
2020/05/13 14:16
アキレウスさん>
アビス強化は素晴らしい強化ですよ(黒笑
皆さん>
了解しましたー、枠を1枠追加と締め切りを1日早めますん
アキレウス
アキレウス
2020/05/13 13:47
>無学さん
教えてくれて、ありがとうございます
無学
無学
2020/05/13 13:26
>アキレウスさん

ルルブⅡの275ページにあるアビス強化っていうのに使う素材ですね。
アキレウス
アキレウス
2020/05/13 12:57
GMさん、アビスシャードて、何でしょうか?(無知ですみません)
rei
rei
2020/05/13 12:32
>GMさん

 募集締め切り及び、参加人数の増加はどちらともGMさんの負担が大きくならない限りは大丈夫です。
アキレウス
アキレウス
2020/05/13 12:29
枠が増えるのは、有り難い
白虎
白虎
2020/05/13 11:42
枠が増えるのうれしいです。
ザキ風呂
ザキ風呂
2020/05/13 11:17
全然いいですよ、申請してる側としては枠が増えるのは嬉しいです
M140A3
M140A3
2020/05/13 10:18
GMが増やしたいと仰るのなら、私は大丈夫です。
無学
無学
2020/05/13 03:54
ステータス未決定で暫定的にキャラシ作成しました。
抽選決まってないのに作る辺り暇人である。
無学
無学
2020/05/13 03:31
枠は増やしていただけるなら抽選される側は嬉しいですねー。
ルナ
ルナ
2020/05/13 03:13
無学さん>
申請ありがとうございますー
皆さん>
なんか申請する人多くなってきたので参加枠1人増やしてもいいですかね?それと締め切りを1日早めようとも考えていますがどうでしょう?
無学
無学
2020/05/13 03:01
参加申請させていただきます。
参加時のキャラはナイトメアのフェンサーで、インスタントウェポンS二刀流と必殺攻撃+変幻自在の高火力クリティカル特化で行こうかなと思っています。ついでにスカウト極振りで。
ルナ
ルナ
2020/05/13 01:55
アキレウスさん>
参加申請ありがとうございますー、締め切りまでお待ち下さい
アミィーさん>
oh…それなら仕方ないですね(割り振りやら買い物は実際悩みますし)又機会があればよろしくお願いしますー
アミィー
アミィー
2020/05/13 01:53
お気遣いいただきありがとうございます!
ただやっぱり初心者の知識で買い物するのも技能を割り振るのは難しいと判断したので今回は見送らせておきます!
アドバイスありがとうございました!!
アキレウス
アキレウス
2020/05/13 01:53
参加申請します、GMさん、よろしくお願いします
ライダーする予定です
ルナ
ルナ
2020/05/13 01:43
アミィーさん>
いえ、別に大丈夫ですよ?ただし辛いとだけ(レギュレーション欄にある新規キャラクター作成でなくても構いません。ただしレギュレーションから大きく差があるので(現段階でも19500点程です)、大丈夫かなぁと。
アミィー
アミィー
2020/05/13 01:34
ルナ様>
一応事前にセッションを行う予定なのでもう少し成長はしていると思いますが、難しいならば申請下げておきます
お気遣いいただきありがとうございます(”´ω‘)
素敵なセッションになりますように!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ルナ
ルナ
2020/05/13 01:27
白虎さん、アミィーさん>
参加申請ありがとうございますー、締め切りまでお待ち下さい。
アミィーさん>
既に参加キャラクター欄にキャラクターが存在していますが、もし抽選によって参加が決定した際でもそのキャラクターで参加されますか?レギュレーションに大きく差があるので、適正なレベル帯のキャラクターがいないならレギュレーション欄に書かれてあります新規キャラクターを作成することをお勧めいたします。
白虎
白虎
2020/05/13 01:09
参加申請します。
オリジナル騎獣に乗った。首切り刀持ったファイターで行きたいと思います
アミィー
アミィー
2020/05/13 00:35
初めまして、SW勉強中の初心者ですが
もしよかったら参加させてください…
ただ、知識が乏しいので質問をさせて頂くことがあると思います。
時間がかかってしまう可能性があるので落としていただいても構いません。
ザキ風呂
ザキ風呂
2020/05/12 18:28
そうですねー、グラップラーで今回組んでみようと考えています。多分鎧貫き型です
rei
rei
2020/05/12 15:32
 《射手の体術》もってないのでアリアも無理ですねー(取るつもりもありませんが)申し訳ないです。
ルナ
ルナ
2020/05/12 15:29
(・・;)刺さる相手には刺さるから扱いに困ることがある前衛コンジャ…
玖羽
玖羽
2020/05/12 15:05
まあ、それでも不安があるなら、コンジャラー9を8に減らして、セージを5→6、アルケミスト3→5に変えて魔物知識と先制を上げるので大丈夫ですよー。
ただし前衛だけは勘弁な。前衛コンジャじゃないねん(´・ω・`)
M140A3
M140A3
2020/05/12 14:54
それでも固定値10ならLv7+ボーナス3相当なので、不足かと言われるとそうでもなさそうですね……比較的自由に組めそうで安心しました。
玖羽
玖羽
2020/05/12 12:41
あ、現状のキャラを上げると、reiさんがマギシュースカウトで、自分がコンジャラースカウトセージです。特化はしてないので達成値は少し低めですが・・・。
ルナ
ルナ
2020/05/12 09:28
M140A3さん、ザキ風呂さん>
申請ありがとうございますー、締め切りまでお待ち下さい(´Д‘ )
ザキ風呂
ザキ風呂
2020/05/12 05:37
参加申請します、前衛キャラを組んで前線維持をしたいと思っています
M140A3
M140A3
2020/05/12 03:12
初めまして、参加希望させて頂きます。オリジナル騎獣、オリジナルの防具、消耗品などに興味はありますが、セージが必要だとの事なので、その辺りも調整しながら決めたいです。
玖羽
玖羽
2020/05/12 01:45
所持品超過のため特殊ゴーレム素材は全部お蔵入りですね・・・。ぐぎぎぎ・・・。
rei
rei
2020/05/12 01:32
 しかたないね。あ、所持品超過していたので〈ラル=ヴェイネの金鎖〉を封印します。ただし、多少お金に余裕ができたため何か買うかもしれません。
ルナ
ルナ
2020/05/12 01:30
もはやマギシュースカウトで通るようになったアリア君ぇ…
玖羽
玖羽
2020/05/12 01:21
招待ありがとうです(∩´∀`)∩。データ修正がわっちゃわっちゃ入ってるのでコッペリアさんで行く予定ですがいろいろすっぽ抜けるかも。
rei
rei
2020/05/12 01:17
 招待ありがとうございまーす。いつもの(マギシュースカウト)で行きますね。
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。