魔動機工場探索Ⅳ
カイ過去ログ[web全体で公開] 1 | |
登録日:2021/02/15 02:53最終更新日:2022/06/24 00:14 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
57. カイ | |
2021/02/17 23:54 |
>55. てるみっとさん 楽素貯め省略で終律の行使と威力表でお願いします ザーレィ攻撃が決まる! 2d+3 SwordWorld2.5 : (2D6+3) > 11[5,6]+3 > 14 さあPCターン...と言いたいが、おそらく接近組の攻撃で終わるだろうし皆さんが良かったら後の描写は省略ということにしますがいかがでしょう?
56. 冷ん房 | |
2021/02/17 23:10 |
リーグレン - 今日 23:09 2d+2+4 回避ー SwordWorld2.5 : (2D6+2+4) > 2[1,1]+2+4 > 8 リーグレン 「くっ、油断しました……!」
55. てるみっと | |
2021/02/17 22:32 |
あっ先にGMさんに聞いておきたいのですが、戦闘時以外の終律による回復はどのように処理いたしましょう? 必要な判定を指定して頂ければそれを振って適用しようかなと思います(実際使うかは分からないですが…)
50. 鈍足草亀 | |
2021/02/17 21:36 |
ではゴーちゃんが生き残るのを信じて攻撃 2d6+8 ゴーちゃんパンチ SwordWorld2.5 : (2D6+8) > 6[2,4]+8 > 14 ゴーちゃん - 2d6+4 ダメージ SwordWorld2.5 : (2D6+4) > 7[3,4]+4 > 11
46. てるみっと | |
2021/02/17 17:35 |
では7点残ってるザーレイ4に馬がアタック! 2d6+6+1 馬命中/モラル SwordWorld2.5 : (2D6+6+1) > 7[2,5]+6+1 > 14 2d6+3 馬打撃点 SwordWorld2.5 : (2D6+3) > 11[6,5]+3 > 14 11点でザーレイ4撃破!(HP7/25 → -4/25) ゴーちゃんなら打撃点期待値でザーレイ5落とせるし、残ったとしても次のターンでしっかりと2体仕留められれば光弾は来ない…よし。メメはMP温存がてらペットの歌唱ストップしてモラル演奏し直そう 2d6+7 モラル演奏/明音のフルート SwordWorld2.5 : (2D6+7) > 8[6,2]+7 > 15 高揚2GET。後は敵の物理攻撃を耐えればOK!ターンエンド!
43. 冷ん房 | |
2021/02/17 17:14 |
リーグレン - 今日 17:10 2d+4+4-2+1 SwordWorld2.5 : (2D6+4+4-2+1) > 10[6,4]+4+4-2+1 > 17 リーグレン - 今日 17:10 2d+4+4-2+1 SwordWorld2.5 : (2D6+4+4-2+1) > 5[3,2]+4+4-2+1 > 12 リーグレン - 今日 17:10 2d+4+4+1 SwordWorld2.5 : (2D6+4+4+1) > 7[6,1]+4+4+1 > 16 ありがとうペット、全部ヒット リーグレン - 今日 17:12 k10 SwordWorld2.5 : KeyNo.10c[10]+9 > 2D:[3,5]=8 > 4+9 > 13 リーグレン - 今日 17:12 k10 SwordWorld2.5 : KeyNo.10c[10]+9 > 2D:[1,1]=2 > ** > 自動的失敗 リーグレン - 今日 17:12 k10 SwordWorld2.5 : KeyNo.10c[10]+9 > 2D:[1,3]=4 > 1+9 > 10 2度目のピンゾロ……ぐぬぬ、倒しきれなかった リーグレン 「く、1発浅い……!」