先行スキル(スキル判定なし、自動成功) 【金縛り】MP1 1ターンの間、対象者一人に【早さ】を-2にする 【威圧】MP1 1ターンの間、対象者一人に【力】を-2にする 【弱体】MP1 1ターンの間、対象者一人に【防御】を-2にする 【怨念】MP1 1ターンの間、対象者一人に【力】を+2にする 【足軽】MP1 1ターンの間、対象者一人に【早さ】を+2にする。 【傲慢】MP1 1ターンの間、対象者一人に【防御】を+2にする 【強化】MP3 1ターンの間、対象者一人に【力】【防御】【早さ】を+2にする。 【狂気】MP12 3ターンの間、自分の攻撃スキルや(ダメージ)に+1d5される。 【ヒール】MP4 対象者のHPを1d6+2回復させる。 【マジックヒール】MP2 対象者のMPを1d3+2回復する。 【鉄骨の体】MP3 1ターンの間、自分の【防御】を+5にする 【早さの極意】MP3 1ターンの間、自分の【早さ】を+5にする 【攻撃の構え】MP3 1ターンの間、自分の【力】を+5にする 【スキルキャンセル】MP-100 2ターンの間、対象者一人のスキルが使えなくなる 【奇跡】MP5 1ターンの間、自分の攻撃や回避の判定の時に+4にする 【震えの叫び】MP3 1ターンの間、自分以外のすべてに、【早さ】-2にする。 【威圧の睨み】MP3 1ターンの間、自分以外すべてに、【力】-2にする 【弱体のダンス】MP3 1ターンの間、自分以外すべてに、【防御】-2にする 【凶化】MP2 2ターンの間、自分のスキルや攻撃に(ダメージ)に+1d2される 【ダメージカット】MP6 1ターンの間、相手の攻撃スキルを-2にする(ダメージ分カット) 【カウンター】MP2 先行スキルの時に宣言し、この宣言したターンは攻撃はできない、 あと敵の攻撃は’【カウンター】しているやつを優先で攻撃する(絶対ではない)そして、次の1ターン、敵に受けたダメージ分を、敵に当てる。判定の時、「 +2 」する。 ターンスキル 【水流】対象一人MP3 追加で一人MP+1 ダメージ 1d4+2 凄い水圧を対象者に攻撃する。そして、このスキルが終わると、その辺が水だらけになる。 【雷光】対象一人MP3 追加で一人MP+1 ダメージ 1d4+2 電気などを出して、攻撃します。電気は,眩しいので、注意が必要 【火炎】対象一人MP3 追加で一人MP+1 ダメージ 1d4+2 炎を出して攻撃します。炎は貴方が消したい時に消せますが、妖霊に当たると消失します。 【アイス】対象一人MP3 追加で一人MP+1 ダメージ 1d4+2 氷のツララで攻撃します。当たったらすぐ溶けます。 【ヒール】MP4 対象者のHPを1d6+2回復させる。 【マジックヒール】MP2 対象者のMPを1d3+2回復する。 【アンチヒール】MP3 ダメージ1d4 対象一人のHPを吸い取ってそのダメージ分自分のHPを回復する 【風の切り】対象一人MP3 追加で一人MP+1 ダメージ 1d4+2 風で攻撃する技、当たると、体中に刃物のような跡ができる。 【猛毒の爆弾】対象一人MP4 追加で一人MP+1 ダメージ 1d4 +毒(フレーバー要素で変わります) 毒で攻撃する。毒は、猛烈に痛い(判定 15%) 【闇のカッター】対象一人MP4 追加で一人MP+1 ダメージ1d4 +暗闇 ’抵抗 18% 闇で攻撃する。闇は、暗いので、相手の防御などが効かなくなるかも、、、 【怒りの一撃】対象一人HP-2 ダメージ1d6+2(固定+【狂気】だけ) 自分の怒りを相手に投げつける理不尽なスキル 【破壊光線】HP-18 (部位破壊なし) ダメージ2d6+5(ダメージボーナスなし)全体 相手が判定勝ちだったら場合 ダメージ 1d4+2 となる。 全てを破壊するが、打った自分の体もボロボロになる。 あと2ターン休みになる 【鉄鋼】対象一人MP4 追加で一人MP+1 ダメージ1d4+2 鋭い鉄を出して攻撃する。硬くて鋭い 【竜の舞い】MP5 ダメージ 1d6+2 竜の力を纏って攻撃する。一瞬、竜に見えるらしい。 【アース】対象一人MP3 追加で一人MP+1 ダメージ 1d4+2 岩を出して攻撃する。岩です。 【天の弾幕】対象一人MP3 追加で一人MP+1 ダメージ 1d4+2 天の恵みを詰め込んだ、弾幕で、当たった対象は、なんか、少し、心が浄化される。 【眠りの超音波】MP5 ダメージ 1d4+眠り 眠りにさせる、 抵抗成功率 20% 相手を眠らせる。 ここからは(おまけで武器などの攻撃力)集 【キャラシに書いていればGMが助かります】 妖霊に効く攻撃(体の一部で) 【拳】【ビンタ】【爪】【クチバシ】【翼】【キック】【噛みつき】対象一人 ダメージ1d5 【突進】【突撃】対象一人 ダメージ1d4+2 妖霊に効かない攻撃(体の一部また、妖霊の専用の刀などは、妖霊に効く) 【小型ナイフ】【杖】【メリケンサック】【木刀】【バット】 【ムチ】 対象一人 ダメージ1d4+2 【肉切り包丁等】【刀】【剣】【ハンマー】【槍】 対象一人 ダメージ1d6+3 【拳銃等】 対象一人 ダメージ1d5+8 【ショットガン】 全体 ダメージ1d6+3 【爆弾】 全体 ダメージ1d10+10 【ロケットランチャー】 対象一人 ダメージ 1d50 防具(人間の時だけで、妖霊化した時に姿形が騎士などは、ブラスされない、) 防弾チョッキ 【防御】+5 騎士の鎧等 (一部の毒無効)【防御】+13 【素早さ】-6 腕 【防御】+2 【素早さ】-1 足 【防御】+3 【素早さ】-1 胸 【防御】+5 【素早さ】-2 兜 【防御】+3【素早さ】-2 騎士の鎧 (一部の毒無効)全体【防御】+18 【素早さ】-10 腕【防御】+4 【素早さ】-3 足【防御】+4 【素早さ】-2 胸【防御】+5 【素早さ】-2 兜【防御】+5 【素早さ】-3 布の鎧 全体【防御】+8 腕【防御】+2 足【防御】+2 胸【防御】+3
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あと、【ヒール】と【マジックヒール】は先行とターンと一緒に使える