ポケモンの設定乗っける。

シオリ
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登録日:2019/04/17 20:01最終更新日:2019/04/17 20:01

乗っける、技とかも考える。
質問あればそれに対応して乗っけるぞ。
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シオリ
5. シオリ
2019/04/24 19:23
そういえば、捕獲率を考えてなかったな...まぁ探索者は2d6+ボーナス値で捕獲する対象の数値の上を出したら勝ちにしよう
そんな感じかな?きっぱり言ってしまえば2d6がほとんど仕事するなぁ
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シオリ
4. シオリ
2019/04/17 20:14
もうキャラクターシートは名前・所持金・バッチ・所持品・大切なもの・設定で簡潔じゃあ!
バッチはあれだ、シナリオ攻略するたびに増えるやつ、得点みたいなやつ。
大切なものはcocで言うところのAF、他卓に持っていける。
こんなところかな?
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シオリ
3. シオリ
2019/04/17 20:09
耐久値は防御・特防を足して*2で決定。
ダメージも1d10振って攻撃に対応してたら追加で1d5の補正だ!
面倒なルールは撤廃じゃあ!
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シオリ
2. シオリ
2019/04/17 20:06
2d6を振り攻撃・防御・特攻・特防を決めて最高値12、最低値2のポケモン作るぞい。
2d4の補正値で前者は上がる部分、後者は下がる部分で決める。
例:前者1d4→攻撃の+1d3補正、後者1d4→防御の-1d3補正だぁ
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シオリ
1. シオリ
2019/04/17 20:03
面倒なルールは廃止じゃあ!
2d6を4つ振って2d4で補正値決めて
がんがん作るぞい!
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