キャラクター作成・成長

カタスト
カタストスレッドキャラクター作成・成長[web全体で公開] 押されたいいね! 0
登録日:2019/02/25 21:59最終更新日:2019/02/25 21:59

キャラクターに関する発言はここに。
データに関係することでなくても、『こんな設定つけたいなぁ』みたいな感じの発言もここに落としてくれると良いと思うよ(適当)
いいね! いいね!  0

コメントを書く

※投稿するにはこのコミュニティに参加する必要があります。

スレッド一覧に戻る

コメント一覧

鬼灯竜義
13. 鬼灯竜義
2019/03/08 02:14
馴染むキャラ・・・馴染むキャラか・・・つまり好きなキャラ?
ふむふむふむなるほど?(ニコッ

せんせーしつもんです、いちもつはえてるおんなのこは作っていいですか?
いいね! いいね!1
モール中尉
12. モール中尉
2019/03/08 01:52
まぁ長期のキャンペーンの想定ともなればある程度自分に馴染むキャラを作るのも大事だとは思いますよー。
まぁ私も初心者なんでバランス感覚は分かりませんが…。
いいね! いいね!0
鬼灯竜義
11. 鬼灯竜義
2019/03/08 01:51
了解です。んじゃあ環境値は攻撃力と犯罪メインで内訳は攻撃力優先で先制力パッパな感じで振っておきます。
いいね! いいね!0
ザプアン
10. ザプアン
2019/03/08 01:18
このチーム、戦闘能力低いですからねぇ
私は情報も戦闘も出来るように犯罪暗器型にしましたが……
正直な話、暗器型は長期戦にクソ弱いですし(各武器一度しか使えない為)
ある程度、戦闘高くて〔攻撃力〕があってくれた方がありがたいです
いいね! いいね!0
鬼灯竜義
9. 鬼灯竜義
2019/03/08 00:03
私もわからないのでござる!
なので他メンバーの意見を尊重してみようかな?と
とりあえずは戦闘メインで構成作ってみますね―
昨日作ったクイックドロー抜き打ち暗器したかったサリー(コマンドー)と虜や苦力増やして遊びたかった両刀裸Yシャツ幼女のどちらかを今回に合わせて手直しして使ってみたくはあるが・・・まあ無理そうだったら是非も無きに
いいね! いいね!0
墨ネコ
8. 墨ネコ
2019/03/07 23:53
戦闘が心もとないと言われているので多分そうのはず…?
初心者すぎてわかりません!
いいね! いいね!0
カタスト
7. カタスト
2019/03/07 23:40
結構バランスは取れてるんですよね・・・。 だけど、個人的には戦闘がちょっと心もとなかったりするので、そこは意識してくれると助かります。
いいね! いいね!0
鬼灯竜義
6. 鬼灯竜義
2019/03/07 23:39
と、思ってメンバーのキャラシ見てみたら戦闘以外の亜挟は全て揃ってた。
戦闘もみんなだいたいできそうだしこれは好きに作って良さそうですかな・・・?
とりあえずみんなの意見待ちします。好きに作って良いのなら昨日作ってキャッキャしてた子使おうかな?程度
いいね! いいね!0
鬼灯竜義
5. 鬼灯竜義
2019/03/07 23:12
ちょうど聞こうとしてました。

役割としてはどういう感じのビルドがちょうど良さそうでしょう?
(情報収集メインとか、戦闘要員とか
いいね! いいね!0
カタスト
4. カタスト
2019/03/07 23:11
新規参加の鬼灯さんに対して言いますけど、役割被りを避けるために、元々Syamoさんのキャラだった技術屋のキャラを作ってくれると助かります。
いいね! いいね!0