ゲーム内キャラクターの作成方法 ・キャラ画像はリアルとゲーム内で変更okです ・INTとEDUは元のキャラクター(リアルのキャラクター依存) ・他の基本能力値は全能力値が12です、自由に+出来る値が40です(いわゆるキャラメイクに相当する感じです) ゲーム内キャラに武器職と魔術職を決めていただきます、 ・武器職はHPがCON+SIZとなる DBに2d6追加 ・魔術職はMPがPOW×2 魔術行使をMP半減で使用可能 武器、ファンタジー系の武器「剣、両手剣、双剣、剣と盾、槍、斧等々、弓なども含め」 アバターの戦闘技能以外はゲーム外キャラクター準拠になります。アバターの技能ポイントは割り振ることができません ・アバターには武器技能と魔術技能、回避技能があります ・武器技能と魔術技能は初期50%、戦闘一回につき毎度1d6づつ成長していきます。 ・キャラクターは武器技能、魔術技能にクリティカルファンブル初期値成功した際に、成長のチャンスを得る(1d10) ・回避技能、初期値DEX×2、戦闘ごとに2d3づつ成長
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