【ソード・ワールド2.5】一狩りいこうぜ! 番外編:狩人の初夢2023(追加枠)の内容

セッション内容

ソード・ワールド2.5 ルールブックIソード・ワールド2.5
オンラインセッション 一狩りいこうぜ! 番外編:狩人の初夢2023(追加枠)
セッションが高評価シナリオが高評価GMが高評価参加プレイヤーが高評価
GM:
募集締め切り: 12/26(月) 00:00まで
募集方法・人数: 選考で4人 ( 参加決定:4人、選考中:0人 )
開催日時:
プレイ時間:
1/2(月) 20:30から およそ5時間のプレイ時間で予定しています。
(補足事項: 延長の可能性がありますが、1時間以内に収めるつもりです。 )
会場:

※ 参加プレイヤーとGM以外は見学での入室になります。

パスワード: ※ 参加しているプレイヤーかGMにのみ表示されます。
レイティング指定: 指定なし
セッション種別: テキストセッション テキスト(テキセ)
スマホ参加: できる
見学: できる
詳細内容:
【レギュレーション】
■ルルブ・サプリ
□必須ルルブ:ルルブI・II・III、ET
□使用可能ルルブ・サプリ:ML、OPB、MA、BM

■PCレギュ
□新規作成
経験点:30000点 所持金:36000G
名誉点:350点 成長:17回
所持アビスシャード:7個
レベルキャップ:8

・能力値はオンセンルーム3回振り。
・ETポイント割り振り使用可能。ただし使用の際はキャラシに明記すること。
・能力値ダイスを振った後にETポイント割り振りに変更可能。
・人間(冒険者)も許可しておりますが、ダイスを振った後割り振りにはできません。
・OPBによるキャラ作成も使用可能。ただし使用の際はキャラシに明記すること。
・剣の恩寵使用可能。
・地方による神聖魔法のMP増加はなし。
・信仰可能な神は、第一、第三の剣陣営の2.5系
・成長は、ルルブIII記載の平均表を使用可能。
・ヴァグランツおよびヴァグランツ特技も許可します。

□持ち込み
使用経験点:40000点未満 総使用金額:72000G以内
レベルキャップ:8 成長:21回以内
これ以外はよほど気になることがなければ問題ありません。

・申し訳ありませんが、オリジナルアイテム等は基本使用不能でお願いします。
・持ち込みPCが新規作成レギュに届いていない場合は、新規作成レギュまで成長可能。
・CP等参加中のキャラは使用を控えるようお願いします。


【シナリオの概要】
導きの港町ハーヴェスにある「黒鉄亭」。
元冒険者のドワーフが切り盛りするこの店にも年の瀬がやってきた!
1年を振り返りつつの年末の大宴会に盛り上がる冒険者たち。
やがて、一人一人と眠りにつき、そして目が覚めたと思えば、
見も知らぬ場所に放り出されていた!

「ようこそ!あなたたちが今年の幸運な冒険者たちね!」
「ちょっと催し物よー♪
 実力を見せてもらえばご褒美をあげるわ♪」

妙な格好をした2人の女性に導かれながら、
貴方達は不思議な夢の中での戦いに身を投じることとなる。

※基本戦闘になります。

【応募時のお願い】
・GMは万年ガバ野郎です。申し訳ない()
・今年も懲りずに年末年始卓を立てました。暇な時間のある人は付き合ってくれると幸いです……。

・申請時に所持ルルブ・サプリ、PCの希望等をコメントしてください。
・会場はユドナリウムリリィを使用するため動作確認をお願いします。
 オンセンルームは事前のキャラ作成その他ダイス用です。
・セッション開始1日前までにキャラシの提出をお願いします。
・戦闘のみの卓です。ただレンジャーも需要はあります。
 オリジナル(?)のモンスターとの戦闘になります。
 戦闘難易度は高めを想定しています。最悪敗走あり。ご理解ください。
 今回は死亡はありません。そこはご安心ください。
・キャラビルド、パーティバランスなどを事前にコメントで相談しておいていただけると助かります。
・4名揃ったら立卓予定です。
・「一狩り行こうぜ!」シリーズですが別に前のシナリオを理解していなくても問題ありません。
・版権ネタあります。タイトルからお察しください。シナリオの理解には問題ないようには配慮いたします。
・年末年始限定イベントになります。年末も年末も同様の募集です。複数の日程に応募していただいて構いませんが参加できるのは1回となります。ご了承ください。

・募集の多さにメンタルが耐えきれなかった軟弱GMが追加枠を作りました。ここでもいいよという親切な人がいたらよろしくお願いします()
いいね!いいね! 18
セッションにいいね!セッションにいいね!9
シナリオにいいね!シナリオにいいね!2
GMにいいね!GMにいいね!3
参加プレイヤーにいいね!参加プレイヤーにいいね!4

このセッションの基本ルールブック

ソード・ワールド2.5 ルールブックI

ソード・ワールド2.5 ルールブックI

基本ルルブ ソード・ワールド2.5  2018-07-20  電子書籍

このセッションに参加する

このセッションに参加したいプレイヤーは「参加申請する」ボタンを押してください。
※参加申請にキャラクターを必要とするセッションの場合、参加させたいキャラクターを選択し、「参加申請する」ボタンを押してください。

  

セッションの参加申請にはログインが必要です。

ログイン画面へ新規登録(無料)

参加プレイヤー

たびがらす

 たびがらす  プレイ回数 100  テキストセッション 

参加決定  [ティナティナ]
プリン丸

 プリン丸  プレイ回数 196  テキストセッション 

参加決定  [参加キャラ:設定なし]
尸

  プレイ回数 60  テキストセッション 

参加決定  [参加キャラ:設定なし]
EXAM(江草M)

EXAM(江草M)  プレイ回数 5  ボイスセッション 

参加決定  [参加キャラ:設定なし]

コメントする

このコメントは誰でも書き込みが可能です。

添付キャラ:

通知先:

※投稿するにはログインが必要です。

全参加プレイヤーとは、参加決定・参加申請中・勧誘中のプレイヤー

コメント一覧

Yanagi
Yanagi
2023/01/02 20:14
>皆様
ユドナリウムリリィ最新版にて部屋の準備が出来ました!
随時お越しくださいませ。
本日はよろしくお願いいたしますー!

https://cylinder-lily.com/udonarium_lily-r-1.09.1/index.html
EXAM(江草M)
EXAM(江草M)
2023/01/02 19:10
だいたい詰まったので改めて提出させていただきます。誘惑には負けました
修正点などありましたらご指摘いただけると幸いです

[ミラミラ]
EXAM(江草M)
EXAM(江草M)
2023/01/02 09:51
>GM様

ご回答ありがとうございます!
承知しました。その処理であれば当初と変えるところはなさそうですね
できるだけ早くCS完成させます!
Yanagi
Yanagi
2023/01/01 23:12
私の解釈も入っているので100%正解とは言いませんが……。

「非騎乗状態かつ遠隔指示もないキャラの騎獣」というものは
そもそも自陣の「戦力」として数えないものとするのが筋かと。
なので、戦力としての配置はそもそもできないのではないかとさせていただきます。

また、基本戦闘の概念においては前線に配置できるキャラクターが不足している場合、
強制的に全員を前線エリアに入れるルールがあるので、
移動力0の場合、全員が強制的に最前線送りになるのではないかと思われます。
展開的にもその方が自然かと。
EXAM(江草M)
EXAM(江草M)
2023/01/01 21:54
>みなさま
あけましておめでとうございます。

>GM様

新年からその、マンチ的というかバグ挙動というかQ&Aを設置しないSNEが全部悪いというか……
8割私の知識不足で理解できていないことがありまして
恐縮ですが裁定に関する質問をひとつ。
そもそもこれがペガサスうんぬんをしようとした原因です

>主題
非騎乗状態かつ遠隔指示もないキャラの騎獣/遠隔指示を使わずに騎獣は戦力の初期配置(「Ⅰ」130頁)において前線エリアに配置することはできるでしょうか?

>論点
配置は移動可能を条件とするか否か

>概要
PL/GMは任意でキャラクターを前線か後方に配置でき、そのゲーム的な処理として配置されたキャラは通常移動をしたとして扱うとあります(「Ⅰ」134頁)
なお、搭載されたキャラは配置時点で騎獣が通常移動をしたと扱われても制限移動扱いとして扱うと思っています(「Ⅲ」92頁)

問題は
PL/GMが任意のキャラを配置できる以上、遠隔指示によらず(たとえばライダー技能のないキャラが荷物役として同伴していた非騎乗ホースを)前線エリアに配置できるのかと。

騎獣は乗り手が騎乗していなければ騎獣は移動と動作をしないわけで(「Ⅲ」108頁)、遠隔指示なしの非騎乗騎獣は配置できないような気がする一方、配置することが上位にくるなら配置できる気もします

すると関連する意味不明の疑問も。
全員移動力が0だとどうなっちゃうの?という疑問です
移動力(敏捷度)0はそもそも移動できませんし(2.0Q&A)、これはアビスツリーなども該当すると思われます
基本戦闘の通常移動は移動力に依存していないわけですが(「Ⅰ」134頁)
PC全員が何らかの影響によって敏捷度が0になった場合(あるいはダリオンのホーリー・ツリー)、前述の通り移動ができず(そも戦闘に自動敗北しそうな勢い)、先行を取られたなら前線エネミーの半数分前線に配置しないといけないわけで、移動可能を配置の前提条件とすると配置もできなくなります(ツリーは「効果」を受けないのであって「ルール」の影響は受ける?)
私の認知ですとラクシアが爆発しそうなのでGM様にとってのご回答をいただければ幸いです

>結局
絶対新年早々にする質問ではないのですけども
だいたいSNEが悪いと責任転嫁しておきます
EXAM(江草M)
EXAM(江草M)
2022/12/31 21:19
考える時間があるとセンチビートやグリフォンとかの多部位を使いたくなってきてしまう……回復とか面倒なのに()


>たびがらすさん
今しがたMA読み直していたのですが、範囲型の魔法は任意対象だけ解除できたんですね……
てっきり全体が解除されてしまうのかと思っておりました
勉強不足……!

>プリン丸さん
こちらこそよろしくおねがいします!
プリン丸
プリン丸
2022/12/31 17:29
ブラッドミストさんはなー、あの性能でエラッタ前は必中だったからなー、さすがにSNEの正気を疑うレベル。(現状では抵抗短縮)
そして「敵味方関係なくデバフばらまいてから即座に味方にかかったぶんだけ解除する」という挙動は...味方にやってもらうぶんにはめっさ便利過ぎて嬉し泣ける。
GMとしてPCにやられるとぐぬぬってなりますが。仕様だからしかたないね!

EXAMさん>
ふむふむ。初手はペガサスで殴る方針ですね。
そして二手目はペガサスに何も命令しないうちに馬を札を剥がして出して、ペガサスに札を貼って収納し、馬に殴らせる、と。
粗がなくなりましたね。良いと思います!

強いて難点を上げれば本体はその地点からもう(魔法使うなら制限移動でしか)動けないということくらいですが。デモルラは後衛としても仕事できますから、二手目の位置から更なる移動が必要になるシチュでも何とでもなるはずです。

無事解決してホッとしました。
セッションではどうぞよろしくお願いします。
たびがらす
たびがらす
2022/12/31 10:01
>EXAMさん
そうですね、HPも他の方とそれほど遜色ない程度にはありますし、なんとか生き延びるようにいたします(笑)

ん・・・、それならナーシングはそも不要ですかね~?
自分はまだデモルラやったことないので、挙動分かってないのかもです。想定されている行動が違っていたなら、すみません(;´・ω・)
EXAM(江草M)
EXAM(江草M)
2022/12/31 09:45
>たびがらすさん
後衛のレベルは抵抗値周りくらいですもんね、怖いのは
それでもモルガナンシンがなんとかしてしまいそう()

ミストに関してはおっしゃる通りです
なので、2R目以降も大してダメージを受けてなかった/回復できる範囲ならミストしちゃおうかな、と。
もとより1R目は最初に特攻する予定なので皆さまには当たらないと思いますから。
ミスト君は……エラッタされるのもやむなし……
たびがらす
たびがらす
2022/12/31 09:31
>みなさま
お疲れ様です。
ティナの調整がおおむね終わりましたので、再度提出しておきますね。
セージも6に上げまして、モルガナンシンを習得しました。
どこまでいっても6レベルなのと、代わりに緊急用の指輪のつける場所がなくなってしまったので、そこはお許しくださいませ。

>EXAMさん
なるほど、ナーシング。
それもありかと思いますが、ブラッドミストは補助で味方だけ任意に解除できたんじゃなかったかなーと。
「一瞬」がついてないので。もともと無法な魔法だったように思います・・・!!
EXAM(江草M)
EXAM(江草M)
2022/12/31 09:25
>GM様、プリン丸さん
ご指摘ありがとうございます
一応プリン丸さんの仰る方法で想定していましたが、たしかに1手番中に1体まででしたね……失念しておりました
1R目はペガサスで戦いましょう
2R目以降は……少し考えます

それと別件ですが、ティナさんがフェアテ光を習得しているご様子なので
2R目以降もあらかじめナーシングをかけることでブラッドミストのデメリットをこちらだけ踏み倒せそうです。
プリン丸
プリン丸
2022/12/31 08:16
尸さん>
わぁい純前衛のメインスカウトきた。これでかつる
というわけで私は安心してサブスカに回れますね!ていうか技能レベルも器用度も当然のように下回るので自動的にそうなる。
前衛仲間として連携してバシバシ狩っていきましょう!範囲削りは任せろー!(バリバリ
よろしくお願いします。

EXAMさん>
キャラ提出お疲れ様です。
提出時から間が空いてしまいましたがGMの話にあるのと同様の懸念を私も抱いていまして。
GMが何か指摘する前に私が言うのは越権なので発言を控えていました。反応遅れてすみません。

見ていて今気づいたんですが「縮小の札」問題については、「ペガサスに搭載されながらレジェンドホース(以降「馬」)に貼られた札を剥がし、その後ペガサスに札を貼って縮小する」という挙動によって解決しますね。
上記のムーブでなら首尾よく馬を出してペガサスを収納できるはず。

ただ、メインの問題である「初手ではペガサスに移動を指示しているので馬では殴れない(馬に指示が出せない)」というのは解決しませんね。こっちの方が深刻です。

初手の馬攻撃を諦めるなら「ペガサス搭載&騎獣切り替え」でなく最初から【姿勢堅持】と馬騎乗でいっていいかと思います。騎芸が少なくて済みます(遠隔指示はなくてもいい)し金もかかりません。

もしくは乗り換えにこだわらずにペガサスで殴らせるかですね。
ペガサスと馬の白兵能力の差は、打撃点4点と防護点4(練技込み)。命中回避は飛行能力で差が埋まるので互角と。
HPも23とか違うのでだいぶあれですが・・・私なら許容する範囲かな?

とは言えそこはEXAMさんの好み次第かなーって。
後悔のない判断をされますように。楽しいのが一番ですからね。

長文失礼しました。
Yanagi
Yanagi
2022/12/31 01:14
>EXAM様
お伺いした挙動を見るに、魔神召喚までは搭載+遠隔指示で問題なく挙動として成立します。
ただ、そのあと即座にホースを呼び出して殴るのは騎乗戦闘の、
複数相手の指示は不可という原則に引っ掛かるので難しいかなと。
あとは補助動作でペガサス収納であれば騎獣縮小の札が必要かな?

ただ、騎獣縮小札は2枚同時には違う騎獣に貼れないので(効果干渉して解除)、
補助動作でしまって補助動作で取り出すを両方やるのはできないのではないかと。
尸
2022/12/30 17:29
こんにちは~

> 皆様
はい、(性能はさておきまして) アタッカーです!
コンセプト上、特性等々強さを生かし切れていないと思います。
が、それもよし…としていただける場合はこちらのキャラで参加させていただければと思います。
多少なりと貢献できるようスカウトは6にいたしました。

正直ちょっと…などござましたら、お知らせくださいませ… <(_ _)>



[サクヤサクヤ]
プリン丸
プリン丸
2022/12/29 13:30
ALL>
まだ作成途中ですが主だったところができたので仮UPします。
前言通りのバルサー剣士になりました。
範囲削り+効率よい魔封剣の運用のために乱撃が欲しかったので自動的に放浪者です。

あと、現状見えてる範囲ではスカウトがいないので5レベル取りました。尸さんが取った場合でも2人なので被ってもいいかなーって。
まあ不向きな装備してるのでサブスカになるでしょうけども、指輪変転で保険にはなれます。

これで良さそうなら詳細を詰めて完成となります。
確認よろしくお願いします。

ニック・ソーズマン https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=HYbia9
EXAM(江草M)
EXAM(江草M)
2022/12/28 22:41
>GM様
お返事ありがとうございます!

>たびがらすさん
筋肉ばんざい!

>プリン丸さん
現状考えているのがこんな感じになります
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=bblNdB
ナイトメアの特性とマナリング、(スタッフ)でブラッドの火力を上げて、防護点を強化したキャラでのガチタンですね
相手の部位が多いほど回復します

火力うんぬんは、足さばきがないのとレベル9の突破魔法がないので前衛でれないからと思ってましたが、純後衛なら移動関係ないですね……
構想してるビルドはペガサスに搭載されて前線へ→ミストで命中と回避下げつつ魔神召喚+ホース呼び出しで殴る感じです
プリン丸
プリン丸
2022/12/28 16:54
(私以外の)キャラ案が出揃いましたねー。

たびがらすさんはプリフェアテセージレンジャーで防御的後衛としてかなり万能寄り。

尸さんの蹴りップラ―は前衛でアタッカー以外はありえないでしょう(グラップラーは全職で唯一後衛で活かすことが不可能ですからね(他の前衛職はやろうと思えばみんな投擲武器が扱えますから。強い弱いはさておいて!)

EXAMさんの「耐久型デモルラでまともな攻撃手段がなく実用できるのはイレイスブランデッドくらい」ってのがイマイチ想像つかないんですが・・・行使値ペナを無視して金属鎧着て前に出てデモンズアームかけて防護点高めてイレイスブランデッドで自己回復するってことなのかしらん。イレイスブランデッドしか実用できない=必中や短縮の魔法くらいしか通らないだろうという認識、と読みました。行使値ペナさえなきゃこのレベル帯のデモルラは普通に攻撃魔法もデバフもありますからね。
的外れだったらすみません。

さて、この認識に基づくと・・・私は前衛で作っておくほうが無難でしょうか。EXAMさんのキャラが前か後ろかどっちでも前衛3人なら困りませんし、逆に私もEXAMさんも後衛だったらグラップラーワントップという狂気の沙汰になりますw

長々と考察しましたが、私が一度使ってみたいと思っていた「バルサ―装備セットを運用するキャラ」がギリギリ実用できるレギュですのでそのようにしようかなーって!
要は金属鎧に片手剣の戦士ですね。乱撃も取って範囲削りがメイン業務になると思います。
尸さんのキャラが単体火力型ですから対になっていいんじゃないかと。

サブ技能については既にセージとレンジャーはいますし、必要そうならスカウトは取るかな、って感じです。
あまり向いたキャラにはならなさそうなので、できればお任せしたくはありますが先制事故は怖いですからね・・・!

そんな感じでキャラ作ってきます。長文失礼しました!
たびがらす
たびがらす
2022/12/27 22:34
>EXAMさん
こちらこそはじめまして、たびがらすと申します。
この度はどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`)
脳筋とはすばらしいですね。脳=筋、すなわち全身が脳であり筋肉であるという万能型・・・!
(と今回のメンバーの人が言っていたような(笑))
期待しております。

>みなさま
さてさて、ウサギはとても捨てがたいのですが、せっかくレギュに合っているメリアの子を使いたい欲が高めになってきました。プリン丸さんのご希望にもよりますが、こちらの子を微調整して出させていただく方針で考えて行こうかと思っております。よろしくお願いいたします(*´ω`)

[ティナティナ]
Yanagi
Yanagi
2022/12/27 22:12
>EXAM様
ゴーレム、魔神、妖精、騎獣、
どれも問題なく運用できるとお伝えしておきますー
EXAM(江草M)
EXAM(江草M)
2022/12/27 01:15
>GM様
承認ありがとうございます〜!
ところで、ビルドを組む前にひとつお聞きしたいことがございます
→今回は夢の中?での戦闘とお見受けしますが、ゴーレム、騎獣、魔神、妖精はどのような扱いになりますでしょうか

>皆様
たびがらすさん、尸さん、プリン丸さん初めまして!
えぐざむと読みます。端的に言うと脳筋です
………(; ˘ω˘)
今回はデモルラを運転したいのですが、このレベルだとまともにアタックできないので
ブラッドブランデッドでの耐久型になると思われます
火力は……頑張れ、魔神くん……!

改めてよろしくおねがいします!
たびがらす
たびがらす
2022/12/26 20:18
>みなさま
蹴りップラーさんとデモルラさんはアタッカー側でしょうから、フードファイタ―の子もいいのですが、支援回復系がよさそうでしょうかね。

以下のどちらかの子でどうかなと思っています。いずれにしてもヒーラーポジションになりそうです。
ティナ(プリ/フェアテ/セージ/嗜みレンジャー)
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=CiEOgL
ステュワード(フェアテ/ウォリ/セージ):レギュまで引き上げ予定
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=zEzZw5
尸
2022/12/26 07:07
おはようございます!

> Yanagiさん
承認いただきありがとうございます!
昨年の年末年始セッションに参加できず一年越しということもあり、とても楽しみにしております〜。

> 皆さま
EXAMさん、はじめまして!
たびがらすさん、プリン丸さん、いつも大変お世話になっております。

今回はどうぞよろしくお願いいたします!

PCにつきまして、希望を優先くださりましてありがとうございます…!<(_ _)>
調整しまして提出させていただきます!
プリン丸
プリン丸
2022/12/26 00:45
承認ありがとうございます!

なんかよく会う人がちょこちょこいますがそれはそれでとてもよし!
よろしくお願いいたします。

改めて参加するメンバーの皆さんでキャラ希望詰めて行きましょう―。
いまんとこ尸さんが蹴りップラ―で、EXAMさんがデモルラ。
私とたびがらすさんは合わせる枠なので、お二方はそのまま希望を通してよろしいかと存じます!
たびがらす
たびがらす
2022/12/26 00:44
>Yanagiさん
選考お疲れ様でした~!
2日夜はよろしくお願いいたします!

>みなさま
今回ご一緒のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
PCは・・・、ちょっとまた見繕って近いうちに相談させていただきますね。
貘
2022/12/26 00:35
こちら辞退させていただきますー
Yanagi
Yanagi
2022/12/26 00:35
抽選・選考の結果
たびがらすさん、プリン丸さん、尸さん、EXAMさんにお越しいただくこととなりました。
よろしくお願いします……!
ななせ
ななせ
2022/12/26 00:34
抽選お疲れ様です!ではこちらはキャンセルをば…参加回にてよろしくおねがいします!
漣 十七夜
漣 十七夜
2022/12/26 00:31
昼宅に参加できましたので、こちらは辞退させて頂きます。
EXAM(江草M)
EXAM(江草M)
2022/12/25 22:20
倍率が(以下略)
こんばんは 参加希望いたします
ルルブなど提示範囲は所持しています
希望PCは余裕あればデモルラ使えれば使いたいかな、というところです
よろしくおねがいします
尸
2022/12/25 13:44
こんにちは~
こちらでも申請をさせていただきます(ぺこり

必須ルルブはすべて所持、使用可能はOPB未所持です。
ユドナリウムリリィの使用も大丈夫です。
キャラはお世話になっている蹴りっぷらーが第一希望ですが、状況をみまして作成・別などさせていただければと。
ご縁がありますことを願っております!

よろしくお願いいたします。 <(_ _)>
プリン丸
プリン丸
2022/12/25 11:11
3日夜についでこちらにも申請します!

プレイ環境問題なし。
使用可能ルルブ&サプリは全所有です。

キャラは、参加できるのなら如何様にも用意します。いくらでも合わせますよー。

よろしくお願いいたします。
たびがらす
たびがらす
2022/12/25 10:48
>Yanagiさん
おはようございます。
ではこちらでも申請させていただきますね。

ルルブ・サプリは記載のものは全て所持。
ユドナリウムリリィは普段使いです。

PCは持ち込みで、他の方の希望も見てから検討させていただきますね。

よろしくお願いいたします。
漣 十七夜
漣 十七夜
2022/12/24 23:51
こちらでも参加希望させていただきますね。

ルルブ、リリィ動作、問題ないです。
キャラはフェンサーコンジャのバッファーか、レンジャーコンジャソーサラーの盾キャラのどちらかを希望します。
昼宅が当選したら、こちらは辞退させていただきますね。

貘
2022/12/24 23:13
ではこちらでも参加希望させていただきます。
記載のルルブは全て所持しています。
リリィも問題なく動作します。
PCは様子見てから考えようかと
それではよろしくお願いします
ななせ
ななせ
2022/12/24 22:29
月曜定期卓正月休みを確認、というわけでこちらでも可です!

2.5のルルブサプリは全部有り、リリィの動作も問題ありません。
4万点8レベルだといつもの三択で…

補助回復もできるフェアテ/セージ
どこの世界線でもキルヒア神官はアタッカーらしいよ/セージ
範囲攻撃しかできないフェアテ/スカウト

のどれかからバランスの良さそうなのをチョイスしたいと思います!
よろしくお願いします。
ろびん
ろびん
2022/12/24 22:23
>Yanagiさま
参加申請させていただきます。
 
レギュレーションのルルブ及びサプリは全て所持しております。
ユドナリウムの動作も問題ありません。

PCは持ち込みならナイトメアの狙撃シューターを考えていますが、他のPLの方たちの希望によって調整します。

宜しくお願いします。
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。