【ソード・ワールド2.5】【木曜固定】【公式シナリオ】マカジャハットの闇の内容
セッション内容
ソード・ワールド2.5 【木曜固定】【公式シナリオ】マカジャハットの闇 | |
GM: | |
募集締め切り: | 2/25(土) 21:00まで |
募集方法・人数: | 選考で4人 ( 参加決定:6人、選考中:0人 ) |
開催日時: プレイ時間: |
2/25(土) 21:00から およそ4時間のプレイ時間で予定しています。 (補足事項: 時間は調整が効きます ) |
会場: | ユドナリウムリリィ |
パスワード: | ※ 参加しているプレイヤーかGMにのみ表示されます。 |
レイティング指定: | 指定なし |
セッション種別: | テキスト(テキセ) |
スマホ参加: | できない |
見学: | できない |
詳細内容: | こたつと申します。公式シナリオはいいぞ。 【日時】 3/16からの木曜日固定卓です。3~4週くらいで終わる予定ですがどうなるか分かりません。GMは4月に食い込むのは嫌だなという顔をしていますが、その可能性も十分にあります。時間は夜ですが、細かい時間はいつでもいいと思っていますので、皆様の一番都合がつく時間にします。 【ルールブック・サプリメント】 必須 :基本Ⅰ~Ⅲ 推奨 :ET、ML、MA、BM、ブルライト博物誌 相談必須:その他SW2.5書籍(SW2.0はダメ) 【キャラクター】 ▶新規作成 上限レベル:Aテーブル6、Bテーブル7 経験点 :累計16000点 ガメル :14000G 名誉点 :200点(ちょっと多め!) 能力値成長:9回 アビスシャード :3個 ヴァグランツ :戦闘特技も併せて可 人間冒険者:不可 能力値は3セット振りです。ETの割り振り、CBB、OPB方式の使用が可能です。ダイスロールの後にこれらを採用しても構いません。作成はオンセンルームで行ってください。 ▶持ち込み レベルキャップと使用経験点が20000点以下という条件を守っていただければ基本的に許可しますが、封印できるリソースに関してはできるだけレギュレーションに合わせてください。また、レギュレーションに満たないキャラクターは成長させての参加を推奨します。 【オプションルール】 ▶基本戦闘 戦闘の形式は基本戦闘です。 ▶第二戦闘準備 第二話戦闘準備(⇒『ET』70頁)を採用します。 ▶ロールプレイボーナス/剣の恩寵』 剣の恩寵(⇒『OPB』104頁)を採用します。 ▶報酬の前借り(⇒『Ⅱ』141頁) 採用します。冒険者ランクなしで300G、ダガーで500G、レイピアで1000G、ブロードソードで2000G、グレードソードで3000Gが上限です。ただし、ヴァグランツは冒険者ランクを取得できず、前借りもできないものとします。 ▶PC間でのリソースの受け渡し PL同士が了承しているなら可能です。 【冒険の舞台】 このシナリオは、マカジャハット王国の市街地を中心に冒険します。 【シナリオの概要】 ▶シナリオ傾向 シナリオタイトル通り、諸々の陰謀が入り混じったりするシリアステイストなお話です。PC全員が「交渉ってなんや?バナナおいしい」みたいなキャラだとGMは頭を抱えます。 ▶戦闘について そのままだと弱すぎるのでそれなりに強化します。GMは床舐めさせる機会を虎視眈々と狙うタイプです。 【使用するツール】 キャラ作成のダイスロール:オンセンルーム セッション会場:ユドナリウムリリィ(常に最新版を使用します) キャラクターシート:ゆとシート https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/ 【応募時のお願い】 以下の内容を含めてコメントをお願い致します ・使用ツールについて動作の問題が無い旨 ・所持しているルールブック・サプリメント ・ご希望の開始時刻と終了時刻 ・その他、ご不明な点やご不安な点など 【イントロダクション】 数々の船が訪れ、多くの人々が交流する、 港町にして芸術の都マカジャハット。明るく陽気な雰囲気と、 新しい物好きの前向きな国民性により、この国はいつも賑やかだ。 しかしそんなマカジャハット王国も、その国家運営は楽ではなかった。貧弱な軍事力しか持たないこの国は、 他国との関係性を良好に保つことで、平穏と繁栄を享受しているのだ。 そしていま、マカジャハット王国は、ひとつの問題を抱えていた。この国に訪れる商船などが、立て続けに何者かに襲撃されるという事件が起きているのだ。 マカジャハット王国近海の安全確保もまた、国家にとって重要な役目だ。だが襲撃者の正体も、その意図もわからないまま、王国軍は有効な手が打てないでいた。 そこで、マカジャハット王国軍は、信頼できる冒険者に、事件解決の糸口を探るよう依頼することを決定するのだった。 【備考】 ・選考は諸々を踏まえてGMが適当に行います ・レンジャーは役に立ちません ・ゲーム内時間で、日数を跨ぐシナリオです いいね! 20 このセッションをXでつぶやく |
このセッションの基本ルールブック
ソード・ワールド2.5 2018-07-20 |
このセッションに参加する
このセッションに参加したいプレイヤーは「参加申請する」ボタンを押してください。
※参加申請にキャラクターを必要とするセッションの場合、参加させたいキャラクターを選択し、「参加申請する」ボタンを押してください。
セッションの参加申請にはログインが必要です。
参加プレイヤー
ななせ 300 不 | |
参加決定 [リーンフリート・ヘルゲ・ヴォルフ] |
♂ 貘 555 不 | |
参加決定 [オーレオール] |
♂ へっぽこ 100 可 | |
参加決定 [アイアス] |
ふくもち 0 不 | |
参加決定 [カチュア] |
Mch 999 不 | |
参加決定 [アレンバーグ・ボージオ・セイバイン] |
尸 60 不 | |
参加決定 [リタ] |
コメントする
コメント一覧
こたつ | |
2023/01/06 14:56 |
尸 | |
2023/01/05 23:28 |
GMはじめみなさま この度はご一緒させていただきまして本当にありがとうございました。 終わってしまい寂しくもありますが、とても楽しかったです。お疲れさまでした! またどこかでご一緒できました際には、どうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>
こたつ | |
2023/01/05 21:00 |
これでいかがでしょうか
こたつ | |
2023/01/05 20:59 |
あ‥お待ちください
ななせ | |
2023/01/05 20:58 |
同じくデース
へっぽこ | |
2023/01/05 20:56 |
すみません、パスワードが違うと出て入れませんでした
こたつ | |
2023/01/05 20:51 |
お部屋立てました!
こたつ | |
2023/01/04 23:00 |
【リマインド】 あけましておめでとうございます! 明日は21時から今年初回にして最終回でございます 最後までよろしくお願い致します
こたつ | |
2022/12/22 13:12 |
【リマインド】 本日21時からでございます
こたつ | |
2022/12/16 01:06 |
3話リザルトです。お疲れ様でした 経験点:2580点 ガメル:10650G 名誉点:97点 成長 :2回 アビスシャード:1個/人 最終話は12/22、1/5で行います
こたつ | |
2022/12/15 20:57 |
お部屋立てました。本日もよろしくお願いします
こたつ | |
2022/12/15 11:29 |
【リマインド】 本日21時から続きでございますー
こたつ | |
2022/12/08 21:05 |
はーい
Mch | |
2022/12/08 21:04 |
すみません うとうとしてました すぐに参ります
こたつ | |
2022/12/08 20:53 |
お部屋立てました。 いよいよ佳境ですねぇ
こたつ | |
2022/12/08 12:06 |
【リマインド】 本日21時から続きでございますー
こたつ | |
2022/12/01 20:46 |
お部屋立てました!本日から1.09を使用しますのでお間違いなくー https://cylinder-lily.com/udonarium_lily-r-1.09.0/index.html
こたつ | |
2022/11/30 23:33 |
【リマインド】 明日21時から第三話開始となりますー
こたつ | |
2022/11/24 20:59 |
すみません!コピペのミスでスペースが空いておりました 新しく部屋を立て直しましたー
尸 | |
2022/11/24 20:58 |
おなじくなのですー (´・ω・‘)
へっぽこ | |
2022/11/24 20:57 |
同じくパスワードが違うと出ました
Mch | |
2022/11/24 20:53 |
パスワードが違うって言われるんですが 私だけ?
こたつ | |
2022/11/24 20:49 |
お部屋立てました!本日もよろしくお願いします
こたつ | |
2022/11/24 12:38 |
【リマインド】 本日21時からでございますー ボス戦+エンディングだけなので、早く終わるかな?と思っております
こたつ | |
2022/11/17 20:57 |
お部屋立てました。本日もよろしくお願いします
こたつ | |
2022/11/17 16:05 |
っと、リマインドすっかり忘れてました。ごめんなさい 本日21時から続きですー ボス戦だ!!
こたつ | |
2022/11/08 14:49 |
了解です!それでは延期と致しましょう。次回は再来週となりますー
尸 | |
2022/11/07 23:48 |
> みなさま 今週木曜日 11/10 ですが、参加ができそうにありません。 尸は欠席とさせていただけますと幸いです。 進められそうでしたらお進めください。 ご迷惑おかけし申し訳ありません。
こたつ | |
2022/11/03 20:46 |
お部屋立てました。本日もよろしくお願いします
こたつ | |
2022/11/03 00:17 |
日が変わったので 本日21時から続きです
こたつ | |
2022/10/27 20:55 |
お部屋立てました。本日もよろしくお願いします
こたつ | |
2022/10/26 10:57 |
【リマインド】 明日21時から続きでございます。 最初に成長報告をしていただきますので、ご準備お願いいたします
尸 | |
2022/10/23 02:32 |
よいしょ( 少し前にコメントしちゃいましたが、修正しつつこちらで! なるべく見るものをすくなく&コメント含めまして、見直しをば。 (とりあえず頑強とっときゃええ、って感じですわね
Mch | |
2022/10/23 01:09 |
>尸さん 横合いから失礼します BM-P38の前提条件というところに 戦闘特技変化型は、その基礎となる戦闘特技の習得が必須 とあります リタさんの場合 ターゲッティングか魔法収束を魔力撃に置き換えたら、いかがでしょう 第1話では使用する機会が無かったようなので
尸 | |
2022/10/23 00:54 |
> こたつさん ご返信ありがとうございますー。 んー BM 55頁あたり・・・の記載に属する感じでしょうか…? 流派の前提、限定条件に記載がなく、自分が見つける能力が不足しているためご助言いただけますと幸いです。
こたつ | |
2022/10/23 00:39 |
>尸さん 法剣魔測眼は《魔力撃》変化型なので、今のままでは使えませんね
尸 | |
2022/10/22 21:25 |
こんばんは。 セッション中に確定できませんでしたので、リタ成長報告(案)です~。 技能:グラップラー 6→7 戦闘特技:《頑強》習得 秘伝:《ヒアデム魔力流転操撃》 / 《法剣魔測眼》習得 買い物:セービングマント、マテカ補充 こんな感じにいたしました。 まずは生存。HPを盛り、被ダメ軽減としてセービングマントを購入しました。 また、MPなしでも命中上げられるよう法剣魔測眼を。 [リタ]
こたつ | |
2022/10/22 19:09 |
>各位 秘伝の入門や流派の習得 時間のかかる武器や防具の強化 いずれも可能です。 >Mchさん 確認しました。OKです!
Mch | |
2022/10/22 10:28 |
アレンバーグ リビルド 及び 成長案 以下のようにしようかと思いますが、いかがでしょうか? ライダー:6 ⇒ 7 ドルイド:0 ⇒ 1 戦闘特技 3Lv取得:《魔法拡大/数》 ⇒ 《斬り返しⅡ》 5Lv取得:《斬り返しⅡ》 ⇒ 《マルチアクション》 騎芸 6Lv取得:【トランプル】 ⇒ 【特殊能力解放】 7Lv取得:新規 【高所攻撃】 秘伝 風薙ぎ:削除 ※理由 本影断ちと同時には使用できず、ほぼ常に本影断ちを使用した方が良さそうなので 装飾品2つを専用化して HP・MPを+2 騎獣契約証(ウォーホース)を売却 騎獣契約証(レジェンドホース)を購入 その他・購入品 ウェポンホルダー、宿り木の棒状(複数) 魔晶石などの消耗品
こたつ | |
2022/10/21 01:57 |
お疲れ様でした! ★リザルトまとめ 経験点:3140点 ガメル:8730G 名誉点:60点 能力値成長:2回 リビルド等のご希望がある方はお申し付けください。
こたつ | |
2022/10/20 20:49 |
お部屋立てました。本日もよろしくお願いします
こたつ | |
2022/10/20 11:21 |
【リマインド】 本日21時から続きですー
こたつ | |
2022/10/13 20:52 |
お部屋立てました!本日もよろしくお願いします
こたつ | |
2022/10/13 13:31 |
【リマインド】 先週は大変失礼いたしました。 本日21時から続きでございます。
ふくもち | |
2022/10/05 23:09 |
今週お休み了解致しました。また来週よろしくお願いします。
こたつ | |
2022/10/04 16:05 |
【延期のお知らせ】 こんにちは。 現在諸々の事情により非常に立て込んでおりまして……。誠に勝手ながら今週の卓はお休みさせていただきたく思います。楽しみにされていた方には申し訳ありません。また来週、お願い致します。
こたつ | |
2022/09/29 20:51 |
部屋立てました。バージョン1.08なのでお間違いなきよう
こたつ | |
2022/09/28 23:35 |
【リマインド】 明日21時から続きですー
Mch | |
2022/09/23 21:34 |
有り難うございます では、その予定で 変更することを決めた際には、また報告させて頂きます
こたつ | |
2022/09/23 20:11 |
そうですね……では第一話終了時に騎芸【トランプル】を(望むのであれば【チャージ】も)変更できる、ということに致しましょう。もちろん、今後使ってみてこのままで大丈夫そうならそのままでもOKです!
Mch | |
2022/09/23 12:48 |
GMに相談です 今回、トランプルがアイアスさんの戦術と相性悪いようなので 別の騎芸に変更したいと思ったのですが、いかがでしょうか? また、その場合 タイミング的には 今の戦闘終了後か、第1話が終わった後辺りが良いかと思うのですが どうでしょうか? 検討、お願いします
Mch | |
2022/09/22 20:37 |
騎獣について 騎獣強化:命中+1、回避+1 攻撃阻害:回避+1 フリッカーハンマー:命中+1 騎獣用鎖かたびら:防護点+1 このような感じになっております また、コマについては 騎手と騎獣が別れて行動するような運用を考えていませんので 1つのコマに騎獣用のHP・MPやチャットパレットも組み込んで用意しておりました もし、都合が悪いようでしたら 今回は間に合いそうにないので、次回までに別々のコマにして用意したいと思います よろしくお願いします
尸 | |
2022/09/22 19:56 |
> こたつさん うっかりです! ベルトには6*2、所持品に3*2、修正しました!ご確認いただきありがとうございます~
こたつ | |
2022/09/22 19:51 |
とり急ぎ部屋だけ立てました。募集文上部にパスワードを記載しています。 会場はユドナリウムリリィ1.07.0です。 https://cylinder-lily.com/udonarium_lily-r-1.07.0/index.html キャラコマのご用意などお願いします。キャラ紹介の時間を最初にとるため、何を話すかなども考えておいてくださいませ~ 本日はよろしくお願いします!
こたつ | |
2022/09/22 17:51 |
そうでした!《影断ち》にしっかり明記されていましたね……。ふくもちさんご指摘ありがとうございます。失礼しました。
ふくもち | |
2022/09/22 17:39 |
>こたつさん 《斬り返し》を基礎とする秘伝が1Hで使用可能なためだと思われます。
こたつ | |
2022/09/22 17:29 |
>Mchさん すみません!ちょっと気がつくのが遅すぎたのですが、《斬り返し》は2H武器でしか使用できないということは把握なさっておりますか……?バスタードソードをお持ちになっているので、使えることには使えるのですが、ランスや盾との併用はできませんので、確認した次第です。
こたつ | |
2022/09/22 17:24 |
>Mchさん 騎獣のデータに関してです。「回避8+1+1」のうち、+1は騎獣強化だと思うのですが、もう一つの+1がどこから来たものか分かりかねます。お手数ですがお教えください。 また、騎獣のキャラコマも必要ですので、開始時間までにご準備お願いしますー
こたつ | |
2022/09/22 16:02 |
さて、キャラシの再確認……。 ふむ、ヒルスプは全体で2人、パラミスはなし 先制は3人、魔物知識は2人と。なるほどなるほど。 アウェイクポーションをお持ちでない方は買っておいた方がいいと思いますよ!! >尸さん ガンベルトに活性弾*9, 弾丸*9との記載がありますが、これはサーペンタインガンに既に装填されている数を含めてってことですかね?ガンベルトには12発しか収納できないので確認させていただきました。
ななせ | |
2022/09/22 11:28 |
>こたつさん ありがとうございます!修正しましたー 能力値以外の変更はありません。
こたつ | |
2022/09/22 11:13 |
>ななせさん 変更大丈夫ですよー
ななせ | |
2022/09/22 10:55 |
>こたつさん 有識者の方からコメントいただきまして、2.0でも同じ生まれに複数のパターンがあったとのこと。 知らなかったというかそういう発想がなく、またBMの数値が違うことにも気付いてなかったので、取る技能の中から一番心の高い森羅導師にしていたのですが、知っていればBMの召異術師生まれにしていたので、ptの割り振りと併せて今から変更してもよろしいでしょうか? セッション当日に申し訳ないです…!
ななせ | |
2022/09/21 22:34 |
BMの表でいいなら魔神使い生まれで素直に作りたかった…となってしまいますが…(心が13…) い、いまさら遅いですよね()
Mch | |
2022/09/21 22:26 |
では、とりあえずは 能力値は今のまま、ということでやらせて頂きます >ALL 皆さん 明日から、よろしくお願いします
ななせ | |
2022/09/21 22:20 |
MLで出てBMに再掲されてない生まれが結構ありますね。ドワーフの森羅とか。 色々おかしいですw
こたつ | |
2022/09/21 22:18 |
【リマインド】 明日21時から第1話でございます。よろしくお願いします!
こたつ | |
2022/09/21 22:17 |
再調整にしては「既にMLで出たものがBMで修正されている」という事例しかない(多分)ため何か不自然なのですよね。 「MLで生まれ表追加したことすっかり忘れちゃってた☆」という可能性も低いと思います。それなら多少は数値が被ってもおかしくないので。 なので真相は 「MLを買わずにBMも買う人がいるだろうし、その人のためにルルブⅢ収録以降の技能の生まれ表をもう一度まとめよう。でもまったく一緒だと芸が無いから、数値は変えてMLを持っている人にも嬉しい仕様にしよう!」 って言う事だと思います。誰が喜ぶんだろう。 例のレプラカーンの場合と異なり、数値の合計は同じですので、エラッタの対象にはならないかと思います。 ならないよね……?
貘 | |
2022/09/21 19:17 |
まさかのBMで再調整された可能性……?
ななせ | |
2022/09/21 17:43 |
人間の騎手生まれに限らず、他の種族も生まれも何もかも初出サプリと違っていますねこれ…
Mch | |
2022/09/21 17:40 |
昨今のBMに関する 「 これってエラッタ対象? 」 の話を見ていてきになったんですが 人間の騎手の産まれ表が、BM記載とML記載のものと違うんですよね MLが 8・8・5 BMが 6・8・7 バランス調整で変わったのかなって思ってたけど エラッタ対象の可能性もありますでしょうか? そして今回のキャラ 上記の理由からBMの数値で作成したのですが MLの数値に従って能力値を割り振りなおした方がよいでしょうか?
尸 | |
2022/09/21 01:54 |
> こたつさん ご指摘ありがとうございます! 仰られる通りルルブⅢとBMでみただけでも生まれ錬金術師のステが違いますね…(;’∀’) ルルブⅢの錬金術師で調整しなおしました!
こたつ | |
2022/09/20 14:57 |
>尸さん 詳しくは私の最新の日記を見てもらえればと思うのですが。 尸さんのキャラクターのステータスがエラッタ案件っぽい感じがするのですよね……。 正しい数値が分からず、修正もいつになるか分かりませんので、申し訳ございませんが、BM以外の生まれ表を使用していただいてよろしいでしょうか……?
尸 | |
2022/09/20 01:22 |
> ななせさん キャラのご調整をいただいてしまい申し訳ありません…ありがとうございます。 印形絵具についてですが、恩恵を受ける側でもありますし、残金はあるので自分の分はこちらもちでもOKです~ ざっくりですが経歴等を更新しました。 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=3men3m
こたつ | |
2022/09/19 20:17 |
>ふくもちさん 他者の騎獣に鼓舞、可能です。 >Mchさん 冒険者ランクはウォーリーダーでもない限り重要なものではないので大丈夫ですよ。
Mch | |
2022/09/19 18:23 |
あ 駄目だ 色々、足りなすぎる…、 ごめんなさい
Mch | |
2022/09/19 18:09 |
魔法印の分担 私も入りましょうか? ただ、ガメルに余裕はあれども名誉点に余裕が…、 RP的なデメリットしかないにしても 冒険者ランクが 「 レイピア 」 しかないのって大丈夫なんだろうか?
ふくもち | |
2022/09/19 18:01 |
>こたつさん 一応確認ですが、他者の騎獣に種族特徴での鼓舞を行うのは可能でしょうか? これは別に戦術に折り込んでいないのでどちらでも問題は無いのですが、GM次第ではありますので。
ななせ | |
2022/09/19 17:30 |
>ふくもちさん そうでした〜<7部位&へっぽこさんはまだ 残金がギリギリのギリなので、御言葉に甘えさせていただきます…ありがとうございます! >鼓咆 では攻撃寄りで、旋風or烈火はダイスで決めときます()
ふくもち | |
2022/09/19 17:15 |
>ななせさん 魔法印は秘伝習得者分担でOKです。 ただ騎獣がいるので7つなのと、へっぽこさんのPCは初期段階では入門していないため、ひとまず私が5体分は用意しておきますね。
Mch | |
2022/09/19 15:13 |
鼓咆について 今は物理攻撃の命中やダメージを上げるものが中心なのですね 私としては今のままでも有り難いですし 回避を上げて頂けるなら、それもまた有り難く お任せ致します
貘 | |
2022/09/19 14:56 |
>Mchさん うちのは知力2なので細かいこと気にしない感じですねw まあ仲良くしていただければw >ななせさん 個人的には回復手段も多いので、攻撃よりでも良いかなぁとは思います<鼓咆
ななせ | |
2022/09/19 14:22 |
えー、考えたのですが。 前衛が多いこと、魔法アタッカーがいないこと、何より概要に「ある程度器用に立ち回れるキャラクターを推奨します」と記載されていることを鑑み、新しくまほうタイプで作成しました。 何が何でもBM要素を使いたかったので()、森羅を齧ってアンナマリーアを。(既にお約束コンボみたいになってるなあ…) タンクが消えたので、鼓咆は回避とかの方がよければそちらにしますがいかがでしょうか?>前衛の皆様 鼓咆の効果は自分に一切関係ないのもあり、リクエストいただけると捗ります。丈陣とかのがよさそうならそれでも。 魔神はアルガギス君をご用意しましたので、運が良ければかばってもらえます() 運が悪いと殴られます。(大丈夫?ななせのデモルラだよ?) >後衛の皆様 全員アンナマリーアしていく感じになりそうですが、印形絵具は6人分を3で割って2つずつ負担な感じでよろしいでしょうか? 身も蓋もないこと言うと、筆は誰か1人が持ってたらいいって話になりますが、そこは嗜みとして(私は)所持しておきますねw [リーンフリート・ヘルゲ・ヴォルフ]
Mch | |
2022/09/19 14:15 |
>ななせさん あらら…、 そんな設定があるんですね すると、あまり堂々と身分を言うのも問題かもなぁ
こたつ | |
2022/09/19 12:57 |
>ななせさん まぁ……そうですね。BMで名誉点がキャラクターを明確に強化できるリソースになったので、専用化できるか否かの格差がちょっとでも埋まった、らいいな( ˘ω˘ )
ななせ | |
2022/09/19 12:46 |
>こたつさん 了解しました〜 しかしあれ、Ⅲ以降の登場技能は一生追記されることはなさそうですよね…アルケミ君泣かないで…
こたつ | |
2022/09/19 12:27 |
>ななせさん、Mchさん、へっぽこさん キャラシ確認しました。問題ありません >Mchさん ななせさんのおっしゃる通り、能力値決定のダイスと成長の処理はタイミングが違うので、能力値を明確に決定してから成長を行っていただくようにお願いしています。今回は大丈夫のようですので、お気になさらず。 >ななせさん 基本的に、私の卓ではルルブⅡ136頁に明確に記載があるアイテム以外の専用化は許可していないことにしています。すみません。 >皆様 キャラシはざっと確認しましたが、卓の開始までにもう一度確認しますのでキャラを組み直すのは自由にしていただいて大丈夫です。
ななせ | |
2022/09/19 11:44 |
>こたつさん 質問です。召異の徽章を100名誉点で専用化し、召異魔法の知力を+2するのは認められますか? 可能な場合、封入具加工したスタッフでも専用化は可能でしょうか?
ななせ | |
2022/09/19 11:37 |
>Mchさん ココフォリアのログ拝見して、誤解を与えてしまったようなので一応訂正しときますね。 能力値はダイスを振った跡に割り振りに変えていいよというGMは多いですが、成長は振ってしまった後で平均表に変えるのを許可してる人はあまり見ないです。 普通に振ったダイスで処理されているようですが、念のため。
ななせ | |
2022/09/19 10:57 |
>Mchさん 実はスフバールとエユトルゴって、隣国ですが歴史的な敵対国家だったらしいんですよねw(エユトルゴの騎兵対策でスフバールが国境の河に橋を掛けていない程度には仲悪い) 大破局からは共通の敵ができたことでだいぶ緊張緩和されましたが、何度も侵攻された記憶は拭い難く、微妙な雰囲気の交流となっている…とのことです。(上記すべてサプリ「ブレイブネスト」に記載) なので、知っていたとしても「今は冒険者の身分なので関係のないことだが、進んで触れたい話題ではない」と思ってるかなって感じです。
Mch | |
2022/09/19 10:41 |
皆さんのキャラ設定を拝読していて思った事 > リーンフリート(ななせ)さん 噂に聞いた凄腕の軍師が 今、目の前に みたいなキラキラした目で見ても良いでしょうか? 隣国ですし、こちらのキャラが産まれる前から軍師として名を馳せていたような気がしますし あと、もし出来れば 「 セイバイン家 」 の名前くらいは知っていて下さると嬉しいです 代々の名家という設定なので、本人のことは知らなくても 祖父とか、それより前の世代の当主のことを知っているみたいな > カチュエ(ふくもち)さん 信仰対象の神様は違っていても高位の神官として尊敬し、敬意を払いそう > オーレオール(貘)さん 同じくティダンを崇拝する者として親近感を持ちそう 上記2人とは違い、同輩みたいな感覚 以上です いかがでしょうか?
Mch | |
2022/09/19 08:49 |
>貘さん 有り難うございます なるほど、そういうことだったんですね 当該箇所を何度か読み直して、やっと理解出来ました や、ややこしい (^^;;
貘 | |
2022/09/19 03:22 |
>Mchさん とりあえず騎獣は冒険者レベルまで行けるのでウォーホース7レベルをレンタルできますよー
Mch | |
2022/09/19 00:53 |
>ななせさん まとめ有り難うございます 招待枠なのにビルド調整、申し訳ないです 私はまだ魔法攻撃ビルドを上手く扱える自信がなく…、
ななせ | |
2022/09/19 00:40 |
現状まとめ メイン技能とメイン探索だけ書いてます ★前衛 Mchさん:ファイター/ライダー 尸さん:グラップラー/スカウト 貘さん:バトルダンサー/スカウト ななせ:デモルラ(庇うタンク)/セージ ★後衛 へっぽこさん:ウィザード(コンジャメイン)/セージ ふくもちさん:プリースト/レンジャー バランスを見まして、普通に魔法攻撃型ビルドにした方がいいだろうか…とちょっと考えております。 少し悩んでみますね…!
Mch | |
2022/09/19 00:39 |
https://mch-trpg.sakura.ne.jp/ytsheet2/sw2.5/?id=bDJEYr 能力値をET割り振りで決定し、指輪・腕輪は各能力値に1つずつ ( 詳細は履歴欄に表記 ) かいくぐりを無くし、斬り返しを取得しました
Mch | |
2022/09/18 21:05 |
>ふくもちさん 有り難うございます 勘違いがあったようです 構成など検討しなおしたいと思います
ふくもち | |
2022/09/18 20:31 |
>Mchさん 構成そのものにとやかく言うつもりはありませんが、単純なルールミスとして ・能力値増強の指輪&腕輪の効果は(スマルティエだとしても)同一能力では累積しない ・秘伝《影断ち》《本影断ち》は《斬り返しⅡ》が基礎特技であるため、そちらを習得しなければ使用出来ない という点があると思います。ご確認を
Mch | |
2022/09/18 19:51 |
ここ変えた方が良いよ というアドバイスがあったら、お願いします 以下、気になっているところや変えても良いと思っているところ ・命中地が他の前衛陣と比べ、固定値で1低いこと ・範囲攻撃が必要とされるなら、『 かいくぐり 』 ではなく 『 なぎ払い 』 の方が良いのだろうか? ・プリーストと、残経験点500は 別の使い道の方が良いのだろうか? ・アイテム類について、成長して筋力が20になったら カスタムしてない 『 ノーマルランス+1 』 を購入予定で 所持金も、そのためにだいぶ余らせているけれど もっと別の、もっと良い使い方があるのだろうか?
Mch | |
2022/09/18 19:41 |
https://mch-trpg.sakura.ne.jp/ytsheet2/sw2.5/?id=bDJEYr ある程度、形になりました 1R目 『 トランプル 』 で突っ込んで 2R目以降、回復の手が足りないときは ・本体は魔法拡大/数 でキュア・ウーンズを使用 ・騎獣は通常攻撃 2R目以降、そうでないときは ・秘伝:〈本影断ち〉を使用 というのが基本戦術です なお、レンタルサーバーに登録したデータのため バトルマスタリーにまだ対応しておらず 秘伝の項目がありません 名誉アイテムにの欄に記載しますので どうか、午後了承下さい
ななせ | |
2022/09/18 16:06 |
あ、鼓咆は変更可能です。 最終的にキャラシが出揃ったら見直しますね。 何か希望があれば言ってください。
へっぽこ | |
2022/09/18 13:23 |
悩みましたが全衛コンジャで行っていいですか? 補助をかける対象が多くてもHP変換でMP確保できるのでこの子がいいかな?と個人的に思いました 第2話あたりでモルガナンシンとって消費MPを下げようと思います あるかどうかわかりませんが、前衛突破されそうになったり、バックアタックされたときに前に出れるのが全衛コンジャの強みだと思うのでこの子で行きたいです [アイアス]
Mch | |
2022/09/18 12:53 |
>貘さん 有り難うございます ファイター/ライダー/プリーストで進めさせて頂こうと思います 他の方も何かアドバイスありましたら、よろしくお願いします
貘 | |
2022/09/18 12:46 |
今回上級戦闘なので前衛とプリーストは多い方が安全だとは思います。 (理由としては敵の部位数によっては後衛が殴られる可能性がある、乱戦が複数生まれた場合回復が届かない、など) また、範囲アタッカーが少ないのも事実なので、マギシューによる火力の増強はありがたく感じます。 今のところ、どっちを選んでもPTに必要な役割を持てると思います。
Mch | |
2022/09/18 12:17 |
今日は ななせさん、貘さん、尸さんが前衛で、前衛はもういらない感じでしょうか? でも後衛だとしてもマギシューだと尸さんと少し被るので、他のタイプが良いのでしょうか? 判断に悩んでおります
ななせ | |
2022/09/18 12:02 |
できましたー。 防御全振りです。乱戦内で流派と召異魔法のデバフを撒いていく想定です。(なお魔動機とアンデッド) 1R目はスカポ飲むか主動作賦術でバフを撒くくらいしかやることがありません! というには賦術少なくない?お金がなかった。 魔神?お金がなかった。 諸々成長で補っていく予定です。 [リーンフリート・ヘルゲ・ヴォルフ]
こたつ | |
2022/09/18 11:03 |
>貘さん 確認しました!問題ありません。 >尸さん 修正ありがとうございます。 バレットポーチの箇所がコマンド働いていなかっただけなのでもう大丈夫ですー
尸 | |
2022/09/18 10:34 |
> こたつさん ご確認ありがとうございます! バレットポーチ→ガンベルトに統一修正、秘伝に記載いたしました~ 収支履歴なのですがこちらでは正常(なよう)に見えておりまして… 一度中身の再貼り付けをしてみましたがいかがでしょう? お手数ですがどの部分のコマンドが動いていないかなど教えていただけますと幸いです。(;´・ω・)
ななせ | |
2022/09/18 02:59 |
セージになりそうです… というかセージが一番マシそうです…というか…() 草の固定値が低くてもよろしければレンジャーでも。 敏捷が死んでるのでスカウトは無理そうです。
こたつ | |
2022/09/18 02:52 |
>ふくもちさん キャラシ確認しました。OKです! >尸さん 秘伝を記入できる箇所がございますので、そちらにも記入をお願いします。また、バレットポーチとガンベルトが収支履歴と装備部位で不一致なので、ご確認をお願いします。(ついでに収支履歴のコマンドが無効になっています) >皆様 割としっかりキャラシは見るタイプだと思うのですが、それでも見落としはあると思いますので、皆様もお互いに確認していただけるとありがたいです。
Mch | |
2022/09/18 02:14 |
追記 ファイター/ライダーは 【探索指令】 を取得予定なので 探索要員としても動けると思います マギシューは+α の部分が全く未定なので 足りないところを補助できればと考えています
尸 | |
2022/09/18 01:57 |
こんばんは。仮組になります…。 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=3men3m メインは蹴り、マルアクで必要に応じバフ、 緊急時は回復補助しつつ、制御が取れたらボムも…という感じです。 バランス見てまた考えますね…!
Mch | |
2022/09/18 01:31 |
へっぽこさんの希望がまだですが 前衛:ファイター/ライダー/プリースト 後衛:マギシュー+α(セージなど) という感じで行こうかなと思います どちらの方が良いでしょうか?
貘 | |
2022/09/17 22:34 |
では一応探索技能はスカウトで作ろうと思いますが、知力がガタガタになる予定なので探索要員としては微妙かもです
ななせ | |
2022/09/17 22:19 |
あ、探索技能は能力値決まってから考えます…ナイトメアなのでスカウトはなさそうです
ななせ | |
2022/09/17 22:19 |
では軍師タンクで作りますね〜
貘 | |
2022/09/17 21:44 |
じゃあ折角なのでバトルダンサーの方で作りたいと思います。
ななせ | |
2022/09/17 21:07 |
貘さんが攻撃全振りバトダンするならかばうが刺さりそうなので、そちらにしようかなと… 弓にするならバッファーに回りますね。(他人に決断を委ねていくstyle) ちなみにタンクはデモルラタンクをやってみたいと思っております。 ビルド下手くそマンなので心折れて普通にファイターにするかもですが()
ふくもち | |
2022/09/17 20:16 |
大体希望が出揃いましたね。 見たところ私はプリーストで問題無さそうなのと、今にところレンジャー希望者が出ていないため、BMお試し卓で感色が良かったプリースト/レンジャーの持ち込みを希望したいと思います。 バランス的に問題が出てきたら新規も検討致しますね。 [カチュア]
尸 | |
2022/09/17 18:22 |
> こたつさん 成長につきましてありがとうございます! 承知いたしましたー
こたつ | |
2022/09/17 17:37 |
おっと……すみません、抜けていましたね。 ルルブの記載通り13回でお願いします
尸 | |
2022/09/17 15:36 |
> こたつさん 新規作成の場合の成長はルルブⅢ基準に伴いまして13回で大丈夫でしょうか?
尸 | |
2022/09/17 15:17 |
お恥ずかしながらキャラ作成に時間がかかる性質のため、 確定ではありませんが時間にすこしでも余裕があるうちにまずマギップラーで準備を少しずつ進めさせていただきますね。 皆様の指針が決まられましたらお知らせいただけますと幸いです!
こたつ | |
2022/09/17 14:23 |
こんにちは!皆様もBMは購入予定とのことでしたので、そろそろ入手されておられますでしょうか。 改めてレギュレーションの確認をさせていただきます。 基本的にBMで追加されたデータは使用可能です。 ただし、流派転用(⇒『BM』74頁)のための指針が記載されていましたが、2.0書籍を所持していないと使用できない2.0の流派や秘伝は使用不可とさせていただきます。 よろしくお願いします。
尸 | |
2022/09/17 13:42 |
こんにちは~。 貘さん、ななせさんの候補、皆様の感じですと自分はマギップラーが被らなそうかな?と感じております。 探索系はスカウト予定ですねー。
貘 | |
2022/09/16 20:13 |
とりあえずビルドの希望出しておきますね 前衛:攻撃全振りのバトルダンサー 後衛:クリ狙いの弓シューター このどちらかで作ろうかと思っています
Mch | |
2022/09/16 18:26 |
ふくもちさん、有り難うございます ですが、まずは 招待枠の貘さんを始め他の方達のBMを見た上での希望が揃うのを待ちつつ 他の構成のキャラも検討したいと思っています
ふくもち | |
2022/09/16 16:57 |
古モルガナンシン王国式戦域魔導術かなり便利ですね。 これならMchさん希望のライダーも無理なく運用出来るのではないでしょうか
ななせ | |
2022/09/16 13:36 |
BMが発売しましたのでビルドの希望をば… 前衛:ナルザラントを積んだかばうタンク 後衛:コンジャとかドルイドとか詰め込んだバッファー(予定ないって言ってましたが手軽にMP-1できるとあっては話は別だぜ) のどちらかで。あとどちらも軍師を積む予定です。 だって立ち絵が軍人だから──……!(また先に立ち絵がある)
へっぽこ | |
2022/09/12 18:21 |
返答遅れてすみません、選考お疲れ様です。みなさんよろしくお願いします 使用キャラは持ち込みの全衛コンジャかフェアテドルイドか、新規で何か後衛にしようと思います よろしくお願いします https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=3FCMoJ 全衛コンジャラー https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=SuM1Pg フェアテドルイド
Mch | |
2022/09/11 22:08 |
>尸(かたしろ)さん あぁぁぁ…、 申し訳ありません ご一緒させていただいたこと、すっかり失念してました 当時は新しいシステムに飛び込んだばかりで ルールも、ご一緒した方も 初めてばかりで 脳の記憶容量が負荷を生じてた可能性が…、 ( 言い訳です 本当に済みません ) ログを見返して思い出しました 私の呼び名は、1番呼びやすい呼び名でお願いします 色々な方から色々な呼び方で呼ばれるのが 案外、気に入ってますので というわけで、改めてよろしくお願いします
尸 | |
2022/09/11 21:25 |
> Mch さん 「ソラ」というレプラファイターで一度ご一緒させていただきましたね!お久しぶりです! 自分も貴名をどのようにお読みするのがいいのかな?と思っておりました! ミヒ・ミクなど勝手に読ませていただいておりましたが、一番お気に入りな呼び方でお呼びさせていただければと!(๑´◡`๑) 自分のことは「カタシロ」とお呼びいただければと思います! よろしくお願いいたします!
Mch | |
2022/09/11 14:54 |
>ALL 皆さん、ご意見有り難うございます BMが発売されたら、皆さんから頂いた言葉を念頭に置きつつ 改めて検討したいと思います そこまでは後衛キャラの候補も考えておこうと思います >ふくもちさん、尸さん 初めまして エム・シー・エイチと申します マチさん、マッチさんなどと呼んで下さる方もおられます これから、よろしくお願いします 済みません 尸さんは、どうお読みすればよろしいのでしょうか?
尸 | |
2022/09/11 00:19 |
遅くなりまして申し訳ございません。 >こたつさん 選考お疲れさまでした!そして参加させていただきありがとうございます! よろしくお願いいたします。 >ご一緒させていただく皆様 どうぞよろしくお願いいたします! PCに関してですが、新規作成としてなんとなく考えていますものとしてはこんな感じですが、 BMを見て、そしてまずはご招待の方が決定されたのち考えたいと思います。 ・かばうフェアテ ・マギップラー ・ドルファイター よろしくお願いいたします~
こたつ | |
2022/09/10 18:15 |
騎獣やゴーレムに関してですが、私の方から制限を設けるようなことは致しません。 ただ、皆さん既に仰られている通り、複数のキャラクターを動かす場合処理がどうしても重くなります。 複数の魔物を使役したり、複数部位の魔物を使役する場合は特に顕著ですね。 こういった観点も踏まえてキャラクターを作っていただければと思います。 王道騎士、カッコイイですからね!
貘 | |
2022/09/10 11:12 |
選考お疲れさまでした。同卓の皆様におかれましてはよろしくお願いします。 PCに関してはBMが発売されるまでは確定できませんが、バトルダンサーなど新要素を含めた前衛をとりあえず第一希望とさせていただきます。 騎獣に関しましても、GMやほかの後衛希望の方とのすり合わせを行ったのち許可が出れば問題ないのかな、と。 ただし、他の方も仰られてるように6人PTだと戦闘に時間がかかるので、ゴーレムや騎獣の数は制限した方が良いかと思います。 なので、他の希望者がいたらそちらとも話し合いも必要になるかなぁと思います。
ななせ | |
2022/09/10 10:04 |
選考お疲れ様です。みなさんよろしくお願いします! ビルドについては先にも書いた通り、BMが発売したらなるはやで希望を挙げさせていただきますね。 ・流派を噛ませた(噛ませられるかは知らない)アールマータ蹴りップラー ・同じく流派を使った魔力全振り後衛アタッカー〜俺の辞書に拡大の文字はない〜 ・素敵な軍人立ち絵を手に入れたぞ!軍師やりてえなあ! あたりかなぁとぼんやり妄想している感じです。(あくまでまだ妄想の域) >Mchさん 私も大体ふくもちさんと同意見です。 ライダーは割とルール自体にグレーな部分があるのと、今回はPCが6人かつ上級戦闘であり、一戦に結構なリアル時間がかかるであろうことも踏まえまして、処理や判断がスムーズにできる自信があるならいいんじゃないかなという感じですね。 自分がバッファーやヒーラーの時は、正直「7倍…?ヤダァ…」って思っちゃうので()飼い主が面倒見てね!ってなってしまうかも。(今回はその辺のビルドを希望する予定はないですが)
ふくもち | |
2022/09/10 08:40 |
皆様よろしくお願いします。 当初の予定通りプリーストを希望させて頂きますね。 >Mchさん 騎獣等のリスクは主に2つだと考えています。 1.PL一人あたりにおける行動回数が増え、使う時間が伸びる 2.バフ、回復のMP負担が増える 前者は1部位増えた程度では気にならないのが殆どですが、主にPLの処理の慣れによって差が出ますね。 後者はヒーラーやバッファーの人数との兼ね合いなので私個人ではなんとも…とはいえ場合によっては騎獣へのバフや回復を控えざるを得ないケースもあるかもしれません。 総じて処理速度が早く騎獣のフォロー手段を自前で用意出来るなら、負担になることは滅多にないのではとは思いますね。長文失礼しました。
Mch | |
2022/09/10 06:30 |
選考ありがとうございます 皆さん、よろしくお願いします ココフォリアの部屋、事前情報拝見しました キャラクターですが 新規作成で物語に出てくる王道的な騎士をやってみたいと思ってました ファイターorフェンサー/ライダー またはSNEのネタバレツイートに載っていた 【スホルテン騎乗戦技】など 後衛が少なければプリーストを兼任しても良いかも と、ここまで思っていたのですが 参加人数が6人と多いので騎獣やゴーレムの使用は 控えた方が良いのでしょうか あと、やはり前衛希望の方が多そうなので 完全な後衛キャラも考えておきたいと思います
アキヲ | |
2022/09/10 04:55 |
了解しました! またの機会によろしくおねがいします
Mackintosh | |
2022/09/10 01:21 |
了解しました。 又の機会があればよろしくおねがいします。
Yoshi25 | |
2022/09/10 01:11 |
かしこました。 またご縁があればよろしくお願いいたします。
ウホ田 | |
2022/09/10 01:09 |
承知致しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします
こたつ | |
2022/09/10 01:04 |
>各位 選考の結果をお知らせします 「ななせさん」「貘さん」「へっぽこさん」「ふくもちさん」「Mchさん」「尸さん」 以上6名で確定したいと思います。 いや……ほんと迷ったんですけど!普段お世話になっている方々と、後の方は自己PRやキャラシなど本当に色々なものを拝見して決定させていただきました!今回ご縁が無かった方は申し訳ありませんが、またどこかでご一緒できることを願っております。 参加決定した皆様、改めてよろしくお願い致します!
くれない | |
2022/09/10 00:04 |
こたつさん> 申し訳ございません。リアル事情により参加自体が厳しくなった為、申請を取り下げさせていただきますね…
Yoshi25 | |
2022/09/09 09:32 |
こんにちは、参加申請をさせていただきます。 ルールブックに関しましては基本Ⅰ~Ⅲ、ET、ML、MA、OPB、ユーシズ、サイレックオード、グリフォンロードを所持、バトルマスタリーを購入予定。 日程、時間に関しましては問題なく参加できます。 キャラクターに関しましては、参加確定した場合相談の上で決めさせて頂きます。
こたつ | |
2022/09/09 08:08 |
たくさんの申請ありがとうございます! これだけでもこたつは嬉しい…嬉しい… PL人数を6人にさせていただきつつ、〆切を本日一杯にと大幅に早めさせていただきます。 もうしばらくお待ちくださいませ。
ウホ田 | |
2022/09/09 07:53 |
参加を希望させて頂きます。 ルールブックなどは基本Ⅰ~Ⅲ、ET、ML、MA、OPB、ブレイブネスト、ユーシズ、サイレックオード、グランゼール、BIG1、2、グリフォンロードを所持、バトルマスタリーを購入予定です。 使用ツールもすべて問題ありません。 日程や時間も基本問題ありません。急用が入るとしても大体年に2、3回程度の頻度です。 よろしくお願い致します。
尸 | |
2022/09/09 01:02 |
こんばんは、参加申請させていただきます! 必須ルルブはすべて所持、 OPB、ブレイブネストはいずれも現在所持していませんが、BMは購入します。 日時、ユドナリウムリリィの動作も問題ございません。 キャラはいくつか考えておりますが、 招待の方の方針、また他の方のご希望も伺いつつ作成または持ち込みしたいと考えております。 よろしくお願いいたします!
アキヲ | |
2022/09/08 20:17 |
参加申請させていただきます 所持ルルブ 必須及び可能のルルブ・サプリは所持又は購入予定です ユドナリウムリリィの使用は問題無しです 希望PC 前衛の新規作成を希望します。内容はBMしだい。 日程 基本的に大丈夫ですが、突発的な仕事のため参加できない時があることあります。示された期間なら1回あるぐらいかなです よろしくおねがいします
貘 | |
2022/09/08 18:12 |
招待ありがとうございます。参加希望させていただきます。 記載のルルブはブレイブネストまですべて所持、BMも予約購入してあります。 ユドナリリィの動作も確認済み、毎週木曜の参加も大丈夫です。 PCは新規作成で、一応バトルダンサーを希望しておきます。 もしかしたらバランス如何によっては変えるかもしれません。 それでは、よろしくお願いします。
Mch | |
2022/09/08 17:46 |
今日は 以前、別卓でお世話になりました Mchです 参加申請いたします ルールブック: Ⅰ~Ⅲ,ET,ML,MA ( BMは購入予定 ) ココフォリア&ユドナリリィ 基本、問題なし ただ最近、ユドナリリィを使用した卓中に数分間の接続不安定を2度ほど経験しました その前後は全く問題無かったのですが 数分間、接続されたり切れたりが続きました 原因は究明できていませんが 1度目のときには雷が鳴っておりました 2度目のときには土曜の21時でユドナリリィが混み合ってたからではないかと 同卓していた方に言われました 日程 木曜夜、安定して参加可能です 使用PC 新規作成で行きたいと思います できれば物語に出てくる王道的な騎士(ファイターorフェンサー/ライダー)を やってみたいなと思ってます 後衛が少なければプリーストを兼任しても良いかもですね 以上、よろしくお願いします
ふくもち | |
2022/09/08 17:17 |
参加申請させて頂きます。 ルールブック・サプリは必須、可能は全て(バトルマスタリーは予約済み)です。 ココフォリア、ユドナリウムリリィ、ゆとシートも問題ありません。 日程も安定して参加可能です。 PCはバトルマスタリーのこともありますので発売後に相談しながら作成出来ればと思います。ただ第一希望はあえてバトマス関係なさそうなプリーストを挙げさせて頂きます。 よろしくお願いします。
Mackintosh | |
2022/09/08 17:10 |
参加申請させていただきます。 ブレイブネスト以外の記述のあるルルブ、サプリ各種所持しています。BMも予約済みです。 ユドナリウムリリイ動作確認済みです。 日程は29日以外参加可能です。 PCは新規作成でバトルマスタリーを使って作成したいと思います。 よろしくおねがいします。
ななせ | |
2022/09/08 16:36 |
招待ありがとうございます! 2.5のルルブ・サプリはブレイブネストも含めて全部あります。BMも予約済み。 ユドナリリィの動作、毎週木曜夜の参加も問題ございません! PCはせっかくなので新規作成したいと思います。 希望はBMを見てから出させていただければと…! よろしくお願いいたします。
arc | |
2022/09/08 16:22 |
参加申請させていただきます。 ユドナリリィの動作は問題なし、所持ルルブは上記の物はすべて所持。日程等も問題ありません。 よろしくお願いします。
くれない | |
2022/09/08 16:21 |
参加申請させていただきますー 所持ルルブ ∟基本3種 ∟OPB.ET.MA.ML(BMは購入いたします ユドナリウムリリィ ∟問題無しです 希望PC ∟持ち込みでプリ/ウォリ/セジが候補にあがります。それ以外なら二刀流ファイターか新規になるかと。 補足 ∟日程に関して、木曜日に予定はございませんが仕事により参加不可の可能性もあったりします。その為、卓の開催に支障をきたす恐れがある事をお伝えしておきます。それでも大丈夫であれば是非とも宜しくお願い致しますっ
へっぽこ | |
2022/09/08 16:10 |
参加申請させていただきます、よろしくお願いします ユドナリリイ動作問題なしです 所持ルルブは基本3種、et,ma,ml,opbでバトルマスタリーも購入予定です 日程、時間問題なしです
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。