trpgのルール(セッション編)
korokoro01ルール、設定[web全体で公開] 1 | |
登録日:2018/08/14 08:30最終更新日:2020/05/04 05:54 |
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コメント一覧
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6. korokoro01 | |
2019/05/02 05:42 |
パージ、ハンガーについて 武器はパージすることができ、その場合ハンガー武器に持ちかえる。ハンガーに武器が存在しない場合は素手になる。パージによる重量、移動回避の変化はない。原則として右のハンガーには右手武器、左のハンガーには左手武器しか装備できない。 武器特性[ハンガー]がついた武器を腕とハンガー両方に装備していた場合、武器同士を持ち変えることができる。(特性[ハンガー]がない武器でもハンガーに入れられるフレームの場合、特性[ハンガー]がついてない武器でも持ち変えることができる。)
5. korokoro01 | |
2018/10/28 16:23 |
PCは支度金60000cと機体[オールド・アイアン]を支給され、アクターとして依頼をこなすこととなる。 セッションとしてミッションを行い、ミッションとミッションの合間に金の許す範囲でアセンを行う。パーツの売値と買値は同じ。 初期装備を売ることもできます。
4. korokoro01 | |
2019/04/25 11:16 |
[修理代金について] 耐久度が100減る毎に5000c。100以下は計算しない。 [キャラロストについて] 機体が撃破された際、ダイスを振り、そのPLの処遇を決める。 [武器腕について] 腕部を固定式の武器としたパーツ。CASTの腕部だけ取り替える形となるため、腕部の装甲、耐久のみ武器腕の数値で判定する。片方が破壊されると、射撃数が半減する。 構えについて(※武器特性[キャノン]が付いている武器のみ。この特性が付いている武器で、移動して攻撃を行うと、反動でそのターンは回避が不可能になる。
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