精霊魔法で創造できるアイテム並びに召喚魔法で呼び出せる召喚獣 精霊魔法 マルチミサイル(弓と矢) 技能:射撃(弓) ダメージ:1d5 射程:60m 攻撃回数:1 装弾数:1 マルチミサイル(クロスボウ) 技能:射撃(クロスボウ) ダメージ:2d5 射程:60m 攻撃回数:1 装弾数:1 マルチミサイル(銃) 技能:射撃(銃) ダメージ:2d5 射程:60m 攻撃回数:1 装弾数:1 マルチウエポン(刀剣) 技能:近接戦闘(刀剣) ダメージ:3d5 攻撃回数:1 受け:10% 防御値:1ダメージ軽減 マルチウエポン(棍棒) ダメージ:3d5 攻撃回数:1 受け:10% 防御値:1ダメージ軽減 マルチウエポン(杖) ダメージ:2d5 攻撃回数:1 受け:10% 防御値:1ダメージ軽減 マルチウエポン(斧) ダメージ:2d5 攻撃回数:1 受け:10% 防御値:1ダメージ軽減 マルチアーマー 防護点:3 召喚魔法 カンジャースケルタルミニオン STR50 CON35 SIZ35 POW50 DEX50 耐久力:14 ダメージボーナス:無し マジックポイント:16 移動:8 攻撃 近接戦闘:65% ダメージ:1d4 回避:25% 精神抵抗:25% ブレイブアーツ:フォーメーション 1d6+1の通常ダメージ カンジャーグールソルジャー STR50 CON45 SIZ45 POW45 DEX50 耐久力:18 ダメージボーナス:1d6 マジックポイント:15 移動:8 攻撃 近接戦闘:55% 射撃:55% ダメージ:1d4 回避:25% 精神抵抗:22% ブレイブアーツ ラピッドショット 敵に対して3発まで連続射撃を行う。1撃目は通常判定通りだが、2発目からは-10%、3 発目からは―20%の修正を受ける カンジャーグルームレイス STR45 CON45 SIZ45 POW65 DEX50 INT65 耐久力:18 ダメージボーナス:1d6 マジックポイント:21 移動:8 攻撃 近接戦闘:45% 魔導:60% ダメージ:1d6 回避:25% 精神抵抗:32% 魔導:ウインドブロウ 敵一体に1d6風属性ダメージ フィアー PLとGMのPOW対決を行い、勝利した場合敵は攻撃に―30%の修正を受け 破壊魔法などは使えなくなる。回復魔法などは使うことができる。効果は3ラウ ンド カンジャーグレムリン STR55 CON50 SIZ50 POW65 DEX70 INT65 耐久力:20 ダメージボーナス:1d6 マジックポイント:21 移動:8 攻撃 近接戦闘:55% 兵器整備:65% 重機械操作:60% ダメージ:1d6 回避:35% 精神抵抗:32% ブレイブアーツ アームドクリエイション・スティンガー 材料がそろっていれば対空ミサイルを制作して使用できる ライセンシー(ピッカーズ) 魔導蒸気エンジンを搭載した戦車に登場し操作することができる ピッカーズは騎乗動物扱いとなる カンジャーファントムウォーリアー STR75 CON75 SIZ75 POW50 DEX55 耐久力:30 ダメージボーナス:1d6 マジックポイント:16 移動:8 攻撃 近接戦闘:70% 頑健:70% 登攀:65% ダメージ:1d8 回避:27% 精神抵抗:25% ブレイブアーツ 薙ぎ払い 2体までの敵に1d6+2ダメージ 岩石投げ 敵一体に2d6ダメージ アドレナリンラッシュ 戦闘能力を向上させる。効果は3ラウンド、全能力5%上昇 カンジャースケルタルチャンピオン STR77 CON65 SIZ65 POW70 DEX75 INT70 耐久力:26 ダメージボーナス:2d6 マジックポイント:23 移動:8 攻撃 近接戦闘:75% 魔導:65% オカルト:70% 投擲:55% ダメージ:1d8 回避:37% 精神抵抗:35% ブレイブアーツ ヘビースマッシュ 防護点無視の2d6ダメージ エイミングスロウ 敵一体に1d6+1風属性ダメージ サイオニクス・チェインウィップ 1d100オカルト判定を行い、勝利した場合1d6のダメージと共に 敵を麻痺させる(敵の1d100回避判定に勝利する必要がある) 魔導 バーサーク PLとGMのPOW対決を行い勝利した場合、対象は敵味方問わず襲い掛かる様 になる カンジャーガーゴイル STR85 CON80 SIZ85 POW45 DEX60 耐久力:33 ダメージボーナス:3d6 マジックポイント:15 移動:8 攻撃 近接戦闘:80% 頑健:80% 手さばき:75% 射撃:75% 変装:65% ダメージ:2d6 回避:30% 精神抵抗:22% ブレイブアーツ クロスストライク 敵一体に1d6(グール系の敵には1d6+3)のダメージ アドレナリンラッシュ 戦闘能力を向上させる。効果は3ラウンド、全能力5%上昇 ビーストチェイサー 1d6(魔獣系の敵には1d6+3)のダメージを与える シールドガード 1d100DEX判定を行い勝利した場合敵の攻撃を叩き落す ミラージュシェイド 1d100変装判定を行い、勝利した場合1ラウンド敵は幻影 に気を取られて攻撃を外すことになる カンジャーコラプテッドゴーレム STR83 CON88 SIZ95 POW50 DEX50 耐久力:36 ダメージボーナス:3d6 マジックポイント:16 移動:8 攻撃 近接戦闘:85% 魔導:55% 追跡:80% 野営:80% ダメージボーナス:1d8 回避:25% 精神抵抗:25% ブレイブアーツ トラッキング 1d100追跡判定を行い、勝利した場合正確に足跡を追跡して目的地にたどり着く 動植物の知識 1d100野営判定を行い、勝利した場合周辺に生息する危険生物とそれに対する 対策が分かる カウンタークロス 自分の手番時、敵に反撃を行う。会心の一撃は出せない。この技は行動前に宣言する 事となる 魔導 ポイズンウインド PLとGMのPOW対決を行い勝利した場合、1d6+1のダメージとともに毒の状態異常 (効果は3ラウンド) カンジャーリッチ STR65 CON65 SIZ60 POW90 DEX85 INT90 耐久力:25 ダメージボーナス:2d6 マジックポイント:30 移動:8 攻撃 近接攻撃:50% 魔導:95% オカルト:85% 図書館:75% 回避:42% 精神抵抗:45% ブレイブアーツ サイオニクス・トリフェインガストネード 1d100オカルト判定を行い勝利した場合、敵全体に 1d8ダメージ(敵の1d100回避判定に勝利する必 要がある) ライブラリアン 敵の弱点を見破り、味方1体の行動結果をより良いもの とする (図書館の熟練度でよくなる結果の数値が改善される。 1~50の時は5、70の時は10、80の時は15) 魔導 エクスプロード 敵複数(2体まで)に2d6ダメージ サイコキネシス 敵1体に2d6ダメージ スタンクラウド PLとGMのPOW対決を行い、勝利した場合1d6+1 ダメージとともに敵は3ラウンド失神する カンジャーレッドキャップ STR90 CON75 SIZ75 POW70 DEX90 耐久力:30 ダメージボーナス:3d6 マジックポイント:23 移動:8 攻撃 近接攻撃:90% 追跡:85% 目星:80% 聞き耳:70% 射撃:83% 隠密:88% 回避:45% 精神抵抗:35% ブレイブアーツ 我に把握できぬ情報なし 1d100聞き耳判定に勝利したPLに5つ情報を入手 疾風迅雷 技能使用時、回避判定が+10%有利になる 危機意識 1d100目星判定に成功した場合、敵の奇襲を見破り阻止する アサシンレイド 1d100隠密判定を行い、勝利した場合、先制攻撃を仕掛ける ことが弓などでもOKとする クイックネスショット DEX+50で射撃攻撃を行う事ができる。この技は、行動前に 使用宣言しなければならない カンジャーアックスデーモン STR95 CON90 SIZ95 POW75 DEX88 耐久力:37 ダメージボーナス:3d6 マジックポイント:23 移動:8 攻撃 近接攻撃:95% 手さばき:90% 考古学:85% 野営:85% ブレイブアーツ ヘビースマッシュ 防護点無視の2d6ダメージ ドラゴンキラー 1d6(龍族1d6+3)のダメージ ブロッキング 1d100DEX判定を行い、勝利した場合 敵の攻撃を叩き落すと共に失神の状態異常を 与える オーラウェポン 武器のダメージレーティングに+2の効果 狩猟 周辺の動物(主に危険生物)を狩り、食料を調達する 危険生物の裁き方や調理方法も含む
コメント欄:(最大1000文字)
※投稿するにはこのコミュニティに参加する必要があります。
スレッド一覧に戻る
まだレスポンスがありません。