おしゃべり広場 11
YUKI雑談[web全体で公開] 6 | |
登録日:2020/04/30 19:24最終更新日:2020/04/30 19:24 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
93. はせピン | |
2020/05/02 19:00 |
帰宅してスケジュール変更してきました。16日から連続夜勤で手書きイラスト描きまくれるぞ~!と喜んでたのに……! でも大して変わらないので日が合うセッションがあったら参加していきまする!
91. クルス | |
2020/05/02 15:54 |
今度のセッションで敵側で降らせる予定がありますけども耐久値減るのと減らないのじゃ難易度かなり違うしなあ っと結構悩みましたねえ・・。 多分私の場合敵側で使うなら減らす、味方で使うなら減らさないと分けるかもしれませんね・・。
89. 七子 | |
2020/05/02 15:21 |
>いちにいさん い、言われたら考える、的な…(震)(戦闘ダメダメKP) 受け流し宣言されたら慌てて耐久値のページを繰り始めます。 戦闘探索問わずリアル言いくるめは大歓迎です。PLの思い付きが光る芸術・製作・代替技能提案喜んでー! 提案だけでごり押しはせず後の判断はKPに任せてくれると信じています(今のところ困ったマンチさんに出会っていない) >飴介さん 自分も初の外国人は聖職者になりました。母国語が外国語ってだけで存在価値を感じてしまう外国人PC。 40あればスリルのある探索ができますね!
87. アメスケ | |
2020/05/02 14:59 |
ずっと作ってみたかった外国人PCかつ初の試み、職業聖職者作ってみました 典型的な低SAN高アイデアの上に回避62とキック70、DBが+1d4あるので発狂して6引いたら大変なことになること間違いなし。 使いたいけど使いにくい(メンタル的な意味で)・・・
86. いちにい | |
2020/05/02 15:07 |
そろそろオンセンでKPやるためにハウスルールまとめようと思って。 第6版戦闘のスポット・ルールの受け流しについて気になった事。 白兵武器による攻撃を受け流した場合、本来負うダメージ分を武器が吸収する(耐久値が減る) これ採用してるKPって意外と少ない気がします。(まぁ途中で折れたりしたら困るけど……) 他にもショットガンやライフル技能でも受け流しが可能だとか。 そういうのKP勢の皆さんどうされてます? 追記 私自身はRPによる補正交渉や、PLのリアル言いくるめ歓迎派ですし、 戦闘についてはロマン最高だしやっちゃえ○産な思考でガンガンやろうぜなルール考えまくっています。
82. YUKI | |
2020/05/02 14:23 |
今やってるセッションで、発狂して、金切声出しながらタップダンスして、幸運+30で振ったのにファンブル出して、 警察しょっ引かれてセッションに帰れなくなりました。なお1ッ週間後に釈放