前線基地 Part1
近衛兵過去ログ[web全体で公開] 2 | |
登録日:2020/10/29 15:17最終更新日:2022/06/24 00:17 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
100. てるみっと | |
2020/11/08 18:19 |
メメ「お馬さんは人気ものだなぁ」 メメは明音のフルートでモラル演奏 2d6+6 モラル演奏/明音のフルート SwordWorld2.5 : (2D6+6) > 5[2,3]+6 > 11 高揚1→2、全体の命中+1。今日はフルートの音が響かないようじゃ 馬はリザードマンに攻撃! 2d6+5+1 馬命中/モラル SwordWorld2.5 : (2D6+5+1) > 5[4,1]+5+1 > 11 アンビエント6ゾロ抵抗したけど単純に出目が腐ったUMA。ターンエンド!
99. 近衛兵 | |
2020/11/08 17:29 |
勢いよく振るわれたリザードマンの尻尾が、馬二頭に命中する! リザードマン - 今日 17:21 2D6+4 ナレア馬打撃点 SwordWorld2.5 : (2D6+4) > 9[5,4]+4 > 13 13-防護点3=10点 HP35/35 > HP25/35 リザードマン - 今日 17:21 2D6+4 メメ馬打撃点 SwordWorld2.5 : (2D6+4) > 4[1,3]+4 > 8 8-防護点3=5点 HP17/30 > HP12/30 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー PCターン!!3R @ナレア 「さっきから馬ばっかり攻撃してー!もう!」 魔法拡大数 で アースヒールを ナレア馬・メメ馬に行使 ナレア - 今日 17:24 2D6 アースヒール行使判定 SwordWorld2.5 : (2D6) > 9[3,6] > 9 ナレア - 今日 17:25 k0+6@13 ナレア馬 SwordWorld2.5 : KeyNo.0+6 > 2D:[6,5]=11 > 4+6 > 10 HP25/35 > HP35/35 ナレア - 今日 17:25 k0+6@13 メメ馬 SwordWorld2.5 : KeyNo.0+6 > 2D:[4,3]=7 > 2+6 > 8 HP12/30 > HP25/30 「やっちゃってー!」 @馬 リザードマンに蹄で攻撃! ナレア - 今日 17:28 2D6+5+1 馬命中:騎獣強化 SwordWorld2.5 : (2D6+5+1) > 3[1,2]+5+1 > 9 リザードマンは馬の蹄を寸での所で躱す!
97. 旅人 | |
2020/11/08 08:39 |
コルン - 今日 8:38 2d6+7 回避判定 リザードマン SwordWorld2.5 : (2D6+7) > 9[5,4]+7 > 16 回避ですね。 コルン「ひ、ひぃ!こっちに来ないでくださいぃ...!!」
95. 近衛兵 | |
2020/11/08 08:03 |
エネミーターン! リザードマンベアラーは旗槍を大きく掲げ、おたけびをあげる! >旗槍の鼓舞 リザードマンHP8/32 > HP13/32 そしてそれに呼応してリザードマンも雄たけびを上げ、尻尾を振り回してきます! >テイルスイープ 対象:馬x2、コルン、リーグレン 鼓舞とアンビエントで命中は相殺。達成値12の回避をそれぞれどうぞ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー @ナレア馬 ナレア - 今日 8:02 2D6+5 馬回避(騎獣強化 SwordWorld2.5 : (2D6+5) > 5[3,2]+5 > 10
94. カイ | |
2020/11/08 06:36 |
ヒューレー「ここは落ち着いて行きましょうか」 2d6+7 呪歌演奏 アンビエント SwordWorld2.5 : (2D6+7) > 11[6,5]+7 > 18 [ ヒューレー ] ⤵︎ : 0 → 2 2d+6 精神抵抗メメ SwordWorld2.5 : (2D6+6) > 5[2,3]+6 > 11 2d6+6 精神抵抗判定 コルン SwordWorld2.5 : (2D6+6) > 7[3,4]+6 > 13 2D6+6 生命・精神抵抗 ナレア SwordWorld2.5 : (2D6+6) > 7[4,3]+6 > 13 2d+4 リーグレン 精神抵抗 SwordWorld2.5 : (2D6+4) > 5[1,4]+4 > 9 2d+5 精神抵抗 ホース(メメ) SwordWorld2.5 : (2D6+5) > 12[6,6]+5 > 17 2d+5 精神抵抗 ホース(ナレア) SwordWorld2.5 : (2D6+5) > 6[3,3]+5 > 11 メメのホース以外命中に-1です エネミーの抵抗も貫通しました
93. てるみっと | |
2020/11/07 19:41 |
@馬 リザードマンに牽制攻撃宣言して攻撃! 2d6+5+1+1 馬命中/フライヤー/牽制攻撃 SwordWorld2.5 : (2D6+5+1+1) > 7[6,1]+5+1+1 > 14 2d6+2+2 馬打撃点/ファイポン SwordWorld2.5 : (2D6+2+2) > 8[2,6]+2+2 > 12 防護点5を引いて7点ダメージかな? @メメ このRで後は落とせ無さそうかな。念のためコルンにストーンガードを撒いておきましょう 2d6+5 ストーンガード行使 SwordWorld2.5 : (2D6+5) > 8[4,4]+5 > 13 1度だけ物理ダメージを-5点です。 メメ「お馬さんは人気者だなぁ」 メメ「コルンちゃん大丈夫?土の妖精さんに守って貰うね!」
92. 冷ん房 | |
2020/11/07 16:30 |
よっしゃ、倒す狙いでリザードマンベアラー狙ってみるか 2d+5+1+1+1 猫目・フライヤー・モラル SwordWorld2.5 : (2D6+5+1+1+1) > 10[4,6]+5+1+1+1 > 18 2d+5+1+1+1 猫目・フライヤー・モラル SwordWorld2.5 : (2D6+5+1+1+1) > 7[2,5]+5+1+1+1 > 15 2d+5+1+1+1 猫目・フライヤー・モラル SwordWorld2.5 : (2D6+5+1+1+1) > 3[2,1]+5+1+1+1 > 11 1発回避 k10 SwordWorld2.5 : KeyNo.10c[10]+6 > 2D:[4,2]=6 > 3+6 > 9 k10 SwordWorld2.5 : KeyNo.10c[10]+6 > 2D:[6,5 1,4]=11,5 > 6,2+6 > 1回転 > 14 ファイアウエポンと防護点5だから6+11で17ダメージかな? 「今度のお相手はリザードマンですか!」
91. 旅人 | |
2020/11/07 12:06 |
ならば、コルンがボルグハイランダーを攻撃しましょうかね。命中もバフとかもらっていますので、ここは確実に仕留めるためにスルーピックで攻撃です! コルンは補助動作でレイピアを鞘に収納して、スルーピックを取り出します。 コルン「こ、これが私の新しい武器!....なんとなく言ってみたけど、恥ずかしいぃ....」 コルン - 今日 12:03 2d6+5+1+1+1 攻撃者:コルン 攻撃対象:ボルグハイランダー スルーピック 命中判定/キャッツアイ/ウィングフライヤー/モラル SwordWorld2.5 : (2D6+5+1+1+1) > 6[4,2]+5+1+1+1 > 14 コルン - 今日 12:04 k13+5+2@8 攻撃者:コルン 攻撃対象:ボルグハイランダー スルーピック ダメージ算出/ファイアウェポン SwordWorld2.5 : KeyNo.13c[8]+7 > 2D:[1,6]=7 > 4+7 > 11 良い感じですね。防護点を差し引いて、8点ダメージ。HPは-2ですね・