ポケモンの設定乗っける。
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登録日:2019/04/17 20:01最終更新日:2019/04/17 20:01 |
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コメント一覧
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5. シオリ | |
2019/04/24 19:23 |
そういえば、捕獲率を考えてなかったな...まぁ探索者は2d6+ボーナス値で捕獲する対象の数値の上を出したら勝ちにしよう そんな感じかな?きっぱり言ってしまえば2d6がほとんど仕事するなぁ
4. シオリ | |
2019/04/17 20:14 |
もうキャラクターシートは名前・所持金・バッチ・所持品・大切なもの・設定で簡潔じゃあ! バッチはあれだ、シナリオ攻略するたびに増えるやつ、得点みたいなやつ。 大切なものはcocで言うところのAF、他卓に持っていける。 こんなところかな?
2. シオリ | |
2019/04/17 20:06 |
2d6を振り攻撃・防御・特攻・特防を決めて最高値12、最低値2のポケモン作るぞい。 2d4の補正値で前者は上がる部分、後者は下がる部分で決める。 例:前者1d4→攻撃の+1d3補正、後者1d4→防御の-1d3補正だぁ
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