【パグマイア】パッキントン王治世15年 8月15日「夏季水大輸送隊」【TRPGリプレイ】
注意: 当ページの内容の転載、複製は著作者の許可がない限り行わないでください。
コメントを書く
コメント一覧
1
5. セス | |
2020/09/19 00:09 |
ケインさん、お手数をおかけします! 経験値分配をありがとうございました!! >ライアン氏 60EXP >トリリアン氏 60EXP >シェリーさん :40Exp >チョッピーヌ嬢:40Exp はい、分配経験値200xpで問題ありません! 宜しくお願い申し上げます。
4. ケイン・マクガイル | |
2020/09/18 20:38 |
セスさん、こちらも経験値分配はヤマトとシュバルツァー以外に分配したいと思います。 ライアン氏 60EXP トリリアン氏 60EXP シェリーさん :40Exp チョッピーヌ嬢:40Exp 活躍度を考えるとこんな感じかなと。 問題が無いかどうか確認お願いします!
3. セス | |
2020/08/18 02:52 |
テオドシアスさん、どうもです! >なんか似たような……もとい、まったく同じになってしまったのですが、 >公平性を保つためにはこれが最良なのかなあとも思う次第 はい、この辺は、ご自分で感じた他のPLs(ガイド=GMも含めた)さん たちのPCs/NPCsに対する印象度と言おうか、素直に感じた感じのまま で良いと思います! といおうか、分配経験値システム自体が、一種の人気投票!なのでw 今後とも、宜しくお願い申し上げます。
2. Russou3060 | |
2020/08/17 20:32 |
こんばんは。 遅くなりましたが、こちらからも経験値を分配します 今回の経験値分配 マッパー分 50xp 分配経験値 200xp 経験値分配結果(200xp) ※ライアンとトリリアンを除いたすべてのキャラクターに。 ヤマト隊長 :60xp シュバルァー氏:40xp シェリーさん :50xp チョッピーヌ嬢:50xp なんか似たような……もとい、まったく同じになってしまったのですが、公平性を保つためにはこれが最良なのかなあとも思う次第。 強いて変えるなら、ヤマト隊長とシュバルァー氏に各50ずつでもいいかもしれませんが。
1. セス | |
2020/08/16 01:00 |
どうも、セスです。 今回の経験値分配です。 セスの獲得経験値。 ガイド=GM分 100xp -> セス 分配経験値 200xp -> セス セスの経験値分配結果。 ガイド=GM分 100xp 50xp -> NPCシェリーさん 50xp -> NPCチョッピーヌ嬢 分配経験値 200xp 60xp -> PCヤマト隊長 60xp -> PCライアン氏 40xp-> NPCトリリアン嬢 40xp-> NPCシュバルァー氏 以上、宜しくお願い申し上げます。
1
本作は、「エディ・ウェブ、安田均、ベーテ・有理・黒崎、グループSNE」が権利を有する「パグマイア」の二次創作物です。
募集
https://trpgsession.click/session-detail.php?s=159066515146Seth7
ガイド=GMセスの日記
https://trpgsession.click/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_159750373097
過去のセッションログ一式
https://trpgsession.click/replay-list.php#gt_75b9170678534f3cb7c152147f208aa1
開演まで、お待ちください。
一番乗り!
今晩は~
こんばんわ! 今夜も宜しくお願い申し上げます!
よろしくお願いします!
暑くて のびてました 今週w
6/22から入院してました^^;
今日は無事退院!
ご自愛ください
無理は禁物ですね
快気祝いの本日のセッションですね!
どっちかというと対人関係で病んでしまいました。
ですね!>快気祝い
恋愛関係は・・・助言などできないです 汗
嫌ぁ本当に対人関係で人の闇を見ました
なんとなく分かります 闇
それを吹き飛ばす為にTRPGやっているようなもんです!
いいですね! < それを吹き飛ばす
TRPGも そんな効果がある事が もっと世間に広まれば! ですね!
ですね!
個人的には、セスも同様ですね < それを吹き飛ばす
好きなことして遊んで嫌なこと吹き飛ばすのが一番です。
そうそう! < 好きなことして遊んで嫌なこと吹き飛ばすのが一番
eSportとまでは言いませんが そんな風にTRPGが世間に認知されたい!
ところで話は変わりますが
トリリアンPCのイラストが無いのですが。
テオドシアスさんが車で秘密ですかね。
まぁ パソコンや家ゲーでは 認知されのすがwww
[メイン] GM Seth :
今回で 出て来るとは思ってますが < トリリアンPCのイラスト
これで本物のチャウチャウだったら笑いますが。
ポラメリアンさんなので
それはないwww < 本物のチャウチャウ
残念!w
とかwww
ポラメリアン違いですな!wwww
ですねwww
普通に
な感じでしょうか
おぉつぶらな瞳だ!これなら納得!
二刀流のつぶらなひとみw
しかもメイス!
基本はショートソードで、今回は対骨でライト メイスっすよ!
ショートソード+1ですね 正確には!
まさに仮面ライダー響!
レリックのベルトの奪取が、楽しみですね!
PCヤマトは、レリツクのマント系でしょうか? 奪取?? もっと強い武器かね
強い武器はより強い魔物退治ですね!
ですね!
謎の兵器! 武器ですね!www
ガーディアン二人なので挟撃が出来ます!
つーか 変身鎧一式!www
どんなNPC魔物と戦えば奪取できるか!? ですねw
その系のNPC魔物を探すのが、一番の苦労ですね < 変身鎧一式
そりゃあ装備しているNPC魔物ですよ!(笑)
改造犬秘密結社が必要ですね! 幼稚園犬の登園バスジャックするような!(走召糸色木亥火暴)
最初にPCヤマト氏が、バッタ系の改造犬にされないと・・・
ネズミだ!ネズミ結社の仕業に違いない!
バッタ系か―トノサマバッタで!
うーん、ネズ公にその想像力が!www 改造犬の秘密結者
リプレイだと猫と合体させようとしていた位ですから
最初のNPC怪犬 恐怖! 蜘蛛犬!!www
そうでしたね! < リプレイだと猫と合体させようとしていた位
頭が犬で体がクモ!www>蜘蛛犬
いや、犬の頭の周囲に蜘蛛の足が生えている程度!www
弱そうじゃないですか!www
第一話なので 10話のトカゲロン犬までは 弱いでwww
トカゲは酸を使ってくるんですよ!>パグマイア的には
つーか、その路線有り! ですね 変身系改造犬www
NPCネズ公系の秘密結社系で
有りですね!(笑)
PLsさんの意向になりますが、どのライダー系にするか? も含めて 要検討ですね!
たぶん アマゾンなら 一番そのまま(走召糸色木亥火暴)
昭和ライダーなら仮面ライダーRXやりたいです!
アマゾンは確かにそのままだなぁw
いえ 平成ライダーもありですが、パグマイア的にはつらい部分があり過ぎるようなwww
ほぼみんな強力なマスターワークス装備!
はい、能力は すべてマスターワークで済みますねwww
バイクもすべてマスターワークで!
バイクほとんど使われない悲運の装備w
まぁ、PCヤマト氏が改造されるのも、あれなので、別PCになるとは思いますがw
こんばんは。遅くなりました……
いえいえ、移動に必須ですよ! < ばいく
こんばんわ! 今夜も宜しくお願い申し上げます。
今晩はー!
よろしくお願いします!
はーい、よろしくお願いします―
NPCトリリアン嬢の準備を宜しくお願い申し上げます!
GM Seth - 今日 19:59
NPCトリリアン嬢の準備が出来次第、今夜のセッションを開始しましょう > お〜る
ですね!
あ、そう言えば1つ聞いておきたかったんですが、ライアンの成長に関して。
魔法の種類及び使用回数を増やすにはどうしたらいいですか?
はい!
現在1レベルなので そのまま魔法の部分のみ2レベル相当にすればOKです
回数は耐久力のボーナスと同じ回数ですね。
具体的には、99pの成長にあるように
スロットが2+耐久力増える か?
新しい呪文を2個取得のどちらかですね! 100xp毎に!
200xpで両方です!
素直に耐久力上げるのが早道ですね。
https://sites.google.com/view/animalia-terree/home/chronicles/firstchronicle
ほむほむ。今回確か200PT貰ったんで、新しい呪文2個+魔法2レベル相当でいいですかね。
4 100xp 選択している天命の習熟対象内で未選択の技能の一つを習熟対象にするか、または、選択してない天命の習熟対象の技能ひとつ使用取得
(習熟ボーナス適応無し)できます。
成長休み期間は、キャラクターレベル週間(最低4週間)の期間(ゲーム内期間)となり、
謎の勉強や訓練のためキャンペーンセッションに参加出来ません。
ですね 魔法は天命芸扱いで
今度はちゃんと 魔法も記載しておきますね 4番に
了解ですの。
じゃあライアンは次回謎の訓練でお休みってことですね!
休養は あくまでRP要素なので、頭痛を覆えたまま冒険してもOKですよ!
成長のRPです!
つらい感じが ひしひしとwww
でわ、今夜のセッションを開始しても良いでしょうか? > お〜る
なるほど。ちょっと次回までにどうするか考えますの。
はいな。
ちなみにトリリアンはこの子。
はい、ゆっくりで問題無いですよ! 成長はRP要素です!
よろしくお願いしますワン!
今回時間なかったので、透過処置がちょいと雑なのはお許しを。
つぶらな二刀流ポラメニアンちゃんですね!
十分きれいに見えますよ!
余白がちょっとのこってますけどね
PCライアンさんと区別がハッキリしてますので、大丈夫です!www
あぁなるほど、そうですな。拙僧気になりませんが。
「気にならないならいいのですが……
さて、私がライアンの従姉妹のトリリアンです。まだまだ未熟ではありますが、どうかよろしくお願いします―」
わん!「よろしくね!」
ワン!「なんか食べ物ある?」
よろしく頼む。前衛が増えるのは喜ばしいことだ!
でわ、今回のセッションを開始して良いでしょうか? > お〜る
おkです!
おkです~
でわ!
こんばんわ! 皆様、ガイド=GMのセスです。
「GMsとPLs、PCs/NPCsの数だけお話しがある!」
今回は第3クール2回目のキャンペーンセッションとなります!
パクマイアTRPGのパッキントン王治世キャンペーンセッションとしては、
4回目ですがw
今夜も宜しくお願い申し上げます!
前衛 隊長PCヤマト氏 ガーディアン1 PLケインさん
https://trpgsession.click/character-detail.php?c=158938406620mh42&s=mh42
前衛 NPCトリリアン嬢 ガーディアン1 PLテオドシアスさん
https://charasheet.vampire-blood.net/3321989
中陣 NPCチョッピーヌ ハンター1 ガイド=GMセス
https://trpgsession.click/character-detail.php?c=158843526717Seth7&s=Seth7
中陣 NPCシェリー ラッター1 ガイド=GMセス
https://trpgsession.click/character-detail.php?c=159229226142Seth7&s=Seth7
後陣 NPCシュバルァー シェパード1 PLケインさん
https://trpgsession.click/character-detail.php?c=159145540541mh42&s=mh42
後陣 PCライアン氏 アーティザン1 PLテオドシアスさん
https://charasheet.vampire-blood.net/3205382
最初に、自己紹介は必要無いと思いのすので、
本セッションのコーラーさんとマッパーさん、
どちらがご担当するか?
サイコロ振り(1d20して大きい出目の方がどらかを担当する)でも良いので、
ご担当を決めを宜しくお願い申し上げます。 > お〜る
私はどっちでもいいですの~
どうせ2人しかいないので、どっちかやらないといけないですしね。
私がコーラー引き受けます。
じゃ、マッパーで
ですよね^^;
でわ コーラーさんをよろしくです ライアンさん
ううん、コーラーがシュバルアーだよ
いやいや、コーラはヤマトですよ。
ですね! コーラーさんは ケインさんですねw
でわ 続けます!
最初は、前回セッションのオサライとなります。
一応、
「先月の大狩猟大会で、
骨?の魔物どもを退治した??」
などとの、
「名誉?あるありがたい??通り名」
などをいただきつつある中での、今回の夏季水大輸送隊への、
開拓団側での参加となります。
では、夏季水大輸送隊当日の前日談として、
「みなさんのPCs/NPCs犬たちの行動宣言」
をお願いします。
また、ガイド=GMセス側のNPCsには前日談はありません。
コーラーさん よろしくです < 前日までの行動色々
「ライアンから聞いたんだけど、遺跡探検に行くんですって??」
あぁそのつもりだ。
わん「そうなのよ、なんかこわいわね・・・」
ワン!「なんか おおきな魔物 ちょっと見た!」
謎の現象の正体もまだわかってないので調べなくては団に報告もできない!
「ふむふむ。これは楽しみね。その魔物相手に、私の剣が果たしてどのくらい通じるかしら?」
具体的なPCs/NPCsパーティー+関係者以外への通報とか助力は無かった?
でいいですか? > コーラーさん
その・・・すまん。と言ってメイスを二本渡します。
わん「・・・なんか細いメイスね・・・」
「ああ、そうやった。師匠からメイスをもらってたんやったな」
ですね>関係者や図書館でへの報告
ワン!「わたしの弓で飛ばせるかな?」
現象についてマーリン氏に助力を頼みます。
一応、NPCsシェリーとチョッピーヌは 対骨矢そのまま装備してます > お〜る
具体的にどうぞ! < 現象についてマーリン氏に助力を頼みます。
ライアン氏と私は図書館や教会で調べたい。>謎現象
思い出すための 知力判定てもOKです > NPCシュパ氏
「うむ。図書館での調べものなら任しとき~~」
図書館組も知力判定を宜しくお願い申し上げます。
では思い出すための判定をします!
D20+1
1抜けですねw
D20
1d20+1 DungeonsAndDragons : (1D20+1) > 5[5]+1 > 6
せやな。ではわしは図書館で調べた成果を
1D20+1 DungeonsAndDragons : (1D20+1) > 18[18]+1 > 19
1d20+2 図書館~~ DungeonsAndDragons : (1D20+2) > 5[5]+2 > 7
ダイズボットの罠www
19ですな!
出目ぇええええ!!(いつものこと)
図書館には有用な資料は無かったですねw
図書館もやっときますか?>ライアン氏
1D20+1 DungeonsAndDragons : (1D20+1) > 10[10]+1 > 11
お願いしますの
そしてライアンより的確である!
11!
NPC老マーリン師
(謎の犬語)
「・・・・・う・・・ん・・・・」
[メイン] NPC 老マーリン師 : NPC老マーリン師
(謎の犬語)
「・・・・・う・・・ん・・・・」
[メイン] NPC 老マーリン師 : NPC老マーリン師
(謎の犬語)
「・・・・・その宝石からして・・・・」」
[メイン] NPC 老マーリン師 : NPC老マーリン師
(謎の犬語)
「・・・・・よく分からん!」
師匠~~~~~!!!
師ー承ー!
11の図書館はどうでしょう?
[メイン] NPC 老マーリン師 : NPC老マーリン師
(謎の犬語)
「・・・・・が、たぶん そちが感じた時空間魔法は・・・
たしかに、昔の偉大な魔法のひとつではある・・・」
[メイン] NPC 老マーリン師 : NPC老マーリン師
(謎の犬語)
「・・・・・ヤマトくんのシバの血統と水の因縁も関係しているとは・・・・」
[メイン] NPC 老マーリン師 : NPC老マーリン師
(謎の犬語)
「・・・・・感じるが・・・・以上じゃな」
「へえ、血統と属性に因縁なんてあるのねえ……」
ライアンならわかるかもだが、トリリアンには初耳である。
図書館11では有用な資料無しです! > お〜る
ライアンにも情報流すので知力判定してもらっていいですか?>ガイド
でわ、他に事前活動などは ありますでしょうか? > コーラーさん
OKです < ライアンにも情報流すので知力判定
思い出せるかやな。よし、やってみよう。図書館の資料よりは頼りになるはずや
1d20+2 思い出せ脳細胞!! DungeonsAndDragons : (1D20+2) > 19[19]+2 > 21
「うむ。思い出したぞ…」
をぉ!
[メイン] NPC 老マーリン師 : NPC老マーリン師
(謎の犬語)
「・・・そんじゃなぁ・・・たぶんその別の次元から・・・
[メイン] NPC 老マーリン師 : NPC老マーリン師
(謎の犬語)
「・・・水が この王国に盗まれて来た!・・・
かも知れんのう・・・・」
[メイン] NPC 老マーリン師 : NPC老マーリン師
(謎の犬語)
「だから、恨んでいる・・・・
[メイン] NPC 老マーリン師 : NPC老マーリン師
(謎の犬語)
「・・・水どろぼうだと・・・言われたわけじゃ・・・」
[メイン] NPC 老マーリン師 : NPC老マーリン師
(謎の犬語)
「・・・たしかに、この王国には、昔は水が無かったわけじゃからなぁ・・・」
なるほど、パグマイア周辺が肥沃なのは異次元から流れ込んだのか!
「へえ。そうだったんだ~」
>水
[メイン] NPC 老マーリン師 : NPC老マーリン師
(謎の犬語)
「今も足りないから、毎年、この8月に大水補給隊が組まれているわけじゃから・・・」
「この国には大規模な治水事業が必要ね。上水道の整備を……」
[メイン] NPC 老マーリン師 : NPC老マーリン師
(謎の犬語)
「ヤマトさんの先祖の・・・そのなんじゃ・・・
ワシには言えんなぁ ・・・ これ以上は・・・・」
トリリアン殿一応上下水整備はされておりますぞ。そうでないと酸化が進んでしまいますゆえ。
NPCシュバルァー氏は 再度知力判定または宗教知識判定どうぞ!
「ほむほむ、上下水道はあるのかあ……」
宗教知識で!
1D20+3 DungeonsAndDragons : (1D20+3) > 20[20]+3 > 23
「じゃあ、水不足は雨が降らない機構からきてるのかなあ」1人考えてる
基本ルルブ134pにあるように
クリティカル!クッキー下さい!
PCヤマトさんの先祖のシバの血統が、この王国の水問題を解決して、
弱犬救済の現在の王国宗教=教会になってます!(走召糸色木亥火暴)
NPCアナスタシア・シバ様です!
「わあ、ヤマトさんってすごい家の出だったんだな」
[メイン] NPC 老マーリン師 : NPC老マーリン師
(謎の犬語)
「・・・うむ・・・水はどこから来たのじゃろうなぁ・・・」
だがそんなすごい血統もだいぶ薄れているだろう。
いや薄れても恨みを持つ連中にとっては関係ないか…
まだ、前日行動ありますでしょうか? > コーラーさん
いや私はもうないです。ライアン氏は?
こっちも特にないです
はい、では前日準備最後は これです!
では前日団はこれくらいで。>ガイド
[メイン] NPC 老マーリン師 : NPC老マーリン師
(謎の犬語)
「・・・2回目?の魔物狩り・・・
暗い洞窟の中では・・・初めてじゃなぁ・・・
懐かしいのぅ・・・
誰にでも初めてはあるものじゃて・・・
さて、今回も簡単な助言じゃ・・・
最初は、灯を誰が持つかじゃ・・・
灯が無ければ、真っ暗闇で、攻撃はおろか防御も、
移動さえも上手くイカんからなぁ・・・
それに、肝心の魔物の姿が見えんワなぁ、ふぉほほほっ
次の助言じゃが・・・
そうじゃ、みなも良く耳にしているように・・・
魔物の中で、最悪の奴らは・・・
そう・・・見えざるモノどもじゃ・・・
目にみえんのじゃから・・・
基本、逃げるのが一番じゃが・・・
それじゃ、いつまで経っても見えざるモノ退治ができんわけじゃ・・・
こまったのぅ・・・ふぉほほほっ
そこでじゃ、これは貴重な品なのじゃが・・・
今回は特別に一回こっきり分、
だいたい1分ほどじゃが・・・
見えざるモノどもの姿が浮き出る・・・
魔法の粉
を、授けるぞい、ふぉほほほっ
使い方は、戦う場所全体の上の方に、
この魔法の粉をばらまくと、
(ルール的には移動行動+主行動でバラ撒く)
うっすらと・・・
その場所全体にいる見えざる者どもの輪郭が見えて来る
(一度魔法の粉を被ると1分間ほど輪郭がうっすらと光り続ける)
というものじゃ・・・
よくよく使うタイミングを見極めて、
誰がこの魔法の粉を撒くか?
計画しておくことじゃて・・・ふぉっほほほ
あと、見えざる者どもは魔法の武器で無いと倒せんので、
よくよく武器を取り違えるでないぞい・・・
最後に、退治した魔物のかけら?などは、
ちゃんと収容して、持ち帰って来るのじゃ!
ワシへの贈り物じゃから!
わっんふぉ! わっんふぉぉぉぉ!」
つーことで、当日に行って良いでしょうか? > コーラーさん
「遺跡に入る前に誰が何を持つか相談しないとダメってことね」
師匠、確かに承った。ありがたく使わせてもらうワン!
光源、武装の選択、魔法の粉ですよ! > お〜る
つーことで、当日に行って良いでしょうか? > コーラーさん
当日に行っておkです!
装備一式は、前回分そのまま+今回分です > お〜る
でわ、当日 8/15の夜明前へ!
では、夏季水輸送隊の参加当日=パッキントン王治世15年 8月15日の
前日8月14日、PCs/NPCsパーティー一行は、いつものごとく、
王立開拓団143-144pの支部施設のひとつである、
「教練場ターバン ハウンド ハウス」
に集います。
GO!GO!
いっくぞ~~
[メイン] NPC アフガ=アフガンハウンド : わうん・・・
「いらっしゃいませ、みなさま。
いつものテーブルはリザーブされております。
ごゆっくりとお過ごしください」
[メイン] NPC BullDog Boss : ワンッ!
「ヤマト隊長!
先月のご報告などがあれば、わたしは個室に詰めておりますので、
お寄りください」
[メイン] [DownTime]教練場ターバン ハウンド ハウス : [DownTime]教練場ターバン ハウンド ハウスです。
マイア境界付近にある王立開拓団施設のひとつです。
わん・・・
「先月と同じように、
早めにあの場所に到着、
昼寝、準備して、
夜は徹夜の計画よ!」
皆少し席を話してもいいか?と言ってボスと別室に行く。
ワン!「あさごはん! あさびはん! 昼弁! 夜弁!!!」
「ふむふむ。ここが訓練場か……」新入りなので、周囲を興味深そうに見てる
各PCs/NPCs、行動宣言をどうぞ! > コーラーさんマッパーさんとりまとめてください
わてはのんびり飯食ってる。
ヤマトはボスに先月の件を報告して今回も調査する旨伝える。
[メイン] NPC BullDog Boss : わん
「ヤマト隊長、ご用でしょうか?」
[メイン] NPC BullDog Boss : わんんんんっ!
「そっそんなことになってるでありますか!」
[メイン] NPC BullDog Boss : わんんんっ!
「ほっほねの大軍とか、大丈夫でありすでしょうか??!」
というわけで軍にも調査の協力を頼みたい。
失敗したらまたパグマイアが枯れてしまうことになる。
[メイン] NPC BullDog Boss : わっわん
「わっわたくしごときが考えてもしょうが無いので、
報告書はこちらでまとめて、すぐに上へ報告あげますです!」
よろしく頼むぞ、ボス!
[メイン] NPC BullDog Boss : わん!
「了解であります! ヤマト隊長!
ご武運を!」
[メイン] NPC BullDog Boss : わわわん
「・・・なんか・・・大変な事に・・・」
ではいってくる❕
他に行動宣言はありますか? > コーラーさん
ヤマトはないですね。
ガイド=GMセス側NPCsも無いです! > コーラーさん
うーん……誰が何を装備するは、遺跡の前で考えます?
今のうちに決めておきますか。
チャットの情報の方へ記載ですね 誰が何を持っている > コーラーさん
せやな。その方が万全を期した状態でいけるやろ
光源 武器種類 魔法の粉 の三個で
> マッパーさん ですね < チャットの情報の方へ記載ですね 誰が何を持っている
武器はなあ、魔法を使わない者は1人1個魔法の武器があった方がええな
最終兵器は魔法の杖ですねw
「私のショートソードは魔法の武器じゃないから、メイスがあると安心かも」
傭兵家業2代なら、レリック171pにあるように、
・重装鎧一式+1
・ショートソード+1x2
・プロテクション リング*1
一式を、そのNPCs貴族達から借り受けた!にしましょう!
になってますよ! >NPCトトリアン嬢 親子二代傭兵
ショートソード+1x2
あ、ショートソード+1だったのね、見落としてました。失礼しましたー
命中とダメージの両方に+1です! > NPCトトリアン嬢 親子二代傭兵
なんか久しぶりの懐かしい設定です! < 親子二代傭兵
了解ですの~
DCも 16+1+1=18ですね < NPCトトリアン嬢 親子二代傭兵
プロテクション リング+1はDCと敏捷力STに+1です!
ほうほう。それはすごいですの。
そしてキャラシの方直しておきました
[ トリリアン ] DC : 16 → 18
親子二代ですから! www
でわ、無ければ進めていいですか? > コーラーさん
PCs/NPCsパーティーは、パッキントン王治世15年 8月15日当日の
夜明け前に、
「教練場ターバン ハウンド ハウス」
前に集合して、いざ!出発の準備をしています。
最初に、大水樽馬車ですが、これからの扱いを、どうする決めさせてください > コーラーさん
今回のお題ですよ! 大水樽馬車 > お〜る
大水樽馬車ですが、これからの扱いを、どうする決めさせてください > コーラーさん
今回のお題ですよ! 大水樽馬車www > お〜る
色々あって 忙しいてすがwww
[メイン] NPC水補給馬車 : ひっひひひひひひーーーっん!
何に使うんです?>水補給馬車
「名前の通り水を補給するんじゃないの?」すっとぼけ
[メイン] NPC水補給馬車 : (謎の馬語)
「御者さん いないから 今日はお休みかな・・・」
[メイン] NPC アフガ=アフガンハウンド : くわん
「あの・・・今回の任務で、水の足りたい地点へ水を運ぶのですが・・・」
動物使いは判断力なのでシュバルァーが運転します!
[メイン] NPC アフガ=アフガンハウンド : くわん
「開拓団の担当者からの説明会へのご参加は・・・・・・」
「あたし新人だから、実はよくわかってなかったり?」ライアンは知ってるだろうけど。
わん
「・・・・誰か 行きました?? 開拓団の説明会・・・」
水の足りない地点、あの異次元に持っていったらよいのではないか?
「ふむ。それはいいアイデアですな」
ダッシュで行ってきます。>説明会
わん
「・・・まぁ、目的はそれで達成はできそうですね・・・あそこへ」
[メイン] NPC Min : きゃん!
「はっ! ヤマトさん、なんでしょうか?」
[メイン] NPC Min : キャン
「はぁ はい、水樽の目的地は、もうお決まりですか?」
今回の大会の説明会に来たのだが!
[メイン] NPC Min : キャン
「はぁ はい、水樽を馬車ごと目的地へお運びいただきたいのですが・・・」
[メイン] NPC Min : キャン
「はぁ はい、水樽の目的地は、もうお決まりですか?」
異次元の乾燥地帯に水を持って行ってくる!
>目的地
[メイン] NPC Min : キャン
「あっ? はい?? 水樽の目的地がお決りならそれでいいてす?」
感謝する!では後の事はよろしく頼む!さらば!
[メイン] NPC Min : キャン
「異次元の乾燥地帯? ・・・そんな地名・・・あったかしら???」
で、皆の所に戻ってきますw
[メイン] NPC Min : キャン
「あっ! はい、よろしくお願いしますです!」
「とりあえず、今回の目的は水を異次元に返すってことでええんやな??」
でわ、御者さんはNPCシュバ氏で! 戦闘またはそれに類する複雑な馬車運用時に判定します > コーラーさん
あぁそれで連中の恨みもいくらか消えると思うのだが。
では、本場に行って良いでしょうか? > コーラーさん
りょうかいです!>御者シュバルァー
行きましょう!
[メイン] [EnCounter]原野 : 原野です。
「相変わらず荒涼としてはるなあ」
見事に干からびているな・・・
はい、昼寝して夜です! > コーラーさん はや!
「平穏に時間が進んでくわね」
ではほうせきをだしていじげんにとつにゅうします!
周囲は
あっと言う間に 謎の緑地帯へ変化します! > お〜る
わん
「・・・やはりね・・・例の祠へ向かいましょう! みんな」
あぁ祠へ行こう!
「行ってみよう~」
[メイン] [Exploration]祠? : 謎の祠洞窟の入口。
「ほうほう。ここが前回やってきたっていう遺跡かあ」
わん
「最初に、光源準備ね」
ではシールドに松明を縛り付けてと。
ボッ!(火をつける)
光源は 今PCヤマトの松明 20/40ft.のみで良いですか? > コーラーさん
もう1個あった方がええかもしれないが……
6人やろ??
そして今必殺のセイクリッドフレイム!
60FT奥が照らされます!
「おお~。ええですなあ~~」
NPCシュバ氏が精神集中で1分間20ft.40ft.
光源ですが < セイクリッドフレイム!115p
射程が60ft. セイクリッドフレイム!115p
60FT奥を半径20FT光らせます!
どうします? そのまま精神集中して最大1分光源にしますか? > ケインさん
床に撃ち込んだ! < 60FT奥を半径20FT光らせます!ですね
今 ダンジョン準備します! > お〜る
はーい
[メイン] [Exploration]謎の祠 : 謎の祠・・・?
御者は判断力が高い犬に後退してもらって一分間集中します!
赤い矢印に隊列をどうぞ
> コーラーさん
わては魔法使いやから後ろでええな
トリリアン氏が大きすぎますな^^;
子の隊列でいいです!
[メイン] [EnCounter]原野 : 原野です。
[メイン] [Exploration]謎の祠 : 謎の祠・・・?
ok
みなさん 洞窟見えますか? > お〜る
見えます~
門番を倒すか何か知恵を絞ってよかすか・・・
みえまーす>ガイド
各自見やすいように そちらで調整お願いします > お〜る
了解です。
この辺まだココフォリアはダメなので(走召糸色木亥火暴)
でわ、セイドリック フレイムで洞窟の奥がこのように見えます!
遭遇ラウンド進めていいですか? > コーラーさん
進めていいです!
「わては今日も楽しくマジックミサイル係や!」
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : (謎の犬語) ぐぉわん!
「・・・我が静寂を破る犬どもは、誰だぁ!
みずどろぼう・・であれば、ここが貴様らの墓場じゃ・・・
そにあらざれば、とくと帰れ!」
まだ前半戦なので飛ばしすぎないでくださいね^^;>ライアン氏
「あ、はい」
遭遇ラウンドでの 行動をどうぞ! > コーラーさん
実質 !ラウンド相当ですが 遭遇ラウンド > お〜る
シュバルァーはベイン集中がけ!
わん
「見えているから 魔法の粉は必要無しね・・・たぶん」
ですな、シェリー氏!
まず行動宣言のみです!
「どこかに見えない敵がいても、見えへんのやけどな」
遭遇ラウンドが終わって、イニを振った1ラウンド目から行動解決てす!
では移動します。
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : (謎の犬語) ぐぉわん!
「なっ何者だぁ! 灯を消せ!」
1D20+1 DungeonsAndDragons : (1D20+1) > 10[10]+1 > 11
1D20+1 DungeonsAndDragons : (1D20+1) > 4[4]+1 > 5
待って そのまま1ラウンド目へ行くなら イニです! > コーラーさん
あ、了解です。ではイニシアチブをば!
イニシアチブ
1D20+1
遭遇ラウンド行動無しなら、 さぁ!
戦闘です!!
各自イニを振って、
1ラウンド目の最初の行動PCs/NPCsを決めてください > コーラーさん
1d20 イニシアチブ DungeonsAndDragons : (1D20) > 3
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : 1d20+2 イニ! ぐおおおおっ! DungeonsAndDragons : (1D20+2) > 16[16]+2 > 18
1d20+1 イニシアチブ DungeonsAndDragons : (1D20+1) > 11[11]+1 > 12
1D20+1 DungeonsAndDragons : (1D20+1) > 2[2]+1 > 3
1D20+1 DungeonsAndDragons : (1D20+1) > 14[14]+1 > 15
1d20+3 DungeonsAndDragons : (1D20+3) > 8[8]+3 > 11
シェリー氏とチャッピー氏お願いします!>イニシア」
1d20+2 DungeonsAndDragons : (1D20+2) > 14[14]+2 > 16
誰が最初ですか? > コーラーさん
門番が最初ですね^^;
敵が早かった…
次にチャッピー氏ですね。
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : (謎の犬語) ぐぉわん!
「みずどろぼうどもだなぁ!」
待機して攻撃範囲に来たものを攻撃!
PCヤマト氏 次 どうぞ!w
移動の次にメインも移動します。
ここで止めます!
次の指定を!
トリリアン氏どうぞ!
ほむり。では、私も敵の近くに移動しましょう
移動とメインを使って
このあたりにいれば大丈夫でしょうか
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : 1d20+9 巨大な骨棍棒Reach10ft.のブン殴り攻撃! -> NPCsトトリアン DungeonsAndDragons : (1D20+9) > 7[7]+9 > 16
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : すか!
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : ぐおおおっ!
「おお。このあたりもう敵の範囲なんだ」とっさに身をひるがえしながら。
「結構攻撃幅広いわね」
リーチが長いな!皆気をつけろ!
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : ぐおおおおっ!
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : ぐおおおっ!
次の行動はシュヴァルツァーさんに。
ここまで移動してベイン!
ボーナス行動のセイドリック フレイム精神集中無しなら光は消えます > NPCシュパルァー氏
PCヤマトの光源のみになりますので
あぁそうだった!ここでせいくりdd
フレイム!
1D20+6 DungeonsAndDragons : (1D20+6) > 18[18]+6 > 24
精神集中ですよ ボーナス行動で
門番耐久力セーブお願いします!
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : 1d20+8 耐久力ST DungeonsAndDragons : (1D20+8) > 17[17]+8 > 25
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : ぐおおおっ!
「みずどろぼうめ!」
精神集中切らして移動してもう一度セイクリッドフレイムです!
了解! < 精神集中切らして移動してもう一度セイクリッドフレイムです!
次の指定を!
ライアン氏お願いします!
「はいな」
「んー、今回もマジックミサイル、行きましょか」
ですねwww
GO!GO!
魔法飛び道具強し!
まずは射線が通る場所に移動せなあかんかな
魔法に6/Bは無効なので、強い!
ではこの辺りまで移動して撃ちますかな
3d4+3 マジックミサイル DungeonsAndDragons : (3D4+3) > 8[2,4,2]+3 > 11
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : ぐおおおっ!
[ NPC BoneDog Gaint Stray ] SP : 72 → 68
いい感じに命中しましたな
[ NPC BoneDog Gaint Stray ] SP : 68 → 62
良い感じですね!
うむ。では次はシェリーさんかの
次指定をどうぞ! コーラーさん!
シェリー氏お願いします!
1d20+4 ショートボウShortBow攻撃 +3DEX mod.+2習熟ボーナス = +4 対骨矢弾 -> NPC門番骨 DungeonsAndDragons : (1D20+4) > 1[1]+4 > 5
ファンブル…
次ちょびん!
1d20+6 移動して長弓Longbow +2DEX+2[PB]+2弓術=+6 対骨攻撃 -> NPC門番骨 DungeonsAndDragons : (1D20+6) > 7[7]+6 > 13
ワン!
次は2ラウンド目 PCヤマト!
トリリアンを先にしてほしかったがまぁいい!
ファンブは次の攻撃 不利てす 当分!
NPCシュバ氏もありましたが!
移動してメイスで殴ります!
はいどうぞ! 命中
1D20+6 DungeonsAndDragons : (1D20+6) > 5[5]+6 > 11
すか!
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : ぐおおおっ!
次の方、どうぞ!
次トリリアン氏、挟撃できますよ!
ほむほむ
挟撃有利忘れずに!
「では、不肖トリリアン、攻撃しまーす」
細いメイス二刀流!
ちょいと間を詰めて
1d20+5+2 命中~ DungeonsAndDragons : (1D20+5+2) > 7[7]+5+2 > 14
クッキー!を使います!
はいとうぞ! 振り直し
(相変わらず出目低いわ)
んじゃもう1度~
1d20+5+2 命中~ DungeonsAndDragons : (1D20+5+2) > 20[20]+5+2 > 27
やったね! フォーチュンクッキー様様だわ!
クリった!流石トリリアン氏!
アンデットなのでクリ無しです!www .
えーーーーーー
> お〜る
うむ。まあ仕方ないわね
いじわるアンデット(走召糸色木亥火暴)
命中しただけ良しとしましょう!
でも特技で習熟度がダメージに乗るのよね、二刀流
ですね!
1d6+5 右手分ダメージ DungeonsAndDragons : (1D6+5) > 5[5]+5 > 10
はいダメージどうぞ!
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : ぐおおおっ!
良い感じだ!
あと左手分ってどうなんでしょう?
もう1度判定??
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : 61->51
次の方、どうぞ!
いやこれで終わりです。
あ、そうなんだ……じゃあ次だね
いえいえ 二刀流は2回攻撃では無いです
了解ですの
次の方、どうぞ!
シュバルァー次行きます!
習熟度が左手分になってる感じかな
ですね! ダメージ増強!
この場でセイクリッドフレイム!
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : 1d20+8 耐久力st DungeonsAndDragons : (1D20+8) > 5[5]+8 > 13
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : ぐおおおおっ!
1D20+6 DungeonsAndDragons : (1D20+6) > 4[4]+6 > 10
クッキー!
ずれてたwww
fe
1D20+6 DungeonsAndDragons : (1D20+6) > 19[19]+6 > 25
はい クッキー!
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : ぐおおおおっ!
クッキー いい感じで効いてるねw
ダメージどうぞ!
1D8+6 DungeonsAndDragons : (1D8+6) > 7[7]+6 > 13
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : 51-> 38
13点!効いてる効いてる❕
次の方、どうぞ!
いい感じね!
ライアン氏どうぞ
ダメージは1d8のみですね セイドリックは
「うむ。ではまたマジックミサイル行きますか」
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : 44
残念!ボーナス付かないのか・・・
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : ぐおおおおっ!
「結構効いてるなあ。ええでええで。ではわてももう1度ミサイルうつで~」
3d4+3 マジックミサイル~~ DungeonsAndDragons : (3D4+3) > 9[3,4,2]+3 > 12
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : ぐおおおおっ!
「今回もええ感じやな」
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : 44->32
良い所に当たっている!
次の方、どうぞ!
シェリーさんかな
チョッピーヌ殿先で。
1d20+4 移動してショートボウShortBow攻撃 +3DEX mod.+2習熟ボーナス = +4 対骨矢弾 -> NPC門番骨 DungeonsAndDragons : (1D20+4) > 20[20]+4 > 24
1d4+3 ショートボウShortBowダメージ 1d4B+3DEX mod. 矢弾 -> NPC門番骨 DungeonsAndDragons : (1D4+3) > 3[3]+3 > 6
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : ぐおおおっ!
良い感じに当たってる❕
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : 32->26
次チョビン!
チョッピーヌ殿頼みます!
1d20+6 移動して長弓Longbow +2DEX+2[PB]+2弓術=+6 対骨矢弾 -> NPC門番骨 DungeonsAndDragons : (1D20+6) > 20[20]+6 > 26
当たった!
「ええぞええぞ」
1d6+2 dmg:1d6B+2DEX mod.対骨 長弓Longbowダメージ -> NPC門番骨 DungeonsAndDragons : (1D6+2) > 6[6]+2 > 8
さっきから皆が20を出しまくってる
MAXダメだ!
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : ぐおおおっ! 24->18
クッキー貰ってないな
2ラウンド最後は NPCs
NPC門番骨!
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : ぐおおおおっ!
「やらせはせん! ぞーーーっ」
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : 1d20+9 巨大な骨棍棒Reach10ft.のブン殴り攻撃! -> PCヤマト DungeonsAndDragons : (1D20+9) > 7[7]+9 > 16
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : すか!
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : 1d10 ボーナス行動 謎のマイナス波動で回復ぬ DungeonsAndDragons : (1D10) > 6
来い!オレが盾だ!
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : 16 -> 24
3ラウンド目 NPCs門番骨!
「回復、だと……??」
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : 1d20+9 巨大な骨棍棒Reach10ft.のブン殴り攻撃! -> PCヤマト DungeonsAndDragons : (1D20+9) > 9[9]+9 > 18
皆1回は回復できるぞ
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : すか!
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : 1d10 ボーナス行動 謎のマイナス波動で回復! DungeonsAndDragons : (1D10) > 6
敵にやられると嫌なものぞな>回復
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : 24->30
ですな>回復
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : 次はPCヤマト!
あっあたらん!
挟撃の効果ってなんでしたっけ?
+2命中で挟撃!
ありがとうございます!
アンテットなので急所攻撃などは無効です
有利でもいいですよ! 挟撃
D&D 5eだと 挟撃は有利ですが 有利の方が得ですね!
では挟撃で行きます!
1D20+8 DungeonsAndDragons : (1D20+8) > 17[17]+8 > 25
ok
1D6+6 DungeonsAndDragons : (1D6+6) > 5[5]+6 > 11
11点!
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : ぐおおおっ!
30-> 19
トリリアン氏次お願いします!
次の方、どうぞ!
「は~い」
じゃ、引き続きこのアンデッドを攻撃しますねー
挟撃 有利てどうぞ!
1d20+5+2 命中~ DungeonsAndDragons : (1D20+5+2) > 17[17]+5+2 > 24
有利 2回判定していい方を適応です
ok
ダメージどうぞ!
1d6+5 DungeonsAndDragons : (1D6+5) > 6[6]+5 > 11
今回も切れ味がいいわ~~
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : ぐおおおおおおおっ!
19-> 8
じゃ、次はシュバルァーね
MAX叩きだ―!
セイクリッドフレイム!
ライト メイス 1d4ですよダメージ
まぁ、いいでそのままでwww
明かりが消えるのが怖いんです^^;
1D20+6 DungeonsAndDragons : (1D20+6) > 16[16]+6 > 22
ボーナス行動で精神集中のみですが 継続 まだ3ラウンド目ですので
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : 1d20+8 耐久力ST DungeonsAndDragons : (1D20+8) > 4[4]+8 > 12
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : ぐおおおおっ!
1D8 DungeonsAndDragons : (1D8) > 5
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : 8-> 3
とどめ 次の方、どうぞ!!
ライアン氏とどめお願いします!
では、マジックミサイル撃ちますか
固定値だけでも倒れるで~~
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : ぐおおおおおおおおおおおおっ!
「このおれ様が・・・敵に一撃は与えずに・・・」
「うむ。あっさりと倒せたな。良き良き」
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : 骨の山になりました!
では骨は回収してと。
「うむ。師匠もお望みだろうからな」
骨の山の上に、黄金の大きな鍵が見えます!
馬車に乗せます。
後ろの鉄らしき大門の鍵穴にびったりですねwww < 黄金の大きな鍵
この門のカギかのう?
「おや、こんな所に鍵が……さすがは門番やね」
わん
「いっしょに大門、開けます?」
本物の黄金かどうか鑑定したいのですが。
ワン
「・・・なんか・・・倒した・・・」
「門を開けるなら私も手伝うわよ」
12金位の硬い黄金ですね < 鍵 錆びない
おぉお宝だ!
水の無い世界ならはほぼ永遠ですね < 鍵
「鍵自体もそこそこ価値がありそうね」
ワン
「たべられないけど・・・いっぱいお菓子買える!」
では固い私が門を開けますので周辺警戒お願いします!
わん
「大門開けて、先に行きますか? みんな?? このまま黄金鍵を持ち帰る??」
「よし。門を開けよう!!」
罠の有無を調べられる犬がいればいいんだが・・・
ガチャ(鍵を開ける)
なかなか大変作業でしたが、どうにか大門を開けました!
光源はPCヤマト氏のみで
洞窟荷馬車入れられますか?
[メイン] NPCs 姿なき声 : みーーーずーーーーを・・・・・
かえせぇ・・・・
かえせぇ・・・・
みずを・・・・・ @v1
[メイン] NPCs 姿なき声 : みーーーずーーーーを・・・・・
かえせぇ・・・・
かえせぇ・・・・
みずを・・・・・ @v1
変な声が聞こえます!
わん
「・・・・・・・先に進みます??? ・・・・」
どうぞ行動宣言をどうぞ > コーラー
水ならここにあるぞー!(大声で叫ぶ)
ということで、今回は次回へ続くでしゅうか?
馬車から樽の水を一つ持ってきます!
まあ、水を返したところで終了ですかねえ
一応、9月は大収穫祭ですが、最後は合流できる予定です > お〜る
でわ、水返すところまで 説明して今回終わりますね > お〜る
画面地図の上下にある宝箱に
水を満たすと
前面の溶岩で遮られた崖が
頑張れセスさん!
奥までの通路が出現しました!
「やったね! 新しい道ができたよ!!」
おぉ奥えの道が開いたぞ!
この辺まだココフォリアが! です www
[メイン] 終演 : 次回も、乞うご期待!
今夜もご参加をありがとうございました! > お〜る
9月楽しみですね!
ですね! 楽しみです
今回は完封されましたwww NPC門番骨!(走召糸色木亥火暴)
挟撃強し!
最初の待機攻撃から3連スカ!
ですね!
今回はダイス目が結構偏ってた感じ
命中率は45%ぼとあったのに!
皆さん振るってましたからねー!
綺麗にやられました!www
ノーダメージは、すごい!
毎回今回みたいだったら楽でしょうがねえ
これはやられました!
いえいえ、パーティーの息があって来た感じですね!
ですね>パーティーの息が合う
やはり前衛はPLsのPCsじゃないとしまらない! ですね
ほむり。ではトリリアンが加わっていい感じになりましたかな
次回は、このままこの続きで、9月の収穫祭へ戻る感じです!
新規参加者がいた場合は、ちょっと違いますが(走召糸色木亥火暴)
新しい人、来るかなー。きてほしいなあ
トリリアン氏の命中率とダメージはいい感じでしたからね!
ですよね! 新規の方々!
ビギナーズラックにならないようにしたいところですがw>命中&ダメージ
セイドリック フレイムもいいがんじでST失敗してましたし!
新しい人に声かけたんですが今日お仕事とのことで断られttました^^;
いえいえ、二刀流合ってましたよ ダメージダイスは1d6か1d4の違いでほぽ関係無いですね
ライト メイスかショートソードの違い
まあ、新人ですが貢献できてよかったですの
クッキーも効いていた! 今回!
迷いが無かった
! クッキー使用にwww
s
ということで、次回も宜しくお願い申し上げます!
パグマイアでプラス2は固定値としてはいいですからね^^
はい、次回もよろしくお願いします!
はーい。次回もよろしくお願いします―
今回が、一番スムーズに行きましたね!
こんな感じで、どんどんスムーズにセッションを進めましょう!
PLが慣れてきたからかな…
ココフォリアの描画機能以外ですが(走召糸色木亥火暴)
ですねー。硬い前衛が増えたのが大きかった!
マップ隠すと とたんに 操作性が!(走召糸色木亥火暴)
まあ、そこはココフォリアのバージョンアップを期待するしかないですね
ですねー>ヴァージョンアップ
硬いと言ってもNPC敵の攻撃ボーナスも高いので、実はいい勝負だったはず!
えぇ高かったですね!いくらでしたっけ?
そうだったんだ……
+9ですよ!
でもまあどこかの誰かが言うように「当たらなければどうってことはない!」なのね
45%で命中してたはずなんですよ! AC20でも!
ですねwww < 「当たらなければどうってことはない!」なのね
後半ペインに変えようかと思いましたから。
修正ー4
3倍速の漢ですから!
修正-1d4ですね!
ですね!
うむうむ
ダメージは1d12+5に吹っ飛ばし転倒判定有りだったんですが・・・
この調子で快進撃ですね! > お〜る
ですね
経験値は2セッション分の200xpでは 今回 > お〜る
でもま、別PCの時、1度も攻撃命中しなくってがっかりしたことはありますからなあ…
俺以外死ぬじゃないですか!
トリリアンはワンチャン無事かも?
分配経験値200xpなので、リプレイ上げたら分配記入を宜しくお願い申し上げます。
はーい
はいwww < 俺以外死ぬじゃないですか!
ですので、ほぼ五分五分の勝負と!www
ガイドセスさんの心の闇を見た!
やっぱり今回、当たらなくて正解だったわね…
いえいえ 完封されました! < ガイドセスさんの心の闇を見た!
心の闇はセイクリッドフレイムに焼かれてしまったのだ!!
SD回復されたときは嫌な汗をかきましたから。
NPC門番骨 ルール的には6レベル ストレイ アンデットですので < 五分五分
ああ、回復はちょっと心臓に悪いよね…
あと、骨の山をほじると 巨大ベルト レリック回収できます!
忘れてたwww
おぉそれは欲しいですね!
それは回収しなきゃ!!
巨大ベルト レリックは NPCマーリン老師に鑑定後 その詳細が判明しますので、お楽しみに!
初レリック ゲット!
はい、楽しみにしてます!
へえ、これがレリックか。楽しみにしてます~
謎のNPC門番骨の巨大ベルト!
SD回復してた元ですがwww < 謎のNPC門番骨の巨大ベルト!
それはいかんな。闇のオーラで回復してたから。
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : よく見て!
ちゃんと胸に黄金キー
腰にベルトよ!
でもアンデッドの回復だからなあ、普通の犬が使ったら逆にダメージ受けそう…
[メイン] NPC BoneDog Gaint Stray : もう一度よく見て!
ちゃんと胸に黄金キー
腰にベルトよ!
確かにw
ほんとだ!
よく作りこまれてる
実は、過去の絵もちゃんと書き込みしてありますので
作りこみが細かい
ほむほむ
戦闘中、良く実物見て 戦闘してくださいね! www > お〜る
はーい
判りましたw
攻略のヒントがちゃんとある奴らも登場する予定なので!
問題は マップ展開のみです ほぼココフォリア(走召糸色木亥火暴)
ですねー
ですね
つーことで リプレイ上げしますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
よろしくお願いします!
本当に、今夜もありがとうございました!
はーい。ありがとうございました~
以上