【ソード・ワールド2.0】【CP・フェイト】第一話「宿命」の内容

セッション内容

ソード・ワールド2.0 ルールブックI 改訂版ソード・ワールド2.0
オンラインセッション 【CP・フェイト】第一話「宿命」
GM:
募集締め切り: 1/21(日) 20:00まで
募集方法・人数: 選考で5人 ( 参加決定:5人、選考中:0人 )
開催日時:
プレイ時間:
1/21(日) 20:00から およそ4時間のプレイ時間で予定しています。
会場:

※ 参加プレイヤーとGM以外は見学での入室になります。

パスワード: ※ 参加しているプレイヤーかGMにのみ表示されます。
レイティング指定: 指定なし
セッション種別: テキストセッション テキスト(テキセ)
スマホ参加: できる
見学: できる
詳細内容:
【レギュレーション】
・ルールブック
必須:基本Ⅰ~Ⅲ(最初はⅠのみでもOK)
許可:EX、AW、WT、IB、CG、LL、(BT)、ザルツ博物誌
※上記はGMが所持しているもの。
 それ以外もデータを書いて戴ければ基本的には許可します。

・キャラ作成
初期作成。(経験点:3000、所持金:1200G)
ダイスは3セット振りで好きなものを。ポイント割り振りもOK。
というか自由にしてくれて構わない。
蛮族PC:要相談。
他GMが持ってないサプリのPC:要相談。

・PC達は全員ポッカ村に住んでいる冒険者の卵たちです。
・一話はプロローグといった形になりますので、このセッション後に
 経歴表などを変更、決定することを許可します。


【シナリオの概要】
ザルツ地方、ルマ湖群の近くに位置するポッカ村。
貴方はその村に住む者たちである。
とある満月の夜、何かに導かれるように入った遺跡。
村の住人たちには内緒の冒険から、この物語は始まる。



【応募時のお願い】
月に1話は進めたい、くらいの緩い感じのキャンペーンです。
その割にPC達に目指してもらう部分は最初からハッキリしちゃっています。
とりあえず一話はお試しでやってみます。気に入っていただけたら
二話、三話とお付き合いください!



【備考】
標準戦闘。
多少終了時間が前後する可能性があります。その際の途中抜けも全然かまいません!
上記のレギュレーション等、多少変更になる可能性があります。

こちらのCPの対になる、運命を定められた者たちのおはなし。
https://trpgsession.click/session-detail.php?s=151610840468tenko1209
セッションにいいね!セッションにいいね!0
シナリオにいいね!シナリオにいいね!0
GMにいいね!GMにいいね!0
参加プレイヤーにいいね!参加プレイヤーにいいね!0

このセッションの基本ルールブック

ソード・ワールド2.0 ルールブックI 改訂版

ソード・ワールド2.0 ルールブックI 改訂版

基本ルルブ ソード・ワールド2.0  2012-07-20  電子書籍

このセッションに参加する

このセッションに参加したいプレイヤーは「参加申請する」ボタンを押してください。
※参加申請にキャラクターを必要とするセッションの場合、参加させたいキャラクターを選択し、「参加申請する」ボタンを押してください。

  

セッションの参加申請にはログインが必要です。

ログイン画面へ新規登録(無料)

参加プレイヤー

サバト

サバト  プレイ回数 1  ボイスセッション 

参加決定  [シキシキ]
クマ

クマ  プレイ回数 14  ボイスセッション 

参加決定  [クロムクロム]
どうみても紳士

 どうみても紳士  プレイ回数 25  テキストセッション 

参加決定  [ハナハナ]
雪里

 雪里  プレイ回数 6  ボイスセッション 

参加決定  [ベルナベルナ]
ハザマ

 ハザマ  プレイ回数 106  ボイスセッション 

参加決定  [サカキサカキ]

コメントする

このコメントは誰でも書き込みが可能です。

添付キャラ:

通知先:

※投稿するにはログインが必要です。

全参加プレイヤーとは、参加決定・参加申請中・勧誘中のプレイヤー

コメント一覧

クマ
クマ
2018/01/22 11:37
そういやコンジャラーは前衛だったな
クマ
クマ
2018/01/21 19:08
スカウトオンリーだったか。デモルラ伸ばしてもぶっちゃけメインにしないと微妙なので取るとしても1レベル取得でフレーバーかなー。
基本フェンサースカウトライダーかな。
雪里
雪里
2018/01/21 13:16
スカウトが一人みたいなので、先制用に鼓咆を軍師の知略に変えました。
あと、設定を少し書き加えておきました。ポッカ村出身の孤児の予定です。
ハザマ
ハザマ
2018/01/21 11:30
サカキ自体は武人質があり認めた人のみ甘くなる。ほかは合理的な考えでビジネスで話で有用なお互い利用する。認められる方法?勝てよ。それか認めたらな(ホース+ゴーレム+サカキパーティー
ハナさんは何かと話しかけてきて少し甘くなってる
ハザマ
ハザマ
2018/01/21 10:30
よっしゃ、絡みづらい性格に入り込める人来た。後はマイルド成分で柔らかく混ぜよ
どうみても紳士
どうみても紳士
2018/01/21 10:04
関係が思いつきづらければ幼なじみという手も、なんとサカキとハナは同い年なんですよ!というわけでサカキちゃんとか呼び会う幼なじみになりませんか?
クマ
クマ
2018/01/21 04:03
テイルズ・オブ・ジ・アビスネタとかもあるか。オリジナルの代用品やら模造品。村と絡めるのが大変だが。
あとはリーンカーネーションならどの種族でもいいのか。サカキ自体は変わらずに絡めるって話ですかね?
他はダグニア関連なら元いじめっ子的なのでいけるのかな
クマ
クマ
2018/01/21 03:23
ちょうどデモルラの魔法に偽りの記憶を植え付けるとかあるからそれ使って魔神関連フラグと絡める?
クマ
クマ
2018/01/21 03:06
経歴的にはすごく楽しそう。仮面ライダーWやらビルドのようなネタができるか。てか仮面ライダー死人蘇るの多いな
ハザマ
ハザマ
2018/01/21 02:53
うむ、関係がどーも思いつきづらい、仲間とはビジネス的関係ぐらいかな。お互い力を貸すって感じ
ハザマ
ハザマ
2018/01/21 02:50
もしもの展開なら、ジョジョのようアザみたいなもの出来てスタンドがみたいな感じで、記憶が流れてきた感じかな。
ハザマ
ハザマ
2018/01/21 02:48
特になし・経歴で自分の記憶ではない記憶、奇妙な予言、死人が蘇った。の3つぐらい、せいぜい蛮族に興味があるぐらいかな
てんてこまい
てんてこまい
2018/01/21 02:12
そういえばサカキの前世ってなんか設定あったりするでしょうか。
ハザマ
ハザマ
2018/01/21 00:44
ふむ、魔神使いはあこがれが出るしやってみたいがサカキの目的は何にしようか悩むな。これでRPの流れが出るんだよね。人格が定まらない
クマ
クマ
2018/01/21 00:13
>サバトさん
あ、CG持ってなかったのですね。実際おどろおどろしい技能なので先にOKか確認しとかねばなのですよね。

フェンサーレベル9くらいなったらザンガルズ用に敵の魔神使いに腕もぎとられるのだろうか…
てんてこまい
てんてこまい
2018/01/20 22:57
持ってるだけなら紳士さんの言う通り大丈夫。
魔神の召喚など(コンジャラーのアンデット使役かそれ以上くらいの認識でOK)はまあ違法。

今後仲間ないし友人が違法に手を染めようとした時に、「見限って突き放す」というのなら
「ちょっとご遠慮いただきたく……」など言ってあげてください。
目を瞑るかむしろ俺が止めてやるぜ!というのなら大丈夫でしょう。
経験点はたくさん配る予定なので、もし止めたとしても戦闘には問題ないでしょうし。
sabato01
sabato01
2018/01/20 22:46
紳士さん、解説ありがとうございます
説明を聞いているとなんだかおどろおどろしい感じがして
うん、やはりサプリは集めておこう
なのでクマさん、デモンルーラーは自分に気にせずに取るならとってくだされ
どうみても紳士
どうみても紳士
2018/01/20 22:42
つまり田舎におけるナイトメア的な扱いと同じです。ラミアの友人よりは可愛いレベル
ぶっちゃけその程度で仲間割れするようなもんでもなしです。
どうみても紳士
どうみても紳士
2018/01/20 22:40
しょうがないにゃあ
デーモンルーラーの社会での存在
魔法使い系技能の中でも、デーモンルーラーはもっとも忌避されている存在です。
蛮族、アンデッド、魔神の3つは、人族社会において忌避すべき存在の代表格であり、中でも魔神は滅多に遭遇しないかわりに、もっとも危険で恐ろしい存在だと認識されています。
そのため、魔術を研究するものや、冒険者でなければ、デーモンルーラーであることを暴露した途端、恐ろしいものを見たような態度を取られたり、会話を打ち切られることなどざらにあることです。ましてや身体を魔神化させていれば、一般人は恐れて近づこうとすらしないでしょう。もし魔神を従えて街に入ろうとすれば、確実に官憲や軍隊ともめ事を起こすことになります。
このような状況から、デーモンルーラーが社会の中に生きようとすれば、おのずと自分の正体を隠していくしかありません。そして魔神を召喚し、ときにこれを暴走させてしまうデーモンルーラーの存在は、冒険者の中でさえ忌避する者がいます。
デーモンルーラーとして生きていくのは、なかなか難しい時代なのは間違いありません。
サプリから引用
クマ
クマ
2018/01/20 22:34
>サバトさん
PC的には仲間割れせざるを得ないとかなら変更しましので言っていただければ

第一候補はシスコンエルフ軽戦士のクロムでいきます。
sabato01
sabato01
2018/01/20 22:28
デモンルーラー、ストーリーとかにもよりますが、下手したら仲間割れしそうなレベルでやばそうな匂いがプンプンしますねw
ちょっとサプリを探してみよう

あ、こちらは第一候補はナイトメアの戦士のシキ・マキアスでいきます
ハザマ
ハザマ
2018/01/20 21:12
現状大体で揃いましたね。念のため第一候補として宣告しておきませんか?
候補 サカキ様
てんてこまい
てんてこまい
2018/01/19 23:49
>デーモンルーラー
使う魔法によって違ってくるんで一概には言えませんが、一般的には恐れられている
魔神の召喚や自分が魔神に近しくなる魔法(羽根とか尻尾はえたり)は犯罪行為と捉えられる
魔神の召喚にはヒトの死体(腕とか属するものも込)が必要なケースがある

辺りから「自分のPCだったらどこまで許すか」ですかねえ。



>サプリ
魔法の改定入ってるから魔法使っていきたいなら(特に妖精魔法)ウィザーズトゥーム
戦闘特技が割と変わってたり新しく追加されてるイグニスブレイズ
あたりがおすすめですかねえ。
レベル6までのイグニスブレイズ+ウィザーズトゥームとアイテムちょこちょこがついてくるEXは割とよいもの。
クマ
クマ
2018/01/19 22:48
>サバトさん
あー神官戦士になったのですな。ロールとしてはグレンダールは自身が第二の剣出身ということで大目にーとか、村の出身にしようと思うので幼馴染だから人となりは知ってるとかにして貰えたら良い感じに絡めるのかな?

蛮族絶対許さないマンなティダンも居るからどうなるのだろ?
不良神官なら過激なダグニアに嫌気が差して一緒に出てきたとかも楽しそうですな。
クマ
クマ
2018/01/19 22:31
>サバトさん 
基本悪扱いでなかったかな?一部のバツ付いてる魔法は使うの見られたら犯罪行為と明記してある。
敵を倒すには敵を知るべし的に取っても良いかもとかはあるかな。
知名度が一般人的にはなんか魔法使ってるわーくらいらしいが。
冒険者は警戒するかもくらい。

まあなのでGMかPC的にアウトなら止めとこうかってやつです。
sabato01
sabato01
2018/01/19 22:16
タグニア地方
これはナイトメアファイターを選んだのなら過去と向き合うフラグ
(過去にそこから追放された設定

あとデモンルーラーの存在って第一の剣のプリースト的に容認してるのでしょうか?世界観的に
クマ
クマ
2018/01/19 21:52
ではCGですね。恐ろしく使いにくいと思われる技能。
魔法剣士が単技能でやれるのが売りだとか。
あとスキル表が見やすい。追加ウォーリーダーとミスティックとデーモンルーラーだがどれも微妙に使いにくい。追加種族も使いにくい。
後ろの付録スキル表がメインだと思ってる。
ハザマ
ハザマ
2018/01/19 21:43
アルケミスト以外ならデーモンルーラーかな興味アリ
クマ
クマ
2018/01/19 21:39
>ハザマさん
EXでないかなー?と。僕持ってないのでどこまで載ってるか分からんが。あとは欲しいもん次第?
AoGという超使い道ないのもオススメで
ハザマ
ハザマ
2018/01/19 20:36
サプリ、高すぎるし地元にないし。一つしか買えない、アルケミスト以外おすすめあるかな
雪里
雪里
2018/01/19 19:49
ダグニアかー。
聖戦士だの不死殺しだの、田舎神官にとってはいけすかない奴らが多い土地…。
火種が多くて非常に良いですね。
行くなら博物誌買おう。
どうみても紳士
どうみても紳士
2018/01/19 18:52
なんという動物だらけのPT、これは旅が捗る。
ハザマ
ハザマ
2018/01/19 18:42
やばい。相手を道具にしかみないサカキ様ではヘイトが高い。マイルド成分を足さなければ。ライダーとってUMA(ギャロップ)を用意して見よっかな
クマ
クマ
2018/01/19 17:55
>ネコマンマさん
サカキ……地方……カントー…うっ頭が!!

空飛ぶ動物とか水棲生物に乗って旅とかロマンかなと。黒チョコボとかラプラスとか。

できれば相棒(鳥)に苗床植えて魔神封入したりとか(鬼畜)、そして従順で凶暴になっていく相棒を見て復讐相手と同じことをしているというジレンマとかがシリアス方面かな。
めちゃくちゃシナリオ暗くなるので諸刃の剣だと思うが。

ネコマンマさんの予告的にまあ村が大変なことにとかダークサイドフラグあるから別にいいのかなー?と。
てんてこまい
てんてこまい
2018/01/19 16:37
今のキャラクターで進んでくならダグニア地方に行ったりサカキの前世が関わってきたりするのが面白そう。
ハナやクロムの設定的に動物系を絡めていくのもいいな!


>クマさん
ストーリー的に多分割ときっと少しは魔神という種族が関わってくるので面白そう。
旅人っぽい感じの自由なパーティー想定してるので街中で魔神召喚とかしなきゃ大丈夫大丈夫!
キャラ設定とかこちらから拘束するつもりはありませんが、もし途中で絡めていくのはちょっと……とかなったら、
1回くらいは普通に新キャラ作成認めるので、どうぞ好きなようにやっちゃってください!
クマ
クマ
2018/01/19 08:43
あ、あとデーモンルーラーならちゃんと犯罪的行為は見られてないとこだけにしますので。サーチデーモンとかして絶対魔人コロすマンにでもと。
クマ
クマ
2018/01/19 08:01
>ネコマンマさん
そんな感じで。とりあえずは妄想妹の世話を焼く痛いお兄さんやっときますので死んでたか苗床になってたかとかはストーリー的にやりやすいのでお願いします。

はーい。僕は仮決定でお願いします。
ストーリー的に無理あるなーとかあれば記憶喪失系主人公タイプな平均値ソーサラーフェンサーの方で行きます。
てんてこまい
てんてこまい
2018/01/19 02:38
>クマさん
いいですね、封入具になって完全に魔神に乗っ取られた妹と出会う展開とか。

とりあえずは今の参加キャラクターで仮決定ですかね?
設定とかこちらで付け加えたりすることもあると思いますので(確認はその都度取りますが)、
PLさんの中で決まってる部分は書いておいていただけると!
勿論キャラクターはセッション前までならいくらでも変更してくださって構いません。
クマ
クマ
2018/01/18 23:42
妹がデモルラの魔神の苗床になったとかって展開もアリか。
あんな肉塊が俺の妹のはずがない。
クマ
クマ
2018/01/18 23:26
よし、ニーサンにしよう。基本フェンサーライダーで前衛増えたらデーモンルーラーにでも。
クマ
クマ
2018/01/18 21:40
>ハザマさん
前…世…?サカキってどんなキャラかよく知らない
ハザマ
ハザマ
2018/01/18 18:21
ハイマンなら、前世の記憶で周りより精神的に年上を表現。老け顔は元である
クマ
クマ
2018/01/18 11:24
クロムニーサンには実は本当に妹が『いた』(過去形)とかにしたらキチギャグと見せかけてシリアスホラーになる可能性あるしわりとアリだな。
クマ
クマ
2018/01/18 08:50
2番目か3番目が性格と戦力バランス良さそうかな?
クマ
クマ
2018/01/18 08:32
1番目はサバトさんのはどっちでも良いか。ファイターが主役やりやすそうだが
クマ
クマ
2018/01/18 08:26
とりあえずこの二人が確定気味かな?良い子悪い子でバランス良さそう
補助ライダー:ハナ(村娘)
神官(戦士なるかも):ベルナ(不良太陽神官)

あとはここに
ソーサラー:陽気なエルフニーサン
回避盾:クロム(キチシスコン)
コンジャラー:サカキ
か、
ファイター:ガウェイン
ソーサラー:陽気なエルフニーサン
スカっプラー:マーク(蹴りっプラー)
か、
ファイター:生真面目ナイトメア
オールマイティ:アッシュ(平均値ソーサラーフェンサー)
ファイターかコンジャラー:ガウェインかサカキ

ってパーティの組み合わせかな?
てんてこまい
てんてこまい
2018/01/18 08:06
一話は冒険者セットなくても大丈夫だよ!スカウト用ツールとかも。
守りの剣もない小さい村だから護身用として武器などは持っているのでしょう。

本当にプロローグみたいな感じでシナリオとしては大分短いのでRP沢山してくださいお願いします(尺が持たない)
どうみても紳士
どうみても紳士
2018/01/18 07:15
冒険者セットを削り救命草を二個削ることによりポーションボール一個追加…!
冒険者セットを無くすことにより一般人感が増しました。
どうみても紳士
どうみても紳士
2018/01/18 06:48
と思ったがポーション投げるためには3レベルは必須…!そしてポーションは予算的な都合により4回しか投げられない…!このままでいこう(´・ω・)
どうみても紳士
どうみても紳士
2018/01/18 06:28
私のキャラライダーですが前衛では無いですよ!村娘は後ろでポーション投げるだけの無能ちゃんです!サブヒーラーなんです実は!(メインにはなれない)
回復力気になるようでしたらライダーとレンジャーの比率変えようかな?
sabato01
sabato01
2018/01/18 02:21
とりあえずソーサラーなエルフのお兄さん完成。筋力Bが0だよ!
https://trpgsession.click/character-detail.php?c=151620953194sabato01&s=sabato01
神官はAW割り振りになりそうなのでビルドを考え中orz

こちらは両方とも男で、ナイトメアなら子供たちの面倒を見たりするどこか生真面目なお兄さん
エルフなら子供たちと一緒にはしゃぐ陽気なお兄さんという感じですね
てんてこまい
てんてこまい
2018/01/18 02:13
今気づいたけどサカキさま全然15に見えねえ……
てんてこまい
てんてこまい
2018/01/18 02:09
キャラバランス的なのはぼくも(PL時)きになる。
男女比率とか。

>サバトさん
いいですねー!ナイトメアの神官(になるかもしれない)戦士!
どう成長するか分からない感じとか面白そう。

>雪里さん
純プリだ、支援型が不良って言うのも乙なものですね!実はイイヤツみたいなマイルドヤンキーになりそう(偏見)
雪里
雪里
2018/01/18 01:46
前衛が多いようなので、ひとまず神官で作りました。
ティダンの不良神官のベルナちゃんです。
一応ファイターのほうも作ってあります。こっちは挑発攻撃持ちの回避ファイターになってます。
ハザマ
ハザマ
2018/01/18 01:45
経歴で・・これ大丈夫か・と思うのがしばしば。サカキ様絶対本物から受信してしまった感がある。本番前にまでキャラ作成するのをッやめない!!
クマ
クマ
2018/01/18 01:32
まあとりあえずパーティバランスというかキャラ設定バランスが気になるお年頃
sabato01
sabato01
2018/01/18 01:31
とりあえず一人目~
どう伸ばしてもいいようにソード習熟のファイター
あ、装備は見直しかけます
https://trpgsession.click/character-detail.php?c=151620389237sabato01&s=sabato01

なら案でこちらもプリーストを擁しておきます
てんてこまい
てんてこまい
2018/01/18 01:23
そうだ!好きに組めぇ!!!
ハザマ
ハザマ
2018/01/18 01:16
回復は2、3人ぐらいいても問題なし、だが一人だとMPカツカツですることになる。棒立ちなる可能性があるし、2たり欲しい
クマ
クマ
2018/01/18 01:08
逆転の発想でほぼ全員魔法剣士なら良いのでは?
回復は自分でしろか食らうなで
ハザマ
ハザマ
2018/01/18 01:05
「起動せよ。起動せよ。冒険を司るキャラ。即ち、」
「ルルブ、サプリ、性格、オリジナリティ、リスペクト、想像力、周りの配慮。」
「我らエンジョイ、誕生を祝うもの。我ら楽しむもの、自由制作を讃えるもの。」
「“エンジョイ勢”の名にかけて、我ら、このキャラ作成を蔑む事能わず……!」
クマ
クマ
2018/01/18 01:05
それともニーサンデーモンルーラーにするか
クマ
クマ
2018/01/18 00:54
それかニーサンをアルケミフェアリーにしてヒールスプレーと光妖精でも撒くか。
メインプリーストなー。平均値をプリーストにしてまたヒューレ神官フェンサーでもやるか?
クマ
クマ
2018/01/18 00:38
盾役1人でも居るならニーサンは諦めかな?攻撃してもらうのが始動キーだし。

フェイトって付いてるしクラス風にするならこんな感じかな?僕のは
バーサーカー:クロム(シスコン)
キャスター:アリス(座敷わらし)
アサシン:マーク(暗殺蹴りっプラー)
ランサーorアーチャーorセイバー:アッシュ(Mr.平均値)

平均値はマルアク型ソーサラーフェンサーかなー。両手効きで攻撃特化で武器習熟使い分けたりしよう
(ウェポンマスタースタイル)
ハザマ
ハザマ
2018/01/18 00:32
バランス・・取らないと・・・全員前衛・・回復要員・・・いない・・コンプセクト・・被り・・・かばう・・ナイトは・・・二人・・う、頭が
てんてこまい
てんてこまい
2018/01/17 23:42
おおお、候補がたくさん!バランスのいいPTになりそうでいいですねー!
クマ
クマ
2018/01/17 22:57
シスコンニーサンをかいくぐりフェンサーにしといた。回避後のインスタントウェポンが切札。
sabato01
sabato01
2018/01/17 21:49
遅ればせながらよろしくお願いいたします
前衛なら神官戦士か純戦士かにせいちょうするかは置いておいてファイター
後衛ならソーサラーをやろうと思っております
ハザマ
ハザマ
2018/01/17 21:30
二つできた。
前衛 人間の聖騎士 ガウェイン。
後衛 ハイマンの操霊術師 サカキ様。

前衛はやりやすいんで第一。後衛が少ないなサカキ様で 
クマ
クマ
2018/01/17 20:34
とりあえず蹴りっプラーが気にいったので第一候補にしとこう。シニカル系男子
ハザマ
ハザマ
2018/01/17 18:49
もしもようにこちらもう予備作ろう。でも楽しい
雪里
雪里
2018/01/17 18:18
不良娘っぽいキャラを考えてます。
技能は前衛があいてればスタンダードなファイター、そうでなければ神官かなあ。
クマ
クマ
2018/01/17 18:13
>ハザマさん
僕のやつかな?変更可能性高いので何とも。

今日は早く終わったのでこの際候補全部作るか。キャラビルドで悩むのが楽しい人。
ハザマ
ハザマ
2018/01/17 17:16
あら、やだ。絶対先制取る人いる。かばう聖騎士かコンジュラーどちらにしょうかな
クマ
クマ
2018/01/17 13:24
蹴りっプラーでお人好し主人公キャラと言えばめだかボックスの善吉君が居たな
クマ
クマ
2018/01/17 12:52
>ネコマンマさん
つい最近冷静なようで熱いヒューレ神官戦士な武人キャラやったのでどげしよかなって感じなんですよね。
まあクールなキャラだったらどっか熱い所は欲しいですね!
https://trpgsession.click/character-detail.php?c=151590687370kuma3great&s=kuma3great

村人設定なら純戦士というよりかは人の良いやつが闇落ちしたり英雄したりで成長していくのが理想なのかな?って。僕がやったことあるのならジル君タイプ。
クールキャラ村人ならイメージ的にはスナフキンみたいな。主人公の友人ポジションかなーと。
てんてこまい
てんてこまい
2018/01/17 12:47
>紳士さん
牧場娘やったー!村娘感がいいですね、お婿さんを結納する牛の頭数で選びそう(田舎の牧場への熱い風評被害)

>クマさん
クールキャラがたまに熱くなるのとか良い……良くない?
シスコン(妹は居ない)アルケミライダーも楽しいことになりそうだけど!
クマ
クマ
2018/01/17 12:37
迷う、迷うぞい。蹴りっプラーならシャドウかルンフォでライフで受けるタイプの回避盾。しかし脇役感が。

せっかくのキャンペーンなので長期戦を考えねば。
他の方はどんなのにするんやろ?
どうみても紳士
どうみても紳士
2018/01/17 12:01
ここが新しいハウスね!ページ作成ありがとうございます!
キャラは変わらず牧場娘でいきます!皆様よろしくお願い致します!
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。