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まう
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登録日:2018/06/20 17:08最終更新日:2019/06/10 16:17

ゲーム内キャラクターの作成方法

・キャラ画像はリアルとゲーム内で変更okです
・INTとEDUは元のキャラクター(リアルのキャラクター依存)
・他の基本能力値は全能力値が12です、自由に+出来る値が40です(いわゆるキャラメイクに相当する感じです)

ゲーム内キャラに武器職と魔術職を決めていただきます、
・武器職はHPがCON+SIZとなる DBに2d6追加
・魔術職はMPがPOW×2 魔術行使をMP半減で使用可能
武器、ファンタジー系の武器「剣、両手剣、双剣、剣と盾、槍、斧等々、弓なども含め」

 アバターの戦闘技能以外はゲーム外キャラクター準拠になります。アバターの技能ポイントは割り振ることができません
・アバターには武器技能と魔術技能、回避技能があります
・武器技能と魔術技能は初期50%、戦闘一回につき毎度1d6づつ成長していきます。
・キャラクターは武器技能、魔術技能にクリティカルファンブル初期値成功した際に、成長のチャンスを得る(1d10)
・回避技能、初期値DEX×2、戦闘ごとに2d3づつ成長
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