蛮族の砦Part4
近衛兵過去ログ[web全体で公開] 1 | |
登録日:2021/01/02 20:07最終更新日:2022/06/24 00:19 |
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コメント一覧
50. 近衛兵 | |
2021/01/09 23:03 |
ではエネミーターン! ゴブリンシャーマン1「くそ!全く役に立たん連中だ!」(汎用蛮族語 ゴブリンシャーマン2「ならば妖精共を呼ぶしかあるまい」 ゴブリンシャーマン1「だが触媒を持ってきていないぞ!」 ゴブリンシャーマン2「なにぃ!?!?」 ゴブリンシャーマン2「ならば早急にかたずけるのみよ!!」 ゴブリンシャーマン1は 魔法拡大数 x 3 フレイムアロー を メメ馬、ナレア馬、リーグレンに MP24/42 > MP6/42 ゴブリンシャーマン2は 魔法拡大数 x 3 パニックランを メメ馬、ナレア馬、リーグレンに MP30/42 > MP18/42 お互いが放った魔法をみてゴブリンシャーマンはお互いに罵り合います。 「お前何撃ってんの!?」 「いやお前が何やってんの!?ここ室内だぞ!!」 という訳で精神抵抗を2回づつどうぞ
49. 近衛兵 | |
2021/01/09 22:49 |
@ナレア 「皆大丈夫!?すぐ回復するね!」 魔法拡大数 x 3 メメ馬、ナレア馬、リーグレン 2d6 アースヒール拡大行使 SwordWorld2.5 : (2D6) > 10[4,6] > 10 k0+6@13 アースヒール:ナレア馬 SwordWorld2.5 : KeyNo.0+6 > 2D:[4,5]=9 > 3+6 > 9 k0+6@13 アースヒール:メメ馬 SwordWorld2.5 : KeyNo.0+6 > 2D:[1,5]=6 > 1+6 > 7 k0+6@13 アースヒール:リーグレン SwordWorld2.5 : KeyNo.0+6 > 2D:[2,3]=5 > 0+6 > 6 ナレア馬:HP26/35 > HP35/35 メメ馬 :HP16/30 > HP23/30 リーグレンHP18/39 > HP32/39 馬は敵後方に進撃だ ゴブリンシャーマン1に攻撃。 ナレア - 今日 22:48 2d6+5+1 馬/命中+騎獣強化 SwordWorld2.5 : (2D6+5+1) > 3[2,1]+5+1 > 9 「あ!もうちょっと右かな?取り合えず頑張って!」
48. カイ | |
2021/01/09 22:11 |
ヒューレー「残るは魔法使い...歌でなだめることも難しそうですね、仕方ありません」 2d6+7 森羅魔法行使 ソーンバッシュ シャーマンに SwordWorld2.5 : (2D6+7) > 9[3,6]+7 > 16 2d ダメージ決定 SwordWorld2.5 : (2D6) > 5[4,1] > 5 4+7点
47. 冷ん房 | |
2021/01/09 12:56 |
キャッツアイして……両手封印、片手で通常+追加攻撃 MP : 6 → 3 リーグレン - 今日 12:51 2d+6+1 SwordWorld2.5 : (2D6+6+1) > 6[1,5]+6+1 > 13 リーグレン - 今日 12:51 2d+6+1 SwordWorld2.5 : (2D6+6+1) > 8[5,3]+6+1 > 15 リーグレン - 今日 12:52 k10 SwordWorld2.5 : KeyNo.10c[10]+6 > 2D:[6,1]=7 > 3+6 > 9 リーグレン 「落ちなさい!」 グレムリン撃破!
46. てるみっと | |
2021/01/09 11:25 |
本体はグレムリンBがHP最大なので前線にウィスパーヒール撒いて纏めて回復。 その後馬がグレムリンを攻撃。 2d6+5 妖精魔法行使/ウィスパーヒール SwordWorld2.5 : (2D6+5) > 6[2,4]+5 > 11 2d6+5 馬/命中 SwordWorld2.5 : (2D6+5) > 7[4,3]+5 > 12 リーグレン、メメ馬、ナレア馬は5点回復。馬の攻撃は同値外れ。 リーグレン:HP13/39 > HP18/39 メメ馬:HP11/30 > HP16/30 ナレア馬:HP21/35 > HP26/35 メメ「光の妖精さんお願い!皆の傷を治して!」 馬『ええいチョロチョロと飛び回りおって!』 毎回ボコボコになってる気がするメメ馬さん。
45. 近衛兵 | |
2021/01/09 11:06 |
aaa - 今日 11:00 hk10+8@13 ウィンドカッター:ナレア馬 SwordWorld2.5 : KeyNo.10+8 > 2D:[2,4]=6 > (3+8)/2 > 6 HP27/35 > HP21/35 aaa - 今日 11:00 k10+8@10 ウィンドカッター:メメ馬 SwordWorld2.5 : KeyNo.10c[10]+8 > 2D:[5,4]=9 > 5+8 > 13 HP24/30 > HP11/30 aaa - 今日 11:00 k10+8@10 ウィンドカッター:リーグレン SwordWorld2.5 : KeyNo.10c[10]+8 > 2D:[1,3]=4 > 1+8 > 9 HP22/39 > HP13/39 ゴブリンシャーマンから放たれた炎の矢はグレムリンをすり抜けて冒険者達を襲う。 そして炎に焼かれていると、続いて風の刃が襲い掛かる。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ではPCターン!
44. 近衛兵 | |
2021/01/09 10:59 |
ナレア - 今日 10:54 2d6+5+2 馬精神抵抗カンタマ:フレイムアロー SwordWorld2.5 : (2D6+5+2) > 10[4,6]+5+2 > 17 ナレア - 今日 10:54 2d6+5+2 馬精神抵抗カンタマ:カッター SwordWorld2.5 : (2D6+5+2) > 8[4,4]+5+2 > 15 ナレア馬は2発とも抵抗 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ナレア馬 火:抵抗 風:抵抗 メメ馬 火:抵抗 風:失敗 リーグレン 火:抵抗 風:失敗 ヒューレー エネボ:抵抗 aaa - 今日 10:56 hk10+4@13 抵抗エネボ SwordWorld2.5 : KeyNo.10+4 > 2D:[2,5]=7 > (3+4)/2 > 4 HP19/19 > HP15/19 aaa - 今日 10:57 hk20+8@13 フレイムアロー:ナレア馬 SwordWorld2.5 : KeyNo.20+8 > 2D:[4,6]=10 > (8+8)/2 > 8 HP35/35 > HP27/35 aaa - 今日 10:57 hk20+8@13 フレイムアロー:メメ馬 SwordWorld2.5 : KeyNo.20+8 > 2D:[4,1]=5 > (3+8)/2 > 6 HP30/30 > HP24/30 aaa - 今日 10:57 hk20+8@13 フレイムアロー:リーグレン SwordWorld2.5 : KeyNo.20+8 > 2D:[6,4]=10 > (8+8)/2 > 8 HP30/39 > HP22/39
43. てるみっと | |
2021/01/09 10:39 |
2d6+5+2 馬/精神抵抗/カンタマ/フレイムアロー SwordWorld2.5 : (2D6+5+2) > 11[6,5]+5+2 > 18 2d6+5+2 馬/精神抵抗/カンタマ/カッター SwordWorld2.5 : (2D6+5+2) > 6[1,5]+5+2 > 13 アローは抵抗、カッターは失敗かな。カモーン
42. カイ | |
2021/01/09 04:19 |
2d6+7 精神抵抗力 SwordWorld2.5 : (2D6+7) > 6[4,2]+7 > 13 行為判定ペナ忘れてるけど、カンタマあるし、素で抵抗出来たから問題なし ヒューレー「前線から魔法ですか...」
41. 冷ん房 | |
2021/01/09 10:41 |
リーグレン - 今日 1:06 2d+4 抵抗ー SwordWorld2.5 : (2D6+4) > 11[6,5]+4 > 15 リーグレン - 今日 1:06 2d+4 SwordWorld2.5 : (2D6+4) > 3[2,1]+4 > 7 リーグレン 「くっ、魔法ですか……!」 フレイムアローはギリギリ同値(っていうか、種族が種族とはいえこの出目でギリギリなのか) カンタマ忘れてた……まぁ、結果は変わらんけど