出典 東方projectシリーズ 上海アリス幻樂団 エンデラル・ザ・フォーゴトゥンストーリー sureAI制作 ドラゴンウォリアーズシリーズ デイブモーリス・オリバージョンソン 創元推理文庫
賞金稼ぎの技・パーク一覧 ツインスラッシュ 魔力:2 2段切りを放ち、敵1体に1d6+6ダメージを与える アーマーバイパスアタック 魔力:7 敵1体の最も防御が薄い部分を狙い撃ち貫く。敵1体に1d6のダメージを与える (使い手のランクにより威力が上昇、2ランクなら2d6となる。最大3d6) トルネードスラッシュ 魔力:8 竜巻の如く荒れ狂う薙ぎ払いを放ち敵複数を打倒す。敵2体に1d8+6ダメージを与える ダイビングクロウ 魔力:10 1ラウンド天高く飛び上がり、次のラウンドの開始時、1d8+8ダメージを敵に与える リフレクトエッジ 魔力:11 1ラウンドあらゆる近接攻撃に反撃する耐性をとる。この技はラウンドの行動前に宣言する。反撃 できるのは近接攻撃のみである ブレイドストーム 魔力:12 精神力を宿した一撃を放つ。敵1体に2d6ダメージを与えるとともに、混乱の追加効果を与える フレイムウェポン 魔力:5 炎の剣を召喚する。召喚された炎の剣は武器を持ち変えるまで使用OKとなる ウインドウェポン 魔力:5 嵐の剣を召喚する。召喚された嵐の剣は武器を持ち変えるまで使用OKとなる フロストウェポン 魔力:5 冷気の剣を召喚する。召喚された冷気の剣は武器を持ち帰るまで使用OKとなる アースウェポン 魔力:5 大地の剣を召喚する。召喚された大地の剣は武器を持ち帰るまで使用OKとなる ディフレクト 魔力:3 味方一人を物理攻撃からかばうべく構える。使用ラウンド中は敵の物理攻撃は使用PCに向かう事となる。また使用ラウンド中、防護点が3上昇する フリーアクション 魔力:5 気を体内に集中させることにより麻痺の症状を取り除く オーラヒーリング 魔力:10 瞑想して自分が受けた傷を2d10回復する ハンマーブロウ 魔力:4 素手による一撃は敵にダメージを与えるとともにSPに5ダメージを与える ノックダウン 魔力:6 素手による強力な一撃を放ち敵を1ラウンド転倒させる スチールフィスト 魔力:8 素手による攻撃で敵1体に2d6ダメージと共に麻痺の追加効果を与える スウィープアタック 魔力:3 敵1体に12のダメージを与え出血ダメージを与える (1ラウンド事に1ダメージ、効果は3ラウンド) ブレッシング 魔力:6 気を体内に集中させることにより毒・疾病を取り除く。このパークは2段階まで強化でき、段階が上がる事に 治療できる状態異常は増えていく (1段階目・毒、2段階目・疾病) パーク一覧 アームズマン 片手武器(長剣・短剣・戦斧・棍棒)の威力が+2される。このパークは3段階まで強化でき段階が上がる事に威力が上がっていく (1段階目+2、2段階目+4、3段階目+6) ブレイドマスター 刀剣での攻撃時、クリティカルが出やすくなる。命中判定時のC値が1下がる。このパークは3段階まで強化され段階が上がる事に威力が上がっていく (1段階目1、2段階目2、3段階目3) ボーンブレイカー 棍棒での攻撃が防護点の一部を無視する。このパークは3段階まで強化され、段階が上がる事に威力が上がっていく (1段階目1、2段階目2、3段階目3) ハック&スラッシュ 戦斧での攻撃時、出血によるダメージを追加。このパークは3段階まで強化され、段階が上がる事に威力が上がっていく (1段階目2、2段階目4、3段階目6) デュアルフユーリー 2刀流時、命中判定に+補正がつく。このパークは3段階まで強化され、段階が上がる事に効果が上がっていく (1段階目1、2段階目2、3段階目3) デュアルサヴィジリティー 2刀流時、威力が+2される。このパークは3段階まで強化でき、段階が上がる事に威力が上がっていく (1段階目2、2段階目4、3段階目6) ハンドトゥーハンド 素手の威力が+2される。このパークは3段階まで強化でき段階が上がる事に威力が上がっていく (1段階目2、2段階目4、3段階目6) シールドガード 盾使用時のみ使用可能パーク 盾使用時、GMが提示した目標値を―1することができるようになる メディック 包帯の使用効果が+1される。このパークは3段階まで強化でき、段階が上がる事に効果は上昇する (1段階目1、2段階目2、3段階目3)
コメント欄:(最大1000文字)
※投稿するにはこのコミュニティに参加する必要があります。
スレッド一覧に戻る
まだレスポンスがありません。