【パスファインダー2版】[OGL][PF2e][10才児CP]第34回:サンドポイント4599AR11月12日秋補給遊了!【TRPGリプレイ】

セス
セストピックリプレイ 押されたいいね! 0
登録日:2023/11/12 17:47最終更新日:2024/12/17 14:04

今回のセッション募集
2023/11/12(日) [OGL] [10才児CP] サンドポイント4599AR11月12日 秋補給 #34
OGL PathFinder 2e 10才児0レベルPCキャンペーンセッション第34回
https://trpgsession.click/session-detail.php?s=169237941269Seth7

前回の遊了日記
2023/10/22 [OGL][PF2e] サンドポイント4598AR10月22日 秋護衛 遊了!
https://trpgsession.click/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_169796415235

今回の遊了日記
2023/11/12 [OGL][PF2e][10才児CP] サンドポイント4599AR11月12日 秋補給 遊了!
https://trpgsession.click/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_169978058968

今回のTwitch Live配信動画アーカイブ
(本キャンペーンセッションTwitch Live配信28回目)
https://www.twitch.tv/videos/1975364266

今回のセッションログ一式。
(時刻無しとなってますw)
1 [メイン]GMセス:開演前です、もう暫くお待ちください。
2 [雑談]GMセス:こんにちは!   早いw
3 [雑談]PL PETRAさん:つなぐ準備だけはと思ってね^^
4 [メイン]GMセス:セッション開始までは、最初にご自分のキャラコマの準備を宜しくお願い申し上げます> お〜る
5 [メイン]GMセス:画面左上の「この辺の前から」または赤い⬇️「これ!」付近が、キャラコマのスタート置き場となってます> お〜る
6 [メイン]GMセス:ユドナリウムリィリィのターゲット機能を利用したキャラコマの準備は、後続のチャットにあるurlを参照してキャラコマの属性名やチャットパレットを修正してください> お〜る
7 [メイン]GMセス:ターゲット機能利用の前準備 https://sites.google.com/view/private-golarion/tools/undon/koma/target
8 [メイン]GMセス:ターゲット機能のテストは、NPC木人君のキャラコマをターゲットして、テストタブにてよろしくお願いします> お〜る
9 [メイン]GMセス:もしイベントリウィンドウが表示されて無い場合は、画面左上に表示されたいるメニューから「イペントリ」ボタンをクリックしてイベントリウィンドウを表示しておいてください> お〜る
10 [メイン]GMセス:このイベントリーを使用してイニシアチブ順に戦闘解決などをしますので、必ずイベントリウィンドウは表示したままにしておいてください> お〜る
11 [メイン]GMセス:画面上のNPCsキャラコマの上にマウスポインターを置くとポップウィンドウが自動表示されて、そのNPCの基本情報などは参照できます> お〜る
12 [メイン]GMセス:またそのポップウィンドウへマウスポインターを移動して、表示されているデータの値などを変更もできます> お〜る
13 [メイン]GMセス:基本的にはNPCsのデータなどの変更はしないでください> お〜る
14 [メイン]GMセス:ログイン直後の画面下の戦闘用マップにはグリッド=マス目が表示されて無いのでマップ本体をマウス右クリックからのプルダウンメニュー最後のテーブル設定をマウス左クリック選択して開いたウィンドウ一番下にある「グリッドを常に表示」⬜︎をチェックしてマス目を表示させてください。シーンが変わると同じくマップ上からグリット表示が消えてますので、同じ手順でグリットの表示をお願いいたします。> お〜る
15 [メイン]GMセス:DiceBotの選択=Pathfinderや、自分のコマのチャットの文字色調整なども、お忘れなく > お〜る
16 [メイン]GMセス:またカード上でダブルクリックで表と裏を自由に入れ替わり可能なので、ダブルクリックはお控えください> お〜る
17 [メイン]GMセス:もし伏せ状態のカードがあった場合は、絶対にめくらないでください!w > お〜る
18 [メイン]GMセス:ルールサマリーも https://sites.google.com/view/private-golarion/private-golarion-home/rules/basic▼h.ljf7vxzhvnlt 以下でウェブ公開されますので、セッション前や中に都度都度再確認してみてください> お〜る
19 [メイン]GMセス:Twitch Live配信及びDiscordのボイセ卓も13:50頃から開始の予定です > お〜る
20 [雑談]GMセス:はい、回線とかの安定もあるのでw
21 [メイン]NPCベヒィー:(Common)「・・・」
22 [メイン]NPCベヒィー:(Common)「・・・みんなぁ・・・いるね?・・・」
23 [メイン]NPCベスちゃん:ベス「…グルルルル」
24 [メイン]PCネスタルクくん:ネスタルク「今の気分は…」 AC9 HP8/11 一時HP0
25 [メイン]プレイヤー:まだキャラシー調整中
26 [メイン]GMセス:はい、セッション中も含めて、その辺はやりながら遊んで行きましょう
27 [雑談]プレイヤー:こちらは小雨模様、チョッチ寒いw
28 [メイン]GMセス:ネットは良好っぽいかな、現状では
29 [雑談]PL PETRAさん:こちらも小雨模様で非常に寒い^^;
30 [メイン]PCネスタルクくん:「標的の木人がいないな」
31 [メイン]PCネスタルクくん:「よしベス、かかってこい」
32 [メイン]NPCベスちゃん::InterAct=0 :atk=0 「ウォン」手番開始
33 [メイン]NPCベスちゃん:InterAct:2=0>0 atk:2=0>0
34 [メイン]NPCベスちゃん::InterAct+1 Stride◆Speed 15ft. 0-6Bulk 15ft. 7-11Bulk 5ft.x1
35 [メイン]NPCベスちゃん:InterAct:0+1>1
36 [メイン]NPCベスちゃん::InterAct+1 :atk+1 顎+8攻撃!
37 [メイン]NPCベスちゃん:InterAct:1+1>2 atk:0+1>1
38 [メイン]GMセス:この辺のマーカーの横にいます  < NPC木人さん
39 [メイン]NPC木人00号:(木人語)「X▽⚪︎◽︎!」
40 [メイン]NPC木人00号:(木人語)「・・・」 AC11 HP100/100 一時HP
41 [メイン]NPCベスちゃん:t:HP-(1d6+8+(14-10)/2*3/2) 顎+8 通常1発斬撃ダメージ -> [NPC木人00号]
42 [メイン]<BCDice:ベス>:[NPC木人00号] HP:100-(6[6]+8+(14-10)/2*3/2)>83
43 [メイン]NPCベヒィー:(Common)「・・・邪魔だったかな・・・」
44 [メイン]NPCベスちゃん:1d20+((14-10)/2+8+1+2-(1-1)*5)>=11 Strike◆ 顎+8間合い5ft. 近接通常1撃目または足払い -> [NPC木人00号]
45 [メイン]<BCDice:ベス>:Pathfinder : (1D20+((14-10)/2+8+1+2-(1-1)5)>=11) → 12[12]+((14-10)/2+8+1+2-(1-1)5) → 25 → 成功 [NPC木人00号]
46 [メイン]NPC木人00号:(木人語)「X▽⚪︎◽︎!」
47 [メイン]NPCベスちゃん:足を引っ張り、引き倒します
48 [メイン]NPC木人00号:(木人語)「X▽⚪︎◽︎!」
49 [メイン]GMセス:噛むが命中すれば自動で倒れるのよね 強い!
50 [メイン]hirokoon:顎+8を取ると、攻撃ロールおよびダメージに各々+8でいいんですよね?
51 [メイン]NPC木人00号:バフを付与 🚼伏せ状態/棒立AT-2遮+4/1R > [NPC木人00号]
52 [メイン]GMセス:これが動物の相棒のデータ
53 https://2e.aonprd.com/AnimalCompanions.aspx?ID=8
54 [メイン]hirokoon:成長でレッサー狼の攻撃能力をとりました。レッサーでも大人の力、強い
55 [メイン]GMセス:成長していればこれ
56 https://2e.aonprd.com/Monsters.aspx?ID=415
57 [メイン]GMセス:なので、今回NPCベスちゃんは噛みを成長させているならば
58 Melee [one-action] jaws +9 [+4/-1], Damage 1d6+2 piercing plus Knockdown
59 ですねw (編集済)
60 [メイン]GMセス:強いww (編集済)
61 [メイン]GMセス:w
62 [メイン]hirokoon:>近接 [ワンアクション] 顎+8 [+3/-2]、ダメージ1d6+2の貫通とノックダウン
63 [メイン]hirokoon:「レベルがないと熟練度が弱い」の方ですね
64 [メイン]hirokoon:でもダメージと同時に引き倒す能力ももらうのは反則だと思う
65 [メイン]GMセス:なるほど、それでもOKてずね<「レベルがないと熟練度が弱い」の方ですね
66 レベルと熟練度も一つ一つ成長で成長する、ですね
67 [メイン]hirokoon:+8とあるけど、STRまたはDEXの能力にプラスこの値でいいんですよね
68 [メイン]hirokoon:+3/-2が今一不明
69 [メイン]GMセス:Twitch Live配信開始します!> お〜る
70 [メイン]GMセス:Discordの方もボイセ卓にいます > お〜る
71 [メイン]NPCベスちゃん:1d20+((14-10)/2+8+1+2-(1-1)*5)>=11 Strike◆ 顎+8間合い5ft. 近接通常1撃目または足払い -> [NPC木人00号]
72 [メイン]<BCDice:ベス>:Pathfinder : (1D20+((14-10)/2+8+1+2-(1-1)5)>=11) → 17[17]+((14-10)/2+8+1+2-(1-1)5) → 30 → 成功 [NPC木人00号]
73 [メイン]NPCベスちゃん:t:HP-(1d6+(14-10)/2*3/2) 顎+8 通常1発斬撃ダメージ -> [NPC木人00号]
74 [メイン]<BCDice:ベス>:[NPC木人00号] HP:83-(1[1]+(14-10)/2*3/2)>79
75 [メイン]PCミリアムちゃん:位置合わせ
76 [メイン]GMセス:自己紹介です
77 [メイン]NPCベヒィー:(Common)「・・・」
78 [メイン]GMセス:もう全員揃ってますので、全員キャラコマ準備OK!なら、セッション開始しましょう! > お〜る
79 [メイン]GMセス:セッション開始OK!なら、OK!チャットを宜しくお願い申し上げます> お〜る
80 [メイン]PCネスタルクくん:OK
81 [メイン]GMセス:それでは本日のセッションを開始します! 本日も皆様、宜しくお願い申し上げます > お〜る
82 [メイン]PCミリアムちゃん:ok
83 [メイン]NPCベスちゃん:うおん(OK)
84 [メイン]GMセス:セッション中のメモとして、共有情報タブ以下はご自由にチャットしてご利用とご参照を宜しくお願い申し上げます。> お〜る
85 [メイン]GMセス:ネット落ち防止のため、随時にできる限りOK!などの軽いチャットをお願いします・> お〜る
86 [メイン]GMセス:また、チャットでのPC発言時は、PC発言であることがみんなに分かりやすように、PC台詞を「」で囲って > で発言先を必ず明記してください(「」の無い発言は基本PL発言) > お〜る
87 [メイン]GMセス:サンドポイント近郊 https://sites.google.com/view/private-golarion/private-golarion-home/worlds/innersea/sandpoint▼h.p_QKb-yIQ3qUWK
88 [メイン]GMセス:本日のキャンペーンセッションは、秋補給となります> お〜る
89 [メイン]NPC Shalelu Andosana:(Common)「・・・」
90 [メイン]NPC Moc Peekago:(Common)「・・・おっ、やって来たね小っちゃな冒険者ちゃんたち!」> PCs/NPCsパーティー
91 [メイン]NPC Moc Peekago:(Common)「・・・2ヶ月連続とは、ご苦労さん!! ・・・先月の困ったヲヤヂどもにも本当にいい教訓になったと思うよ! ああゆう大人になっちゃダメだと、そっちのいい教訓にもなったろうしね!!」
92 [メイン]NPC Moc Peekago:(Common)「・・・んっ? ベヒィーさんは・・・久しぶりだね・・・うん、ちょうど去年のこの秋の補給任務以来で・・・今回で5回目だね・・・今回もよろしく!」
93 [メイン]NPC Moc Peekago:(Common)「・・・えー早速だが、今回今月の行事は・・・・冬になる前の補給品のお届け任務だね」
94 [メイン]NPC Moc Peekago:(Common)「えーーーと・・・ルートマップは・・・これだね・・・」
95 [メイン]NPC Moc Peekago:(Common)「・・・うーん・・・ネスタルクくんとミリアムちゃんは初めてになるかな? このルートは・・・」
96 [メイン]NPC Moc Peekago:(Common)「・・・ここからの道のりは・・・トラダルク橋を渡ってトラダルク橋小道に沿って左手にカラスの巣(ラベンズルスト)の小山を見ながら東へトラダルク川沿いに進んで、右手に悪魔の大皿(デビルズ・プラッター)入口の崖下とトラダルク川に挟まれた、登り下りの細い瓦礫道をいった先に、パトロール隊のキャンブ地があって、そこが今回の目的地だよ」
97 [メイン]NPC Moc Peekago:(Common)「小道と瓦礫道は・・・ほぼ荒地と同じようなもんだから、補給品を持った君たち子供の足だと・・・半日弱はかかるかなぁ・・・?」
98 [メイン]NPC Moc Peekago:(Common)「あと・・・持って行く補給品は・・・みんながノロノロにならないくらい持っていけばいいからね」
99 [メイン]NPC Moc Peekago:(Common)「このルートの先にあるバートロール隊キャンブで補給品を受け渡して、ゆっくり一泊して、無事に街まで戻っておくる予定だよ」
100 [メイン]NPC Moc Peekago:(Common)「気を付けて行っておいで!」
101 [メイン]GMセス:何か質問などありますか?
102 [メイン]PCネスタルクくん:1d20+(12-10)/2+0+0 ネスタルクのSociety〈社会〉判定 何かがめたい
103 [メイン]<BCDice:ネスタルク>:Pathfinder : (1D20+(12-10)/2+0+0) → 4[4]+(12-10)/2+0+0 → 5
104 [メイン]NPCベスちゃん:1d20+(2-10)/2+0+0 ベスのSociety〈社会〉判定
105 [メイン]<BCDice:ベス>:Pathfinder : (1D20+(2-10)/2+0+0) → 11[11]+(2-10)/2+0+0 → 7
106 [メイン]PCミリアムちゃん:1d20+2+0+0 社交スキル判定(知力、未訓練)
107 [メイン]<BCDice:PCミリアム>:Pathfinder : (1D20+2+0+0) → 20[20]+2+0+0 → 22
108 [メイン]GMセス:◆秋補給の手引き
109 ・任務概要
110 PCs/NPCsパーティーは、NPCsパトロール隊の補給品を、サンドポイントからキャンブ地まで届けて、無事にサンドポイントへ帰還すること。
111 ・ルート
112 サンドボイント街トラダルク橋小広場
113 ↓↑
114 トラダルク橋小道(左手にカラスの巣(ラベンズルスト)の小山)を東へトラダルク川沿いに進む
115 ↓↑
116 悪魔の大皿(デビルズ・プラッター)入口の崖下が右手に見えた、トラダルク川に挟まれた登り下りの細い瓦礫道を先へ進む
117 ↓↑
118 パトロール隊のキャンブ地。補給品をNPCsパトロール隊へ引き渡す。
119 キャンプ地で一泊後、サンドポイントへ出発!
120 ・補給品
121 各自、自分の移動力が落ちない範囲のバルクBulk重量の補給品を持って運んでいることとする。
122 以上
123 [共有情報]GMセス:◆秋補給の手引き
124 ・任務概要
125 PCs/NPCsパーティーは、NPCsパトロール隊の補給品を、サンドポイントからキャンブ地まで届けて、無事にサンドポイントへ帰還すること。
126 ・ルート
127 サンドボイント街トラダルク橋小広場
128 ↓↑
129 トラダルク橋小道(左手にカラスの巣(ラベンズルスト)の小山)を東へトラダルク川沿いに進む
130 ↓↑
131 悪魔の大皿(デビルズ・プラッター)入口の崖下が右手に見えた、トラダルク川に挟まれた登り下りの細い瓦礫道を先へ進む
132 ↓↑
133 パトロール隊のキャンブ地。補給品をNPCsパトロール隊へ引き渡す。
134 キャンプ地で一泊後、サンドポイントへ出発!
135 ・補給品
136 各自、自分の移動力が落ちない範囲のバルクBulk重量の補給品を持って運んでいることとする。
137 以上
138 [メイン]PCネスタルクくん:1d20+(12-10)/2+0+0+1 ネスタルクのNature〈自然〉判定
139 [メイン]<BCDice:ネスタルク>:Pathfinder : (1D20+(12-10)/2+0+0+1) → 12[12]+(12-10)/2+0+0+1 → 14
140 [メイン]NPCベスちゃん:1d20+(2-10)/2+0+0 ベスのNature〈自然〉判定
141 [メイン]<BCDice:ベス>:Pathfinder : (1D20+(2-10)/2+0+0) → 7[7]+(2-10)/2+0+0 → 3
142 [メイン]PCミリアムちゃん:1d20+2+0+0 思い出すRecall Knowledge◆[知力INT] 判定
143 [メイン]<BCDice:PCミリアム>:Pathfinder : (1D20+2+0+0) → 14[14]+2+0+0 → 16
144 [メイン]GMセス:思い出すRecall Knowledge◆[知力INT]
145 [メイン]GMセス:4599AR11月12日日の出前(午前6時位)位までに、NPCs守備隊砦で貸し出し装備一式と補給品一式を受け取ったPC/NPCパーティー一行は、サンドポイント街の東にあるトラダルク橋を渡った先の小広場に集合しています > お〜る
146 [メイン]GMセス:https://sites.google.com/view/private-golarion/private-golarion-home/campaigns/10-old-0level-campaign#h.p_JJhfME8bTxgP
147 [メイン]GMセス:https://sites.google.com/view/private-golarion/private-golarion-home/campaigns/10-old-0level-campaign#h.p_f0dCT_XZz_Ym
148 [テスト]PCネスタルクくん:1d20+(14-10)/2+0+0 ネスタルクのThievery〈盗賊〉判定
149 [テスト]<BCDice:ネスタルク>:Pathfinder : (1D20+(14-10)/2+0+0) → 14[14]+(14-10)/2+0+0 → 16
150 [テスト]PCネスタルクくん:1d20+(14-10)/2+0+0 ネスタルクのThievery〈盗賊〉判定
151 [テスト]<BCDice:ネスタルク>:Pathfinder : (1D20+(14-10)/2+0+0) → 18[18]+(14-10)/2+0+0 → 20
152 [メイン]PCネスタルクくん:1d20+(14-10)/2+0+0 ネスタルクのThievery〈盗賊〉判定
153 [メイン]<BCDice:ネスタルク>:Pathfinder : (1D20+(14-10)/2+0+0) → 2[2]+(14-10)/2+0+0 → 4
154 [メイン]NPCベヒィー:(Common)「・・・」
155 [メイン]GMセス:https://2e.aonprd.com/Weapons.aspx?ID=67
156 [メイン]GMセス:https://sites.google.com/view/private-golarion/private-golarion-home/characters/items/gears#h.9tpzyefjnbbd
157 [メイン]PCアレーナ:[訓練したとおりに使うのよ]
158 [メイン]PCミリアムちゃん:「はは~っ」
159 [メイン]GMセス:クロスボウと20ボルトをゲット
160 [メイン]PCミリアムちゃん:熟練者のシミターを受け取った
161 [メイン]NPCベヒィー:(Common)「・・・」
162 [メイン]PCミリアムちゃん:おっけ~^^v
163 [メイン]GMセス:OKチャットよろ> お〜る
164 [メイン]PCネスタルクくん:OK
165 [メイン]GMセス:道中の[エクスプラレイションExploration]の説明となります
166 [メイン]GMセス:秋補給道中の生存技能判定ですが、出目1失敗でワンダリングモンスター!チャット!! ただの失敗で疲労チャット!! PCs/NPCsパーティー内で誰か一人でも成功していれば時間のロスは無く目的地=キャンプ地へ近づけます> お〜る
167 [テスト]PCネスタルクくん:ワンダリングモンスター!
168 [テスト]<BCDice:ネスタルク>:DiceBot : (1D20) → 2
169 2:大蠍の潜んでいた! Tiny Scorpionx1
170 [メイン]NPCベヒィー:1d20+((15-10)/2)+1+0>=10 (Common)「・・・・・」Survival〈生存〉判定!
171 [メイン]<BCDice:NPCベヒィー>:Pathfinder : (1D20+((15-10)/2)+1+0>=10) → 8[8]+((15-10)/2)+1+0 → 11 → 成功
172 [メイン]NPCベヒィー:1d20+((15-10)/2)+1+0>=10 (Common)「・・・・・」Survival〈生存〉判定!
173 [メイン]<BCDice:NPCベヒィー>:Pathfinder : (1D20+((15-10)/2)+1+0>=10) → 6[6]+((15-10)/2)+1+0 → 9 → 失敗
174 [メイン]GMセス:疲労! テスト振りです> お〜る
175 [メイン]<BCDice:GMセス>:DiceBot : (1D20) → 3
176 3:疲労でその日の残り、頑健ST DC10失敗生存判定に-2ペナルティーが付く(累積しない)
177 [メイン]PCミリアムちゃん:1d20+4+0+0 生存判定(判断力、訓練なし)
178 [メイン]<BCDice:PCミリアム>:Pathfinder : (1D20+4+0+0) → 8[8]+4+0+0 → 12
179 [メイン]PCネスタルクくん:1d20+(14-10)/2+0+0 ネスタルクのSurvival〈生存〉判定
180 [メイン]<BCDice:ネスタルク>:Pathfinder : (1D20+(14-10)/2+0+0) → 15[15]+(14-10)/2+0+0 → 17
181 [メイン]NPCベスちゃん:1d20+(12-10)/2+0+0 ベスのSurvival〈生存〉判定
182 [メイン]<BCDice:ベス>:Pathfinder : (1D20+(12-10)/2+0+0) → 14[14]+(12-10)/2+0+0 → 15
183 [メイン]PCミリアムちゃん:ワンダリングモンスター!
184 [メイン]<BCDice:PCミリアム>:DiceBot : (1D20) → 12
185 12:毒昆虫の大群が潜んでいた!Tiny Insects Swarmx1
186 [メイン]NPCベスちゃん:疲労!
187 [メイン]<BCDice:ベス>:DiceBot : (1D20) → 1
188 1:生存判定失敗表を+1回振り、その回数の生存判定失敗表の結果を適応する。
189 [メイン]NPCベスちゃん:ワンダリングモンスター!
190 [メイン]<BCDice:ベス>:DiceBot : (1D20) → 15
191 15:大蟻の待ち伏せ! Tiny Worker Antx1
192 [メイン]GMセス:最初の探索[Exploration]ゲーム時間1時間約1Km強の道程へ行っていいですか? > お〜る
193 [メイン]PCミリアムちゃん:ok
194 [メイン]PCネスタルクくん:OK
195 [メイン]GMセス:次の探索[Exploration]ゲーム時間1時間約1Km強の道程へ行きます! > お〜る
196 [メイン]NPCベヒィー:1d20+((15-10)/2)+1+0>=10 (Common)「・・・・・」Survival〈生存〉判定!
197 [メイン]<BCDice:NPCベヒィー>:Pathfinder : (1D20+((15-10)/2)+1+0>=10) → 19[19]+((15-10)/2)+1+0 → 22 → 成功
198 [メイン]PCネスタルクくん:1d20+(14-10)/2+0+0 ネスタルクのSurvival〈生存〉判定
199 [メイン]<BCDice:ネスタルク>:Pathfinder : (1D20+(14-10)/2+0+0) → 13[13]+(14-10)/2+0+0 → 15
200 [メイン]NPCベヒィー:(Common)「・・・むっ!」Stride◆0-8Bulk:Speed 15ft. 9-13Bulk:5ft. clumsy1
201 [メイン]NPCベスちゃん:1d20+(12-10)/2+0+0 ベスのSurvival〈生存〉判定
202 [メイン]<BCDice:ベス>:Pathfinder : (1D20+(12-10)/2+0+0) → 12[12]+(12-10)/2+0+0 → 13
203 [メイン]PCミリアムちゃん:1d20+4+0+0 生存判定(判断力、訓練なし)
204 [メイン]<BCDice:PCミリアム>:Pathfinder : (1D20+4+0+0) → 2[2]+4+0+0 → 6
205 [メイン]GMセス:次の探索[Exploration]ゲーム時間1時間約1Km強の道程へ行きます! > お〜る
206 [メイン]NPCベヒィー:1d20+((15-10)/2)+1+0>=10 (Common)「・・・・・」Survival〈生存〉判定!
207 [メイン]<BCDice:NPCベヒィー>:Pathfinder : (1D20+((15-10)/2)+1+0>=10) → 15[15]+((15-10)/2)+1+0 → 18 → 成功
208 [メイン]PCミリアムちゃん:1d20+4+0+0 生存判定(判断力、訓練なし)
209 [メイン]<BCDice:PCミリアム>:Pathfinder : (1D20+4+0+0) → 18[18]+4+0+0 → 22
210 [メイン]NPCベスちゃん:1d20+(12-10)/2+0+0 ベスのSurvival〈生存〉判定
211 [メイン]<BCDice:ベス>:Pathfinder : (1D20+(12-10)/2+0+0) → 8[8]+(12-10)/2+0+0 → 9
212 [メイン]PCネスタルクくん:1d20+(14-10)/2+0+0 ネスタルクのSurvival〈生存〉判定
213 [メイン]<BCDice:ネスタルク>:Pathfinder : (1D20+(14-10)/2+0+0) → 14[14]+(14-10)/2+0+0 → 16
214 [メイン]GMセス:次の探索[Exploration]ゲーム時間1時間約1Km強の道程へ行きます! > お〜る
215 [メイン]NPCベヒィー:1d20+((16-10)/2)+1+0 (Common)「・・・・・(こっそり)」Stealth〈隠密〉判定!
216 [メイン]<BCDice:NPCベヒィー>:Pathfinder : (1D20+((16-10)/2)+1+0) → 8[8]+((16-10)/2)+1+0 → 12
217 [メイン]NPCベヒィー:1d20+((15-10)/2)+1+0>=10 (Common)「・・・・・」Survival〈生存〉判定!
218 [メイン]<BCDice:NPCベヒィー>:Pathfinder : (1D20+((15-10)/2)+1+0>=10) → 4[4]+((15-10)/2)+1+0 → 7 → 失敗
219 [メイン]NPCベスちゃん:1d20+(12-10)/2+0+0 ベスのSurvival〈生存〉判定
220 [メイン]<BCDice:ベス>:Pathfinder : (1D20+(12-10)/2+0+0) → 13[13]+(12-10)/2+0+0 → 14
221 [メイン]PCネスタルクくん:1d20+(14-10)/2+0+0 ネスタルクのSurvival〈生存〉判定
222 [メイン]<BCDice:ネスタルク>:Pathfinder : (1D20+(14-10)/2+0+0) → 16[16]+(14-10)/2+0+0 → 18
223 [メイン]PCミリアムちゃん:1d20+4+0+0 生存判定(判断力、訓練なし)
224 [メイン]<BCDice:PCミリアム>:Pathfinder : (1D20+4+0+0) → 19[19]+4+0+0 → 23
225 [メイン]GMセス:次の探索[Exploration]ゲーム時間1時間約1Km強の道程へ行きます! > お〜る
226 [メイン]GMセス:11時
227 [メイン]NPCベヒィー:1d20+((15-10)/2)+1+0>=10 (Common)「・・・・・」Survival〈生存〉判定!
228 [メイン]<BCDice:NPCベヒィー>:Pathfinder : (1D20+((15-10)/2)+1+0>=10) → 4[4]+((15-10)/2)+1+0 → 7 → 失敗
229 [メイン]NPCベスちゃん:1d20+(12-10)/2+0+0 ベスのSurvival〈生存〉判定
230 [メイン]<BCDice:ベス>:Pathfinder : (1D20+(12-10)/2+0+0) → 1[1]+(12-10)/2+0+0 → 2
231 [メイン]PCネスタルクくん:1d20+(14-10)/2+0+0 ネスタルクのSurvival〈生存〉判定
232 [メイン]<BCDice:ネスタルク>:Pathfinder : (1D20+(14-10)/2+0+0) → 9[9]+(14-10)/2+0+0 → 11
233 [メイン]PCミリアムちゃん:1d20+4+0+0 生存判定(判断力、訓練なし)
234 [メイン]<BCDice:PCミリアム>:Pathfinder : (1D20+4+0+0) → 4[4]+4+0+0 → 8
235 [メイン]NPCベスちゃん:ワンダリングモンスター!
236 [メイン]<BCDice:ベス>:DiceBot : (1D20) → 16
237 16:冬ムカデが隠れていた!Tiny Centipedex1
238 [メイン]NPCベスちゃん::イニシアチブ=2
239 [メイン]NPCベスちゃん:イニシアチブ:17=2>2
240 [メイン]NPC冬ムカデ:(謎の百足語)「・・・カチカチッ!」 AC15 HP7/7 一時HP0
241 [メイン]NPC冬ムカデ:Tiny Winter Centipede冬百足
242 14Camouflage(withered grass)
243 IN.+2 20ft.
244 AC15 HP7 +0/+1/+0
245 噛み付き◆+2Agile 1d4Bite+Poison(DC13 paralyze)
246 [メイン]PCネスタルクくん::イニシアチブ=11
247 [メイン]PCネスタルクくん:イニシアチブ:17=11>11
248 [メイン]NPC冬ムカデ:(謎の百足語)「・・・カチッ!」 手番開始!
249 [メイン]NPC冬ムカデ:(謎の百足語)「・・・カチッ!」 手番終了! TE
250 [メイン]NPC冬ムカデ:1d20+2>=15 (謎の百足語)「カチッ!!」噛み付き◆◆ Agile 1回攻撃 -> [ベス]
251 [メイン]<BCDice:NPC冬ムカデ>:Pathfinder : (1D20+2>=15) → 6[6]+2 → 8 → 失敗 [ベス]
252 [メイン]NPC冬ムカデ:(謎の百足語)「・・・カチッ!」 手番終了! TE
253 [メイン]GMセス:遭遇ラウンド終了! 戦闘ラウンド=戦闘1ラウンド開始!です > お〜る
254 [メイン]GMセス:第1ラウンド開始!
255 [メイン]NPC冬ムカデ:(謎の百足語)「・・・カチッ!」 手番開始!
256 [メイン]NPC冬ムカデ:1d20+2>=15 (謎の百足語)「カチッ!!」噛み付き◆◆ Agile 1回攻撃 -> [ベス]
257 [メイン]<BCDice:NPC冬ムカデ>:Pathfinder : (1D20+2>=15) → 5[5]+2 → 7 → 失敗 [ベス]
258 [メイン]NPC冬ムカデ:(謎の百足語)「・・・カチッ!」 手番終了! TE
259 [メイン]GMセス:PCネスタルクくんの手番です、どうぞ!> PLヒロクーンさん
260 [メイン]PCネスタルクくん::InterAct=0 :atk=0 「行くぞ」手番開始
261 [メイン]PCネスタルクくん:InterAct:3=0>0 atk:3=0>0
262 [メイン]PCネスタルクくん::InterAct+1 Stride◆Speed 15ft. 0-6Bulk 15ft. 7-11Bulk 5ft.x1
263 [メイン]PCネスタルクくん:InterAct:0+1>1
264 [メイン]PCネスタルクくん::InterAct+1 :atk+1 クロスボウで攻撃!
265 [メイン]PCネスタルクくん:InterAct:1+1>2 atk:0+1>1
266 [メイン]PCネスタルクくん:対象が未選択です
267 [メイン]PCネスタルクくん:1d20+((14-10)/2+0+0+0-(1-1)*5)>=15 Strike◆ クロスボウ Hands1 Range50 ft.Reload 1 遠隔通常1発目1回 -> [NPC冬ムカデ]
268 [メイン]<BCDice:ネスタルク>:Pathfinder : (1D20+((14-10)/2+0+0+0-(1-1)5)>=15) → 5[5]+((14-10)/2+0+0+0-(1-1)5) → 7 → 失敗 [NPC冬ムカデ]
269 [メイン]PCネスタルクくん::InterAct+1 :クロスボウ-1 ◆クロスボウに弾込めした!
270 [メイン]PCネスタルクくん:InterAct:2+1>3 クロスボウ:20-1>19
271 [メイン]PCネスタルクくん:「次だ」 手番終了 TE
272 [メイン]GMセス:PCミリアムちゃんの手番です、どうぞ!> PL PETRAさん
273 [メイン]PCミリアムちゃん:stride 15ft♦
274 [メイン]PCミリアムちゃん:stride 15ft♦
275 [メイン]PCミリアムちゃん://--- シミター攻撃
276 [メイン]PCミリアムちゃん:対象が未選択です
277 [メイン]PCミリアムちゃん:1d20+3>=15 シミター Strike♦1回目 +3 =+0筋力修正値+2訓練済みTrained+1レベル [NPC冬ムカデ]
278 [メイン]<BCDice:PCミリアム>:Pathfinder : (1D20+3>=15) → 5[5]+3 → 8 → 失敗 [NPC冬ムカデ]
279 [メイン]PCミリアムちゃん:TE
280 [メイン]GMセス:NPCベヒィーの手番です! > GMセス
281 [メイン]NPCベヒィー:&🔴手番//1 (Common)「ふんっ!」 手番開始!
282 [メイン]NPCベヒィー:バフを付与 🔴手番//1R
283 [メイン]NPCベヒィー:(Common)「・・・むっ!」Stride◆x2 0-8Bulk:Speed 15ft. 9-13Bulk:5ft. clumsy1
284 [メイン]NPCベヒィー:(Dwarf)「むっ!」InterAct◆ 伐採斧を腰のベルトが抜いて構えた!
285 [メイン]NPCベヒィー:&🔴手番- (Common)「ふんっ!」 手番終了! TE
286 [メイン]NPCベヒィー:🔴手番を消去
287 [メイン]GMセス:NPCベスちゃんの手番です、どうぞ!> PLヒロクーンさん
288 [メイン]NPCベスちゃん::InterAct=0 :atk=0 「ウォン」手番開始
289 [メイン]NPCベスちゃん:InterAct:2=0>0 atk:1=0>0
290 [メイン]NPCベスちゃん::InterAct+1 Stride◆Speed 15ft. 0-6Bulk 15ft. 7-11Bulk 5ft.x1
291 [メイン]NPCベスちゃん:InterAct:0+1>1
292 [メイン]NPCベスちゃん::InterAct+1 :atk+1 顎+8攻撃!
293 [メイン]NPCベスちゃん:InterAct:1+1>2 atk:0+1>1
294 [メイン]NPCベスちゃん:1d20+((14-10)/2+8+0+0-(1-1)*5)>=15 Strike◆ 顎+8間合い5ft. 近接通常1撃目または足払い -> [NPC冬ムカデ]
295 [メイン]<BCDice:ベス>:Pathfinder : (1D20+((14-10)/2+8+0+0-(1-1)5)>=15) → 18[18]+((14-10)/2+8+0+0-(1-1)5) → 28 → 成功 [NPC冬ムカデ]
296 [メイン]NPCベスちゃん:t:HP-(1d6+(14-10)/23/2)2 顎+8 大成功Critical Success!1発刺突ダメージ -> [NPC冬ムカデ]
297 [メイン]<BCDice:ベス>:[NPC冬ムカデ] HP:7-(1[1]+(14-10)/23/2)2>-1
298 [メイン]GMセス:戦闘[EnCounter]は終了しました!> お〜る
299 [メイン]PCミリアムちゃん:「おおう」
300 [メイン]GMセス:次の探索[Exploration]ゲーム時間1時間約1Km強の道程へ行きます! > お〜る
301 [メイン]GMセス:12時
302 [メイン]NPCベヒィー:1d20+((15-10)/2)+1+0>=10 (Common)「・・・・・」Survival〈生存〉判定!
303 [メイン]<BCDice:NPCベヒィー>:Pathfinder : (1D20+((15-10)/2)+1+0>=10) → 2[2]+((15-10)/2)+1+0 → 5 → 失敗
304 [メイン]PCミリアムちゃん:1d20+4+0+0 生存判定(判断力、訓練なし)
305 [メイン]<BCDice:PCミリアム>:Pathfinder : (1D20+4+0+0) → 15[15]+4+0+0 → 19
306 [メイン]NPCベスちゃん:1d20+(12-10)/2+0+0 ベスのSurvival〈生存〉判定
307 [メイン]<BCDice:ベス>:Pathfinder : (1D20+(12-10)/2+0+0) → 2[2]+(12-10)/2+0+0 → 3
308 [メイン]PCネスタルクくん:1d20+(14-10)/2+0+0 ネスタルクのSurvival〈生存〉判定
309 [メイン]<BCDice:ネスタルク>:Pathfinder : (1D20+(14-10)/2+0+0) → 18[18]+(14-10)/2+0+0 → 20
310 [メイン]GMセス:次の探索[Exploration]ゲーム時間1時間約1Km強の道程へ行きます! > お〜る
311 [メイン]GMセス:13時  歩きながら昼飯
312 [メイン]NPCベスちゃん:1d20+(12-10)/2+0+0 ベスのSurvival〈生存〉判定
313 [メイン]<BCDice:ベス>:Pathfinder : (1D20+(12-10)/2+0+0) → 14[14]+(12-10)/2+0+0 → 15
314 [メイン]PCネスタルクくん:1d20+(14-10)/2+0+0 ネスタルクのSurvival〈生存〉判定
315 [メイン]<BCDice:ネスタルク>:Pathfinder : (1D20+(14-10)/2+0+0) → 13[13]+(14-10)/2+0+0 → 15
316 [メイン]PCミリアムちゃん:1d20+4+0+0 生存判定(判断力、訓練なし)
317 [メイン]<BCDice:PCミリアム>:Pathfinder : (1D20+4+0+0) → 14[14]+4+0+0 → 18
318 [メイン]NPCベヒィー:1d20+((15-10)/2)+1+0>=10 (Common)「・・・・・」Survival〈生存〉判定!
319 [メイン]<BCDice:NPCベヒィー>:Pathfinder : (1D20+((15-10)/2)+1+0>=10) → 7[7]+((15-10)/2)+1+0 → 10 → 成功
320 [メイン]GMセス:次の探索[Exploration]ゲーム時間1時間約1Km強の道程へ行きます! > お〜る
321 [メイン]GMセス:14時
322 [メイン]NPCベヒィー:1d20+((15-10)/2)+1+0>=10 (Common)「・・・・・」Survival〈生存〉判定!
323 [メイン]<BCDice:NPCベヒィー>:Pathfinder : (1D20+((15-10)/2)+1+0>=10) → 9[9]+((15-10)/2)+1+0 → 12 → 成功
324 [メイン]NPCベスちゃん:1d20+(12-10)/2+0+0 ベスのSurvival〈生存〉判定
325 [メイン]<BCDice:ベス>:Pathfinder : (1D20+(12-10)/2+0+0) → 12[12]+(12-10)/2+0+0 → 13
326 [メイン]PCミリアムちゃん:1d20+4+0+0 生存判定(判断力、訓練なし)
327 [メイン]<BCDice:PCミリアム>:Pathfinder : (1D20+4+0+0) → 12[12]+4+0+0 → 16
328 [メイン]PCネスタルクくん:1d20+(14-10)/2+0+0 ネスタルクのSurvival〈生存〉判定
329 [メイン]<BCDice:ネスタルク>:Pathfinder : (1D20+(14-10)/2+0+0) → 17[17]+(14-10)/2+0+0 → 19
330 [メイン]GMセス:次の探索[Exploration]ゲーム時間1時間約1Km強の道程へ行きます! > お〜る
331 [メイン]GMセス:15時
332 [メイン]NPCベヒィー:1d20+((15-10)/2)+1+0>=10 (Common)「・・・・・」Survival〈生存〉判定!
333 [メイン]<BCDice:NPCベヒィー>:Pathfinder : (1D20+((15-10)/2)+1+0>=10) → 13[13]+((15-10)/2)+1+0 → 16 → 成功
334 [メイン]PCミリアムちゃん:1d20+4+0+0 生存判定(判断力、訓練なし)
335 [メイン]<BCDice:PCミリアム>:Pathfinder : (1D20+4+0+0) → 12[12]+4+0+0 → 16
336 [メイン]PCネスタルクくん:1d20+(14-10)/2+0+0 ネスタルクのSurvival〈生存〉判定
337 [メイン]<BCDice:ネスタルク>:Pathfinder : (1D20+(14-10)/2+0+0) → 3[3]+(14-10)/2+0+0 → 5
338 [メイン]NPCベスちゃん:1d20+(12-10)/2+0+0 ベスのSurvival〈生存〉判定
339 [メイン]<BCDice:ベス>:Pathfinder : (1D20+(12-10)/2+0+0) → 3[3]+(12-10)/2+0+0 → 4
340 [メイン]GMセス:次の探索[Exploration]ゲーム時間1時間約1Km強の道程へ行きます! > お〜る
341 [メイン]GMセス:16時 (編集済)
342 [メイン]NPCベヒィー:1d20+((15-10)/2)+1+0>=10 (Common)「・・・・・」Survival〈生存〉判定!
343 [メイン]<BCDice:NPCベヒィー>:Pathfinder : (1D20+((15-10)/2)+1+0>=10) → 1[1]+((15-10)/2)+1+0 → 4 → 失敗
344 [メイン]NPCベスちゃん:1d20+(12-10)/2+0+0 ベスのSurvival〈生存〉判定
345 [メイン]<BCDice:ベス>:Pathfinder : (1D20+(12-10)/2+0+0) → 18[18]+(12-10)/2+0+0 → 19
346 [メイン]PCネスタルクくん:1d20+(14-10)/2+0+0 ネスタルクのSurvival〈生存〉判定
347 [メイン]<BCDice:ネスタルク>:Pathfinder : (1D20+(14-10)/2+0+0) → 19[19]+(14-10)/2+0+0 → 21
348 [メイン]PCミリアムちゃん:1d20+4+0+0 生存判定(判断力、訓練なし)
349 [メイン]<BCDice:PCミリアム>:Pathfinder : (1D20+4+0+0) → 2[2]+4+0+0 → 6
350 [メイン]NPCベヒィー:疲労!
351 [メイン]<BCDice:NPCベヒィー>:DiceBot : (1D20) → 17
352 17:転んで腰を打つ、反応ST DC10失敗1殴打ダメージ
353 [メイン]NPCベヒィー:疲労!
354 [メイン]<BCDice:NPCベヒィー>:DiceBot : (1D20) → 1
355 1:生存判定失敗表を+1回振り、その回数の生存判定失敗表の結果を適応する。
356 [メイン]NPCベヒィー:疲労!
357 [メイン]<BCDice:NPCベヒィー>:DiceBot : (1D20) → 18
358 18:汚れたままの手で目をこする、その日の残りは、頑健ST DC11失敗で疲れで目が霞む=知覚(判断力WIS)Perception(Wis)判定に-2ペナルティーが付く(累積しない)
359 [メイン]NPCベヒィー:疲労!
360 [メイン]<BCDice:NPCベヒィー>:DiceBot : (1D20) → 15
361 15:転んで腰を打つ、反応ST DC12失敗1d4殴打ダメージ
362 [メイン]GMセス:17時
363 [メイン]NPCベヒィー:1d20+((15-10)/2)+1+0>=10 (Common)「・・・・・」Survival〈生存〉判定!
364 [メイン]<BCDice:NPCベヒィー>:Pathfinder : (1D20+((15-10)/2)+1+0>=10) → 7[7]+((15-10)/2)+1+0 → 10 → 成功
365 [メイン]NPCベスちゃん:1d20+(12-10)/2+0+0 ベスのSurvival〈生存〉判定
366 [メイン]<BCDice:ベス>:Pathfinder : (1D20+(12-10)/2+0+0) → 4[4]+(12-10)/2+0+0 → 5
367 [メイン]PCネスタルクくん:1d20+(14-10)/2+0+0 ネスタルクのSurvival〈生存〉判定
368 [メイン]<BCDice:ネスタルク>:Pathfinder : (1D20+(14-10)/2+0+0) → 9[9]+(14-10)/2+0+0 → 11
369 [メイン]GMセス:今回のシナリオイベント!
370 [メイン]NPCはぐれ狼:(謎の狼語)「ウォォォォォーーーーーーーォ!」 (遠吠え)
371 [メイン]PCネスタルクくん:1d20+(12-10)/2+0+0+1 ネスタルクのNature〈自然〉判定
372 [メイン]<BCDice:ネスタルク>:Pathfinder : (1D20+(12-10)/2+0+0+1) → 14[14]+(12-10)/2+0+0+1 → 16
373 [メイン]PCミリアムちゃん:1d20+2+0+0 思い出すRecall Knowledge◆[知力INT] 判定
374 [メイン]<BCDice:PCミリアム>:Pathfinder : (1D20+2+0+0) → 11[11]+2+0+0 → 13
375 [メイン]NPCベスちゃん:1d20+(2-10)/2+0+0 ベスのNature〈自然〉判定
376 [メイン]<BCDice:ベス>:Pathfinder : (1D20+(2-10)/2+0+0) → 7[7]+(2-10)/2+0+0 → 3
377 [メイン]NPCベヒィー:1d20+((10-10)/2)+1+0 (Common)「・・・・・」Nature〈自然〉判定!
378 [メイン]<BCDice:NPCベヒィー>:Pathfinder : (1D20+((10-10)/2)+1+0) → 5[5]+((10-10)/2)+1+0 → 6
379 [メイン]NPCはぐれ狼::イニシアチブ=1d20+2+1+0+7 (謎の狼語)「・・・!」 Survival〈生存〉 イニシアチブ判定!
380 [メイン]<BCDice:NPCはぐれ狼>:イニシアチブ:NaN=15[15]+2+1+0+7>25
381 [メイン]GMセス:遭遇ラウンド開始!です > お〜る
382 [メイン]NPCはぐれ狼:(謎の狼語)「・・・グオゥ!」 手番開始!
383 [メイン]NPCはぐれ狼:(謎の狼語)「・・・グオゥ!」Stride◆Speed 35ft.
384 [メイン]NPCはぐれ狼:1d20+11+2>=15 (謎の狼語)「・・・グオゥ!」噛み付きjaws◆+6 Melee5ft. 1回目攻撃=> [ベス]
385 [メイン]<BCDice:NPCはぐれ狼>:Pathfinder : (1D20+11+2>=15) → 20[20]+11+2 → 33 → 成功 [ベス]
386 [メイン]NPCはぐれ狼:1d20+11+2 -5>=15 (謎の狼語)「・・・グオゥ!」噛み付きjaw◆+6 Melee5ft. 2回目攻撃=> [ベス]
387 [メイン]<BCDice:NPCはぐれ狼>:Pathfinder : (1D20+11+2) → 4[4]+11+2 → 17 [ベス]
388 [メイン]NPCはぐれ狼:t:HP-(1d6+2+2+2)*2 (謎の狼語)「・・・グオゥ!」噛み付きjaws◆ +引き倒しKnockDown 大成功Critical Success刺突Pダメージ=> [ベス]
389 [メイン]<BCDice:NPCはぐれ狼>:[ベス] HP:24-(6[6]+2+2+2)*2>0
390 [メイン]NPCベスちゃん:バフを付与 死亡セーブ/3R > [ベス]
391 [メイン]NPCベスちゃん:&スタン/◆◆◆/1&伏せ状態//1 ベスはスタン◆◆◆かつ伏せ状態!になった!
392 [メイン]NPCベスちゃん:バフを付与 スタン/◆◆◆/1R バフを付与 伏せ状態//1R
393 [メイン]NPCはぐれ狼:(謎の狼語)「・・・グオゥ!」 手番終了! TE
394 [メイン]GMセス:PCミリアムちゃんの手番です、どうぞ!> PL PETRAさん
395 [メイン]PCミリアムちゃん:stride 15ft♦*3
396 [メイン]PCミリアムちゃん:TE
397 [メイン]GMセス:PCネスタルクくんの手番です、どうぞ!> PLヒロクーンさん
398 [メイン]PCネスタルクくん::InterAct=0 :atk=0 「行くぞ」手番開始
399 [メイン]PCネスタルクくん:InterAct:3=0>0 atk:1=0>0
400 [メイン]PCネスタルクくん::InterAct+1 Stride◆Speed 15ft. 0-6Bulk 15ft. 7-11Bulk 5ft.x1
401 [メイン]PCネスタルクくん:InterAct:0+1>1
402 [メイン]PCネスタルクくん:1d20+(10-10)/2+0+0 ネスタルクのDiplomacy〈交渉〉判定
403 [メイン]<BCDice:ネスタルク>:Pathfinder : (1D20+(10-10)/2+0+0) → 13[13]+(10-10)/2+0+0 → 13
404 [メイン]NPCはぐれ狼:(謎の狼語)「ウォォォォォーーーーーーーォ!」 (遠吠え)
405 [メイン]PCネスタルクくん::InterAct+1 :atk+1 クロスボウで攻撃!
406 [メイン]PCネスタルクくん:InterAct:1+1>2 atk:0+1>1
407 [メイン]PCネスタルクくん:対象が未選択です
408 [メイン]PCネスタルクくん:1d20+((14-10)/2+0+0+0-(1-1)*5)>=17 Strike◆ クロスボウ Hands1 Range50 ft.Reload 1 遠隔通常1発目1回 -> [NPCはぐれ狼]
409 [メイン]<BCDice:ネスタルク>:Pathfinder : (1D20+((14-10)/2+0+0+0-(1-1)5)>=17) → 5[5]+((14-10)/2+0+0+0-(1-1)5) → 7 → 失敗 [NPCはぐれ狼]
410 [メイン]PCネスタルクくん:「次だ」 手番終了 TE
411 [メイン]NPCベヒィー:&🔴手番//1 (Common)「ふんっ!」 手番開始!
412 [メイン]NPCベヒィー:バフを付与 🔴手番//1R
413 [メイン]NPCベヒィー:1d20+((15-10)/2)+1+0>=12 (Common)「・・・むっ!」Will【意思】判定!
414 [メイン]<BCDice:NPCベヒィー>:Pathfinder : (1D20+((15-10)/2)+1+0>=12) → 7[7]+((15-10)/2)+1+0 → 10 → 失敗
415 [メイン]NPCベヒィー:(Dwarf)「むっ!」InterAct◆ 伐採斧を腰のベルトが抜いて構えた!
416 [メイン]NPCベヒィー:(Common)「・・・むっ!」Stride◆x2 0-8Bulk:Speed 15ft. 9-13Bulk:5ft. clumsy1
417 [メイン]NPCベヒィー:&🔴手番- (Common)「ふんっ!」 手番終了! TE
418 [メイン]NPCベヒィー:🔴手番を消去
419 [メイン]GMセス:NPCベスちゃんの手番です、どうぞ!> PLヒロクーンさん
420 [メイン]PCネスタルクくん::dying=2 (オーク語)「・・・」 ネスタルクのリカバリーチェック前の死にゆく状態の攻撃が大成功Critical Successでのdying初期値セット
421 [メイン]PCネスタルクくん::dying=0
422 [メイン]NPCベスちゃん::dying=2 ()「・・・」 ベスのリカバリーチェック前の死にゆく状態の攻撃が大成功Critical Successでのdying初期値セット
423 [メイン]NPCベスちゃん:1d20
424 [メイン]<BCDice:ベス>:Pathfinder : (1D20) → 19
425 [メイン]NPCベスちゃん::dying=1
426 [メイン]GMセス:遭遇ラウンド終了! 戦闘ラウンド=戦闘1ラウンド開始!です > お〜る
427 [メイン]GMセス:第1ラウンド開始!
428 [メイン]NPCはぐれ狼:1d20+11+2>=14 (謎の狼語)「・・・グオゥ!」噛み付きjaws◆+6 Melee5ft. 1回目攻撃=> [NPCベヒィー]
429 [メイン]<BCDice:NPCはぐれ狼>:Pathfinder : (1D20+11+2>=14) → 6[6]+11+2 → 19 → 成功 [NPCベヒィー]
430 [メイン]NPCはぐれ狼:1d20+11+2-5>=14 (謎の狼語)「・・・グオゥ!」噛み付きjaw◆+6 Melee5ft. 2回目攻撃=> [NPCベヒィー]
431 [メイン]<BCDice:NPCはぐれ狼>:Pathfinder : (1D20+11+2-5>=14) → 12[12]+11+2-5 → 20 → 成功 [NPCベヒィー]
432 [メイン]NPCはぐれ狼:1d20+11+2-10>=14 (謎の狼語)「・・・グオゥ!」噛み付きjaw◆+6 Melee5ft. 3回目攻撃=> [NPCベヒィー]
433 [メイン]<BCDice:NPCはぐれ狼>:Pathfinder : (1D20+11+2-10>=14) → 2[2]+11+2-10 → 5 → 失敗 [NPCベヒィー]
434 [メイン]NPCはぐれ狼:1d20+4+7>=10 NPCはぐれ狼の攻撃時大失敗Critical Failure!の反応セイビングスロー! 失敗でモタモタSlow◆◆◆
435 [メイン]<BCDice:NPCはぐれ狼>:Pathfinder : (1D20+4+7>=10) → 2[2]+4+7 → 13 → 成功
436 [メイン]NPCはぐれ狼:t:HP-(1d6+2+2+2) (謎の狼語)「・・・グオゥ!」噛み付きjaws◆ +引き倒しKnockDown 通常刺突Pダメージ=> [NPCベヒィー]
437 [メイン]<BCDice:NPCはぐれ狼>:[NPCベヒィー] HP:23-(5[5]+2+2+2)>12
438 [メイン]NPCはぐれ狼:t:HP-(1d6+2+2+2) (謎の狼語)「・・・グオゥ!」噛み付きjaws◆ +引き倒しKnockDown 通常刺突Pダメージ=> [NPCベヒィー]
439 [メイン]<BCDice:NPCはぐれ狼>:[NPCベヒィー] HP:12-(5[5]+2+2+2)>1
440 [メイン]NPC木人00号:バフを付与 🚼伏せ状態/棒立AT-2遮+4/1R > [NPCベヒィー]
441 [メイン]NPCはぐれ狼:(謎の狼語)「・・・グオゥ!」 手番終了! TE
442 [メイン]GMセス:PCミリアムちゃんの手番です、どうぞ!> PL PETRAさん
443 [メイン]PCミリアムちゃん:stride 15ft♦
444 [メイン]PCミリアムちゃん:[悩むわね・・・」
445 [メイン]PCミリアムちゃん:1d2
446 [メイン]<BCDice:PCミリアム>:Pathfinder : (1D2) → 2
447 [メイン]PCミリアムちゃん:yosi
448 [メイン]PCミリアムちゃん:「やっぱりわんこだわ!」
449 [メイン]PCミリアムちゃん:t:HP+(1d4) ヒール♦♦ [ベス]
450 [メイン]<BCDice:PCミリアム>:[ベス] HP:2+(1[1])>3
451 [メイン]PCミリアムちゃん:TE
452 [メイン]GMセス:PCネスタルクくんの手番です、どうぞ!> PLヒロクーンさん
453 [メイン]NPCベスちゃん:ベス「グルル…」 AC15 HP3/24 一時HP0
454 [メイン]PCネスタルクくん::InterAct=0 :atk=0 「行くぞ」手番開始
455 [メイン]PCネスタルクくん:InterAct:2=0>0 atk:1=0>0
456 [メイン]PCネスタルクくん::InterAct+1「たたかえ」
457 [メイン]PCネスタルクくん::InterAct+1
458 [メイン]PCネスタルクくん:InterAct:0+1>1
459 [メイン]PCネスタルクくん::InterAct+1 :クロスボウ-1 ◆クロスボウに弾込めした!
460 [メイン]PCネスタルクくん:InterAct:1+1>2 クロスボウ:19-1>18
461 [メイン]PCネスタルクくん::InterAct+1 :atk+1 クロスボウで攻撃!
462 [メイン]PCネスタルクくん:InterAct:2+1>3 atk:0+1>1
463 [メイン]PCネスタルクくん:1d20+((14-10)/2+0+0+0-(1-1)*5)>=17 Strike◆ クロスボウ Hands1 Range50 ft.Reload 1 遠隔通常1発目1回 -> [NPCはぐれ狼]
464 [メイン]<BCDice:ネスタルク>:Pathfinder : (1D20+((14-10)/2+0+0+0-(1-1)5)>=17) → 11[11]+((14-10)/2+0+0+0-(1-1)5) → 13 → 失敗 [NPCはぐれ狼]
465 [メイン]PCネスタルクくん:1d20+((14-10)/2+0+0+0-(1-1)*5)>=17 Strike◆ クロスボウ Hands1 Range50 ft.Reload 1 遠隔通常1発目1回 -> [NPCはぐれ狼]
466 [メイン]<BCDice:ネスタルク>:Pathfinder : (1D20+((14-10)/2+0+0+0-(1-1)5)>=17) → 11[11]+((14-10)/2+0+0+0-(1-1)5) → 13 → 失敗 [NPCはぐれ狼]
467 [メイン]PCネスタルクくん:「次だ」 手番終了 TE
468 [メイン]GMセス:ひーろーが
469 [メイン]NPCベヒィー:&🔴手番//1 (Common)「ふんっ!」 手番開始!
470 [メイン]NPCベヒィー:バフを付与 🔴手番//1R
471 [メイン]NPCベヒィー:(Common)「・・・むっ!」Stand◆
472 [メイン]NPCベヒィー:(Common)「・・・むっ!」Stride◆0-8Bulk:Speed 15ft. 9-13Bulk:5ft. clumsy1
473 [メイン]NPCベヒィー:1d20+((18-10)/2)+2>=17 (Dwarf)「むんっ!!!」Strike◆ 伐採斧WoodCutter Axe片手 間合い5ft. 投擲20ft. 1回目1回攻撃 -> [NPCはぐれ狼]
474 [メイン]<BCDice:NPCベヒィー>:Pathfinder : (1D20+((18-10)/2)+2>=17) → 20[20]+((18-10)/2)+2 → 26 → 成功 [NPCはぐれ狼]
475 [メイン]NPCベヒィー:t:HP-(1d6+((18-10)/2)+0) 伐採斧WoodCutter Axe 通常斬撃ダメージ -> [NPCはぐれ狼]
476 [メイン]<BCDice:NPCベヒィー>:[NPCはぐれ狼] HP:34-(4[4]+((18-10)/2)+0)>26
477 [メイン]NPCベヒィー:t:HP-8 [NPCはぐれ狼]
478 [メイン]NPCベヒィー:[NPCはぐれ狼] HP:26-8>18
479 [メイン]NPCベヒィー:&🔴手番- (Common)「ふんっ!」 手番終了! TE
480 [メイン]NPCベヒィー:🔴手番を消去
481 [メイン]PCミリアムちゃん:「おそえ・・・」
482 [メイン]GMセス:NPCベスちゃんの手番です、どうぞ!> PLヒロクーンさん
483 [メイン]NPCベスちゃん::InterAct=0 :atk=0 「ウォン」手番開始
484 [メイン]NPCベスちゃん:InterAct:2=0>0 atk:1=0>0
485 [メイン]NPCベスちゃん::InterAct+1 Stride◆Speed 15ft. 0-6Bulk 15ft. 7-11Bulk 5ft.x1
486 [メイン]NPCベスちゃん:InterAct:0+1>1
487 [メイン]NPCベスちゃん::InterAct+1 :atk+1 顎+8攻撃!
488 [メイン]NPCベスちゃん:InterAct:1+1>2 atk:0+1>1
489 [メイン]NPCベスちゃん:1d20+((14-10)/2+8+0+0-(1-1)*5)>=17 Strike◆ 顎+8間合い5ft. 近接通常1撃目または足払い -> [NPCはぐれ狼]
490 [メイン]<BCDice:ベス>:Pathfinder : (1D20+((14-10)/2+8+0+0-(1-1)5)>=17) → 7[7]+((14-10)/2+8+0+0-(1-1)5) → 17 → 成功 [NPCはぐれ狼]
491 [メイン]NPCベスちゃん:t:HP-(1d6+(14-10)/2*3/2) 顎+8 通常1発刺突ダメージ -> [NPCはぐれ狼]
492 [メイン]<BCDice:ベス>:[NPCはぐれ狼] HP:18-(5[5]+(14-10)/2*3/2)>10
493 [メイン]NPC木人00号:バフを付与 🚼伏せ状態/棒立AT-2遮+4/1R > [NPCはぐれ狼]
494 [メイン]GMセス:第1ラウンド終了!
495 [メイン]GMセス:第2ラウンド開始!
496 [メイン]GMセス:choice[NPCベヒィー,NPCベスくん] で出たPC/NPCを攻撃!
497 [メイン]<BCDice:GMセス>:Pathfinder : (choice[NPCベヒィー,NPCベスくん]) → NPCベヒィー
498 [メイン]NPCはぐれ狼:(謎の狼語)「・・・グオゥ!」 手番開始!
499 [メイン]NPCはぐれ狼:(謎の狼語)「・・・グオゥ!」Stand◆
500 [メイン]NPCはぐれ狼:1d20+11+2>=14 (謎の狼語)「・・・グオゥ!」噛み付きjaws◆+6 Melee5ft. 1回目攻撃=> [NPCベヒィー]
501 [メイン]<BCDice:NPCはぐれ狼>:Pathfinder : (1D20+11+2>=14) → 16[16]+11+2 → 29 → 成功 [NPCベヒィー]
502 [メイン]NPCはぐれ狼:1d20+11+2-5>=14 (謎の狼語)「・・・グオゥ!」噛み付きjaw◆+6 Melee5ft. 2回目攻撃=> [NPCベヒィー]
503 [メイン]<BCDice:NPCはぐれ狼>:Pathfinder : (1D20+11+2-5>=14) → 15[15]+11+2-5 → 23 → 成功 [NPCベヒィー]
504 [メイン]NPCはぐれ狼:t:HP-(1d6+2+2+2)*2 (謎の狼語)「・・・グオゥ!」噛み付きjaws◆ +引き倒しKnockDown 大成功Critical Success刺突Pダメージ=> [NPCベヒィー]
505 [メイン]<BCDice:NPCはぐれ狼>:[NPCベヒィー] HP:1-(4[4]+2+2+2)*2>-19
506 [メイン]NPCはぐれ狼:t:HP-(1d6+2+2+2) (謎の狼語)「・・・グオゥ!」噛み付きjaws◆ +引き倒しKnockDown 通常刺突Pダメージ=> [NPCベヒィー]
507 [メイン]<BCDice:NPCはぐれ狼>:[NPCベヒィー] HP:-19-(3[3]+2+2+2)>-28
508 [メイン]NPCベヒィー:バフを付与 死亡セーブ/3R > [NPCベヒィー]
509 [メイン]NPCベヒィー:バフを付与 伏せ/3R > [NPCベヒィー]
510 [メイン]NPCはぐれ狼:(謎の狼語)「・・・グオゥ!」 手番終了! TE
511 [メイン]GMセス:PCミリアムちゃんの手番です、どうぞ!> PL PETRAさん
512 [メイン]PCミリアムちゃん:stride 15ft♦
513 [メイン]PCミリアムちゃん:1d20+3>=17 シミター Strike♦1回目 +3 =+0筋力修正値+2訓練済みTrained+1レベル [NPCはぐれ狼]
514 [メイン]<BCDice:PCミリアム>:Pathfinder : (1D20+3>=17) → 15[15]+3 → 18 → 成功 [NPCはぐれ狼]
515 [メイン]PCミリアムちゃん:1d20-2>=17 シミター Strike♦2回目 1回目と同じ攻撃対象-2 =+3-5MAP= +0筋力修正値+2訓練済みTrained+1レベル [NPCはぐれ狼]
516 [メイン]<BCDice:PCミリアム>:Pathfinder : (1D20-2>=17) → 15[15]-2 → 13 → 失敗 [NPCはぐれ狼]
517 [メイン]PCミリアムちゃん:t:HP-(1d6+0) +0筋力修正値 [NPCはぐれ狼]
518 [メイン]<BCDice:PCミリアム>:[NPCはぐれ狼] HP:11-(5[5]+0)>6
519 [メイン]GMセス:PCネスタルクくんの手番です、どうぞ!> PLヒロクーンさん
520 [メイン]PCミリアムちゃん:TE
521 [メイン]PCネスタルクくん::InterAct=0 :atk=0 「行くぞ」手番開始
522 [メイン]PCネスタルクくん:InterAct:3=0>0 atk:1=0>0
523 [メイン]PCネスタルクくん::InterAct+1 :クロスボウ-1 ◆クロスボウに弾込めした!
524 [メイン]PCネスタルクくん:InterAct:0+1>1 クロスボウ:18-1>17
525 [メイン]PCネスタルクくん:「ベス、攻撃だ」
526 [メイン]PCネスタルクくん::InterAct+1 :atk+1 クロスボウで攻撃!
527 [メイン]PCネスタルクくん:InterAct:1+1>2 atk:0+1>1
528 [メイン]PCネスタルクくん:1d20+((14-10)/2+0+0+0-(1-1)*5)>=17 Strike◆ クロスボウ Hands1 Range50 ft.Reload 1 遠隔通常1発目1回 -> [NPCはぐれ狼]
529 [メイン]<BCDice:ネスタルク>:Pathfinder : (1D20+((14-10)/2+0+0+0-(1-1)5)>=17) → 11[11]+((14-10)/2+0+0+0-(1-1)5) → 13 → 失敗 [NPCはぐれ狼]
530 [メイン]PCネスタルクくん:「次だ」 手番終了 TE
531 [メイン]NPCベヒィー:&🔴手番//1 (Common)「ふんっ!」 手番開始!
532 [メイン]NPCベヒィー:バフを付与 🔴手番//1R
533 [メイン]NPCベヒィー::Dying=2 :Wounded=0 死亡セーヴィング・スロー初期化!
534 [メイン]NPCベヒィー:Dying:1=2>2 Wounded:0=0>0
535 [メイン]NPCベヒィー:1d20>=10+2 (Dwarf)「・・・」Recovery Check DC=10+ dying現在値でFlat Check判定!
536 [メイン]<BCDice:NPCベヒィー>:Pathfinder : (1D20>=12) → 19 → 成功
537 [メイン]NPCベヒィー::Dying=1 :Wounded=0 死亡セーヴィング・スロー初期化!
538 [メイン]NPCベヒィー:Dying:2=1>1 Wounded:0=0>0
539 [メイン]NPCベスちゃん:バフを付与 wounded1/3R > [ベス]
540 [メイン]NPCベヒィー:バフを付与 Wounded1/3R > [NPCベヒィー]
541 [メイン]NPCベヒィー:&🔴手番- (Common)「ふんっ!」 手番終了! TE
542 [メイン]NPCベヒィー:🔴手番を消去
543 [メイン]GMセス:NPCベスちゃんの手番です、どうぞ!> PLヒロクーンさん
544 [メイン]NPCベスちゃん::InterAct=0 :atk=0 「ウォン」手番開始
545 [メイン]NPCベスちゃん:InterAct:2=0>0 atk:1=0>0
546 [メイン]NPCベスちゃん::InterAct+1 :atk+1 顎+8攻撃!
547 [メイン]NPCベスちゃん:InterAct:0+1>1 atk:0+1>1
548 [メイン]NPCベスちゃん:1d20+((14-10)/2+8+0+0-(1-1)*5)>=17 Strike◆ 顎+8間合い5ft. 近接通常1撃目または足払い -> [NPCはぐれ狼]
549 [メイン]<BCDice:ベス>:Pathfinder : (1D20+((14-10)/2+8+0+0-(1-1)5)>=17) → 16[16]+((14-10)/2+8+0+0-(1-1)5) → 26 → 成功 [NPCはぐれ狼]
550 [メイン]NPCベスちゃん:t:HP-(1d6+(14-10)/2) 顎+8 通常1発刺突ダメージ -> [NPCはぐれ狼]
551 [メイン]<BCDice:ベス>:[NPCはぐれ狼] HP:6-(6[6]+(14-10)/2)>-2
552 [メイン]NPCはぐれ狼:(謎の狼語)「・・・くぅ〜・・・ん・・・」 HP0 NPCはぐれ狼はその場で腹を出してドサッ!とひっくり返り動かなくなった!!
553 [メイン]GMセス:戦闘[EnCounter]は終了しました!> お〜る
554 [メイン]NPC Shalelu Andosana:(Common)「・・・みなさん、こんばんは!」
555 [メイン]NPC Shalelu Andosana:(Common)「・・・みんな初めまして!かな?・・・ このパトロール隊隊長のシャレルーよ」
556 [メイン]NPC Shalelu Andosana:(Common)「・・・ここまで補給品をありがとう!」
557 [メイン]NPC Shalelu Andosana:(Common)「残念だけど・・・至急の任務ができて、ここで一緒に夜営出来なくなったのよ・・・ごめんなさいね・・・」
558 [メイン]NPC Shalelu Andosana:(Common)「このキャンプには何にもないけど、ゆっくり泊まってから街に無事に帰ってね!」
559 [メイン]NPCベヒィー:(Common)「Zzzzzzz」
560 [メイン]PCネスタルクくん:「ミリアム、ベスを助けてくれてありがとう。好きなだけモフモフしてくれ」
561 [メイン]GMセス:[ダウンタイムDownTime]となります > お〜る
562 [メイン]PCミリアムちゃん: 1d20+2 Crafting:
563 [メイン]<BCDice:PCミリアム>:Pathfinder : (1D20+2) → 19[19]+2 → 21
564 [メイン]NPCベスちゃん:「ウオオン」
565 [メイン]NPCベスちゃん:「すりすり」
566 [メイン]GMセス:ベスちゃんが全部食べたねw
567 [メイン]PCミリアムちゃん:[ういやつじゃうい奴じゃ^^]
568 [メイン]PCミリアムちゃん:1d20+2
569 [メイン]<BCDice:PCミリアム>:Pathfinder : (1D20+2) → 12[12]+2 → 14
570 [メイン]GMセス:帰りの[ダウンタイムDownTime]となります > お〜る
571 [メイン]PCネスタルクくん:OK
572 [メイン]GMセス:何かないならOKチャットよめ> お〜る
573 [メイン]PCミリアムちゃん:ok
574 [メイン]GMセス:サンドポイトンでの[ダウンタイムDownTime]となります > お〜る
575 [メイン]GMセス:最初に、任務=冬補給 の報告書の提出です! > お〜る
576 [メイン]PCネスタルクくん:1d20+(12-10)/2+0+0 ネスタルクのSociety〈社会〉判定
577 [メイン]<BCDice:ネスタルク>:Pathfinder : (1D20+(12-10)/2+0+0) → 18[18]+(12-10)/2+0+0 → 19
578 [メイン]NPCベスちゃん:1d20+(2-10)/2+0+0 ベスのSociety〈社会〉判定
579 [メイン]<BCDice:ベス>:Pathfinder : (1D20+(2-10)/2+0+0) → 16[16]+(2-10)/2+0+0 → 12
580 [メイン]PCミリアムちゃん:1d20+2+0+0 社交スキル判定(知力、未訓練)
581 [メイン]<BCDice:PCミリアム>:Pathfinder : (1D20+2+0+0) → 2[2]+2+0+0 → 4
582 [メイン]NPCベヒィー:1d20+((10-10)/2)+1+0>=15 (Common)「・・・・・」Society〈社会〉判定!
583 [メイン]<BCDice:NPCベヒィー>:Pathfinder : (1D20+((10-10)/2)+1+0>=15) → 4[4]+((10-10)/2)+1+0 → 5 → 失敗
584 [メイン]NPC Moc Peekago:(ヴァリシアVarisia地方語)「・・・にゃ」
585 [メイン]PCミリアムちゃん:[狼が怖かったのですよう」
586 [メイン]NPC Moc Peekago:(ヴァリシアVarisia地方語)「・・・そのクロスボスは、君のだよね?」
587 [メイン]PCネスタルクくん:「もちろんです、完全に手になじんでます」
588 [メイン]NPC Moc Peekago:(ヴァリシアVarisia地方語)「・・・うん、その通りだ」
589 [メイン]GMセス:他にやりたいことがあれば、どうぞ> お〜る
590 [メイン]PCネスタルクくん:「それより報酬に木の盾と杖とか欲しいです」
591 [メイン]PCネスタルクくん:1d20+(10-10)/2+0+0 ネスタルクのDiplomacy〈交渉〉判定
592 [メイン]<BCDice:ネスタルク>:Pathfinder : (1D20+(10-10)/2+0+0) → 7[7]+(10-10)/2+0+0 → 7
593 [メイン]PCネスタルクくん:1d20+(12-10)/2+0+0 ネスタルクのSociety〈社会〉判定
594 [メイン]<BCDice:ネスタルク>:Pathfinder : (1D20+(12-10)/2+0+0) → 14[14]+(12-10)/2+0+0 → 15
595 [メイン]NPCベスちゃん:1d20+(2-10)/2+0+0 ベスのSociety〈社会〉判定
596 [メイン]<BCDice:ベス>:Pathfinder : (1D20+(2-10)/2+0+0) → 15[15]+(2-10)/2+0+0 → 11
597 [メイン]GMセス:木の杖は見つけました!
598 [メイン]NPC Gorvi:(Common)「・・・・・・」
599 [メイン]NPC Gorvi:(Common)「・・・もう・・・年末なんだね・・・なんで毎年、年末は来るんだろうね?・・・ほんとにね・・・」
600 [メイン]NPC Gorvi:(Common)「うん?   杖?   余ってるよ」
601 [メイン]GMセス:https://2e.aonprd.com/Weapons.aspx?ID=12
602 [メイン]NPC Gorvi:(Common)「きっ君たちが、今回のお掃除係かい?  大変だね」
603 [メイン]NPC Gorvi:(Common)「このバケットに乗ってね・・・ゴミ入れ用の古い麻袋と一緒に、崖下の浜へ降ろすから・・・」
604 [メイン]NPC Brodert Quink:(Common)「・・・ふむふむ・・・」
605 [メイン]GMセス:何かあればどうぞ> お〜る
606 [メイン]GMセス:200xp各自ゲット
607 [メイン]GMセス:本日もありがとうござました セッションは終わります
608 [メイン]GMセス:それでは、自由解散となります
609 [メイン]GMセス:Twitch Live配信も適当に終わらせます
610 [メイン]GMセス:本日もご参加をありがとうございました
611 [メイン]hirokoon:本日も無事生き延びました。ありがとうございました^^;


以上

いいね! いいね!  0

注意: 当ページの内容の転載、複製は著作者の許可がない限り行わないでください。

コメントを書く

※投稿するにはログインが必要です。

リプレイ一覧に戻る

コメント一覧

まだレスポンスがありません。

本作は、「Jason Bulmahn、Logan Bonner、Stephen Radney-Macfarland、Mark Seifter、Paizo Publishing, LLC」が権利を有する「Pathfinder Second Edition」の二次創作物です。