おしゃべり広場⑩

魔海
魔海スレッド雑談[web全体で公開] 押されたいいね! 7
登録日:2020/04/29 13:26最終更新日:2020/04/29 13:26

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屯田兵
90. 屯田兵
2020/04/30 13:22
パワポですか…みなさんありがとうございます
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くざふぁん
89. くざふぁん
2020/04/30 13:01
>屯田兵さん
基本はパワポでいじってます
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tamanegi0621
88. tamanegi0621
2020/04/30 12:59
パワポ便利そうだな…ありがとうございます!
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七子
87. 七子
2020/04/30 12:52
>クルスさん
クトゥルフ自体が一般人には高難易度だと思っています。みんなPLと二人羽織のタンサクシャだから生きて帰れるんや…
さておき、自分的にはリアルアイデアが必要なものは高難易度ですかね。ひらめくととても気持ちいいので好きですが(ひらめかない)
デストラップや情報取り逃しで詰むのは高難易度というより高ロスト。強敵に関しては…一般人がわけのわからないものに戦闘を挑むこと自体が……みたいな認識です。
>>個人の感想です<<

>屯田兵さん
シティシナリオ作ったことがないのでなんともですが…マップはだいたいパワーポイントとフリーアイコンでどうにかこうにかします(手書きもしたことあるけどできるだけ自分の字や絵を晒したくない)
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屯田兵
86. 屯田兵
2020/04/30 12:32
シティマップってみなさんどうやって作ってます?
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みっすー
85. みっすー
2020/04/30 11:51
>クルスさん
私個人的には、SANチェックが多めだったり、戦闘時の敵が強かったりするとスリルが味わえて楽しいですね…( *´艸`)
なぞかけは…リアルINTが……
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グロトネリア
84. グロトネリア
2020/04/30 11:50
あ!ここ進○ゼミで見たところだ!(リアルアイデア成功)とならないようにするのが大変そうな…
後、階層移動系だと絶対ループか階層戻し罠あるだろうなと思いまふた。
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クルス
83. クルス
2020/04/30 11:39
私も高難易度の謎かけなんて吹っ掛けれる自信が皆無なんですよねえ・・
ネットから拾ってくることになりそうで既視感があるような問いかけになってしまいそう。
構想はネリネリ中ですが、建物を上に上る系or下に下る系にしようと思ってますね。
設定は・・あのマンガから一部拝借してコネコネする・・

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グロトネリア
82. グロトネリア
2020/04/30 11:36
>クルスさん

どんな卓になるんだろうか…気になる、行ってみたい(モチモチ
個人的には情報取れなくて死ぬor謎かけでしょうかね。
リアルINTに自信無い&出目芸人勢なので死ゾ(はぁと
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クルス
81. クルス
2020/04/30 11:18
そういえばシナリオ案が降ってきたので今度こそ少しずつ作ろうかと思ってるんですけど、
難易度高めのやつを作ろうと思っていますが、皆さまの難易度高い・・というのは、
情報取れなければ死ぬ、戦闘も多く敵が強い、なぞかけ、制限が多数ある、こういったもののうち、どれを指すのでしょう・・?
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