会議室4
korokoro01会議室アーカイブ(一部消滅)[web全体で公開] 0 | |
登録日:2018/08/18 10:01最終更新日:2018/10/12 16:59 |
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コメント一覧
50. 74 | |
2018/08/26 10:39 |
私の提案したキャラシの中で一番重要なのはスキルだ。これも機体パーツ同様に数が必要だろうと思う。正直私1人で考えるのは難儀だし、それをまとめておく欄も必要だ。 というわけでスキルまとめの場を作りたいのだが、有澤さんいいかな?
48. 74 | |
2018/08/26 06:34 |
まあ世界観については多少ふわふわしてた方がGMとしてもシナリオ作りやすいので…。 それよりも私はキャラシートを完成させたい。前に提案したものから特に変更は無いがどこか不足はあるだろうか? 武器技能値とスキルを一緒くたにしたのは上がり幅がでかすぎると思ったのである程度抑制したかったからだけど。
47. korokoro01 | |
2018/08/24 22:13 |
1.シアターホールの立ち位置は管理者(初代3部作版)ポジやね...AC的なのをめっちゃ混ぜてオリジナルっぽさを出すようには勤めますけど... 2.AI!戦闘データ!なるほど!(語彙力低下) 3.まあ実際の所、この設定は欲望とパクり(とちょっとの未練)を崩壊しない範囲で詰め込んだって程度の代物なので...
46. 74 | |
2018/08/24 07:19 |
某UNACみたいに実は自立AIが搭載されていて暴走するとか? 後は戦闘させることに意味がある…全ての戦闘データを統合して最強の自立兵器を作り出すんだよとか…だめだ、完全にVDに汚染されてる。 んー…、実はインベージョンを引き起こした元凶がいて(イメージ的には生きてるロボット…みたいな)いずれ復活するそれと戦うために唯一対抗しうるであろうCASTを扱える戦士を見出すのが目的…急にRPGみたいになったな。 いまだに私はシアターホールが管理者タイプなのか財団タイプなのか掴みかねている。いや前者なんだろうけど。
45. korokoro01 | |
2018/08/23 22:32 |
フレームに世界を揺るがす問題ねぇ...自分の足りない脳でさっと思い付く物は...実はフレーム単体で国単位での大破壊を引き起こす爆弾としての使用が可能...とか?
43. korokoro01 | |
2018/08/22 17:18 |
ええっと、申し訳ないけど皆さん、フレーム(機体置き場のヤツも含む)の名前から企業の略称を消して、ついでに機体の説明文を(フレームがシアターホール製、パーツが企業製だと言うことを前提に)直しておいて下さい...