会議&雑談部屋7
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登録日:2018/10/21 18:34最終更新日:2018/11/01 12:17 |
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コメント一覧
69. 74 | |
2018/10/29 20:54 |
まあマップオブジェクトに関して練り不足なのは確かですね。昨日も話してましたが射線なども含めて考える必要があると思います。 それにしたってヘビーワークの性能は確かに優秀だと感じますがね。全体的なバランス調整は必須でしょう。
68. アグロ | |
2018/10/29 20:53 |
カルロス「それな(笑)」 あとカルロスはたとえどんな機体が表れても当たれば1確でおとすという 実用性しか感じないんですが・・・・・・・・ 対人戦ゲームで、普通に現環境最強デッキで周りをなぎ倒してるみたいで正直ロマンを感じないよ なので威力を今の10倍にして命中率を今の半分にしようぜ! 対要塞戦で役に立つぜー!
66. アグロ | |
2018/10/29 20:35 |
ちなみに動かないと明言されてますが ①超機動で近寄られて ②この変態兵器周囲に設置されて ③そのまま範囲外まで逃げられたら はっきりいって詰みますよ というより大抵のCASTが詰む…… 俺の案はこいつを叩き台にしてるから道連れ喰らうけど ヘビーワークは不適切装備でしょ……
65. 74 | |
2018/10/29 20:32 |
まあ武器の調整はいずれ必要だと思ってましたし、いい機会なので今やってもいいと思います。 …KARASAWA-MK-2とか私の作ったENキャノンを完全に食ってますし積載3000というコンセプト丸かぶりの重量フレームが2つあったりしますからね…。
63. アグロ | |
2018/10/29 20:30 |
はっきりいって最高威力が300ならチャージまでして使わなくてもこのオーパーツ載っけりゃいいんだよなー なんなら弾数無限で身の回りを固めたら 超高機動以外近く前に散る、 そしてよしんばこの機体を落としても、 周囲のビットで結局散る 重量100でどの機体にでも載っけられて 消費エネルギー4そして驚異の弾数無限 いかにこの兵器を要所要所に 設置するかというゲームになる、 スプラトゥーンかな? とりあえずヘビーワークさんには退場いただきたい そして東轟さんの、というより全部の 武器は一度全部検品したい…… ps ふと思ったがこれは最大二機しか出せないということだろうか それでも弾数無限は200×2ダメージを4体に永遠にばら撒きつづけるのは……どの機体にも必須装備になる……