舞台裏_教室棟一階廊下#3
鏑矢倉庫[web全体で公開] 1 | |
登録日:2020/10/20 09:22最終更新日:2020/12/01 20:35 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
100. 二階 | |
2020/11/13 18:48 |
鉄格子の鎖につないだとして、移動できないから意味はなさそうですよ。 ざっくりいうなら順番につけ外しすれば、3人をつなぐことは可能だと思います。 提案ですが、以下の通りに鎖をつなぎませんか? 7→空+ お守り 4→ルキ 3→仁斗
97. 鏑矢 | |
2020/11/13 13:59 |
>全員の鎖は外れるか? いえ、全然外れません。 あー、先ほどの〈アイデア〉ロールを成功しているからいいか。 今、出先で、何故か充電が全然されてなくって、電池が12%しかないので、帰ったら、構造等詳しく説明します。
95. ノルトレフュー | |
2020/11/13 10:43 |
ノルトレフューさんの「精神分析」ロール(1d100<=1) → 失敗 28 (28) 10:43:01 #kIt7h すっごくいい値だったけど流石に1は出なかったw
94. ノルトレフュー | |
2020/11/13 10:17 |
ユカリはDEXとPOWは低い、STRは平均よりちょっと高めくらいかな。優等生と自分で言ってたからEDUは高めなのかも。INTは平均値くらいだと想像。CONはすっごい低いってことはなさそうですかね。 ルキはSTR、CON、POWは高め、DEXは低くはなさそう。INTも高そう。EDUはわかりませんが。普通に目星高そう。 “Ⅳ”、“Ⅶ”、“Ⅲ”ですが、最大でも7との対抗で、ここのメダル持った人が行けば、今なら誰でもいい気はします。 ユカリ以外で行けば他も安心だけど、死体があるからユカリに“Ⅲ”をやってもらって“Ⅳ”、“Ⅶ”を他の人がやればいいんじゃないかなと。 どの手が自由になるにしろ、死体は担がないといけないですし。
92. 鏑矢 | |
2020/11/13 00:44 |
>トランシーバーの数字=ラウンド経過 ちょっと違いますが、結果的に似たような意味合いになっちゃうかも知れません。 >魔力抵抗の値 ふふふ、バレたかw ちょっとゲーム的過ぎるかなぁ、とは思ったんですが、分かり易さを優先しましたw >ユカリさんとルキ君のPOW 表の方で、おふたりの意志の強さ、運のよさなどを探るロールプレイと〈精神分析〉をどうぞ。 正確な数値までは分かんないですよ。
91. 二階 | |
2020/11/12 23:20 |
あー…… 一気にリアルアイデアが来ました。 ノルトレヒューさん、まずいったん方針が固まるまで向こうで発言するのはやめましょう。 恐らくですが、現在は行動に紐づいてラウンド経過で処理されています。 その経過ラウンドを示すのがトランシーバーの三桁の後の数字です。 そして、鉄の輪に書いてあった数字。あれは多分魔術に対する魔力抵抗の値です。 #3の35辺りのところを確認してもらえれば分かるのですが、ロッカーに『Ⅱ』が書かれていて、魔力対抗の値が「2」でした。 だから、どの鎖を担当するかは結構慎重に決めないといけなさそうです。 KP、ユカリとルキのPOWは分かりますか?