さあ、歴史に名を記せ2

キョウスケ
キョウスケスレッド英傑の間(キャラURL&成長報告)[web全体で公開] 押されたいいね! 1
登録日:2022/12/19 12:51最終更新日:2022/12/19 12:51

前スレッドが一杯になりましたので立てさせてもらいました。

ギルド名にこだわりますはないのでお任せします。
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梨影
32. 梨影
2023/01/29 21:37
お疲れ様でしたー。
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キョウスケ
31. キョウスケ
2023/01/26 23:42
死力を尽くした戦いではなく、ひたすら耐えて運任せですので負けイベントは負けでいいと思います。

負けイベントは明言してもらわないと、そう思っていても勝つ方法を考えるのがpcの立場なので
今後は明言して頂けると悩む時間を減らせるので助かります。
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梨影
30. 梨影
2023/01/26 15:12
では私も負けに一票で。
と言っても、後回しにしても時間はかかるんですけどね……。タタカイタクナイ……w

方向性変えたくないですし。仮に18,19あたり? で戦うときには 後方で満足そうにうなずく係に徹しることにします(通常成長ではガラ様にやること無いんで)
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Ren
29. Ren
2023/01/26 13:14
自分は勝とうとすると時間かかりそうですし負けてサクサク進めたいですねー
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梨影
28. 梨影
2023/01/26 12:58
ではPL各位に質問ですかね。

負けイベント 勝ちますか? 負けますか?
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nal
27. nal
2023/01/24 07:43
えー、前回負けイベントの予定で出しましたが、勝算があるようでしたので、放置していますが。こちらもギブアップするならお互い早い方がいいかと。
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梨影
26. 梨影
2023/01/24 07:36
ロロンさん>
ファーストエイドに関しては、ヒーラーが事故った 等のときに巻き返しが可能になりように 位のもので、メインに据えるための要素ではないので大丈夫です。
また、レイズはぬーの方で取得します。待機状態で最遅レイズと通常行動での最速ヒール、後は一応判定値も高いので安定はします。


セイさん>
相手はラウンド最大移動に関してはラウンドで120とかは移動できます。ので、引き撃ち戦法は相手の遠距離攻撃(最大射程30m)も考慮すると引き撃ちするとしても200mは最低でも離れたいところです。
なので、今回の通常MAPではそもそもできなかったりはします……が、まぁ流石にやりたくはない、ですね……。


GM>
負けイベントなら先に知りたいです。
私、アコに転職したくないので……。
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キョウスケ
25. キョウスケ
2023/01/23 22:15
インパルネラブルが2回使用できるので連続で瞬間火力が来なければ何とか。
ストライクバックでなぐり返されるので攻撃するより倒れないようにポーション飲んでるしかできそうにないですね。
成長方向は防御重視でしたのでビルド的には問題ないです。
ただ、あまり称号クラスを考えなくて作成してたので称号まで含めるとかなり色々考慮が足りなかった。

マンチだとロロンさんを馬に同乗させて引き打ちですかね。
移動力62以上はないでしょうし
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アキ
24. アキ
2023/01/23 17:20
ファーストエイドは既に取得済みです。
ただ、射程至近で戦闘中に常に使える距離、状態を維持できるかと言われれば無理なので信頼度低いです。
パーティで1人くらいはレイズ取得しておいたほうがいいと思います、対ガラティーンに限らず。

あとは個人的に1話のガラティーンは 顔見せ、もしくは負けイベントかなと個人的には思ってます。今後どこかのタイミングで本格的に戦うことになるかもしれませんが。
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うぁーむ
23. うぁーむ
2023/01/23 11:36
ルイネーターでロングアーム取る予定ではいたのでビルド的にはなんも変わりないです!
なのでこっちは問題ないですが
成長がどうなのかだけは気になりますね
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