会議室

シオリ
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登録日:2018/08/05 10:42最終更新日:2020/02/13 13:50

会議室だよ、ここで作成のため色々会話していこう
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korokoro01
10. korokoro01
2018/08/05 11:28
んで、それらパーツごとにハードポイントの数とか性能が異なるようにするって言う
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korokoro01
9. korokoro01
2018/08/05 11:27
おk、機体作成のルールが固まった気がする 重量型とか軽量型とか中量型とかタンク型(脚部)の各部位のパーツを用意して、それを組み合わせた機体に装備を取り付けるんだ んで、腕や肩は勿論、脚とか胴体とかにもハードポイントを用意して装備をつけられるようにする(タンク型は腕や肩以外のいハードポイントにつけられる装備の制限を無くす予定 腕や肩の装備をそれら以外のハードポイントにも制限なく取り付けられるようにする ただし積載量に気を付けよう)
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シオリ
8. シオリ
2018/08/05 11:21
あったほうが白熱すると思うんだ
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korokoro01
7. korokoro01
2018/08/05 11:18
部位破壊あるのね...
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korokoro01
6. korokoro01
2018/08/05 11:18
良いねえ
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シオリ
5. シオリ
2018/08/05 11:12
たとえば、パーツ破壊を利用した頭部破壊によるポイント獲得とか
パーツ破壊で敵が行動不能だったら特殊勝利みたいな感じで考えてる
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シオリ
4. シオリ
2018/08/05 11:08
正確に言うと獲得したポイントが一定数行くと勝利するっていう感じ
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korokoro01
3. korokoro01
2018/08/05 11:06
[敵を倒したり特殊な行動でポイントとって行く感じで思いついてる]
コレって、ポイント次第でエンディングが変わるとか?
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シオリ
2. シオリ
2018/08/05 10:56
大丈夫かい?
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korokoro01
1. korokoro01
2018/08/05 10:56
コレで...イイッ
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