《連帯命運》 セッション開始時に覚醒段階の数値と等しい連帯命運を持ってスタートする。 覚醒段階が違うキャラクターが居る場合は一番低い覚醒段階に合わせる事。 チームでの共通の命運。仕様の時はチーム全体の承諾を得る必要があり、以下の効果が得られる ①チームメンバーの内一人の攻撃の無効化。この効果は仲魔にも適応できる。 ②一つの攻撃に対するダメージを半減する。攻撃の範囲は問わない。 ③全員のHPかMPを1d6×覚醒段階分回復させる。 セッション終了時に連帯命運が残っていた場合、セッション中に一番命運を消費したPCに命運として加算される。 該当PCが複数いた場合は均等に割り振られる。この時、端数は切り上げる事。 セッション中に命運使用者が居ない場合は該当者なしとして扱い、連帯命運は消失する。
コメント欄:(最大1000文字)
※投稿するにはこのコミュニティに参加する必要があります。
スレッド一覧に戻る
まだレスポンスがありません。