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登録日:2021/10/21 02:42最終更新日:2021/10/21 04:57

目次
・キャラ作成
・キャラ成長
・アセン事の注意点
・ステータス表
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korokoro01
5. korokoro01
2021/12/17 09:16
[キャラ作成]
①名前を決める
②能力値ポイントを振る。35ポイント持っており、STR,CON,DEX,AGI,SENの5つの能力に割り振る。能力値の最大値は20。
③能力値からステータスを算出する。こちらに制限はない。
④武器や装備を装備する。
⑤キャラの詳細を記入する。
⑥キャラの出来上がり。やったぜ(`・ω・´)
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korokoro01
4. korokoro01
2021/12/17 09:17
[キャラ成長]
セッション終了時に経験点2、熟練度が2増加する。
経験点は能力値に割り振る事が可能。また、4消費する事でスキルレベルが1上昇する。
スキルレベルは1上昇する毎に使用可能なスキルが増えていく。
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korokoro01
3. korokoro01
2021/12/15 23:38
[アセン時の注意点]
歩兵は重量の限り装備や武器を装備することが可能。
乗り物は一つの装備欄に一つまでとなる。
乗り物、歩兵共に、装備可能武器種に記載された種類の武器以外は、装備する事ができない。
乗り物は搭載箇所に一つのみ武器を搭載可能。また、積載量を上回ると移動時消費APが二倍となる。加えて乗り物は、武器重量が搭載箇所の最大積載量を上回ると武器の命中率が半減する。
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korokoro01
2. korokoro01
2021/11/18 10:48
[ステータス表]
STR=積載量
CON×2=体力
DEX=命中率補正
AGI×5=回避性能
SEN=SPD
(能力値の5倍が下方ダイスの判定値)
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korokoro01
1. korokoro01
2021/10/29 04:41
[判定時計算]
(攻撃時)
命中率+命中率補正+熟練度+装備+スキル
(回避時)
回避性能or隠蔽率+装備+スキル
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