武器
korokoro01遺産(データ使用不可)[web全体で公開] 0 | |
登録日:2018/08/10 22:10最終更新日:2019/04/05 19:17 |
コメントを書く
コメント一覧
30. 74 | |
2018/11/06 21:14 |
[武器] 名称[UHG-R・ウェスタン] 武器種類 [ハンドガン] 価格[15000c] 重量[50] 攻撃力[100] 属性 [実弾] その他特殊効果[ハンガー] 消費EN [0] 搭載可能部位[両腕] 武器命中率[65] 部位命中判定値[85] 武器射程[1〜5] 武器装弾数と一度に発射する弾数 [6][1] 小型の単発銃。威力は低いが軽く取り回しに優れる [武器] 名称[TNB-ヒバチ] 武器種類 [特殊兵装] 価格[30000c] 重量[200] 攻撃力[0] 属性 [属性無視] その他特殊効果 [射程内の任意のマスを指定。3ターンの間そこを中心とした5×5のマス内のキャラクターは発熱(1/1)状態になる。] 消費EN [0] 搭載可能部位[背部] 武器射程 [1〜15] 武器装弾数と一度に発射する弾数 [5][1] 辺り一帯を焼き払うナパーム弾を発射する特殊兵器。機動力の高いCASTには効果が薄い [武器] 名称[CPR-メイフラワー] 武器種類 [プラズマライフル] 価格[70000c] 重量[300] 攻撃力[200] 属性 [EN] その他特殊効果[発熱(2/1)] 消費EN [3] 搭載可能部位[両腕] 武器命中率[20] 部位命中判定値[30] 武器射程[12〜16] 武器装弾数と一度に発射する弾数 [7][1] 被弾した機体に熱暴走を起こしENを奪う、新種のEN兵器
29. 神主 | |
2019/04/25 20:12 |
[武器] 名称[カルロス] 武器種類[ENライフル] 価格[] 重量[1250] 攻撃力[1200] 属性[EN] その他特殊効果[2発発射する毎に一回の放熱が必要。三発連射するとジェネレーターが爆発四散する] 消費EN[8] 搭載可能部位[背部] 武器命中率[40] 部位命中判定値[70] 武器射程[15~30] A「敵を一撃で遠距離から葬るライフル作ろう!」 B「威力を上げれば上げるほど反動がキツくなって精度が落ちるな」 C「ビームなら関係なくね?」 B「いや待て。確かにビームなら反動は関係ないがエネルギーどうするんだ」 A「デカいジェネレーター積めばいいじゃん」 C「そうだね、ジェネレーターから直接エネルギー引っ張れば装弾数も無限になるね」 B「いやそうはならんやろ!?デカいジェネレーター積めば張り付かれた時に何もできなくなるしジェネレーターから直でエネルギー引っ張ったら負荷やばいし」 A&C「そこはスポッターなり護衛なりが頑張るところだろ」 B「そうだな(思考放棄)」 ……何も言うまい
28. korokoro01 | |
2018/11/02 21:43 |
名称[URL-クラリネット] 武器種類[ヒートライフル] 価格[50000c] 重量[100] 攻撃力[700] 属性[実弾] その他特殊効果[ハンガー] 消費EN[0] 搭載可能部位[両腕] 武器命中率[10] 部位命中判定値[10] 武器射程[1~4] 武器装填弾数と一度に発射する弾数 [5][1] 成形炸薬弾を用いた大口径の低反動ライフル。軽量で、構え無しに大威力を発揮するが、弾数が極端に少なく、射程も短い。精度が極端に悪く、狙う事は不可能に近い。
27. korokoro01 | |
2018/11/01 22:39 |
[武器] 名称[UAT-メテオライト] 武器種類[キャノン] 価格[50000c] 重量[500] 攻撃力[300] 属性[実弾] その他特殊効果[範囲攻撃(3x3)] 消費EN[0] 搭載可能部位[両腕] 武器命中率[30] 部位命中判定値[50] 武器射程[10~20] 武器装弾数と一度に発射する弾数 [8][1] 腕部装備の榴弾砲。攻撃力に優れている。
26. korokoro01 | |
2018/11/02 21:44 |
[武器] 名称[TER-KARASAWA-mk-2] 武器種類[ENライフル] 価格[140000c] 重量[600] 攻撃力[400] 属性[EN] その他特殊効果[ ] 消費EN[3] 搭載可能部位[両腕] 武器命中率[20] 部位命中判定値[40] 武器射程[5~15] 武器装弾数と一度に発射する弾数 [15][1] TEC-KARASAWAを小型化し、腕部に装備できるようにしたもの。非常に重いが、高い性能を誇る。
25. korokoro01 | |
2018/11/02 21:51 |
名称[CEM-ピクシー] 武器種類[ENマシンガン] 価格[40000c] 重量[200] 攻撃力[6] 属性[EN] その他特殊効果[拡散(10D10)] 消費EN[2] 搭載可能部位[両腕部] 武器命中率[30] 部位命中判定値[50] 武器射程[4~18] 武器装弾数と一度に発射する回数[1000][100] CMCがバレットレインに対抗して開発したENマシンガン。射程が長く、精度が高い
24. korokoro01 | |
2018/11/06 16:39 |
[武器] 名称[UAM-ランスロット] 武器種類[ミサイル] 価格[10000c] 重量[100] 攻撃力[100] 属性[実弾] その他特殊効果[] 消費EN[0] 搭載可能部位[胴体両背部] 武器命中率[30] 部位命中判定値[80] 武器射程[10~20] ロック速度[1] 武器装弾数[10] 同時発射数[1] 最大ロック数[1]
23. korokoro01 | |
2018/11/03 14:27 |
[武器] 名称[UAM-アディショナルミサイル] 武器種類[ミサイル] 価格[20000c] 重量[100] 攻撃力[100] 属性[実弾] その他特殊効果[ミサイルロック] 消費EN[0] 搭載可能部位[両脚横部・両肩横部] 武器命中率[20] 部位命中判定値[50] 武器射程[8~15] ロック速度[1] 武器装弾数[8] 同時発射数[1] 最大ロック数[2]
22. korokoro01 | |
2018/11/04 08:28 |
名称[規格外核弾頭光線砲] 武器種類[オーバードウェポン] 価格[] 重量[1600] 攻撃力[5000] 属性[実弾] その他特殊効果[攻撃までに4ターンの準備ターンが必要。その間は移動や攻撃、回避ができない。使用後は5ターンEN出力が0になり、移動や回避もできなくなる。長さ50、太さ7の範囲に5000ダメージを与え、回避不可。] 消費EN[0] 搭載可能部位[胴体両背部占有(使用時に右腕の武器をパージする)] 武器命中率[必中] 部位命中判定値[全部位にダメージ] 武器射程[10~50] 武器装弾数と発射数 [1][1] 装填した核弾頭を起爆し、そのエネルギーで対象に大規模な破壊をもたらす戦術兵器。撃たれたら最後、射程に入った者は敵味方共に蹂躙され、辺りは焼け野原と化す。
21. シリウス・アウター | |
2018/09/07 12:44 |
[武器] 名称[TBC-イナリ] 使い捨てオービットレーザーキャノン 武器種類 [オービット] 価格[38000] 重量[540] オービット攻撃力[300] 属性 [実弾] その他特殊効果[使い捨て型オービット兵器] オービット装弾数[10] オービット同時展開数[2] オービット射出射程[3] オービット攻撃射程[8] オービット射出消費EN [1機につき3] 搭載可能部位[胴体両背部] オービット攻撃命中率 [40] 部位命中率[30] オービット攻撃装弾数[4] オービット攻撃同時発射数[1] ※オービットの攻撃対象は選択できず、射程内の敵の中からランダムで選出される。 ※使い捨て式のためオービットは残弾が無くなると自壊する。 東轟重工製のオービット兵器。 燃料型ジェットパックを用いた使い捨て式であるためオービット使用時の消費ENが低い。 オービットは狐火の如く燃焼しながら飛ぶ火炎弾を発射する。 オービット兵器二号 東轟重工ならきっと作るだろうと思って。 こちらは完全に置きビットがモデルです。