シナリオ内での魔術に関するものです。 ・シナリオ内での魔術の扱いは、記憶時にSAN消費、使用ではSANを消費せずMPを消費(例外あり) ・魔術を取得する場合は1つにつき、2d3SANを減少させなければならない(例外あり) ・MP消費は最低3、魔術によっては3、6、9とMPを追加することで効果を大きくすることができるものがある。(例外あり) ・魔術は装甲を貫通する(例外あり) ・魔術の種類4種類 1攻撃魔術 2回復魔術 3補助魔術 4その他 魔術の種類についてはシナリオによって色々 ・攻撃魔術の威力 装甲貫通 MP消費 3、1d8 6、2d8 9、3d8 12、4d6 ・回復魔術 HP回復 MP3毎に9回復 ・補助魔法 魔術装甲 10点の装甲を付与(この装甲は魔術にも対応する)
コメント欄:(最大1000文字)
※投稿するにはこのコミュニティに参加する必要があります。
スレッド一覧に戻る
まだレスポンスがありません。