【ソード・ワールド2.5】はきだめの陰謀の内容
セッション内容
ソード・ワールド2.5 はきだめの陰謀 | |
GM: | |
募集締め切り: | 3/22(金) 23:50まで |
募集方法・人数: | 選考で4人 ( 参加決定:5人、選考中:0人 ) |
開催日時: プレイ時間: |
4/30(火) 21:00から およそ4時間のプレイ時間で予定しています。 (補足事項: 伸びたり、逆に短かったりするかもしれません ) |
会場: | https://ccfolia.com/rooms/xS_ldS4jL |
パスワード: | ※ 参加しているプレイヤーかGMにのみ表示されます。 |
レイティング指定: | 指定なし |
セッション種別: | テキスト(テキセ) |
スマホ参加: | できる |
見学: | できる |
詳細内容: | 【初めに】 GM初心者です。今回、初めてのシティアドベンチャーに挑戦します。いろいろと至らない点があるかと思いますがご容赦ください。 今回は2~3回セッションを行います。2回目以降の日程はメンバー決まり次第決めようと思います。 【レギュレーション】 ◇ルールブック&サプリメントについて ・必須:基本ルールブックⅠ ・使用可能:基本ルールブックⅡ、Ⅲ/エピックトレジャリー/モンストラスロア/メイガスアーツ/バトルマスタリー/アーケインレリック/キャラクタービルディングブック/アウトロープロファイルブック/ブルライト博物誌/ドーデン博物誌/ラクシアライフ ◇キャラクター作成について ・新規作成 経験点:10000点 成長回数:5回 所持金:6000G 所持名誉点:80点 所持アビスシャード:2個 とします。 能力値ダイスは3回振ってその中から1つ選んでください。会場にPC作成タブがあるのでそこを使ってかまいません。また、ET記載のポイント振りやCBB方式でも構いません。 成長はダイスを振っても、ルルブⅢ74頁の成長回数平均表を使ってもかまいません。 人間の冒険者生まれは不可とします。 ヴァグランツの使用は可能です。 ・持ち込み 使用経験点:16000点までは可能とします。 成長回数や所持金などには制限を設けません。 作成レギュレーションに満たないキャラクターはレギュレーションまで成長させてかまいません。 ◇その他 ・神の分類と影響圏による消費MP増加:不採用 ・剣の恩寵:不採用 ・一般技能:使用可。ただし、判定に使用できるのはGMが許可したときのみ 【シナリオの概要】 ユーシズ魔導公国の学者が”はきだめの”魔動死骸区の調査中に消息不明となった。君たちには魔動死骸区で彼の行方を調査して欲しい。 ただし気をつけることだ。あの土地には暴走した魔動機や凶悪な蛮族、そして何より悪意ある人族たちがいるのだから・・・ 【応募時のお願い】 ◇書いてほしいこと ・所持ルールブック及びサプリメント(使用可能の所に書いてあるものだけで大丈夫です) ・ココフォリアが使えるかどうか ・希望PCの概要 ◇キャラクターシートについて セッションが始まる前に作っておいてください。なるべくゆとシート(https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/)で提出してもらえると助かります。 【備考】 ・2人以上応募があれば立卓します。人数が少ない場合募集期間を延ばします。それでも足りない場合、敵の数を減らしたりGMPCを入れたりして対応します。 ・募集人数を上回った場合、抽選で参加者を決定します。 ・セッションを2~3回行います。2回目以降の日時は参加者を決定してからすり合わせます。 ・冒頭にも記載しましたが、GM初心者です。よろしくお願いします。 いいね! 11 |
このセッションの基本ルールブック
ソード・ワールド2.5 2018-07-20 |
このセッションに参加する
このセッションに参加したいプレイヤーは「参加申請する」ボタンを押してください。
※参加申請にキャラクターを必要とするセッションの場合、参加させたいキャラクターを選択し、「参加申請する」ボタンを押してください。
セッションの参加申請にはログインが必要です。
参加プレイヤー
♂ そうちゃん 45 可 | |
参加決定 [ライ] |
♂ ばる 10 可 | |
参加決定 [クロムウェル] |
♂ りんかな 3 可 | |
参加決定 [参加キャラ:設定なし] |
♂ 伊黒楊常 303 可 | |
参加決定 [ヘリアス・カークランド] |
♂ のん 25 不 | |
参加決定 [参加キャラ:設定なし] |
コメントする
コメント一覧
伊黒楊常 | |
2024/05/01 22:10 |
のん | |
2024/05/01 13:49 |
お疲れ様でした〜またの機会に一緒に遊びましょう
そうちゃん | |
2024/05/01 13:08 |
お疲れ様でした。 皆さんまたの機会あればよろしくお願いします
ばる | |
2024/05/01 13:06 |
>各位 お疲れ様でしたー またの機会があればよろしくお願いします。
さち | |
2024/05/01 06:35 |
>皆さん 長々と付き合っていただいてありがとうございました!私も楽しかったです。 お疲れ様でした。
りんかな | |
2024/05/01 00:01 |
お疲れさまでした。感想戦でもお伝えしましたがとても楽しかったです。
ばる | |
2024/04/30 20:09 |
よろしくお願いします。
のん | |
2024/04/30 13:48 |
よろしくです〜
そうちゃん | |
2024/04/30 13:27 |
よろしくお願いします。
さち | |
2024/04/30 13:18 |
>皆さん いよいよラスト!今日の21:00です。 よろしくお願いします。
ばる | |
2024/04/27 10:49 |
了解しました。
伊黒楊常 | |
2024/04/26 08:59 |
30日の21時から、把握しましたー!
りんかな | |
2024/04/26 08:57 |
承知しました
そうちゃん | |
2024/04/26 08:00 |
分かりました
のん | |
2024/04/26 07:56 |
了解です
さち | |
2024/04/26 06:29 |
>皆さん 次の予定は4/30(火)21:00~とします。 よろしくお願いします。
さち | |
2024/04/25 00:15 |
あと、今の開催日設定は仮のものです。後で変更します
さち | |
2024/04/25 00:13 |
>皆さん 今日はお疲れ様でした! また、伝助のページ作りました。 https://densuke.biz/list?cd=vmytA754hMpRSXT4 今回は時間短いはずなので、開始予定を少し遅らせて、15時または21時としています。 記入よろしくお願いします。
りんかな | |
2024/04/24 12:46 |
よろしくおねがいします
ばる | |
2024/04/23 22:20 |
>各位 よろしくお願いします。
のん | |
2024/04/23 21:44 |
よろしくお願いします
そうちゃん | |
2024/04/23 20:46 |
よろしくお願いします。 楽しみにしてました。
さち | |
2024/04/23 20:40 |
>皆さん! いよいよいよいよ明日は3回目のセッションです。 よろしくお願いします。
さち | |
2024/04/16 00:06 |
>りんかなさん お仕事お疲れ様でした。 >皆さん 伝助の記入ありがとうございます。 次回は4/24(水)20:00~にします。よろしくお願いします。
のん | |
2024/04/15 23:10 |
お疲れ様です!どんまいどんまい
伊黒楊常 | |
2024/04/15 22:14 |
りんかなさん、お仕事お疲れ様でしたー!
りんかな | |
2024/04/15 22:01 |
仕事終わりましたー。皆さん申し訳ありませんでした。候補書き込みました
そうちゃん | |
2024/04/15 20:07 |
延期分かりました。
ばる | |
2024/04/15 19:57 |
>さちさん 延期了解です。
のん | |
2024/04/15 18:58 |
延期了解です。伝助記入しました
伊黒楊常 | |
2024/04/15 18:53 |
>GM 延期了解しましたー。伝助も記入しておきます。 りんかなさん、お仕事頑張って下さいませ!
さち | |
2024/04/15 18:14 |
>皆さん 前までとは大丈夫な日も変わっていると思いますので、新たに伝助のページを作りました。 https://densuke.biz/list?cd=Td2PRw7RV9MFwfsv こちらからまた、入力して下さい。 何度もすみませんがよろしくお願いします。
さち | |
2024/04/15 18:09 |
>りんかなさん 了解しました。 >皆さん 今日のセッションはとりあえず延期とします。 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
りんかな | |
2024/04/15 18:05 |
申し訳ありません。 起こってほしくないトラブル発生してしまいました。 すぐ仕事に戻ることになります。 大変申し訳ありませんがリスケをお願いできないでしょうか
さち | |
2024/04/15 06:27 |
>伊黒楊常さん 報告ありがとうございます。ついに陣気に使い道ができましたね!
伊黒楊常 | |
2024/04/15 01:48 |
遅くなりましたが調整完了。 ・ウォーリーダー技能を2から3レベルに。【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】を取得 ・アルケミスト技能を1から2レベルに。パラライズミストを取得 [ヘリアス・カークランド]
さち | |
2024/04/14 23:26 |
>皆さん いよいよ、3回目は明日です。よろしくお願いします。
そうちゃん | |
2024/04/11 14:20 |
そうですね。ウィザードサイン使えますね。 まあレベルコンジュラー3ぐらいに上げたいな。ゴーレムで身代わりも出来るようになるし。経験点余ってきたらレベル5とかにしてウィザードの攻撃魔法使いたいな
さち | |
2024/04/11 13:27 |
>そうちゃんさん キャラクターシートみましたー 特に問題なさそうです。 コンジャラーは2レベルでも有用な魔法が多くていいですよね。そしてウィザード・サインが使えるようになりましたね!(PCだとあまり使う機会ないけど・・・)
そうちゃん | |
2024/04/11 11:43 |
成長終わったんで確認してほしいです。成長は知力です。 コンジュラーを0から2上げました。ウィザードにしたくて(ソーサラー強めの)
さち | |
2024/04/09 00:30 |
>皆さん 次回は15日です。 またよろしくお願いします。
さち | |
2024/04/06 20:43 |
>皆さん 明日はついに2回目の日です。 よろしくお願いしますね。
さち | |
2024/04/06 19:02 |
>のみのみさん 了解です。
のん | |
2024/04/06 11:51 |
15日Okです
さち | |
2024/04/06 07:27 |
>ばるさん 了解です。
ばる | |
2024/04/06 00:32 |
>さちさん すいません、こちらも15日問題ありません。
さち | |
2024/04/05 20:40 |
>りんかなさん、伊黒楊常さん 了解しました。とりあえずは15日で大丈夫ということで、よろしくお願いします。
伊黒楊常 | |
2024/04/05 20:01 |
しまった、書き忘れてた!? 15日大丈夫です!!!
りんかな | |
2024/04/05 19:29 |
相変わらず遅くなり申し訳ありません 15日が業務締め当日ですのでトラブルが起きていなければ大丈夫。という塩梅です 当日怪しくなりましたら夕方18時ころ書き込みします
さち | |
2024/04/04 05:51 |
>皆さん 3回目ですが、暫定的に4/15(月)20:00~にしようと思います。もし駄目な方がいれば、また別の日にしますので言って下さい。 よろしくお願いします。
さち | |
2024/03/31 13:14 |
>皆さん 3回目が必要なことがほぼ確定ですので、予定を決めようと思います。伝助のページを作りましたので、お手数ですがもう一度入力して下さい。 https://densuke.biz/list?cd=cm9P9A3C7Cu5mkC6 よろしくお願いします。
そうちゃん | |
2024/03/31 00:39 |
よろしくお願いします。
さち | |
2024/03/31 00:38 |
>皆さん 本日はありがとうございました。 次回は4/7です。また、よろしくお願いします。
さち | |
2024/03/30 19:26 |
>りんかなさん 了解しました。
りんかな | |
2024/03/30 19:21 |
ちまちまと設定を追加しました キャラそのものは変更なしです
さち | |
2024/03/29 19:59 |
>のみのみさん キャラシ見ましたー 頑強に変える旨、了解です。安定感が増しましたね。
のん | |
2024/03/29 13:10 |
キャラ設定の方もできたので改めてキャラシ置いておきます。あと乱撃外して頑強取りました。 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?mode=edit&id=s4UNmC
さち | |
2024/03/29 12:42 |
>のみのみさん 了解しました。ではそのようにします。
のん | |
2024/03/29 12:06 |
ギルドのNPCと知り合いでお願いします
さち | |
2024/03/29 11:49 |
>のみのみさん あってましたか。失礼しました。 では、PCの誰かと知り合いということにしますか?それとも冒険者ギルドに所属しているNPCと知り合いのほうがいいですか?
のん | |
2024/03/29 10:36 |
さちさん> 魔導公国の冒険者ギルドということで認識してたので問題ないです
さち | |
2024/03/29 09:13 |
>のみのみさん ②ですね。了解しました。 あと、ちょっと誤解が発生しているかもしれない・・・というか、私が説明してないのが悪いのですが、今回のセッションでは魔動死骸区に冒険者ギルドが存在しない、ということにしています。 公式で、治安維持を行う組織が存在しない、とされていることを、政府や警察だけでなく冒険者ギルドもない、と解釈しました。 そういうことで、よろしくお願いします。
のん | |
2024/03/29 07:30 |
さちさん> では②でお願いします。追加で現地の協力者ということで冒険者ギルドのほうにも知り合いがいる感じでお願いできますでしょうか。依頼者同士で知り合いでもいいですし スカウトもあるので町の探索はできるし、魔導死骸区のことに慣れてる体で冒険者たちを助けられるかなと。
そうちゃん | |
2024/03/29 06:56 |
分かりました
さち | |
2024/03/29 06:45 |
>そうちゃんさん 知性の指輪装備、了解です。割る用ですね。 その他にはあらゆる装飾品を装備出来ますよ。 詳しくはルルブ1の170ページ参照です。
そうちゃん | |
2024/03/28 22:34 |
少しキャラ修正でその他の部分の装飾品に知力の指輪追加しました。その他部分は好きなやつ入れていいでしょうか。色々見てて入れてる人居たので。
さち | |
2024/03/28 19:22 |
>のみのみさん 導入についての相談です。 レイはヴァグランツですので、冒険者とは違う導入にしようかなと思っています。今考えているのは2パターンありまして、 ①冒険者ギルドの協力者として他のメンバーと一緒に依頼を受ける ②現地(魔動死骸区)で別の人物から依頼を受ける この2つです。どちらがいいですか? なお、どちらを選んでも目的や報酬に違いは生まれません。また、違うのがいい、とか、こういうことがやりたい、とかありましたら言っていただければ考えます。 よろしくお願いします。
さち | |
2024/03/27 09:47 |
>りんかなさん 承知しました。 では、2回目は7日で確定です。よろしくお願いします。
りんかな | |
2024/03/26 23:00 |
遅くなりました!7日夜大丈夫です
さち | |
2024/03/26 19:12 |
>皆さん 2回目の予定についてです。 まずは、伝助への入力ありがとうございます。 りんかなさんの入力がまだですが、暫定的に4/7(日)20:00~にしようかと思います。 もし、この日が駄目ということがあれば、またどうするか考えますので教えて下さい。 よろしくお願いします。
そうちゃん | |
2024/03/24 23:59 |
そうですね。まあ命中するかもしれません前言ってた。念動の矢入れたので知識ボーナス乗るので7あれば当たるやろ。まあ火力ないけど
さち | |
2024/03/24 23:24 |
>そうちゃんさん 弓は多分当たらないし、当たっても火力が・・・ まあ、当たるかもしれないしクリティカルがでまくって大ダメージになるかもですね!
そうちゃん | |
2024/03/24 21:12 |
分かりました。多分キャラシの調整はないです。弓を構えていきます。前にこのキャラで弓やったら当たらなかったけど今回は当たるな。まあ護身用だけど。当日はよろしくお願いします。
さち | |
2024/03/24 20:45 |
>伊黒楊常さん キャラシ見させていただきましたー 全力ファイターですね。OKです。 >皆さん これで一応全員キャラシ提出されましたね。 今後技能を変えたり、経歴を書き終えたりしたら教えて下さい。 改めて当日はよろしくお願いします。
伊黒楊常 | |
2024/03/24 16:22 |
今回は人間の全力ファイターレンジャーで行こうと思います。 ウォーリーダーで先制補助しつつ鼓砲で味方を強化しながら、全力攻撃で大ダメージを与えてたい! [ヘリアス・カークランド]
さち | |
2024/03/24 13:26 |
>ばるさん、伊黒楊常さん キャラクターのリビルドなどは行っても構いません。 ただ、個人的にはそんなに相性悪くもないとは思います。というのも、魔神召喚は補助動作なので何と合わせても使えないってことはないんですよね。1R目にデモンズポテンシャル使っておいて、2R目以降回復しつつ魔神が攻撃、みたいな動きでも十分強いと思います。 もちろん、これは私の意見に過ぎないので、最終的にどうするかは好きに決めてしまって構いません。
伊黒楊常 | |
2024/03/24 12:41 |
大丈夫ですよ~
ばる | |
2024/03/24 12:38 |
>伊黒楊常さん すいません、コピペでお名前を入れたので敬称抜けていました。大変申し訳ないです。
ばる | |
2024/03/24 12:36 |
>伊黒楊常 配慮ありがとうございます。 元はデーモンルーラー技能を使ってみたい&練習として作ったキャラだったのですが、個人的には支援役が性に合ってるのでどちらかと言うとプリーストメインで考えています。 作成時相談に乗ってもらった方から手が空いたらアストラルバーン砲台してればいいと勧められたのでレベルを5にしています。 指摘いただいた魔神語の読分は外しておきました。 言語に関してはそれほど深い理由なく取得しています。 既に使っているキャラなのでGMが変更可能としたのならお勧めの変更とかあるでしょうか。
ばる | |
2024/03/24 12:10 |
>さちさん 了解しました。 送還供物に変更しておきます。 召喚供物も普通に装備できるラウンドシールドなので、基本は両手にシールドを装備して(右手は保持のみ)、技能を使う場合は右手を小型容器(魔道書)に持ち替えるにしようとおもいます。 ビジュアルだけですが必要時、懐に隠している魔道書を出して…なイメージです。ルール上問題があれば1枚は背中に背負うことにします。 参加理由はギルドのお使いで問題ありません。GMの取り回しが良いようにしてもらえばそれに応じてRPします。 よろしくお願いします。
伊黒楊常 | |
2024/03/24 11:46 |
ばるさんとしては、デーモンルーラー・プリーストどちらをメインでやりたいとかあります? デーモンルーラーメインでやりたいなら、プリーストはコチラで受け持ちますよ。
伊黒楊常 | |
2024/03/24 11:41 |
>ばるさん プリーストとデーモンルーラーは役割が全く違うので、同時運用はかなり難しいと思います。 デモルラは攻撃特化+魔神の強化・プリーストが回復&支援なので、両方やろうとしたら手数が足りないです。 メインをプリーストにするなら、魔神召喚後に補助動作でリコマンド・イビルコントラクトをかけて自分は支援に回り余裕があればアヴェンジャー等で攻撃に。みたいな動きになりますかね? それと取得言語が一つ多いですよー。 デーモンルーラー技能で覚える言語が魔神語の会話と魔法文明語の読文なので、それが原因かな? あと個人的に・・・セージで魔動機文明語覚えるのは勿体ないなー。と思います。
さち | |
2024/03/24 11:31 |
>ばるさん 以前ご一緒させていただいたクロさんですね。またよろしくお願いします。 1つ気になったのが、送還供物なんですけど、ラウンドシールドと書いてますがそれは召喚供物だけでして、送還供物は儀式を施した肉や酒などで全魔神で共通です。 なので、送還供物(800G分)みたいに書いたほうがいいかもです。 クロムウェルはハーヴェスのギルド事務員でしたよね。今回、ユーシズのギルド支部から始まるので、お使いでユーシズに来ていたら協力を要請されたって感じでいきましょうか。 それで大丈夫ですか?
ばる | |
2024/03/24 11:01 |
>各位 遅くなりました。 ソーサーラーがいるので下記キャラで持ち込もうと思います。 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=qIFoVK 実は初冒険時デーモンルーラー技能を使う隙がなく、実質初挑戦なのでうまく立ち回れるかわかりません。 メインをプリーストと考えて、詳しい方がいれば助言等いただけると助かります。 よろしくお願いします。 >さちさん 承認ありがとうございます。 以前ご一緒させてもらったおっさんPCセッションのキャラです。 背景設定を拾う必要はまったくありませんが、引き込まれギルド事務員(メイン)兼ギルド所属冒険者(上司命令例派遣)という立ち位置が使えそうなら組み込んでもらって結構です。これによる特別待遇も不要です(強いて使うなら一般技能がわり?)
さち | |
2024/03/24 07:42 |
>皆さん 二回目の予定を決めてしまおうかと思います。 伝助のページを作りましたので、下記のURLから予定を入力して下さい。 https://densuke.biz/list?cd=tzDEkHZtyNy4W5zG なお、皆さんが爆速で事件を解決した場合、二回目はなくなります
さち | |
2024/03/24 06:12 |
>りんかなさん キャラシ見ましたー 特に問題なさそうです。当日はよろしくお願いします。
伊黒楊常 | |
2024/03/24 01:13 |
>りんかなさん レンジャーが居ないならコチラで出すのでそのままで大丈夫ですよー
りんかな | |
2024/03/24 01:09 |
キャラクターできました。 設定については後程。 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=b6qkwi レンジャーが必要そうならスカウトをレンジャーに組み替えて装備も多少調整します
さち | |
2024/03/23 14:41 |
のみのみさんのキャラ、レイがヴァグランツなので、サプリ持ってない人向けに解説です。 ヴァグランツは冒険者ギルドに所属せずに冒険する人たちです。ヴァグランツ専用戦闘特技を使えます。 レイが覚えているのは ・シールドバッシュⅡ:盾で攻撃します。対象が1部位なら転倒させられます。 ・追い打ち:シールドバッシュで転倒させた相手に攻撃出来ます。 ・乱撃Ⅰ:命中-2で3体までに攻撃出来ます。 この3つです。
さち | |
2024/03/23 10:32 |
>のみのみさん 修正ありがとうございます。地方語なしも了解です。
のん | |
2024/03/23 10:12 |
さちさん> 了解しました。修正しときました。地方語は無しでいきます。
そうちゃん | |
2024/03/23 09:41 |
ありがとうございます。キャラ書き直したら貼り付けときますね
さち | |
2024/03/23 09:39 |
>そうちゃんさん 了解しました。歴史学判定ですね。歴史の専門家って感じでしょうか。それでOKですのでよろしくお願いします。
さち | |
2024/03/23 09:31 |
>のみのみさん キャラシ見ましたー 気になったことが3点あります。 ひとつは冒険者ランクです。ヴァグランツは冒険者ギルドに所属していないので、冒険者ランクは持てません。 ふたつめは言語です。人間は好きな地方語を1つ習得出来ます。もちろん、持ってなくても構いません。 最後に、装飾品にアルケミーキットが入ってます。多分間違いだと思うので消しておいて下さい。 以上です。他は大丈夫だと思います。 よろしくお願いします。
そうちゃん | |
2024/03/23 08:55 |
専門的知識判定を歴史学判定に変えてもいいでしょうか。知識パッケージから選んで書いてあったので
そうちゃん | |
2024/03/23 08:48 |
分かりました。まあセージが高いので使わない可能性が高いです。セージの判定でも10あるので。弓を少し使いたいなあります。
のん | |
2024/03/23 08:44 |
キャラシ一応できたので置いておきます。メンバーの様子見て調整するかもしれません。 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=s4UNmC
さち | |
2024/03/23 08:42 |
>そうちゃんさん ライのキャラシ確認させてもらいました。 基本的にはOKなのですが、スカラー技能の専門分野について、見識判定に+2と書いてますが今回はこれを許可しません。 理由は二つあって、ひとつは見識判定は一般的な知識の有無を判定するものであって、専門分野とかになる性質のものではないということ。 もうひとつは単純に見識判定に+2出来るのは強力過ぎるということです。 もちろん、これは私の裁定なので他のGMのもとではOKがでるかもしれませんが、今回はそういうことでよろしくお願いします。
りんかな | |
2024/03/23 08:22 |
承認ありがとうございます。 そして、まとめありがとうございます。 皆さんよろしくお願いしますね シティアドベンチャーということはセージ、スカウトは複数で担当したほうが良さそうですね
そうちゃん | |
2024/03/23 06:49 |
このまま持ち込みキャラ持っていってもいいでしょうか
のん | |
2024/03/23 06:48 |
承認ありがとうございます。 伊黒さんのまとめを見た感じだと現状後衛2、前衛1のようなので、自分は前衛ヴァグランツにします。 新規作成でシールドバッシュ型になるかと思います。種族はまだ決まってない。 それは改めてよろしくお願いいたします。
伊黒楊常 | |
2024/03/23 00:43 |
承認ありがとうございます!>GM 現状のPC希望が そうちゃんさん:持ち込みでタビットのソーサラーセージ ばるさん:未定。今の所は後衛支援 りんかなさん:パーティーバランスを見て新規作成。どちらかと言うと前衛 のみのみさん:新規作成で前衛ヴァグランツか弓シューター のようなので、自分は皆さんのPCを見て何かしら持ち込もうと思います。 当日はよろしくお願いしますー。
さち | |
2024/03/23 00:00 |
パーティーの相談などはここでやって、キャラ作成とかもやっちゃって下さい。 キャラ作成時のダイスについて、もしどうしても気に入らないとかあれば、GMに言ってくれれば、振り直しを許可します。くれぐれも勝手に振り直したりはしないで下さい。また、後からET振りに変えることも許可します。
そうちゃん | |
2024/03/22 23:55 |
よろしくお願いします
さち | |
2024/03/22 23:54 |
今残っている五人の方、全員承諾しようと思います。改めてよろしくお願いします。
さち | |
2024/03/22 23:47 |
>ダージリンさん 了解です。また機会があればよろしくお願いします。
ダージリン | |
2024/03/22 21:54 |
すみません。 私も参加申請を取り下げようと思います。 またの機会がありましたらその時はよしなに。
さち | |
2024/03/21 22:45 |
>のみのみさん 参加申請ありがとうございます。もうしばらくお待ち下さい。 >しろうさん 了解いたしました。機会があればまたよろしくお願いします。
しろう | |
2024/03/21 22:30 |
>GM 抽選倍率がだいぶ高まってきたので、今回は参加申請を取り下げようかと思います。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
のん | |
2024/03/21 21:33 |
参加申請します。 所持ルルブ1−3、ET,ML,MA,AR,BS,OPB ココフォリアOKです PCは新規作成で他のPCの様子を見て弓シューかヴァグランツ前衛にしたいと思います。 ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
さち | |
2024/03/21 06:35 |
りんかなさん、伊黒楊常さん 参加申請ありがとうございます。 締切までしばらくお待ち下さい。
伊黒楊常 | |
2024/03/21 02:28 |
参加申請します。 ルルブはキャラクタービルディングブック以外は全て所持しています。 ココフォリア動作確認済みです。 PCは参加が決まってから考えます。 よろしくお願いしますー。
りんかな | |
2024/03/20 23:46 |
こんばんは。参加申請します。 ルルブはキャラクタービルディングブック以外は所持。 ココフォリアは問題ありません。 キャラについては新規作成予定となります。 最終的にはバランスを見て、となりますが前衛のほうが好みです。
さち | |
2024/03/19 22:49 |
そうちゃんさん、ダージリンさん、しろうさん、ばるさん 参加申請ありがとうございます。募集締切までしばらくお待ち下さい。
ばる | |
2024/03/19 21:59 |
こんばんは。参加申請します。 ルルブはキャラクタービルディングブック、ラクシアライフ以外は所持。 ココフォリアは問題ありません。 キャラは新規か持ち込みかは決めていませんが、後衛の支援寄りで考えています。 よろしくお願いします。
しろう | |
2024/03/19 21:45 |
こんばんは。参加申請します。 レギュレーションのルルブ・サプリをひととおりと、ココフォリアの準備OKです。 PCはデーモンルーラーあたりを持ち込むか、新規作成ならどっちかというと攻撃役をしたいなーという気持ちです。 よろしくお願いします。
ダージリン | |
2024/03/19 20:36 |
すみません 参加申請させて頂きます。 所持しているルルブはボックス版以外全て。 ココフォリアの動作に問題はありません。 キャラクターはパーティメンバーのバランスを見て決めたいと思いますが、 可能ならファイターかバトルダンサーをメインとした前衛系をしたいです。 (但しキャラ作成は今週中は忙しいので来週月曜以降になるかもです。) 宜しく御願いします。
そうちゃん | |
2024/03/19 16:32 |
こんにちは。 参加申請させて頂きます。 所持してるのはルールブック1、2、3。エピックトレジャー、ラクシアライフです。 ココフォリアの動作に問題はありません。 キャラは前にさちさんの卓で使った。タビットのソーサラーセージ(スカウトとシューター少し有り)を持っていきたいです。 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=268PU7
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。