【ソード・ワールド2.5】道は見えねどタネはありの内容

セッション内容

ソード・ワールド2.5 ルールブックIソード・ワールド2.5
オンラインセッション 道は見えねどタネはあり
GM:
募集締め切り: 11/28(土) 23:59まで
募集方法・人数: 選考で5人 ( 参加決定:5人、選考中:0人 )
開催日時:
プレイ時間:
11/29(日) 13:00から およそ5時間のプレイ時間で予定しています。
(補足事項: 4~5時間程度を想定。 )
会場:
https://ccfolia.com/rooms/vWdhC???? ?をパスワード4文字に置き換えてください。
パスワード: ※ 参加しているプレイヤーかGMにのみ表示されます。
レイティング指定: 指定なし
セッション種別: テキストセッション テキスト(テキセ)
スマホ参加: できない
見学: できない
詳細内容:
タイトル:道は見えねどタネはあり
システム:SW2.5
方式:ココフォリア(テキセ)
日程:11/29(日) 13:00~ /4~5h程度を予定
人数:4~5人

【シナリオの概要】
研究の町ハールーンの一角、ひっそり佇む酒場にとある依頼が舞い込みます。
夜な夜な住民が襲われる事件が起こっているとか。それもただの通り魔と侮るなかれ、あるときは警備を掻い潜って建物の中、またあるときは同時に複数人が襲われることもあったようです。魔術の類か、何者かの陰謀か。いや、あるいは・・・?

といった感じの調査シナリオを考えています。
あなたたちは町に滞在中の冒険者として、おおごとになる前に事件を解決してください。


【レギュレーション】
<ルールブック>
 必須  :Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ
 推奨  :ML
使用可:ET

<キャラ作成>
経験点:初期 3000 +  9000 = 12000点
おかね:初期 1200 +  8800 = 10000G
名誉点:70点   成長:7回 アビスシャード:3 
ステータスは部屋にて3回振り。
ダイスロール後のポイント割り振り(ET)可。

<その他ルール>
戦闘ルール   :上級戦闘(Ⅱ)
大神・小神ペナ:なし
シナリオ環境 :狭所:多、暗所:有、自然:?、水場:無

<持ち込みの場合>
オンセンの卓に参加経験のあるPCのみ、初期ステータスを継続使用することを選択できます。その場合は、参加経験のある卓名を1つ以上キャラシに明記してください。
成長回数・経験点配分など他データは過不足分をレギュレーションに合わせて調整するか、0から再配分してください。

【応募時のお願い】
ココフォリア使用経験、およびルルブⅠ~Ⅲ・MLの所持状況を参加希望時にコメントください。コメントの先着順で参加者を決定します。
土曜20:00までにPL4人以上で立卓とします。
土曜23:59までにおおよそのキャラメイク(ステータス・メイン技能・名前)は済ませておいてください。
いいね!いいね! 0
セッションにいいね!セッションにいいね!0
シナリオにいいね!シナリオにいいね!0
GMにいいね!GMにいいね!0
参加プレイヤーにいいね!参加プレイヤーにいいね!0

このセッションの基本ルールブック

ソード・ワールド2.5 ルールブックI

ソード・ワールド2.5 ルールブックI

基本ルルブ ソード・ワールド2.5  2018-07-20  電子書籍

このセッションに参加する

このセッションに参加したいプレイヤーは「参加申請する」ボタンを押してください。
※参加申請にキャラクターを必要とするセッションの場合、参加させたいキャラクターを選択し、「参加申請する」ボタンを押してください。

  

セッションの参加申請にはログインが必要です。

ログイン画面へ新規登録(無料)

参加プレイヤー

猫型対人魚雷

 猫型対人魚雷  プレイ回数 0  テキストセッション 

参加決定  [ベロニカ・オルフェイシアベロニカ・オルフェイシア]
arc

 arc  プレイ回数 24  ボイスセッション 

参加決定  [ヨハンヨハン]
ラフィー(アズレン)

 ラフィー(アズレン)  プレイ回数 5  ボイスセッション 

参加決定  [サヘルサヘル]
悠睦(はるちか)

 悠睦(はるちか)  プレイ回数 80  テキストセッション 

参加決定  [ロレンツォロレンツォ]
いつき

いつき  プレイ回数 3  ボイスセッション 

参加決定  [ジェイドジェイド]

コメントする

このコメントは誰でも書き込みが可能です。

添付キャラ:

通知先:

※投稿するにはログインが必要です。

全参加プレイヤーとは、参加決定・参加申請中・勧誘中のプレイヤー

コメント一覧

猫型対人魚雷
猫型対人魚雷
2020/11/30 17:32
一か所根本的な誤解があったことを懺悔します

[メイン] ラトル? : 「仕方ねえだろ、所詮は爬虫類なんだよ。細かい命令まで出せねえ」

これ、
「指示を出す対象は知能の低い爬虫類なので、細かい指示までは出せない」って意味だったじゃないですか

それを、
「細かい内容まで指定できない程度の知能しかない爬虫類が、指示を出している」
という真逆の意味と誤解していた故に、その後しばらく言動がおかしくなっておりました(なまじ蛮族なので、「バカだが力は強い」存在が適当な指示を出している、というシチュエーションに違和感がなかった)
申し訳ございません
いつき
いつき
2020/11/29 20:14
こちらこそ楽しかったです。
また機会があれば、よろしくおねがいします。
悠睦(はるちか)
悠睦(はるちか)
2020/11/29 20:09
>GMさん。PLの皆さん
長時間のセッションお疲れさまでした。
一人だけ先に落ちてしまい申し訳ありませんでした。
とても楽しいセッションの時間をありがとうございました!
いつかまた同卓できた際にはよろしくお願いいします!(*・ω・)*_ _))ペコリ
いつき
いつき
2020/11/29 09:08
おはようございます。
わかりました、購入します。>アウェイクポーション
猫型対人魚雷
猫型対人魚雷
2020/11/29 03:25
>いつきさん
アウェイクポーションの購入をお勧めします
……というより多分これ、前衛キャラで持ってないことが発覚した時点で「え、無いの!?」ってなる枠です
猫型対人魚雷
猫型対人魚雷
2020/11/29 02:44
設定記述しました
ラフィー(アズレン)
ラフィー(アズレン)
2020/11/29 01:04
>ALL
時間ギリギリまで、調整お疲れさまです。
GMしてたから、、、反応できませんでした。申し訳ない。んと…リカントの言語問題は、ひとまず解消って感じですかね?
通じ合う意思疎通… ソレイユ語みたいな 身体で表現しあいそうな…w
本日13時~ よろしくお願いしますー
猫型対人魚雷
猫型対人魚雷
2020/11/28 23:53
了解いたしました
しろう
しろう
2020/11/28 23:50
弱点はライダーに準じるとします(魔法使いが敵にいる場合、魔力基準で弱点値15以上を出せれば適用)。
先制値12については、先制値11以下の魔物には問答無用で先制、12以上なら普通にスカウトさんたちで先制判定としましょうか。
猫型対人魚雷
猫型対人魚雷
2020/11/28 23:42
ところでゴーレムくんの弱点や先制値の処理ってどうなってます?
このゴーレム、妙に先制値が高くて、無視できなそうなんですよね
悠睦(はるちか)
悠睦(はるちか)
2020/11/28 22:57
うーん。家庭菜園に一票かなー。理由は特にない!(庭とか森から勝手に生えるキャラシは結構見かける
猫型対人魚雷
猫型対人魚雷
2020/11/28 22:50
……メリアって共有の畑みたいなとこで胎児を育てるのか、家庭菜園で胎児を育てるのか、家の中の鉢植えとかプランターとかで胎児を育てるのか、どれだと思います?
猫型対人魚雷
猫型対人魚雷
2020/11/28 22:48
ジュワ!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B9%B9%E8%9B%8B
いつき
いつき
2020/11/28 22:48
>猫型対人魚雷さん
そういえば、騎獣に使えるのだから、動物には使えますよね……。何言っているんだ、私。
ありがとうございます。
悠睦(はるちか)
悠睦(はるちか)
2020/11/28 22:46
ウルトラマリンの瞳がウルトラマンの瞳に空目した。
猫型対人魚雷
猫型対人魚雷
2020/11/28 22:44
通じ合う意識、あれ知能自体が低い動物相手にも使えるので、
「犬とか猫とか、言葉は通じてないし常識も共通していないしジェスチャーも同じようにはできないが、お互いなんとなく言いたいことはわかる」
ってやつの強化版、って認識でしたね
あれよりはもう少し具体的に伝わるし伝えられる、みたいな……
猫型対人魚雷
猫型対人魚雷
2020/11/28 22:43
遅れましたがキャラを確定させておきます
植物に植物の名前つけたらおかしいだろ問題については設定の方で解決することとしました、まだ記入できていませんがとりあえず「アビスツリーのメリアであることに気づいた親が、あえて他の植物の名前をつけた」というのを考えています
ただ、正直不自然かもしれないので、名前を変更するかもしれないことをご容赦ください

[ベロニカ・オルフェイシアベロニカ・オルフェイシア]
悠睦(はるちか)
悠睦(はるちか)
2020/11/28 22:38
つまりジェスチャーゲームだな(適当
こう...わちゃわちゃ手とか脚とか動かしてがんばってるの...いいね(≧∇≦)b
いつき
いつき
2020/11/28 22:34
ティエンスを選んでおいてなんですが、
「通じ合う意識」の説明で「共通の言語を修得している必要がない」の一文が、私の中で解釈しきれていませんでした
……。
お互いを視認できていたら、動物とも会話だろうかとか考えていました。

しかしなるほど、それを「周囲に伝えることができない」というのは納得です。
こう、絵や小説を頭の中でイメージはできてもそれを出力できないというか……。
最終的に必要なのは……語彙力(表現力)……。
例えゲーム内でも……それは変わらない……!! そういうことですね……!!
しろう
しろう
2020/11/28 22:32
通じ合う意識使用時の語彙力・言語センスについては「がんばって伝えた」でいい感じにできるということで・・・。
悠睦(はるちか)
悠睦(はるちか)
2020/11/28 22:28
>arcさん
面白いのでそれでもいいですよ!(*´ω`*)

>いつきさん
30mあるならどっちかがある程度先行して偵察にもいけますね!

>猫型対人魚雷さん
まぁ、そのへんはGMさんに裁定を任せましょう!(丸投げ
猫型対人魚雷
猫型対人魚雷
2020/11/28 22:27
一応問題として、通じ合う意識でのコミュニケーションは言葉が通じているわけではないと思われるので、「何を言いたいのかはわかるが、それをわかりやすく他に伝えるセンスがなく、通訳できない」は一応起こると思われるのですよね……
細かすぎるといったら細かすぎることですが
いつき
いつき
2020/11/28 22:25
今回は種族強化採用とのことなので、30mまでオッケーです(6レベル)
arc
arc
2020/11/28 22:22
すいません。正直、手話とか感で対話しないといけないと思ってました。
猫型対人魚雷
猫型対人魚雷
2020/11/28 22:22
都合よくスカウトどうしでもあるので、二人組での行動にも問題なさそうですね
悠睦(はるちか)
悠睦(はるちか)
2020/11/28 22:20
>いつきさん
あー。[通じる意識]なら共通の言語習得してる必要ないんでしたねー。
10m以内ならまぁ前衛同士なので問題なく会話(というか念話?)できそうですね。
互いをよく知っている任意のキャラクターとのことなので、もとから知り合いとかにしておけば問題なさそうですもんね!
(単純にティエンスの種族特徴忘れてただけなので、セージの人じゃなくても会話できるなら大丈夫!)
猫型対人魚雷
猫型対人魚雷
2020/11/28 22:10
>GM
はい、キャラは確定です
ただ、種族をメリアに変更したことに伴い、現在名前を変更しようと考えているところです(植物の名前を付けてしまうと、ピカチュウをピカチュウと呼んだりピカチュウをリザードンと呼んだりしているような変な名前になるので)
いつき
いつき
2020/11/28 22:04
>リカント語の修得
会話でしたらティエンスの「通じる意識」でどうにかなりませんかね……?
セージ(魔物知識)持ちの人に欲しい! というのなら別ですが……。
しろう
しろう
2020/11/28 21:48
>猫型対人魚雷さん
念のため確認ですが、使用PCはベロニカで確定でしょうか?
猫型対人魚雷
猫型対人魚雷
2020/11/28 21:34
あ、そうですね……>会話
魔神語削ってリカント語取っておきましょうか
猫型対人魚雷
猫型対人魚雷
2020/11/28 21:34
すみません、名前はこちらの勘違いでした……先制用に指輪をバリンバリン割りまくっていたので「俊足」のイメージがあまりに強く、逆に「疾風」はまったく見慣れておらず……
悠睦(はるちか)
悠睦(はるちか)
2020/11/28 21:32
あ、皆さんのキャラシ見てて思ったのですが、セージ組はどっちかリカント語取ってあげてください!
arcさんのヨハンが獣変貌したら会話できなくなっちゃう(゚д゚)!!
悠睦(はるちか)
悠睦(はるちか)
2020/11/28 21:18
・・・あ、ベルトか!スマルティアになってましたね(*ノω・*)テヘ
こっちかー気づくの遅れた(。ノω<。)ァチャ-
勘違いしてすみませんでしたm(_ _)m
悠睦(はるちか)
悠睦(はるちか)
2020/11/28 21:02
>猫型対人魚雷さん
たしかに9個になってるので最大8個装備で6上昇までしかないので意味ないし、
両手に装備しても1つ分しかカウントにならないのはわかってますので大丈夫です。
たしかに紛らわしいとは思いますので値段変わりますが片方を普通のにしておきますね!
名前が誤っている方はアイテム名は「スマルティエの増強の指輪/腕輪」になっていますが、効果欄を見ると
『名称も、正確には〈スマルティエの巧みの指輪〉のように呼ばれます』と記述があるのでこちらでも問題がないかなと思いましたが直しておきます。ご指摘ありがとうございました。

>いつきさん
猫型対人魚雷さんの『スマルティエの効果が1つ分多い(右腕と左腕は重複しない)のと、名前を誤っています』は
私宛でしょうからお気になさらず!
いつき
いつき
2020/11/28 20:44
ヒエ……さっそく……! ありがとうございます、訂正します。
名前が間違っている……のはスマルティエ装備のことでしょうか? すみません、どれかわかりませんでした。

また、変幻自在が私には荷が重いので、シンプルな回避型にしました。回避型好きです。
火力が足りん。もっとパワーを! というのならまた考えます。

腕輪でボーナスブレイクをしている時、割っても達成値+1……は、初めて知りました……(今更)
ありがとうございます。念のため……ということで、つけておきます。
猫型対人魚雷
猫型対人魚雷
2020/11/28 20:28
スマルティエの効果が1つ分多い(右腕と左腕は重複しない)のと、名前を誤っています
それと、これをやる場合テイルスイングと変幻自在を使う型が存在してたりしますが……当然防御系特技は犠牲になるのでお好みでしょうか
腕輪でボーナスブレイクしている場合指輪を割っても達成値は+1しかされないのは大丈夫でしょうか?(以前同じミスをしたことがあったので、念のため)
いつき
いつき
2020/11/28 20:17
遅くなりました!
とりあえずデータ完成したので……! 経歴、設定とかはこれから振って更新します!

https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=RDNgoh

フェンサー6、スカウト4、エンハンサー1。戦闘は期待しないで、だってフェンサーだもの。
挑発フェンサーです。あまり使ったことのない形なのでミスがあるかもしれません。
そうだったら早急に変えます。
よろしくお願いします。
しろう
しろう
2020/11/28 19:49
提出分までキャラシみました。忘れ物とかはなさそうです。
追記・修正などは直前までやっていただいて構いません。
悠睦(はるちか)
悠睦(はるちか)
2020/11/28 14:16
最低限のところはキャラ作成できたので提出しておきます!
 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=oFLlhw
細かいところ(キャラ設定とか経歴とか)はこれからです(*ノω・*)テヘ

技能はファイター5、レンジャー4、エンハンサー1、アルケミスト1です。
(スカウトやセージのほうが良ければ変えますので言ってください)
練技はキャッツアイ、賦術はヴォーパルウェポンを選択し、戦闘技能は[全力攻撃Ⅰ][薙ぎ払いⅠ][頑強]にしました。
[武器習熟A/アックス]とればダイノジョー取れそうだったけど武器はブローバ。
鎧は悩みましたけど金属鎧に。あとはなんとなくスマルティエいっぱい買った(〃’▽’〃)
ラフィー(アズレン)
ラフィー(アズレン)
2020/11/28 10:47
一応キャラが出来たので (経歴はこれから) うーん、貧弱ぅぅ…
> https://charasheet.vampire-blood.net/3548316#top

[サヘルサヘル]
ラフィー(アズレン)
ラフィー(アズレン)
2020/11/28 09:37
>GMしろうさん
種族強化あり、了解しました~

>PLの皆さんへ
だいぶ、候補が決まったようですし…私もそろそろキャラクター化していきますね
んー…この様子だとセージ6とか変わったタイプをするより、A5プリーストで、サブ技能を補う感じでやっていこうと思いますー
なにかあれば、逐一連絡頂けると有り難いです。
猫型対人魚雷
猫型対人魚雷
2020/11/27 07:57
了解です
しろう
しろう
2020/11/27 07:28
成長割り振りを使う場合、端数は振っておいてください。
猫型対人魚雷
猫型対人魚雷
2020/11/27 03:29
グラップラー:
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=j8yxIc

コンジャラー:
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=OK8UVN

……よく考えるとゴーレムが前衛の頭数になるってことをすっかり忘れて喋ってたんですよね……
猫型対人魚雷
猫型対人魚雷
2020/11/27 01:40
GM、成長の中途半端(経験点1万レギュを基準に、2回多くなっている)な分は個別で振るのでしょうか? それとも自由割り振りでしょうか?
猫型対人魚雷
猫型対人魚雷
2020/11/27 00:56
とりあえず私は割り振りの予定なので、2パターン作ってきますね
もちろん他の人との兼ね合いでどちらでもないものになる可能性もあります
猫型対人魚雷
猫型対人魚雷
2020/11/27 00:54
あっと、前衛足りないなら私グラップラー行きますよ、その場合高確率でスカウトとなります

もちろんこのままコンジャラーでも問題ありません、その場合やや火力が劣るのでグラップラーは殴り型の方がありがたいかもしれません
悠睦(はるちか)
悠睦(はるちか)
2020/11/27 00:44
ふむふむなるほど。いまの希望をまとめてみると
【前衛】
arcさん:前衛(殴りグラor投げグラ)
いつきさん:前衛(スカウト&フェンサー)
悠睦:ファイター(なぎ払い型)+探索技能+エンハンサー+アルケミスト
【後衛】
猫型対人魚雷さん:コンジャラー+セージorレンジャー
ラフィー(アズレン)さん: プリースト+セージ+レンジャーorアルケミスト
という感じかな?
いつき
いつき
2020/11/26 21:35
>猫型対人魚雷さん
なるほど。
そうなると、前衛が足りなそうですね。
ファイター、グラップラーは希望の方がいるので、スカウト&フェンサー辺りがよさそうですか?

デーモンルーラーとかも前衛できそうですが、そのルールが把握できていないので個人的に避けたいです……。
猫型対人魚雷
猫型対人魚雷
2020/11/26 20:05
前衛が3人、かつそのうち1人以上はファイター
後衛が2人、かつそのうち1人以上はプリースト
さらに前衛と後衛を合計してスカウトが2人以上、レンジャーが1人以上、セージとライダーを合わせて2人以上(ただし、セージを1人以上含む)

こういう組み合わせにしたいのですよね
いつき
いつき
2020/11/26 20:02
今のところ、後衛攻撃型が空いてそうですかね?
するとソーサラーかマギシュー辺りがねらい目(?)でしょうか。

この役が足りねえ!! という枠があればやります。パーティの穴を埋めるビルド大好きマン。
猫型対人魚雷
猫型対人魚雷
2020/11/26 19:49
私はコンジャラーでセージかレンジャー、ですかね……見たところ

ファイターはその2つで悩むならオーソドックスな全力薙ぎ払い型が嬉しいです
悠睦(はるちか)
悠睦(はるちか)
2020/11/26 19:40
>GMのしろうさん
ご返答ありがとうございます!

>キャラ希望について
自分で言っておいて希望を書いてなかったので記入しておきます。
第一希望ファイター、第二希望フェアテを希望しておこうかな。
ファイターは魔力撃型かなぎ払い型か悩んでますけどね!
魔力撃型:ファイター、ドルイド、探索技能(オークスタッフで殴る予定)
なぎ払い型:ファイター、探索技能、エンハンサー、アルケミスト(斧予定)
かな?あ、種族はどっちも人間予定です!
フェアテは光は固定であとはまだ決めてません。
フェアテ>スカウト(セージ)>セージ(スカウト)>アルケミスト予定です。
いつき
いつき
2020/11/26 19:34
返信が遅れて申し訳ありません。
皆さま、よろしくお願いします。
技能はとりあえずスカウトがやりたいなー、と思っています。前衛・後衛の希望は特にないです。
しろう
しろう
2020/11/26 18:32
種族強化は採用とします。
ライダーは探索関連がちょっと悲しいことになるかもです(部屋・建物など騎獣自重願いたい箇所がそれなりにあり、BOSS戦+αくらいの出番になりそうです)。
猫型対人魚雷
猫型対人魚雷
2020/11/26 17:43
グラップラーかコンジャラーをとりあえず希望しておきます
ライダーは避けるべきでしょうか?
ラフィー(アズレン)
ラフィー(アズレン)
2020/11/26 17:35
>GMしろうさん
承認、ありがとうございます♪ この度は、よろしくお願いします~♪

>いつき、悠睦(はるちか)、arc、猫型対人魚雷さん
同卓、よろしくお願いします~♪

>キャラメイキングについて
ん~・・・普段から使い慣れてる プリースト+セージ+レンジャーorアルケミストで、
ナイトメアか人間の予定です~。
レベル的には、レベル6か5で、横伸ばしくらいが丁度やりたいことが出来るのでは?
レベル6なら種族特徴も強化されますが… しろうGMが採用しているか?にもよるかも知れませんね
ダイスを振るのは、恐らく…金曜日か土曜中になりそうです(汗)
しろう
しろう
2020/11/26 12:14
レベル上限は特にないです。A6かB7が経験点的には限界でしょうか。
振ったあとのダイスによる再作成は自重お願いします・・・(ETの割り振りを使うか、2d=7&1d=3に固定であれば何度でも変更可能です)。
arc
arc
2020/11/26 08:31
あー、すいません。とりあえず会場のほうでリカント・グラップラー振っちゃいました。まあ、もしかしたら取り消してくれるかもしれないですが……。まだ作成してないですしね(殴ラップラーか投っぷらーかで迷ってたので)。
一応希望出すなら前衛ですね。
悠睦(はるちか)
悠睦(はるちか)
2020/11/26 02:32
>猫型対人魚雷さん
そうですね!・・・とりあえずは各自希望を出してもらって、そこからすり合わせるのはどうでしょう?
前衛と後衛だけで決めた方がいいかな?それとも「投擲挑発フェンサー」とか「狙撃マギシュー」とか具体的にしたほうがいいのかなー?具体的に希望出すなら第三希望とかまで書いてもらった方がよさそうですかね?あー、でもそこまで決まってない人もいるでしょうし・・・難しいところですね!

>GMさん
あ、一つ気になったのですが、キャラクターのレベル上限って決まっていますか?この経験点だと結構色々作れますので。
猫型対人魚雷
猫型対人魚雷
2020/11/26 01:28
皆様、よろしくお願いいたします。

まずは前衛後衛スカウトレンジャーセージプリーストの割り振りからでしょうか?
しろう
しろう
2020/11/25 23:50
5人揃いましたので立卓です。みなさまよろしくお願いします。
まだまだ時間はありますが、キャラなど適宜準備お願いします。コメント欄、部屋内コメントなどご自由にどうぞ。
悠睦(はるちか)
悠睦(はるちか)
2020/11/25 21:34
>GMのしろうさん
参加承認ありがとうございます!精一杯楽しませていただきますね(๑>◡<๑)

>GMのしろうさん、PLの猫型対人魚雷さん、arcさん、ラフィー(アズレン)さん、いつきさん
改めて同卓よろしくお願いいたします(*´∀`*)
しろう
しろう
2020/11/25 20:09
お三方
参加申請確認しました。よろしくお願いします。
いつき
いつき
2020/11/25 19:16
はじめまして。いつきといいます。
参加申請させていただきます。
ココフォリアは別システムで何度か使ったことがあります。
ルルブはルルブⅠ~Ⅲ、ET、MLすべて所持しております。
よろしくお願いします。
悠睦(はるちか)
悠睦(はるちか)
2020/11/25 18:29
はじめまして、こんばんは!悠睦(はるちか)と申します。
参加申請させていただきます。
①ココフォリア使用経験:PLとして数回経験あり。
②ルルブⅠ~Ⅲ・MLの所持状況:ルルブⅠ、Ⅱ、Ⅲ、ML、ETすべて所持
です。キャラクターは新規作成予定です(特に技能に希望はないので他の方優先で構いません)。
よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリ
ラフィー(アズレン)
ラフィー(アズレン)
2020/11/25 13:30
初めまして、こんにちは~。参加希望させて頂きますね。
ルルブ1・2・3、ET、ML 全て所持しております~
ココフォリアはPLで何度か使ったことがあります~
同卓した場合宜しくおねがいします。
しろう
しろう
2020/11/25 08:00
>arcさん
申請確認しました。よろしくお願いします。
しろう
しろう
2020/11/25 07:59
>猫型対人魚雷さん
魔物データの使用予定があるくらいなので基本的には問題ありません。
他の方の所持状況を見つつ、適宜補足を入れるか、ML以外のデータに差し替えなどで対応予定です。
arc
arc
2020/11/25 01:25
よろしくお願いします。ルルブは123MLを保有してます。始めたばかりで上級戦闘は初めてですが、よろしくお願いします。ココフィリアに関しては何度か使用経験あり。
猫型対人魚雷
猫型対人魚雷
2020/11/25 00:08
はじめまして、こんばんは。
参加希望させていただきたいのですが、当方MLを所持しておりません。問題等ございましたら、参加希望を取りやめるつもりでいます。
ML以外の、123ETは所持しております。また、ココフォリアもPL側として最低限使える程度には経験しております。
しろう
しろう
2020/11/24 23:44
募集立てましたが、11/25(水)中はおそらくコメント応対できません・・・。
申請許可くらいは押せるようにしますが、ご了承ください。
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。