短剣 ショートダガー 1d6 無し バゼラード 1d6+6 無し ミスリルダガー 1d8+6 無し マインゴーシュ 1d10 無し オリハルコン 2d6 水生系特攻 ソウルリーパー 2d8 防護点2無視 ワイルドキャット 2d10 敵の生命力を3吸収 棍棒 アイアンメイス 1d6 無し スチールメイス 1d6+6 無し ミスリルメイス 1d8+6 無し ウェアバスター 1d10 無し 魔術の杖 1d8 無し 力の杖 1d12 無し 魔導士の杖 2d6 無し 癒しの杖 HP回復 無し ウィザードロット 2d8 無し 弓 特徴(後列からでも威力が下がらない) ウッドボウ 1d6 無し ロングボウ 1d8 無し ミスリルボウ 1d10 無し 暗闇の弓 1d6 無し 炎の弓 1d8 炎 氷の弓 1d8 冷気 ウルの弓 2d6 無し 暗闇の弓の追加効果について 攻撃が命中したら相手は暗闇状態となる(3ラウンド) ウルの弓のバーサーク使用回数について 3回までである(それ以降は魔法店で魔力充填をしてもらわない限り使えない) 槍 アイアンスピア 1d6 ジャベリン 1d6+6 ミスリルスピア 1d8+6 トライデント 1d10 水棲系特攻 魔人の槍 2d6 強撃(3) 炎の槍 2d6 炎 氷河の槍 2d6 冷気 ホーリーランス 2d8 光 サンブラスト 龍の髭 2d10 竜族特攻 斧 アイアンアックス 1d6 バトルアックス 1d8 ミスリルアックス 1d10 魔人の斧 1d12 暗黒 オーガキラー 2d6 鬼族特攻 ポイズンアックス 2d6 毒 ルーンアックス 2d8 機械族特攻 サイレスミスト ポイズンアックスの毒について 攻撃が命中したら敵は毒状態になる(3ラウンド) 剣 グラディウス 1d6 ロングブレイド 1d8 ミスリルブレイド 1d10 古代の剣 1d8 呪い ウイングブレイド 1d8 鳥系特攻 ブラッドソード 1d8 吸血 アースブレイド 1d12 大地 ディフェンダー 1d12 防護点1UP エクスカリバー 2d6 魔法威力+1UP 古代の剣の呪いについて 攻撃が命中したら敵は呪い状態になる(3ラウンド) ブラッドソードの吸血について 攻撃が命中したら敵から与えたダメージの半分を吸収する事ができる 素手 素手1 1d6 素手2 1d6+1 素手3 1d6+3 素手4 1d6+5 素手5 1d8 素手6 1d8+1 素手7 1d8+3 素手8 1d8+5 素手9 1d10 素手10 1d10+1 素手11 1d10+3 素手12 1d10+5 素手13 1d12+1 素手14 1d12+3 素手15 1d12+5 素手16 2d6 素手17 2d6+1 素手18 2d6+3 素手19 2d6+5 素手20 2d10 防具 盾 バックラー 4 ブロンズシールド 5 ミスリルシールド 6 ゴールドシールド 6 呪耐性(1) アイスシールド 6 冷気耐性(1) フレイムシールド 6 炎耐性(1) ストームシールド 6 雷体制(1) ドラゴンシールド 6 炎・冷気耐性 イージスの盾 6 マジックウォール(3) 鎧 レザーアーマー 2 ブレストプレート 3 チェインアーマー 4 ミスリルブレスト 6 フレイムプレート 6 炎耐性 巨人の胸当て 8 技力+5 黒装束 6 魔法防御3 暗黒(3)敏捷+3 ローブ シルクローブ 1 魔法防御2 司祭のローブ 2 魔法防御4 黒のローブ 3 魔法防御6 状態異常(3)知性+5 白のローブ 3 魔法防御6 炎・雷耐性(3)精神+5 武器のエンチャントについて 武器攻撃と魔法攻撃を振り、高い方(強い方)をメインとして採用 メインの火力+サブの1/2のダメージを与える。消費MPは2倍。 同値だった場合PLが任意で選べる 相手の回避判定はメインの方の攻撃判定と対抗になる 種族特攻武器で該当種族と戦った場合のダメージ修正 種族特攻武器で対応種族に戦った場合、通常ダメージロールに+2補正となる
コメント欄:(最大1000文字)
※投稿するにはこのコミュニティに参加する必要があります。
スレッド一覧に戻る
まだレスポンスがありません。