【光砕のリヴァルチャー】リプレイ「【身内卓】光砕のリヴァルチャー」②【TRPGリプレイ】

アイコン未設定プレイヤー
watayuki00トピックリプレイ 押されたいいね! 3
登録日:2021/05/03 02:02最終更新日:2021/05/03 20:13

GM/わたゆき:では、2ターン目。ジアドエネルギーの獲得をお願いします!
ナズン:グレイスターリング、エネルギーチャージ! 6b6
システム:ナズンさんのロール(6b6)
→ DiceBot (6B6) → 2、6、6、2、6、6
リアン:いいエネルギーだ。さっきシールドが割れた分のエネルギー(出目)も6だったな。何をどう使う?
ナズン:どっちでやるにしてもまずは[ブーストムーヴ]で近付かないとね 消費エネルギーは2、2よ
リアン:了解。移動距離は?
ナズン:6セルで。敵まで一直線!
リアン:了解。フライトレベル8へ飛翔だ!
ナズン:はー!さっきから上がったり下がったりね
ナズン:ねえリアン
リアン:リヴァルチャーでの戦闘は、そういうものだ。どうした?
ナズン:私、これ使うわ【スカイダンサー】!
ケイもち:(途中送信してしまい何故か意味深な感じに…すまぬ)
GM/わたゆき:はい、ではアタック判定ですね!武器はブレードでよろしいでしょうか?
リアン:了解した。接近狙いか?
ナズン:ええ、白雪で叩き斬るわ!
ナズン:消費エネルギーは6、6 うーん贅沢ね
GM/わたゆき:あなたたちは一時的にフライトレベル10へ移動。アタック判定をお願いします!
システム:ナズンさんのロール(4b6<=6)
→ DiceBot (4B6<=6) → 4、1、6、3 → 成功数4
GM/わたゆき:1の出目はクリティカルなので、ヒット数5+最後のムーヴの移動距離3セル以上で5、合計10点ダメージ!
GM/わたゆき:ソラバミのシールドが割れます!
GM/わたゆき:更に白雪でシールドを割った特典、エネルギーの獲得を1d6でどうぞ!
ナズン:すごいわ、まるで芝居で見た剣客みたい
システム:ナズンさんのロール(1d6)
→ DiceBot (1D6) → 5
リアン:…ナズン。喜んでいる所悪いが、ソラバミのリアクションドクトリンだ。
ナズン:わ、わかってるわよ、浮かれてなんかいないんだから!
リアン:ソラバミはリヴァルチャーから[遠ざかるように]2セル移動。 移動方向は、上昇…まずい、来るぞ!
GM/わたゆき:リヴァルチャーをフライトレベル1に配置。次に、リヴァルチャーのシールド耐久力を2点減少。その後、ソラバミをフライトレベル10に配置。
GM/わたゆき:耐久力-2!再び地表めがけて叩き落とされます!
リアン:そして、この位置だとメインドクトリンはAになる…。まずいパターンだな。
リアン:何とかして、敵よりも[上]ni所だ。
リアン:噛んだ。[上]に行ってやりたい所だ。
ナズン:もー、さっきと同じね!私、ちゃんと立ち回らなきゃ。 ブーストムーヴを使うわ 消費は5、6ね
ナズン:あら、リアンも噛むのねー?
リアン:任せたぞ、ナズン。移動距離は?
ナズン:アイツより上に行かなきゃいけないなら、ここで先んじて上に飛んでおかないと 6セル移動よ
リアン:衝撃の所為か、言葉が回らなくなった。人間であれば「噛む」と言うんだろう
リアン:ああ。飛べ!フライトレベル7へ!
ナズン:はー、ちょっとは戻ってこれたわね
リアン:敵のメインドクトリンは、今の位置取りだとBになる。さて、次はどうする?
ナズン:残りエネルギーも心許ないし、ここで受け止めるわ
リアン:分かった。
GM/わたゆき:それでは、エネルギー6、6を残して終了でいいですか?
ケイもち:ターン終了でお願いします!
GM/わたゆき:はい!ソラバミのターンに移ります!
GM/わたゆき:メインドクトリンBが実行されます。ミラージュシールドの影響で、判定値-1でアタック判定を行います
システム:GM/わたゆきさんのロール(12b6<=4-1)
→ DiceBot (12B6<=3) → 5、4、2、1、1、2、1、1、5、2、3、6 → 成功数8
GM/わたゆき:クリティカル4個。合計12点のダメージが来ます!
リアン:耐久力は2削れている、感情回路でも防ぎきれん!割れるぞ!
リアン:自機シールド 5→4枚
ナズン:っっ!!(ど、どうしよう……このままじゃ… いいや、やるしかないのよ!)
GM/わたゆき:はい!自機シールドが割れましたので1d6でエネルギーの獲得を!
システム:ナズンさんのロール(1d6)
→ DiceBot (1D6) → 5
GM/わたゆき:更にリヴァルチャーを1セル下降させます
ナズン:次はここ(6セル)からのスタートね
GM/わたゆき:そして、ミラージュシールド!次アタック判定値-1。ソラバミはもがいています
GM/わたゆき:自機はムーヴを1回行えますが、どうしますか?
GM/わたゆき:通常ムーヴと同じくエネルギーは消費します
ナズン:次、ブーストで一気に飛んでいきたいから ここでいいわ
GM/わたゆき:では、第3ターンへ移行します!あなたのターンです。6b6でエネルギーの獲得をお願いします
システム:ナズンさんのロール(6b6)
→ DiceBot (6B6) → 1、1、6、1、1、4
リアン:…気を落とすな。低いエネルギーはムーヴに使える。さて、どう動く?
ナズン:わ、わかってる 行くわよ(やっぱ安定しないって事かしら…)
ナズン:まずはブーストムーヴ!アイツより高く…飛ばなきゃ! 消費エネルギーは1、1よ
リアン:(俺達の接続状況の数値は、訓練時よりも安定しているのだがな。)
リアン:了解。どこへ飛ぶ?
ナズン:それはもう、一番上まで!
リアン:一番上。12だな。飛翔だ!
リアン:ナズン。メインドクトリンの変更を確認。Cだ、この中だと一番弱い攻撃になる。
ナズン:了解よよし、上を取れたわ!
リアン:…こいつの対処の仕方が分かってきたな。次はどうする?
ナズン:この辺をなるべく維持したいし 【スカイダンサー】を使うわ
リアン:ああ、やってやれ!
GM/わたゆき:自機のアタック判定を行います!使用武器はブレードでよろしいでしょうか?
ナズン:スカイダンサーで2セル移動して接近!
ナズン:白雪を使うわ。消費エネルギーは6、6、デカいの一発お見舞いするわ!
GM/わたゆき:自機は一時的に10へ移動。白雪でのアタック判定をお願いします
システム:ナズンさんのロール(4b6<=6)
→ DiceBot (4B6<=6) → 6、6、6、1 → 成功数4
GM/わたゆき:1はクリティカルなので5ヒット+最後のムーヴが3セル以上で5点、合計10点ダメージ!ソラバミのシールドは割れます!
ソラバミ:ギャアアアア!!!!!
ナズン:なんだかエネルギー有り余りすぎて吹っ飛んでいくとこだったわ、制御ありがと リアン
GM/わたゆき:白雪でのシールド破壊によるエネルギーの獲得をお願いします!1d6!
システム:ナズンさんのロール(1d6)
→ DiceBot (1D6) → 1
リアン:サポートは俺の役目でもあるからな。12に戻るぞ。
ケイもち:やっとアイツを見下ろせるわねぇ
リアン:ソラバミのリアクションドクトリンを確認。リヴァルチャーから[遠ざかるように]2セル移動。8へ逃げたぞ。
リアン:さて、次はどうする?
ケイもち:追い打ちをかけたいけれど……
リアン:残りエネルギーをどう使うか、考えて動くんだな
リアン:できれば[上]も維持したい所だ。難しい状況だな
ナズン:ノーマルムーヴで射程ギリギリまで少し寄るわ 消費エネルギーは1 11セルまで降りる
リアン:了解。ロングライフルを使うのか?
ナズン:ええ、グレングラントARを使うわ 消費エネルギーは2
システム:ナズンさんのロール(3b6<=4)
→ DiceBot (3B6<=4) → 6、6、6 → 成功数0
GM/わたゆき:はい!使用出目は?
リアン:…………。(かぶりを振っている)
ケイもち:使用エネルギーは1、1!です!すみませぬ
ナズン:い、一発も当たってない!!確かに射撃はあまり得意じゃなかったから…っていっそブレードにしたけれども!
リアン:…ナズン。(いや。この状況で、よく停滞せずに動くと判断した。いいぞ。)
GM/わたゆき:では、アタック判定後のリアクションドクトリン!
ナズン:何よその目線はー!ふんっ
リアン:ソラバミがリヴァルチャーから[遠ざかるように]2セル移動。6へ行った。狙われたと察知したか。
リアン:まだエネルギーはあるが…動くか?やめておくか?
ナズン:やめておくわ。ここで動いてもシールドを削りきれないもの
リアン:賢明だ。
GM/わたゆき:はい!ではソラバミのターンです!メインドクトリンはC!
GM/わたゆき:ミラージュシールドの影響で、判定値-1です。行きまーす!
システム:GM/わたゆきさんのロール(9b6<=3-1)
→ DiceBot (9B6<=2) → 1、4、6、3、4、4、4、3、5 → 成功数1
GM/わたゆき:1の出目はクリティカルなので、2点のダメージ!耐久力は減りますが、この攻撃では自機のシールドは割れません!
リアン:やっとこの機体の真価を発揮できたな。
ナズン:割って割って、ってやってたらこっちが先にくたばっちゃうものね 助かったわ
リアン:ただ…付属効果が、だな。(機体が、がくん、と揺れて、下へ。)
GM/わたゆき:Cの攻撃が1ヒット以上でしたので、リヴァルチャーを3セル下降させます
ナズン:ふー、高さは取れてるけど どうしたものかしらね
GM/わたゆき:ムーヴはしますか?しなければここでターン終了、次のターンへ行きます
ナズン:ここでいいわ。この機体の「早撃ち」の、射程内だもの
GM/わたゆき:はい!では次!自機のターンへ!エネルギーの獲得です、6b6をどうぞ!
システム:ナズンさんのロール(6b6)
→ DiceBot (6B6) → 5、4、3、2、1、3
リアン:…お前、まさか、まだ射撃を?(挑戦を忘れていないんだな。)(むしろ肯定的に受け取っている。)
GM/わたゆき:と、こう思ってはいますが全然気にしなくて大丈夫です!お好きなように!どう動きますか?
ナズン:ふふっリアン、早撃ちってのはね 剣伎踊る無頼漢ってやつよ!いくわよ【スカイダンサー】!
リアン:了解。一時的に6へ行くぞ!
GM/わたゆき:白雪によるアタック判定です!お願いします!
ナズン:消費エネルギーは5、5!行くわよ!
システム:ナズンさんのロール(4b6<=5)
→ DiceBot (4B6<=5) → 1、3、6、4 → 成功数3
GM/わたゆき:1はクリティカルでヒット数4+ムーヴ移動はしていないので、それ以外が該当、加算3点。合計7のダメージです!
GM/わたゆき:耐久力は削れましたが、シールドは割り切れないまま。ソラバミがこちらを見て吠えています
ソラバミ:ガアッ!!ガアアア!!グルルルル!!!
ケイもち:アタック判定終わったのでスカイダンサーのアレそれで8セルもどし…ました…!(で合ってますよね)
リアン:リアクションドクトリン。ソラバミはリヴァルチャーから[遠ざかるように]2セル移動。4へ逃げたな。
GM/わたゆき:はい!コマ移動ありがとうございます!
リアン:ここで追い討ちをしないと、回復されてしまうな。
ナズン:勿論そのつもりよ、ノーマルムーヴ 消費するエネルギーは1 7セルまで移動するわ
リアン:何とかシールドを割ってやりたいな…。了解。そして?
ナズン:ここまでお膳立てしたんだもの、今度こそ当てるわグレングラント! 消費エネルギーは2 2、3よ
GM/わたゆき:はい!ではロングライフルでのアタック判定をお願いします!
システム:ナズンさんのロール(3b6<=4)
→ DiceBot (3B6<=4) → 6、1、3 → 成功数2
GM/わたゆき:1はクリティカルなので3ヒット+ヒット数2以上でのダメージボーナス3で、合計6点!ブレードでの攻撃と合わせて、ソラバミのシールドが割れます!
リアン:オーバーキルに匹敵する威力だ。よくやった。
ナズン:ふー、せめて1枚くらい割ったって実績付けてあげなきゃこの子も可哀相よね
リアン:リアクションドクトリンを確認。ソラバミはリヴァルチャーから[遠ざかるように]2セル移動。2へ行った。
ナズン:逆におびき寄せられているようで癪ね…
リアン:…待て。これは?
リアン:【ジェノサイドドクトリン】を感知。解析結果を送る。
ナズン:ええ、送ってちょうだいリアン
リアン:世界の崩壊を引き起こしたレベルの代物だ。洒落にならんぞ。
ナズン:(ひっ……!)避ける方法とかそういうの、ないの?!
リアン:次の敵のメインドクトリンが一発でも当たると3セル下降。その後にムーヴを行えるが、こいつが飛んでくる。つまり、
リアン:ジェノサイドドクトリンが来るまでには、フライトレベル11か12に逃げていないとまずい。覚悟を決める事になるぞ。
リアン:上へ行っていた方がいいだろうな。
ナズン:わかったわ、全力で上へ、逃げとけって事ね
リアン:そういう事だ。どう動く?
リアン:まだお前のターンだからな。
ナズン:とりあえずアイツのメインドクトリンに備えるわ ノーマルムーヴ、消費するエネルギーは3 9セルまで上昇!
リアン:了解、上昇!そして…ここでやめておくか?
GM/わたゆき:敵ターンへ移行しますか?
ナズン:ええ、まずはここでアイツの攻撃を受け止めるわ
リアン:分かった。一番弱い攻撃だとしても油断はするな。今回はシールドが割れていないから、ミラージュシールドもないぞ。
GM/わたゆき:はい!ソラバミのターンです!メインドクトリンCを行います!
システム:GM/わたゆきさんのロール(9b6<=3)
→ DiceBot (9B6<=3) → 1、2、4、3、4、5、3、3、3 → 成功数6
GM/わたゆき:1の出目はクリティカル。合計7点のダメージです!まともに喰らえばシールドは割れてしまうでしょう!
GM/わたゆき:感情回路を使用して、ダメージを半減させる事も可能です。どうしますか?
GM/わたゆき:感情回路の使用は、宣言して頂ければいつでも大丈夫です!どの感情回路を使うかは、こちらが決めますので…!
ナズン:わかった、感情回路…使うわ
リアン:了解。感情回路、解放!
GM/わたゆき:《③目の前の温もり》を使用します
リアン:(ソラバミには分からんだろう。温かいナズンを。俺の胸の奥に、温もりをくれたナズンを!ここでやられて堪るか!)
GM/わたゆき:ダメージ半減!7→端数切捨てで3!
GM/わたゆき:耐久力は削れたものの、シールドは割れませんでした!
ナズン:………あの、その…… なんでも、ないわ
リアン:…そうか。機体は持ちこたえた。3セル下降はするが…。
GM/わたゆき:メインドクトリン終了。リヴァルチャーはムーヴを1回だけ行えます
ナズン:よ、よかった……え、えぇ、エネルギーはまだあるし……もう!ブーストムーヴよ!高く飛ぶわ!
リアン:了解した。位置は?
ナズン:消費エネルギーは4、4 高く、11セルまで
リアン:…よし。【ジェノサイドドクトリン】の不発を確認。流石だな。
GM/わたゆき:敵ターンは終了!
GM/わたゆき:自機のターンです!エネルギーの獲得をお願いします!
システム:ナズンさんのロール(6b6)
→ DiceBot (6B6) → 2、1、5、5、3、6
リアン:さて。敵とは大分距離がある。どう動く?
ソラバミ:ギリリリリリリ…
ナズン:攻めていかないと相手を倒すことも出来ない…わねブーストムーヴを使うわ 消費するエネルギーは1、2 
リアン:そうだな。位置はどこへ?
ナズン:ブーストで出来る最下降5セルまで!
リアン:一気に下りたな。次は?
ナズン:グレングラントARを使うわ 消費エネルギーは2 3、5で
GM/わたゆき:では、アタック判定をどうぞ!
システム:ナズンさんのロール(3b6<=4)
→ DiceBot (3B6<=4) → 2、2、6 → 成功数2
GM/わたゆき:ヒット数2+ヒット数2以上でのダメージボーナス3、合計5点のダメージです!
GM/わたゆき:耐久力は削れましたが、シールドはまだ割れていません
リアン:リアクションドクトリン。ソラバミはリヴァルチャーから[遠ざかるように]2セル移動。1へ。…いや!
GM/わたゆき:続けてリアクションドクトリン!ソラバミをフライトレベル10に配置します!
GM/わたゆき:咆哮が響き、ソラバミが急上昇!リヴァルチャーの側面、あと少しで衝突するかというギリギリを通って飛び上がります!
ナズン:急上昇!?もう!すれ違いざま当たるところだったわ!
リアン:…メインドクトリンの変更を確認。Bに切り替わったぞ。
リアン:リヴァルチャーのエネルギーはまだあるが、どうする?
ナズン:ええ。ちょっと勿体ないけどこれ以上シールドも割られたくないわ ブーストムーヴで上昇 消費するエネルギーは5、6
ナズン:11セルまで戻るわよ!
リアン:了解。リヴァルチャー上昇! ここで止まっておくか?
リアン:ここでなら、メインドクトリンはCになる。
ナズン:そうね ここに留まるわ
GM/わたゆき:はい!ではソラバミのターンへ!
GM/わたゆき:メインドクトリンはC!アタック判定行きます!
システム:GM/わたゆきさんのロール(9b6<=3)
→ DiceBot (9B6<=3) → 5、3、4、4、1、5、6、3、6 → 成功数3
GM/わたゆき:クリティカル1つで、ヒット数は4。シールドは割れませんが、自機は3セル下降します
ナズン:割られてないけど全然油断できないわ。アイツに振り回されている気がするもの!
リアン:このターンで耐久力を削り切れなかったのは、俺達も同じだからな。次はやりきろう。
GM/わたゆき:ムーヴできますが、せずにターン移行してよろしいですか?
ケイもち:ターン終了で大丈夫です!
GM/わたゆき:はい!では自機のターン、エネルギーの獲得!どうぞ!
ナズン:ジアドエネルギー、チャージ!
システム:ナズンさんのロール(6b6)
→ DiceBot (6B6) → 4、4、5、4、4、3
リアン:チャージ完了を確認した。どう攻める?
ナズン:こうなったら確実に割りたいわね、ブーストムーブを使うわ 消費エネルギーは3、4よ
ソラバミ:ギイイ!ギイイイイイ!!!!
リアン:ああ。位置は?
ナズン:一番高く!12セルまでよ
リアン:了解だ。その次は?
ナズン:(登った後、急速に折り返して11セルへ)悪いわね、リアン!やっぱこっち!
リアン:…。ああ。(いい判断だな。戦略的には大切な事だ。)
ナズン:スカイダンサーを使うわ そのまま白雪で斬りかかるの 消費エネルギーは4、5!
GM/わたゆき:はい!では判定をどうぞ!
システム:ナズンさんのロール(4b6<=4)
→ DiceBot (4B6<=4) → 4、6、2、1 → 成功数3
GM/わたゆき:1の出目はクリティカルでヒット数4+ムーヴ3以上でのダメージボーナス5点、合計9点!ソラバミのシールドが割れます!
GM/わたゆき:更に白雪でのシールド破壊によるエネルギーの獲得!1d6をどうぞ!
ナズン:今度は割れたわね!ふふん!
システム:ナズンさんのロール(1d6)
→ DiceBot (1D6) → 2
リアン:よくやったな。敵リアクションドクトリンを確認、リヴァルチャーから[遠ざかるように]2セル移動。8へ行った。
リアン:エネルギーはまだ残っているが、温存するか?
ナズン:メインドクトリンが怖いものね、このままの高度を維持して温存するわ
GM/わたゆき:ソラバミのターンです。メインドクトリンCを行います!
システム:GM/わたゆきさんのロール(9b6<=3)
→ DiceBot (9B6<=3) → 5、5、5、3、2、2、1、3、1 → 成功数6
GM/わたゆき:1の出目のクリティカルで、合計8点のダメージがリヴァルチャーを襲います!そのまま喰らえばシールドは割れてしまうでしょう!
GM/わたゆき:感情回路を使用しダメージ半減もできます。どうしますか?
ナズン:いえ、ここは受けるわ。
リアン:分かった、衝撃に備えろ! シールド枚数4→3枚
GM/わたゆき:自機は3セル下降します。そして、シールドが割れたのでエネルギーの獲得を1d6でどうぞ
ナズン:ぐっ……!これで半分…
システム:ナズンさんのロール(1D6)
→ DiceBot (1D6) → 5
リアン:ミラージュシールド、作動。ソラバミへの妨害の発生を確認!
GM/わたゆき:次に来る敵の攻撃の判定値-1となります!ムーヴはせずにターンを進めますか?
ナズン:ここで睨み合いね、負けないわよ(このままターン終了で!)
GM/わたゆき:はい!自機のターンです!エネルギーの獲得をどうぞ!
システム:ナズンさんのロール(6d6)
→ DiceBot (6D6) → 27[6、3、6、4、4、4] → 27
リアン:チャージ確認。…初期位置が同じフライトレベルだと、却って行動に迷うな。
リアン:ちなみに、今の位置だと敵のメインドクトリンはBになる。覚えておけ。
ナズン:そうかしら?出会い頭にとりあえず斬るのよ!白雪で! 消費エネルギーは5、6
GM/わたゆき:ではアタック判定をどうぞ!
システム:ナズンさんのロール(4b6<=5)
→ DiceBot (4B6<=5) → 1、5、5、3 → 成功数4
GM/わたゆき:1の出目はクリティカルなのでヒット数は5+ターン中最後に行ったムーヴの距離はそれ以外が該当して3、合計8点ダメージです!
ナズン:よし、とりあえず1枚!ちょっと賭けだったけどよかった
GM/わたゆき:いいえ!耐久力は削れましたが、ソラバミのシールドは割れま…せん!
GM/わたゆき:ただ、かなりのダメージが入ったようです!
ケイもち:おじいちゃんもうぼけちゃったのね……(すみません)
リアン:…惜しいな。敵耐久力の看破まで、俺ができたらいいんだが…。
ナズン:われ……てない!なんだか上手くいった手応えだけはあったのよ!今のは私が慢心してたせいね
GM/わたゆき:次の行動はどうしますか?
ナズン:まだエネルギーはあるしもう一回斬りにいく!
ソラバミ:(同フライトレベル内で荒れ狂っている)
GM/わたゆき:了解です!使用出目の宣言と、続けてアタック判定どうぞ!
ナズン:消費エネルギーは4、4!
システム:ナズンさんのロール(4b6<=4)
→ DiceBot (4B6<=4) → 6、2、2、6 → 成功数2
GM/わたゆき:ヒット数2+ターン中最後に行ったムーヴの距離がそれ以外に該当で3、合計5点ダメージ!連撃を喰らい、敵のシールドが割れます!
ナズン:今度こそ!
システム:ナズンさんのロール(1d6)
→ DiceBot (1D6) → 6
GM/わたゆき:(リアクションドクトリン処理忘れてましたね…。このまま進行して次からやりますすみません…)
GM/わたゆき:リアクションドクトリン!ソラバミはリヴァルチャーから[遠ざかるように]2セル移動。上へ動きました!
リアン:メインドクトリンはBのままだ。上を取られたぞ!
ナズン:上へ逃げたわね……まだ行けるのよね?
リアン:勿論だ。ムーヴか?アタックか?
ナズン:ブーストムーブで上へ!消費エネルギーは2、3 移動先は12セルよ
リアン:了解。敵のメインドクトリンはCになったな。
ナズン:このままスカイダンサー!10セルへ一時移動よ また会ったわね?
ソラバミ:グガッ!?!?!?
GM/わたゆき:はい!では白雪ですかね!アタック判定をお願いします!
ナズン:さーて、まだまだいくわよ 白雪で斬りかかる! 消費するエネルギー6、6 確実に割ってやるわ!
システム:ナズンさんのロール(4b6<=6)
→ DiceBot (4B6<=6) → 6、1、3、4 → 成功数4
GM/わたゆき:1の出目はクリティカルでヒット数5+ターン中最後に行ったムーヴの距離が3セル以上で5、合計10点ダメージ!
GM/わたゆき:ソラバミの最後のシールドが!割れました!
リアン:シールドが全て割れた!直接攻撃が通るようになったぞ!行くんだナズン、トドメを!
ナズン:ええ!トドメはやっぱこいつよね!(白雪を構えて) ド頭から尾の先まで斬り下ろすわよ!!リアン!
リアン:ああ!突撃だ!!
ナズン:いっけええええ!!!
ソラバミ:アギャアアアアアアアアア!!!!!!!!
ナズン:(さっきまでのシールドが嘘みたいに斬れた……! はぁ……あー……なんかこっちまで力抜ける……)
GM/わたゆき:ミッションオーバー!あなたたちの勝利です!!
ケイもち:わーいわーい よかったーよかった……
GM/わたゆき:おめでとうございます!あなたたちはブレスに戻り、王城内へ。操縦席が開き、クレイドルが露わになります
リアン:(首のケーブルを引っこ抜いて固定を外し、ナズンへ近寄った。)よくやったな、ナズン。…ナズン?
ナズン:へ、ぁ…り、りあ… ん、んぐ……(な、なにこれ……痛い、痛い痛いいたい……急に、何?!)
リアン:(…適性値基準値未満による副作用か。)…立てそうか?
ナズン:た、立てる……立てるわよ……こう見えて体力はあるんだから ふふ……(体が、骨の全部が外に引っ張られるみたい…私全部がどこかに飛び出していきそう!)
GM/わたゆき:…無茶をするな。(ナズンの固定を外し、小柄な体を抱きかかえた。)
GM/わたゆき:と、いうような行動をリアンが取りました。
GM/わたゆき:リアンが取りました!
リアン:熱もあるようだ。このまま医務室まで行くぞ。
ナズン:ぁ…… い、いいの…いいのよそんなこと、しなくて 歩けるわ りあん?きいてる?
ナズン:(一生懸命抵抗は試みたが、力は入らないし痛みはどんどん強くなる。熱で耳も遠くなるような気がしてくる)
リアン:今は、お前の意見を聞いていない。…回復したら、パージレバーを折った理由を話すんだぞ。
リアン:ゆっくり眠って、目が覚めたら、また会おう。俺は傍にいる。
ナズン:はぁ…ん……その前に人のはなしききなさいよ もぅ、うっ…うう…(あたたかいのか、ひんやりしてるのか、もうわからないその腕の中でナズンは意識を手放した)
GM/わたゆき:フォートレス『ブレス』は守られました。シュヴァリエとフィアンセ、あなたたちの日常と戦いは、これからも続いていくでしょう。
GM/わたゆき:光砕のリヴァルチャー =END=
GM/わたゆき:お疲れ様でした!

いいね! いいね!  3

注意: 当ページの内容の転載、複製は著作者の許可がない限り行わないでください。

コメントを書く

※投稿するにはログインが必要です。

リプレイ一覧に戻る

コメント一覧

まだレスポンスがありません。

本作は、「瀧里フユ、宝井ロメロ、どらこにあん、新紀元社」が権利を有する「光砕のリヴァルチャー」の二次創作物です。