ルール(キャラメイク編)
74セッション前の準備[web全体で公開] 0 | |
登録日:2018/11/12 20:50最終更新日:2020/03/30 14:51 |
コメントを書く
コメント一覧
1
3. 74 | |
2020/03/30 15:11 |
○エージェントの作成方法 キャラシート https://trpgsession.click/character-detail.php?c=158554199367Chocopie3&s=Chocopie3 ・【名前】【性別】【年齢】 好きに決めてください。 ・【クラス】 以下の5つの【クラス】から一つを選び、その【クラス】に設定されている《能力値》と《技能lv》をキャラシートに書き込む。 記述のない《技能lv》の初期値は1となる。 【ガーディアン】 VPと近接攻撃、防御力に優れたクラス。 チームの盾となって前線で戦う。 【肉体】3<生命力lv4><筋力lv4> 【技術】1<反応lv3> 【精神】2 【頭脳】1 【社会】1 【】 素早い行動が可能な 【肉体】1 【技術】3<精密lv4><反応lv4> 【精神】1 【頭脳】2<知識lv3> 【社会】1 【】 【肉体】1 【技術】1 【精神】3<精神力lv4><演算lv4> 【頭脳】1 【社会】2<財力lv3> 【スパイダー】 【肉体】1 【技術】1 【精神】2<精神力lv3> 【調査】3<知識lv4><話術lv4> 【社会】1 【バックアッパー】 社会的地位の高いクラス。 財力や影響力を駆使してチームをサポートする。 【肉体】2<肉体lv3> 【技術】1 【精神】1 【頭脳】1 【社会】3<市民lv4><財力lv4> その後功績点20点分を好きな《技能lv》を使って好きな技能lvの成長にあてる(この時未使用だった功績点は消失する)。
2. 74 | |
2020/03/30 15:16 |
・支給装備 エージェントの武器や防具などの装備は流通品ではなく基本的にKPFから支給されたものであり、エージェントとしての活動功績に応じて配布されるもので、普通に購入できるアイテムとは区別される。 初期作成のエージェントは以下の装備セットの中から任意のものを選んで使用すること。 【Aセット】 近接格闘を行うエージェント用に支給される装備。 《アーマー》 「強化アーマー」装備条件:<筋力lv4> 《ウェポン》 「振動ブレード」装備条件:<筋力lv2> 「特殊合金シールド」装備条件:<筋力lv4> 【Bセット】 《アーマー》 「ノーマルスーツ」使用条件《筋力lv1》 《ウェポン》 「プラズマガン」使用条件《筋力lv1》 「バックラー」使用条件《筋力lv1》 《アイテム》 「回復促進剤」
1