【こいつを】EFデータ置き場【みてくれ】
きぃこルール、データ関連[web全体で公開] 1 | |
登録日:2017/06/21 00:40最終更新日:2017/06/21 00:40 |
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2. ナット | |
2017/06/25 21:20 |
【名称】ニーズ・ヘッグ 【描写】四脚の低い体高(6mくらい)の上に鎌首のごとくもたげる砲塔。その姿は多頭竜のようにも見える。 【戦闘終了条件】 ●ニーズヘッグの耐久がゼロになる ●PCが全滅する 【耐久値】850(PC3人の場合) (=PC*300-50) 【ルーチン】 ラウンド/カウント:【ルーチン名】:対象、効果:演出 └効果 1R~/12c:【設置】:In3,6,9,12に地雷設置:地雷を周囲に散布 └これ以降、上記セルに侵入したユニットは20点ダメージを受ける 1R~/11c:【座標攻撃】:1,2,3,4,5,6IN&OUT:EF本体から右半面に対して制圧射撃 └連射数6目標値8威力7<6AV8*7> 1R~/09c:【対象攻撃】:out6に一番近いユニット1体:正面砲塔からの乱射 └連射数7目標値6威力8<7AV6*8> 1R~/07c:【座標攻撃】:7,8,9,10,11,12IN&OUT:EF本体からの左半面に対する制圧射撃 └連射数7目標値6威力7<7AV6*7> 1R~/05c:【対象攻撃】:out9に一番近いユニット1体:機銃からの一斉射撃 └連射数8目標値6威力8<8AV6*8> 2R~/04c:【対象攻撃】:out3に一番近いユニット1体:機銃からの一斉射撃 └連射数8目標値7威力8<8AV7*8> 3R~/03c:【対象攻撃】:out12に一番近いユニット1体:複数の砲門からの掃射 └連射数9目標値7威力8<9AV7*8> 1R~/02c:【対象攻撃】:out6に一番近いユニット1体:連装砲からの斉射 └連射数7目標値8威力7<7AV8*7> 【特殊】 1Rセットアッププロセスに、out2、out7に浮遊砲塔を設置 [浮遊砲塔]耐久値:100 1R~/06c:【対象攻撃】:自身にもっとも近いユニット1体 └連射数6目標値7威力7<6AV7*7>
1. きぃこ | |
2017/06/21 01:35 |
とりあえず、ルルブのサンプルシナリオのあいつ!テンプレとしてもどうぞ! ===== 【名称】えぐぞーすと・ふぉーとれす 【描写】すごくでかくてつよい、動く要塞 【戦闘終了条件】 ●えぐぞーすと・ふぉーとれすの耐久がゼロになる ●PCが全滅する ●じかんぎれ 【耐久値】1100 【ルーチン】 ラウンド/カウント:【ルーチン名】:対象、効果:演出 └効果 xR~/xxc:【XXX】:XXX:XXX └XXX 1R~/12c:【設置】:out3,6,9,12に地雷設置:地雷を周囲に散布 └これ以降、上記セルに侵入したユニットは20点ダメージを受ける 1R~/11c:【座標攻撃】:in全セル、中央セル:EF本体から機銃掃討 └連射数7目標値8威力4<7AV8*4> 1R~/09c:【拡散対象攻撃】:out12に一番近いユニット1体:装甲が開き、副砲発射 └連射数7目標値7威力7<7AV7*7> 1R~/07c:【座標攻撃】:out全セル:EF本体からの機銃掃射 └連射数7目標値7威力6<7AV7*6> 2R~/05c:【対象攻撃】:out3に一番近いユニット1体:副砲からの砲撃 └連射数8目標値6威力6<8AV6*6> 1R~/04c:【対象攻撃】:out9に一番近いユニット1体:副砲からの砲撃 └連射数8目標値6威力6<8AV6*6> 3R~/03c:【座標攻撃】:in全セル、中央セル:ジアドスフィアの小規模爆発 └連射数7目標値8威力4<7AV8*4> 1R~/02c:【対象攻撃】:in12に一番近いユニット1体:主砲! └連射数10目標値7威力8<10AV7*8> 【特殊】 1Rセットアッププロセスに、out5、out7に浮遊砲塔を設置 [浮遊砲塔]耐久値:70 1R~/06c:【対象攻撃】:自身にもっとも近いユニット1体 └連射数5目標値7威力10<5AV7*10>
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