お知らせ版:その2
カミカゲコミュニケーション[web全体で公開] 1 | |
登録日:2020/07/12 16:18最終更新日:2020/07/12 16:18 |
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コメント一覧
2. カミカゲ | |
2020/09/13 16:40 |
<参加レギュレーション> 『セイレーン』『クロコダイン』『ブルヘッド』『フロッガー』『リバーサー』『フラッフィ』の種族を追加 また、ピクシー・スターラット・オートマタ・リバーサー・フラッフィは初参加での作成は非推奨と追記 <種族> ○フロッガー 初期技能・経験点を修正。3000点の初期経験点を追記しました。
1. カミカゲ | |
2020/07/12 16:21 |
<パワード> ◎闘士 スレイヤーでも使用可能と明記 <アーマード> ◎スタンインパクト スタンインパクトが発生した場合、対象の次の行動順まで回避に-1のペナルティが課せられるようになりました <ディーラー> それぞれのスートの効果を変更しました スペード=通常時:筋力判定か生命抵抗+1 戦闘時:打撃力上昇 クラブ =通常時:器用判定か精神抵抗+1 戦闘時:防御力上昇 ダイヤ =通常時:知力判定か精神抵抗+1 戦闘時:魔法攻撃 ハート =通常時:敏捷判定か生命抵抗+1 戦闘時:生命点回復(戦闘外でも可) また、ダイヤの魔法攻撃の効果を精神抵抗以上の場合、打撃力+5に変更しました。 <アーティファクト> 以下のアーティファクトを修正しました。 〇射撃系・格闘系のアーティファクトの打撃力に「冒険者レベル」を足せるとします。 ◎アイレーザー 攻撃力+1 ◎ホーミングレーザー 攻撃力+1 ◎サンダーアロー 消費精神点を−1(3→2) ◎フレイムスロアー 消費精神点を−1(3→2) ◎フリージングダート 消費精神点を−1(3→2) ◎ウィンドカッター 消費精神点を−1(3→2) ◎バスターブラスト 上昇能力:生命+1追加 射程距離+10(20m→30m) 即時に使用可能に 使用したラウンドは回避-2を追加。 ◎プライマルリアクター プライマルシールドの精神点消費増加が3点から1点に(計5点消費→3点消費) ◎ワイドシールド プライマルシールドの精神点消費増加が4点から1点に(計6点消費→3点消費) ◎フライヤー 上昇能力値:生命+1追加 消費精神点を-2(5点消費→3点消費) ◎エアステップ 上昇能力値:敏捷+3に(敏捷+1→敏捷+3) 消費精神点を-1(2点消費→1点消費) ◎アクセルシフト 上昇能力:生命点+2を追加 消費精神点・生命点を-2(5点消費→3点消費) <トリック> ツールの性能を微調整しました 〇ダメージを与えるツールの打撃力にトリックレベルを足せるようになりました ◎爆炎弾 クリティカル値を-1(11→10) ◎雷爪 クリティカル値を-1(11→10) <防具> 〇プロテクター スレイヤーでも使用可能にしました