【パスファインダー2版】[OGL][PF2e][10才児CP]第1回:サンドポイント4596AR2月10日Toilday遊了【TRPGリプレイ】
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1
1. セス | |
2020/02/23 21:16 |
どうも、セスです。 10才児0レベルPCキャンペーンセッションでの 獲得経験値の覚書です。 「10才児0レベルPCキャンペーン経験値獲得 大人への階段」 (Google Siteのurlが長いので短縮サービスにしました) http://bit.ly/39YOGNa GMセス -> PC ヴィクトリア 50xp+コーラー50xp/100xp GMセス -> PC Dra Ziw 50xp+マッパー50xp/0xp PL Kuroさん -> PC Dra Ziw 50xp/0xp PL Kuroさん -> NPC Adzo 25xp/100xp PL Kuroさん -> NPC Omarrg 25xp/0xp PL 3/1飛行さん -> PC ヴィクトリア 50xp/100xp PL 3/1飛行さん -> NPC Adzo 25xp/100xp PL 3/1飛行さん -> NPC Omarrg 25xp/0xp 宜しくお願い申し上げます。
1
本作は、「Jason Bulmahn、Logan Bonner、Stephen Radney-Macfarland、Mark Seifter、Paizo Publishing, LLC」が権利を有する「Pathfinder Second Edition」の二次創作物です。
今回のセッション募集
2020/2/10(月) 10才児PCsキャンペーン:SandPoint 4596 AR 2/10 Toilday
https://trpgsession.click/session-detail.php?s=158063308228Seth7
前回の遊了日記
2020/01/18 [OGL][PF2e][振替]10才児0レベルPCs作成セッション第4回のお誘い! 遊了!
https://trpgsession.click/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_157934575378
今回の遊了日記
2020/02/10 [OGL][PF2e][10才児CP]第1回:サンドポイント4596AR2月10日Toilday遊了
https://trpgsession.click/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_158134173014
今回のTwitch Live配信。
無し。
以下、今回のセッションログ一式。
(行番と時刻無し)
どもどもです〜 15分前のチェックカキコ
どなたかいたらチェットで出席確認カキコをよろしくです!
こんばんはー
こんばんは
どうもです!
最初に、セッション進行でBGMとナレーションがありますので、そちらのバソコンとココフォリアの音量ボリューム調整をお願いしますね。
次に、ココフォリアのメニューアイコンの一番左の、
「マイキャラクター保管庫」
のアイコンをクリックして、ご自分のPLアイコンやPCアイコンを登録などして準備をしながら、もう暫くお待ちください。
でわ始めてもようでしょうか?
はーい
おkです
さて、幼女二名PCs+モンクNPCs姉弟の旅は?
でわ、イントロ開始します!
はーい
聞くだけですが イントロ = 説明文
Golarion Solar System : Golarion太陽系
解説音声がはりいましたー
誰か一人が止めると、全体で止まるようです
まだこの辺こなれて無いです、ここフォリア
なるほどです
Inner Sea Region : 惑星Golarion Inner Sea Region全地域
Varisia : Varisia地方
SandPoint : SandPoint市街
風情がある街ですね
HinterLands : HinterLands地域
セッション進行の説明 :セッションは、以下の3つのモードを組み合わせて進行していきます。
[DownTime]
[Exploration]
[EnCounter]
どうも イントロ終わりです!
はーい
はーい
導入キャンペーンなので。一応、セッション進行の説明です!
さかな!
とびうおやでー
表示されいるように、最初は[DownTime]です
とんでいるさかな!
うい 魚
ふむふむ
あ、どうぞ続けてください
[DownTime]で色々と準備して、次が移動中心の[Exploration]です
[Exploration]中、色々と[EnCounter]でイベントや遭遇などあります。
ふむふむ
そして、[Exploration]と[EnCounter]が終わると、また[DownTime]で
色々と反省したりするわけです。
了解です
この[DownTime]と[Exploration]と[EnCounter]の繰りかえしで
セッションを遊んでいます!
日常→冒険→日常と繰り返していくわけですね
では、次に行ってよいでしょうか?
はい
はい
Ckeck Rules : 判定のおさらいです。
では、次は判定です。
見にくい時は、虫眼鏡のアイコンで大きさを調整して見てください
判定は20面体サイコロを一個振るだけですが、
ダメージとか他のサイコロ振りと一緒に振ると、セッション時間を短縮できます
サイコロを振った順番が判定やダメージなどの意味を表すという要領です
ここまでOKでしょうか?
hai
はい
[DownTime]事前準備 その1 :
チャット練習も兼ねての、参加者全員のPL/PCS/NPCsの自己紹介と、
初めての判定!
などなど冒険前のちょっとしたPCs/NPCsの状況設定などの前準備のお時間です。
では、本番ですね
[雑談]PC Victoria : 一種類だけ同じ物があるのです
PLさん二名なので、一応、どちらがコーラーとマッパーやるか?サイコロ振りで決めましょう!
はーい
はーい
大き方が選べます。Flat Check 1d20そのままでどうぞ!
1d20 Pathfinder : (1D20) > 7
1d20 Pathfinder : (1D20) > 10
ラッキーセヴンが勝てない……だ……と……
PL Kuroさん、選んでくださいね どちらかを
あ、私の方が低かったです
勝ったのこっちですね
あ、中身PL 3/1飛行です
ごめんなさい、勘違いしました! 1/3飛行さん、どうぞ!
そうですね…マッパーでお願いします
ではコーラーいただきます
(不手際あったらごめんなさい)
(私もココフォリアの操作がよくわかっておらず)
でわ、PL Kuroさんコーラー、1/3飛行さんマッパーでお願いしますです、ぺこり。
よろしくお願いします
よろしくお願いしますー
おいおい いきましょう<ここフオリア操作 変わりますし
では、次に
[Intro3]Actions : 色々なActionのおさらいです。
[DownTime]最初の定番
Subsist判定です!
これはPCs/NPCsの現在の生活状況を判定するという
残酷極まりない、Paizo社の嫌がらせルールです(走召糸色木亥火暴)
残酷……いったいなにがおきるというのでしょう……
まぁ、今回はいきなりPCs/NPCsの生活状況を決めませんので、ご安心を
没落してしまうー
ソンナー
了解です
出目によっては、極貧人生<残酷
おそろしいですね
今回はPCs/NPCsの現状でのおこずかい状況判定とします
例として、NPCsから実演します
えええっと今のおこずかいは・・・・
1d20+0 Pathfinder : (1D20+0) > 12[12]+0 > 12
3cpありました!
てな感じでSocity(INT)判定でDC10で、最低1cp+差分となります
了解です
なるほど
わっ私かぁ!!!?
1d20+0 Pathfinder : (1D20+0) > 8[8]+0 > 8
かなしき
せつない
まぁ、大人には借金がつきものなんだよ!
こんな感じです(走召糸色木亥火暴)
マイナスINT mod.だと大失敗Critical Failureがあるので注意です!
では、コーラーさん、みんなさんで貧乏チッックをどうぞ!
「裕福そうな教会だもの。今月もお小遣いいっぱいもらったような気がします。ほら、こんなに」
1d20+2 Pathfinder : (1D20+2) > 4[4]+2 > 6
(走召糸色木亥火暴)
清貧
「あ、あ……そうです。人助けにはいろいろお金がかかるんでした。あとおやつ美味しかったです」
「うちは裕福な家だもん!おこづかいだっていっぱいくれるはず!」
1d20+3 Pathfinder : (1D20+3) > 10[10]+3 > 13
わお
せふせふ
4cpありますね!
draさん4cp、私0cpですね
「ほらね!」4cpを見せびらかしながら
「じー」
4cpあれば一食できますかね
では、次に行きますです!
はーい
[DownTime]装備確認 : 出発前の装備品類の確認です。
はーい
出かける前の装備の準備ですが、基本、大人たちから手渡してくれます。
やさしい
大事なのはBandOlierに入っいる治癒ポーションとか火炎瓶てか放火オイルのフラスコです
この画面の右上です BandOlierとか
小袋がいっぱい付いたベルトみたいな
よう燃えおる
BandOlier一個で8本セットとなってます。
まあお得
お買い得(なお無一文)
Action的には InterAct◆でBandOlierから取り出してStrike◆で投げつけます
飲む時や飲ます時は、InterAct◆でBandOlierから取り出してInterAct◆で飲むまたは飲ますです
OK?
OK
おk
w
では、次に進みます。
[Intro4][EnCounter]UnCommon Action 1 : [EnCounter]のAction説明その1
[EnCounter]遭遇です
[ dra ziw ] MP : 0 → 0
[情報]PC Victoria : キャラシに書いちゃったけれども、ここにかいちゃおう
[情報]PC Victoria : dra 4cp Vic 0cp
今回はちょっと複雑なInterAct◆以外は、移動はStride◆ 攻撃はStrike◆のみですね、盾いないので
[ Victoria ] money : 4 → 0
あっ、Cast a spell◆ですね 二人ともに
1ラウンド◆三つまでと覚えてください
[Intro5][EnCounter]UnCommon Actions : [EnCounter]のAction説明その2
続けてここにあるInterAct◆は説明済みとして、あとはaidでしょうかね
DC20がAidの難易度なので、能力が低いうちは大失敗Critical Failureで邪魔する可能性の方が大きいので、ここ一番で挑戦してみてください!
ここまで、一応、準備OKで、装備一式を大人たちもらって夜明け前の呪文の勉強も済んだ段階です。
最初の冒険に出発して良いでしょうか?
◆3個までは組み合わせて行動できるのです? 動かなければ攻撃3回のような
はい、三回Strike◆OKですが2回目からペナルティーが加算されていきます。
了解です
ありがとうございます
agile属性がない攻撃は-5 -10 agileがいる攻撃は-4 -8です
[ dra ziw ] MP : 0 → 0
[ Victoria ] MP : 0 → 0
あと呪文は呪文一つづつに◆◆とかでActionです
了解です
[Exploration]長い道のり? : 初めの冒険旅行(遠足?)。
[雑談]PC dra ziw : (これ
最初の任務 : PCs/NPCsパーティーは、画面に表示されような一枚の羊皮紙の地図を渡されます。
赤い線で、サンドポイント市街から南下しながらの確認ルートが示されています。
今回の任務は、
「明け方から日没前までの半日の8時間で、
確認ルート上の小さい赤丸で囲われている最初の集落、
CowMany牧場
までのルート上の安全を確認して、サンドポイント市街まで戻ってくる事」
です。
[雑談]PC dra ziw : キャラクターのHPを動かすにはどうしたら…
確認ルート ↓往路 ↑復路 :
1 出発と帰還場所:サンドボイント大橋
↓ ↑
2 南丘陵小山沿いのロスト コースト街道
↓ ↑
3 サンドポイント後背地Pyre沿いのロスト コースト街道
↓ ↑
4 クーガークリークCougar Creek入江沿いのロスト コースト街道
↓ ↑
5 CowMany牧場までの南下の小径
↓ ↑
6 CowMany牧場到着、出発
任務の内容OKでしょうか?
[雑談]PC Victoria : キャラクター編集からできそうです
[雑談]system : [ Victoria ] HP : 3 → 18
勿論、従う義務はありますが、PCsの勝手ですが(走召糸色木亥火暴)
[雑談]system : [ dra ziw ] HP : 8 → 8
[雑談]PC dra ziw : なるほど、有難うございます
[ dra ziw ] HP : 8 → 1
[ dra ziw ] HP : 1 → 0
okです
okです
すいませんさっきから
先に進めてOKですが?
いえいえ
ココフォリアのせいです<さっきから
先に進めてOKですが?
OKです
はい
[Exploration]Bulk&Speed : 荷重とスビードの再確認。
「牧場の確認ですね、牧場主と牛達の元気な姿を見に行ってきます」
上の表にあるようの、今、一番足の遅いのは15ftのバスです。
「牛さんかー。初めて見るなあ、楽しみ!」
PCs/NPCsパーティー内で最遅は15ft.
指示通り確認すると半分以下の5ft.となり半日で行って戻ってこれません(走召糸色木亥火暴)
さぁ、コーラーさん、一応、どうすねか? PCsで相談してください。
ううむ
どうするか? コーラーさんPCsで相談してください。
「ええと、全部行っていくと、じかんがありませんね……」
読み方、ドーラさんです?
全部確認しないで、行って戻ってくるだけなら一番早いよ!
ドーラです
了解です
ここにバカが一人! かつっ!
「そうですよ。必要だから確認してって、言われているんですから。なにかあったらどうするんですかー」
稽古以外で乱暴してないでよぉ 師姉!
「途中で二手に分かれて半分ずつ確認するとかどうだろう?」
危険大好き!
「ふむふむ、道中は街道……安全そうですものね」
「 Adzoくんは危険は危険なんです。とりかえしのつかないことになってもしりませんよー」
「では、間に合う程度に分かれていきましょう」
「はーい」
「Omarrgさん、それでも大丈夫そうでしょうか?」>道とか
現場の判断だからなぁ 子供達よ!
で、組み分けはどうするねぇ 主教嬢ちゃんたち?
「主教……へへへー。そう後々はなっちゃうかもしれませんが。えっと、ドーラさんどうしましょう」
「うーん…大人と子供で別れるとかどうでしょう?ちょっとOmarrgさんには負担になっちゃいますけど」
PCs/NPCsでバッサリ 二組?
流石に全英なし
前衛なしは怖いなって…
私が一足先にそだっているので、硬くはあるのですよね
コーラーさん、決めてくださいね
決めさせてくださいね ですね ここがコーラーの辛いところ
バランス的には二人PC向けというかんじです?
はい
「よーし」
RP的には・・・
美人と組みたいな・・・
ナンパな奴ですな(走召糸色木亥火暴)
「なるほど4人PTですね」にこにこ
コーラーさん、決めさせてください、です
「でも、そうですね。Omarrgさん、私たち子供3人と大人一人で別れるのはどうでしょうか」
いい案だ! それで決まりだ!
うう、両手に花・・・
「ありがとうございます。是非、良い成果を持って帰るので、そちらもお願いします!」
「花ですよー、よかったですねー」
ということです、出発して良いですか?
「よかったねー」(にっこり
はい
はい
オーダリングOrdering : Tactical Map上のPCs/NPCsパーティーの並び順、隊列について。
つーことで、一応、隊列の説明です。 導入キャンペーンなので(走召糸色木亥火暴)
マイキャラクター保管庫から自分PCアイコンを画面上に配置していきます
Tactical Map表示して良いでしょうか?
中央にこっそりいるコマですね
はい
はい
[EnCounter]冬枯れの平原(縦道) : 初めての戦闘?
はい、皆さん配置OKでしょうか?
はい
はい
では、出発!
[情報]PC dra ziw : 1 出発と帰還場所:サンドボイント大橋
↓ ↑
2 南丘陵小山沿いのロスト コースト街道
↓ ↑
3 サンドポイント後背地Pyre沿いのロスト コースト街道
↓ ↑
4 クーガークリークCougar Creek入江沿いのロスト コースト街道
↓ ↑
5 CowMany牧場までの南下の小径
↓ ↑
6 CowMany牧場到着、出発
[情報]PC dra ziw : いちおうこっちにも書いときますね
ということで、Survival(Wis)〈生存〉とPerception(Wis)確認をしていきます
[情報]PC Victoria : ありがとうです
はーい
はい
例として、NPCsからやっていきます、出目1で必ず遭遇が発生します!
1d20+2+1d20+2 どれどれ? Pathfinder : (1D20+2+1D20+2) > 3[3]+2+15[15]+2 > 22
2 1d20+2
ちょっと道から外れましたが、何もなかったようです。
ココフォリアです< 2 1d20とかだめ
ぐふっ
コーラーさん、Survival(Wis)〈生存〉とPerception(Wis)確認を振られてください
1d20+2+1d20+2 Pathfinder : (1D20+2+1D20+2) > 4[4]+2+3[3]+2 > 11
ギリギリ道から外れましたが、何もなかったです!
1d20+2+1d20+2 Pathfinder : (1D20+2+1D20+2) > 19[19]+2+7[7]+2 > 30
つよい
いえい
ちゃんと道から確認して、何もなかったですね
[雑談]PC Victoria : あ、判断力だから私+3でした
+2じゃなくて+1だった(誤差
さて、 南丘陵小山沿いのロスト コースト街道は無事でした。
次は、サンドポイント後背地Pyre沿いのロスト コースト街道で
海岸沿いの絶景が右手に広がってます!
1d20+2+1d20+2 潮風が・・・臭い Pathfinder : (1D20+2+1D20+2) > 6[6]+2+13[13]+2 > 23
1d20+2+1d20+2 潮風が・・・臭い Pathfinder : (1D20+2+1D20+2) > 11[11]+2+12[12]+2 > 27
「海は広いな、大きいな。潮の香りがーよいー、あまりよくないかもー」
コーラーさん、Survival(Wis)〈生存〉とPerception(Wis)確認を振られてください
1d20+3+1d20+3 Pathfinder : (1D20+3+1D20+3) > 4[4]+3+7[7]+3 > 17
1d20+1+1d20+1 「わー…壮観だぁ」 Pathfinder : (1D20+1+1D20+1) > 10[10]+1+9[9]+1 > 21
どうやら、出目芸人はい無いようですね
順調順調
では続けて、クーガークリークCougar Creek入江沿いのロスト コースト街道
コーラーさん、Survival(Wis)〈生存〉とPerception(Wis)確認を振られてください
「ドーラさんの瞳の様に綺麗な青です」
1d20+3+1d20+3 Pathfinder : (1D20+3+1D20+3) > 4[4]+3+13[13]+3 > 23
1d20+2+1d20+2 橋は大丈夫かなぁ・? Pathfinder : (1D20+2+1D20+2) > 19[19]+2+17[17]+2 > 40
1d20+1+1d20+1「照れるなー」
おおおっ、変なところは何も無い
1d20+1+1d20+1 Pathfinder : (1D20+1+1D20+1) > 11[11]+1+10[10]+1 > 23
「よかったよかった」
>変な所
うむむむっ、出目1が出ないのも、珍しい(走召糸色木亥火暴)
「快適な旅だねー」
うん、晴れてて良かった
「ですねー。お散歩気分です」
空は、完全に明けて、いい天気です
では、CowMany牧場までの南下の小径
コーラーさん、Survival(Wis)〈生存〉とPerception(Wis)確認を振られてください
1d20+3+1d20+3 Pathfinder : (1D20+3+1D20+3) > 17[17]+3+13[13]+3 > 36
1d20+1+1d20+1 Pathfinder : (1D20+1+1D20+1) > 13[13]+1+16[16]+1 > 31
1d20+2+1d20+2 牛くさい匂いが・・・ Pathfinder : (1D20+2+1D20+2) > 1[1]+2+20[20]+2 > 25
「あと少しで、牛さん。ミルクとかとれたてもらえるかな」
(走召糸色木亥火暴)
おおっとお
oh
やはり、きみか!
1と20の共演です
だめな奴
両手に花で浮かれたんでしょうなあ
では、マッパーさん、何が出たか1d20を振ってください!
1d20 Pathfinder : (1D20) > 11
大切な物を抱えると、その大きさに周囲が見えなくなるものさ。(人抱えたら左右見えないものね!)
えッとここで、ちょっと説明
NPC Adzoくん、ネズミの大群?出目20で発見してます。
はい
dra ziw嬢ちゃんも、発見してますね
私も16あるので……どう…かな?
次にイニシアティブですが、このPerception(Wis)確認の値を
マイキャラクター保管庫のPCのイニシアティブ値に更新します
Perception(Wis)で出た数字で良いです?
おおっ、皆さんOK
では、マッパーさん、これから1ラウンドつづこのイニシアティブの高い順にPCs/NPCsに行動開始を指示してください
はーい ではモンク君からですね
コーラーさんは、行動順番のPLさんの補助をしてくださいね
はーい
1d20+3+1d8 Stride◆ InterAct◆ Strike◆ 火炎瓶攻撃! Pathfinder : (1D20+3+1D8) > 4[4]+3+3[3] > 10
外れました(走召糸色木亥火暴)
次です!
あらら じゃあ次はドーラですね
「ねずみ! りょ、料理の天敵ですね」
ここからじゃ移動一回じゃ射程20ftに届きそうにないですね
はい、届かないです
移動してシールドを張っておきます
はい、マッパーさん シールド展開を覚えておいてね
はーい 次はヴィクトリアさん?ですね
はい
Victoria嬢さんは、最初に発見して無いので◆のみとなります。
oh
Stride◆で3マスいどうし
以上です
この遭遇でのケースで、事前説明忘れててでごめんなさい
いえいえー
2ララウンド目からは三回◆です
えーと、次はネズミですかね?
了解です!
NPC Rats Swarm : チューーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
骨になっている……
ネズミも気づいてなくて◆のみです
ネズミ終わりです
「Adsoくん、き、きましたよ!」
ではニターン目、モンク君
「こわい、助けて!」
1d20+3+1d8 InterAct◆ Strike◆ Strike◆ 火炎瓶と一発殴り Pathfinder : (1D20+3+1D8) > 3[3]+3+6[6] > 12
1d20+4+1d4 Pathfinder : (1D20+4+1D4) > 19[19]+4+4[4] > 27
火炎瓶なくなり、殴りは1ダメージです
次どうぞ
[ NPC Rats Swarm ] HP : 20 → 19
はい、次は自分ですね
あ、群れだからあまりダメージ通らないのですね
ネズミ、魔法か火炎びんとかじゃ無いとまずい敵です
stride◆Electric Arc◆◆
1d20+3+1d4+3 Pathfinder : (1D20+3+1D4+3) > 20[20]+3+2[2]+3 > 28
お
この魔法は、ダメージのみです
まだBasic Checkが無いです、Electric Arc◆◆
了解です
1d4ありました、めんごです
だから5ダメージですね
[ NPC Rats Swarm ] HP : 19 → 14
次はヴィクトリアさんです
はーい
火炎瓶は一人づつもらっているのであっています?
NPC Rats Swarm : 1d20+3+1d4 ちゅーーーーーーっ > NPC Adzo Pathfinder : (1D20+3+1D4) > 1[1]+3+3[3] > 7
ネズミ、なんか電撃で驚いたのが、次回休みとなりした<出目1
では3R NPC Adzo行きます!
あ、いえ
すみません。私の手番で
まだヴィクトリアさん動いてないですね
2d20+4+1d4+4+1d4+3 Fury of Blows◆◆◆ うぇぇぇぇん Pathfinder : (2D20+4+1D4+4+1D4+3) > 14[12,2]+4+3[3]+4+3[3]+3 > 31
4ダメージ! 次どうぞ!
2ターン目のヴィクトリアさんの行動が済んでいないのでそちら先でもいいですか?
はい、
すいません!
火炎瓶は一人づつが1セットもらっているのであっています?
いえいえー
はい、2本持ってます
了解です
オイルと合わせて使います。二人で(走召糸色木亥火暴)
1d20+2+1d8 Stride◆ InterAct◆ Strike◆ Pathfinder : (1D20+2+1D8) > 14[14]+2+6[6] > 22
こんな感じで……、投げます
当たり! 跳ね返りでNPC Adzoくん 1ダメージ
oh
なるほどです
[ NPC モンク少年 ] HP : 20 → 19
以上です
「ご、ごめんなさい!?」
あともう少しだよ!
3Rの続きですね
ねずみとモンク君は済んだとして次は自分ですね
はい
Electric Arc◆◆
1d4+3 Pathfinder : (1D4+3) > 3[3]+3 > 6
死んだかな
[ NPC Rats Swarm ] HP : 4 → 0
[ NPC Rats Swarm ] HP : 0 → 1
NPC Rats Swarm : ちゅーーーーーーっ
「よしっ!」(ガッツポ
案外、やばい遭遇でした(走召糸色木亥火暴)
魔法使いWizard強し!
Electric Arc強いですねー
「パンチしてもあまり通用せず、厄介な相手でしたね」
「雷は通じたようで良かったよー」
ツーことで、無事に行きは着きました。
[DownTime]到着! : 嬉しい!
帰りがあるけどね(走召糸色木亥火暴)
「とうちゃーく!」
「ついたー」
一応、帰りは何もなく無事にサンドポイントに帰還できました。
SandPoint : SandPoint市街
[雑談]PC dra ziw : すみません一旦雉撃ってきます
[雑談]PC Victoria : いってらっしゃいー
すいません、まだココフォリアの操作が未熟で、ぺこり
西側に延び……
何事もなかったけれどもadso君の回復しておきます
[雑談]PC dra ziw : お待たせしました
ヘヘヘッ、ありがとう!
終演 : 皆様! 本日のご参加をありがとうございました! 次回を乞うご期待!
「先ほどはごめんなさい……、傷を見せてください」
みんな不慣れなので大丈夫ですよ
1d4 回復量 Pathfinder : (1D4) > 2
[雑談]PC Victoria : おかえりなさいー
ということで、今回のエンディングです(走召糸色木亥火暴)
ありがとうございましたー
ありがとうございましたー
NPCが勝手で出して、暴れたようですが、許してくださいね
本日は、本当にありがとうござましたです!
お疲れ様でしたー
こんな感じで、遊んでいけたら嬉しいです!
はーい
はーい
立ち絵テスト@バストアップ
l
さっとやって遊んで、笑うですね
一度変更するとそのままなのですね@帽子
なるほどです
おおおっ!
「綺麗…」
ますますだめな奴になっていくような(走召糸色木亥火暴)
切り取りでくっつけただけの簡素なもの
「ふふ、ありがとうございます」
キャラ的に嬢様たちに完全に負けますね
ま、まもってくれるから!?
ハーレムパーティの定めよ…
頼りにはされていると思います、たぶん
早く引率PCの参加が待ちれます(走召糸色木亥火暴)
いなかったらdra真っ先に狙われて死んでたかもしれないからいないと困る
シールドを詠唱していたけれども、本当のシールドは……
PathFInder 2e だとシールド使えないです
!?
え!?
1Rで切れます、続けて使えないです
となるとハウスルールで子供だけが使える妖精さんな魔法なのです?
あ、能力的に微妙ということですね
あーですよね
いえいえ、1R切れて驚くのような(走召糸色木亥火暴)
攻撃魔法と別枠なのでいまは一応出番があるぐらいですね
せめてもうちょっとAC上がればまだ使える呪文になりそうですけどね
とりあえず使う的な
この辺おいおいちゃんと書きます、OGLとはいえ、PC作成からネタ仕込むのは、やはり、まずいと反省してますが、1回やったらやめようかと(走召糸色木亥火暴)
皆さんもどんどんOGL的なもの作成して、遊んでいきましょうです!
今回は導入キャンペーンとしては、すべてやった感はありますが。
いろいろ判定しましたものね
楽しかったです
でわでわ、本日のご参加を本当にありがとうございます。
次回、宜しくお願い申し上げます。
またよろしくお願いします
ではー
ではまたよろしくお願いします
はい、
では失礼します
[d20][PathFinder 2e]コミュニティーもよろしくです。
https://trpgsession.click/community-detail.php?i=commu157783298722
以上